今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« リビング姫路 & 5月22・23日の御案内♪ | トップページ | 商品の一例 & 5月25日(日)の御案内♪ »

劇的 & 5月24日(土)の御案内♪



       【今日の注目ニュース】


  〜 劇的 〜


皆さん、昨日のなでしこJAPANの試合見ましたsign02
僕は休みだったので、試合終了までLIVEでtv観戦しました☆


いや〜凄い試合でしたよねnote
まず澤選手の先制ゴール(>▽<*)


コーナーキックの場面で遠目からスルするスル〜っと動き出し、
そこから一気に前に出てきて、ヘッドで流してGOALsign01sign01sign01


まるで忍者の動きのようでしたよねhappy02
そしてそこしかない所へズドンsoccerdash


正に神業と言えるヘディングシュートに見ていた僕は大興奮(≧▽≦)


ピンポイントで合わせた澤選手も凄いですが、そこに蹴った
宮間選手も本当に凄いと思いますnote


このまま終わるかなと思ってましたが、相手は強豪中国coldsweats01
後半35分にPKから同点に追いつかれました(;´・`)


そのまま90分で決着は着かず、延長戦に突入sign01
両チームのキーパーのファインセーブなどで一進一退で延長後半へ☆


気温31度、湿度55%のピッチ状態で選手の皆さんは
疲労がピークに達しているのが見ていてよくわかりましたcoldsweats02


そんな状況でも必死でピッチを駆け回る選手は本当に凄いなと
思いましたし、どうしても勝って欲しいなと心から思いましたflair


そして延長後半も終わろうかという時間で得たコーナーキックsign01
これがラストプレーになるのは間違いない時間でした(^-^;


このコーナーキックで得点が動かなければPK戦・・・flair
キッカーは当然宮間選手☆

宮間選手から蹴られたボールを岩清水選手が頭で合わせGOALhappy02


「よっっしゃーーーーーーーぁぁぁーーーーsign01sign01sign01」と
僕は興奮して叫びました(笑)


ホントに 劇的過ぎる & 値千金 & 勝利を決める GOALsign01
本当に凄いですし、本当に素晴らしい(>▽<*)


マンガにあるような事が実際に起こり得るんですよね〜(^-^)
劇的も劇的な幕切れで勝利した事が嬉しさに拍車をかけましたnote


皆さんはホントに凄いですよhappy01
特に川澄選手のスタミナには驚きます☆


厳しいピッチ条件の中で120分戦って、最後のインタビューで
「楽しかったですnote」って(◎o◯;)


どんなエンジン積んでるんですか(笑)


確かに最後の最後までドリブルのスピードは衰えなかったですが、
相当キツかったはずですよね〜(;・∀・)


他の選手も、足が止まってもおかしくない状況なのに、
最後の最後まで諦めず走り抜いたからこその結果ですよね☆


本当に劇的な勝利、おめでとうございますnote
  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


さぁ残すは決勝sign01
初のアジア制覇に向けて頑張ってくださいo(^-^)o


決勝は25日note
対戦相手はグループリーグ初戦で2−2で引き分けたオーストラリアflair


キックオフの時間がわからないので、LIVEで見れるかわかりませんが、
僕は陰ながら必死で応援してます(^-^)


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


  【期間限定メニュー】


Photo_13


画像をクリックすると拡大表示されますflair


明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪

 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger

 御注意ください(o^-')b

平日お昼(11:00〜14:30)は、 お得なランチを7種類御用意note

Photo_15
※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・ミンチカツ
・茄子のおひたし
     トロロがけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_7


  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_8


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine


flair御宴会メニューは → こちら。


  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« リビング姫路 & 5月22・23日の御案内♪ | トップページ | 商品の一例 & 5月25日(日)の御案内♪ »

メニュー 明日の日替わり定食の献立」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555134/59691773

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的 & 5月24日(土)の御案内♪:

« リビング姫路 & 5月22・23日の御案内♪ | トップページ | 商品の一例 & 5月25日(日)の御案内♪ »