今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« ROOS SPEAKER LIGHT & 7月9日(水)の御案内♪ | トップページ | 虹色ラムネ & 7月12日(土)の御案内♪ »

まさか・・・ & 台風8号 & 7月10・11日の御案内♪



       【今日の注目ニュース】


  〜 まさか・・・ 〜


今朝起きてテレビをつけて、ぼぉ〜っとラジオ的な感じで聴いていると
『ブラジルが負けました』と聴こえましたflair


早朝に準決勝があるのは知っていたんですが、「起きれたら見よう」
といった感じだったので結局起きれず、試合は見てなかったんですcoldsweats01


だから半分寝ぼけながら「ブラジル負けたのかぁ〜」と思っていたら、
「これで前半で5失点目!」と意味不明なワードが耳に(◎o◯;)


そこから飛び起きて見てみた結果は、ブラジルがまさかの
7−1で大敗していました(>_<)


そこからいろいろな番組や、ネットで見たりしておおまかな
試合内容がわかりましたcoldsweats01


いや〜出てくる言葉はやっぱり「まさか」ですよね〜down
ホントに「まさかブラジルが・・・」です( ̄▽ ̄;)


もちろん負けは有り得るとは思っていましたが、7−1は
想像すら出来ないスコアbearing


いくらエースのネイマール選手と、キャプテンのシウバ選手が
出場していないとは言え、まさかまさかですdown


前半の11分にコーナーキックから先制されましたが、まだまだ
挽回は十二分にできるはずでしたよねflair


でも前半23分からわずか「six」分間で4失点(;゜д゜)
前半終えて5−0なんて誰が想像できたでしょうかsign02


ホントにまさかの試合でしたよね(+_+)


でもサッカー王国ブラジルは今回の結果を糧に、
さらに強くなると思いますsign01


スタジアムで涙を流していたブラジルファンの子供さんのためにも、
そうなって欲しいと心から思いますconfident


さぁ明日はアルゼンチンとオランダの準決勝ですflair
勝ったチームがドイツと決勝ですね(^-^)




   【台風8号】


強い勢力を保ったまま九州に接近中の台風8号。
明日の午前には九州に上陸する可能性もあります。


この辺りでは明日の午後から影響が出てくるでしょう。
大きな台風ですから、不要な外出は控えられる事を強くお勧めします。


皆さん本当にお気をつけください!


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


  【期間限定メニュー】


Img_0001


画像をクリックすると拡大表示されますflair


《↓ chick 下段にいる鳥は定期的に呟きます chick ↓》




  danger木曜日は定休日ですdanger


金曜日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


   御注意ください(o^-')b




平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note


Img


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



金曜日の日替わり定食は


・海老の天ぷら
   特製マヨソースがけ
・豚のつけ焼き(焼豚風)
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_7


  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_8


※画像をクリックすると拡大表示されますflair


     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


  【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine


flair御宴会メニューは → こちら。


  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« ROOS SPEAKER LIGHT & 7月9日(水)の御案内♪ | トップページ | 虹色ラムネ & 7月12日(土)の御案内♪ »

メニュー 明日の日替わり定食の献立」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555134/59954546

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・ & 台風8号 & 7月10・11日の御案内♪:

« ROOS SPEAKER LIGHT & 7月9日(水)の御案内♪ | トップページ | 虹色ラムネ & 7月12日(土)の御案内♪ »