今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2015年3月15日 - 2015年3月21日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »

3月29日(日)の御案内♪



《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


 御注意ください(o^-')b




danger明日は日曜日ですので昼・夜の特別メニューは販売休止日ですdanger


その他の定食などは従来通り販売してますnote


  note日・祝の特別料理note


Photo_6


search画像をクリックすると拡大表示されますnotes


※日・祝のみの限定販売ですflair


※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng


 ご了承くださいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

最高でした☆ ブルーインパルス & 3月28日(土)の御案内♪



    【ブルーインパルスairplane


※今日は写真を多数掲載したため、文字数の関係で
 箇条書的な感じになりますcoldsweats01


昨日は姫路城大天守保存修理記念式典でブルーインパルスが祝賀飛行airplane


姫路で約半世紀ぶりの飛行+お店の定休日だったので行ってきました☆


9:00前には姫路駅周辺に着いたんですが、どこも人だらけcoldsweats01
でも予想はしてたので驚きはあまりありませんでした(^-^)


そんなこんなで姫路城に到着し、三の丸広場で待機happy01




雲一つない最高の天気sun






さぁ〜〜〜ブルーインパルスの登場ですsign01














↑ 【サンライズ】


5機が傘型隊形で進入して上空で5方向に散開airplane



















↑ 【デルタ360゜ターン】


6機が三角形の隊形で進入して上空で1周旋回airplane









↑ 【スワンローパス】


6機が白鳥をイメージした隊形で進入して上空を通過airplane









↑弧を描き始めましたnote









↑半円にflair









↑も〜少しnote









↑ 【サクラ】


6機が進入して上空で旋回して6つの輪を重ね合わせて
サクラの花を描くairplane


フレームに収まりきれなくてわかりにくいとは思いますが、
ホントに6つの輪が重なってcherryblossomを描いてましたhappy01









↑お別れsign02









↑遠く離れてしまった・・・sweat02









↑やっぱ好いとぉ〜happy02









↑ 【ビッグハート】


2機が進入してハートを描くheart01


いや〜見事なairplaneheart02airplaneでした☆(-^▽^-)☆


これで祝賀飛行は終了flair




15_3




終わったなぁ〜と思っていたら、しばらくするとブルーインパルスが
サービス(?)で煙幕を出しながら東の方へ飛び去って行きましたairplane


ブルーインパルスの皆さん、とても楽しく興奮する時間を
ありがとうございましたhappy01

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチをsix種類御用意note


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・豚と葱のロールフライとちくわのフライ
・サーモンとじゃが芋のバター焼
   タルタルソースがけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

ブルーインパルス & 3月26・27日の御案内♪



   【ブルーインパルスairplane


ブルーインパルスが約半世紀ぶりに姫路上空を飛行しますねhappy01


これは


『姫路城大天守保存修理記念式典』


の祝賀飛行です(>▽<*)


明日が本番なんですが、今日の11:30ごろから
テスト飛行をされましたhappy01

機数はsix機で、five演目を披露されるそうですよnote
めちゃくちゃ楽しみですよねヾ(≧∇≦*)〃


航空ショーなんてめったに見れないですからnote


今日は11:00ごろにお店の中で「ゴォー」っという音を聞いて
「ブルーインパルスのテスト飛行や!」って思わず外に出ました(笑)


何も見えなかったですけどねcoldsweats01
それがホントにブルーインパルスの音かどうか定かではないですし、
仮にその音がブルーインパルスだったとしても雷と一緒で
音が聞こえた時には・・・ですよね(;^_^A


つまり音速を忘れるくらい一瞬で興奮したって事です(笑)
いいトシをしたオッサンなんですけどね〜(>▽<*)


そんなこんなで明日本番飛行note
天気も良さそうですし、お時間ある方は是非sign01sign01


※今日のテスト飛行でも大勢の観客の方が見物されていて、
 周辺道路なども渋滞・混雑していたようですcoldsweats01


 本番の明日は今日以上の混雑が予想されるので、電車・バスなどを
 ご利用される事をオススメしますnote


 車の場合はかなり時間に余裕を持たれた方がいいでしょうflair
 駐車場を探している間に飛行終了…なんて事にならないようにcoldsweats01


それでは皆さん明日は航空ショーを楽しみましょう☆(-^▽^-)☆


flair  ブルーインパルス飛行予定時間


clock  3月26日(木)10:00〜(10分間)


eyeairplane 姫路城周辺であれば見れると思いますnote


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




  danger木曜日は定休日ですdanger


金曜日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチをsix種類御用意note


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



金曜日の日替わり定食は


・白魚と野菜二種天ぷら
・豚と野菜の彩り炒め
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair


     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


  【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

流星ワゴン & 3月25日(水)の御案内♪



   【流星ワゴンrvcar


流星ワゴンが完結しましたね〜happy01
皆さんはご覧になられていたでしょうかsign02


僕は毎週欠かさず見ました☆
とゆーより毎週日曜日が来るのを楽しみにしてましたね(^-^)


視聴率は芳しくなかったようですが、僕的にはとても感動しつつ
いろんな事を考えさせられるドラマでしたhappy01


ネタバレになるので詳細は書けですが・・・
人間誰しも後悔している事って1つや2つはあると思うんですよねflair


そして『分岐点』を多く迎え、意識・無意識は別として
どちらかの道を選択して現在がありますnote


過去にあった多くの分岐点の中で一つでも違う選択をしていれば
今と同じ現在はない可能性が高いですよねflair


選択が必然であるとするならば、それはやっぱり運命なんでしょうnote
その運命を決めたのは神様じゃなく、その時の自分自身(^-^)


よく昔に言われた事がありますflair
「年いかんとワカラン事がある」って(^-^)


当時はそれこそラッスンゴレライ(意味ワカラン)でしたけど、
歳を重ねるに連れ、その意味が朧げながらわかってきましたhappy01


ただ、昔の自分が正しいとか間違いとかではなく、その時に
そう思った事、分岐点をその時の考えで選択した事は
それはそれでいいんじゃないかな〜って思いますhappy01


でも・・・一つだけ間違いなく言える事は、やっぱり歳を重ねた方が
いい選択に対する精度は上がるという事ですねflair


それがいわゆる一つの【年の功】なんでしょう(*^^)


僕自身やり直したい事や後悔も人並み(以上?)にありますが、
「まぁ〜それも人生」って思います(笑)


過去も大事ですし、その積み重ねが現在ですが、でもやっぱり
大事なのは『今』であり、『今の考え・気持ち』かな〜って思います☆


過去の後悔や失敗を糧にして新たな自分を作るnote
それが大事なんだと『ちゅーさん』がtvから強く訴えかけてました☆


過去より現在、そして未来flair
流星ワゴンは本当にいいドラマでした(*^^)


初めて知った『朋輩(ほうばい)』もとても素敵な言葉note


五分と五分の関係性はたくさんあるとは思いますが、ドラマのような
『五分と五分の朋輩』はなかなか出会えないかもしれませんね(;^_^A


僕にはちゅーさんとカズさんがとても羨ましく、そして
素晴らしく思えましたhappy01


流星ワゴンを見て、今を、日々をコツコツ頑張ろうと
改めて思い、自分磨きに精進します(^-^♪)


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチをsix種類御用意note


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・桜エビのかき揚げ
・手作り 鳥つくねと豆腐のシューマイ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

favorite icon & 3月24日(火)の御案内♪



      【お店ニュースnote


    〜 favorite icon 〜


皆さん『favorite icon』ってご存知ですかsign02
通称では『favicon(ファビコン)』と呼ばれています☆


念のためですが、僕らが子供の頃に夢中になった
『ファミコン』とは全く異なりますからね〜(笑)


ファビコンはウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、
サイトやウェブページに配置するアイコンの事ですflair


PC画面では、IEは上部のアドレスバーの左横、Fire Foxだと
上部のタグの箇所に表示されている小さなマークがファビコンnote


お気に入りだとサイト名の横です☆
そしてファビコンが搭載されていない場合はIEだと『e』マークで、
Fire Foxだと中が空欄の点線の四角で表示されますflair


ここまで書くとお気づきだと思いますが、実はこのブログにも
数日前からファビコンを搭載させました☆(-^▽^-)☆


数日前まではファビコンの名前どころか、そんなアイコンは
大手じゃないと搭載できないと思ってたんですcoldsweats01


と・こ・ろ・が・・・です、ある日個人の方がされているであろう
ブログにファビコンが搭載されているのを発見☆


それを見てから他の方のブログをファビコンを気にかけながら
拝見させてもらうとファビコンを搭載されているブログを
いくつか目にするようになりましたflair


それでGoogleで検索するとファビコンなる物を発見すると
「このブログにも搭載したいsign01」という気持ちが湧き出てきましたhappy02


いろいろ調べていく中で、このブログのヘルプ/サポートを
思い出したんです☆


このブログはニフティのココログなんですが、サポートページは
過去の様々な質問などがQ&A方式になって蓄積されていますnote


ですので今までもかなり助けてもらいました(^-^)
そして今回のファビコンもup


サポートページでファビコンを検索するといくつか出てきて
一つを選ぶと解答者の方のブログのURLが貼付けてありましたflair


そのURLをクリックすると、解答者の方がご自身のブログで
ファビコンを搭載させる方法を記事としてアップされていましたhappy01


それを見て、まずペイントを使ってマークを作成note
その後は解答者の方のブログに書かれている手順ですれば
アッという間にこのブログにファビコンが搭載されました(o^o^o)


大手&PCに詳しい方しか出来ないと思っていたのに、
ペイントでのマーク作成時間を除けば10分ほどで完成flair


表示されているこのブログのファビコンは早くも2代目(笑)
最初は出来るかどうかわからなかったので、とりあえず感満載の
マークを作成したんです(;・∀・)


でも解答者さんのブログのおかげで簡単に作成できるのがわかって
すぐに作成し直しましたhappy01


この場をお借りして…
解答者の方、本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんの中でブログをされている方、ファビコン搭載いかがですかsign02
思っている以上に簡単に搭載できるのでオススメですよ(^O^☆)


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチをsix種類御用意note


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・豚ロースカツ
・さつま揚げと大根の煮物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

3月23日(月)の御案内♪

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチをsix種類御用意note


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・海老と鰆のフライ
・豚とゴボウの玉子とじ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




   【期間限定商品】


Photo_5


※画像をクリックすると拡大表示されますnote




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_3




  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_4


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo_2


Photo_3


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine




  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« 2015年3月15日 - 2015年3月21日 | トップページ | 2015年3月29日 - 2015年4月4日 »