今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 開花しました & 4月14日(月)の御案内♪ | トップページ | 極楽がんぼ & 4月16日(水)の御案内♪ »

ビッグダディが5度目の入籍 & 4月15日(火)の御案内♪



       【今日の注目ニュース】


  〜 ビッグダディが5度目の入籍 〜


僕はこう見えて(どう見えているかわかりませんがhappy02
ニュース好きなんですnote


なのでニュースをテレビやネットで見る頻度は多い方だと思いますflair
どのニュースに興味があるというのではなく、どんなジャンルでも
新しいニュースというのに興味があって、ヒマさえあれば見てますnote


ですからどんな話題でもだいたいはわかりますし、ついていけますhappy01
ただ掘り下げて話をされるとお手上げになる事もあります∩(・∀・;)∩


つまり浅く広く知っているって事ですね(笑)
つまりのつまりはあまり役に立たないって事ですね(笑)(笑)


そんな感じの僕なので、ニュースを見て驚く事はあまりないですflair
(もちろん大変な事であれば驚きますよ)


でも今朝ニュースをチェックしてて、一つの記事に驚きました(◎o◯;)
今日のお題の『ビッグダディ5度目の入籍』の記事ですflair


思わず


    「ま・・・マジで!!!???」


って声が出たほど驚きました(◎o◯;)


僕は大家族モノが好きで、放送されると知っていれば必ず見ますnote
先日放送されていた『石田さんち』も楽しく見させてもらいましたhappy01


ですから『ビッグダディ』は、その存在(番組?)を知ってからは
欠かさず見たと思います☆


内容は皆さんもご存知だと思うので割愛させてもらいますが、
ビッグダディは4度の結婚と離婚をされてますよね(;^_^A


離婚されたのも昨年ですから、今日のニュースには本当に驚きましたflair


ブログで報告されていたので、僕も拝見させてもらいましたhappy01
ブログには4月11日に入籍されたと書いてありましたよ☆


ひょっとしたら完結した『ビッグダディ』の続編があるかもsign02ですね☆


大家族モノは笑いあり、涙あり、ドタバタあり、そしてケンカありflair
その中で一番あるのはやっぱり『あったかさ』ですよね(^-^)


だから見たくなるし、見ていてホッコリするんでしょう(*^^)


これからも大家族モノを放送し続けてもらいたいなと僕は思いますflair


notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


  【期間限定メニュー】


Photo_13


画像をクリックすると拡大表示されますflair


明日も平常通り


sun11:00〜night21:30


迄となってますflair


【木曜定休 ※祝日の場合は営業】


telephone079ー292ー5514】





※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪


 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger


 御注意ください(o^-')b


平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note


Photo_15


※画像をクリックすると拡大表示されますwink



明日の日替わり定食は


・豚ロースカツ
・ミル貝と野菜の酢の物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious


仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m




  【開店〜17時までのお持ち帰りメニュー】


Photo_7


  【夜(17時以降)のお持ち帰りメニュー】


お昼に比べると一品料理がより豊富になりますflair


Photo_8


※画像をクリックすると拡大表示されますflair




     【 L I N K 】


flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。


flair平日 夜の特別料理は → こちら。


flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。


flairうどん(冷)メニューは → こちら。


flairうどん(温)メニューは → こちら。


flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。


その他のメニューは【upwardright】のカテゴリーを御覧くださいnote


    【各種御宴会承りますnote


2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok


駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking


Photo


※画像をクリックすると拡大表示されますwink


画像のメニュー以外にも多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine


flair御宴会メニューは → こちら。


  【系列店 手打うどん錦 大津店】


ホームページ兼ブログは → こちら。


Img_3


イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« 開花しました & 4月14日(月)の御案内♪ | トップページ | 極楽がんぼ & 4月16日(水)の御案内♪ »

メニュー 明日の日替わり定食の献立」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555134/59468853

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグダディが5度目の入籍 & 4月15日(火)の御案内♪:

« 開花しました & 4月14日(月)の御案内♪ | トップページ | 極楽がんぼ & 4月16日(水)の御案内♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31