今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

明日、明後日のみの限定販売商品 & 9月15日(日)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
    【お知らせ】
    
9月16日(月)は『敬老の日』ですnote
   
おじいちゃん、おばあちゃんは優しくてあったかい存在ですよねhappy01
いつまでも元気でいてほしいと心から思いますnote
    
皆さんは敬老の日は何かプレゼントされたりしますか?
 
当店では今年も恒例の『敬老の日セット』を販売しますflair
   
今年は9月15・16日の二日間限定販売で、2種類
御用意させていただきました(^-^)
    
    
【 敬老の日セット ①  1450円 】
   
   

   
   
・にぎり寿司 三貫
・巻き寿司  二貫
・揚げ物
   海老の天ぷらと茄子田楽
・うどん(昆布か、天カスか、冷)
・茶碗蒸し
・食後のドリンク
   
   
【 敬老の日セット ②  1450円 】
   
   
    
   
・海鮮丼
・揚げ物
  鳥の唐揚げ
・うどん(昆布か、天カスか、冷)
・茶碗蒸し
・食後のドリンク
    
    
数に限りはありませんが、9月15・16日のみの限定販売ですflair
   
※誠に勝手ながら9月15日、16日は『敬老の日セット』販売のため、
 日・祝限定販売の『彩舞セット』は販売休止させていただきます。
  
 御了承くださいm(__)m
    
   
御来店お待ちしております(^-^)
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
      
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
※誠に勝手ながら9月15日、16日は『敬老の日セット』販売のため、
日・祝限定販売の『彩舞セット』は販売休止させていただきます。
  
 御了承くださいm(__)m
       
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

ロードサイドステーションフェスタ4 & 9月14日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
  〜 ロードサイドステーションフェスタ4 兵庫県朝来市 〜
   
朝来市山東町大月にある「道の駅 但馬のまほろば」で、
9月末に但馬を中心としたご当地グルメやスイーツが出店する
   
  『ロードサイドステーションフェスタ4』
  
が今年も開催されますnote
   
出店数は過去最多の43店舗☆
   
イベントには但馬のPRと但馬の宝を守る、ご当地ヒーロー
「但馬の3レンジャー」や「はばたん」など14キャラも集合flair
  
他にもゆるキャラ人気投票や落語など、様々なイベントを開催予定☆
     
  
面白そう&美味しそうなイベントですねnote
  
   
但馬地域からは・・・
   
・城崎町  『海鮮丼』
  
・養父市  『やぶらぶバーガー』
  
・朝来市  『元気丼』
  
・香美町  『にぎすバーガー』  
  
などが出品され、但馬地域以外からは・・・
   
・丹波市  『丹波黒大豆入りお菓子』
  
・三田市  『牧場プリン』
  
などが出品されるそうですshine
    
う〜ん、どれも美味しそうですよね〜(^Q^)
  
ご当地グルメは基本的にその地域に行かないと食べれないので、
こういったご当地グルメが集結するイベントはお客様も喜ばれますし、
地域のPRにはもってこいだと思います(^-^)
    
少し前からゆるキャラブームですよねflair
  
ひこにゃん、くまもん・・・などなど、大人気happy01
  
僕が最近気になるゆるキャラは・・・
   
   
   『ふなっしー』
  
です(>▽<*)
   
最初見た時は「?」だったんですが、最近大好きなんですよnote
あのハイテンションさと、声のトーンがツボで(笑)
  
映画で声優デビューするそうですし、勢いは増すばかりですねhappy02
    
船橋市のPRに大きく貢献してますよ☆
   
兵庫県にもたくさんゆるキャラが誕生してますよね(^-^)
どんどん兵庫県をPRしてくださいnote
  
応援してます(o^o^o)
   
  
flair ロードサイドステーションフェスタ4
   
 soon 9月29日(日)
   
 clock 10:00〜17:00
   
 telephone 道の駅 但馬まほろば 079−676−5121
   
     
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・ポテトコロッケ
・鯖の塩焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

私の夢コンテスト & 9月12・13日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
 〜 私の夢コンテスト 兵庫県宝塚市 〜
    
来年、宝塚歌劇100周年、宝塚市手塚治虫記念館20周年を迎えますflair
その事を記念したコンテストが開催されます☆
   
コンテスト名は 「私の夢」絵画・漫画コンテストshine
子供達が将来の夢を描いた絵や漫画を募集中で、対象は
県内在住・在学の小中学生ですnote
    
規定は四つ切り画用紙に縦書きflair
絵と4コマ漫画の2部門あります☆   
   
    
個人的には興味深いコンテストnote
    
それは4コマ漫画の部門があるからです(^-^)
絵を描くコンテストはありますが、4コマ漫画はあまりないですよねflair
   
絵と4コマ漫画のどちらも描くのは大変ですが、4コマ漫画は
ストーリーがないと描けないですよねcoldsweats01
   
そういった点では難易度が上がるんじゃないかと思いますflair
  
皆さんも子供の頃に絵を描かれたと思いますが、僕も
絵を描くのは大好きだったのでしょっちゅう描いてましたnote
  
教○書とかに(笑)
  
僕の教○書の人物写真などは、高確率でヒゲが生えてて、
鼻毛が出てましたhappy02
   
なんででしょうね?(>▽<*)
   
絵で思い出されるのはパラパラ漫画flair
皆さんも1度は描いた事あるんじゃないですか?
  
教○書とかに(笑)
   
少しずつ微妙に変えて、たくさん枚数描いて・・・
   
   パラパラパラ〜
   
     ↓
   
   「スゲー(>▽<*)」
  
って感じだったでしょnote
   
だいたい「人が走る」か、「ロケットが飛ぶ」とかの
簡単な絵で作りましたが、ちゃんと動くと嬉しかったもんですhappy01
   
かなり大袈裟ですが、自分が作った世界に一つだけの
アニメーションですからね〜(^-^)
  
もちろん今日ご紹介しているコンテストにパラパラ漫画は
関係ないですが、楽しみながら描くという点では同じなので
是非楽しんで自分の夢を描いてもらいたいなと思いますnote
  
コンテスト以外でも、どんどん絵は描いて楽しんでくださいhappy01
   
でも・・・教○書にはほどほどにね〜ヾ(≧∇≦*)〃
   
   
flair 「私の夢」絵画・漫画コンテスト
    
 art 絵画部門
    (小学1年〜3年・小学4年〜6年・中学生の3部門)
   
 telephone 阪神北青少年本部 0797−83−3138
  
 art 4コマ漫画の部
    (小学生・中学生の2部門)
  
 telephone 手塚治虫記念館 0797−81−2970
   
 end 締め切り 9月17日(火)
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
    
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・若鶏とキノコのクリームコロッケ
・牛すじとゴボウの甘辛煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

西宮洋菓子園遊会 & 9月10日(水)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
 〜 西宮洋菓子園遊会 兵庫県西宮市 〜
   
10月に西宮市甲子園高潮町の「ノボテル甲子園」で、
『西宮洋菓子園遊会』が開催されますnote
   
これは西宮市内にある28の洋菓子店が集まり、自慢の一品を
コースで振る舞う催し(^-^)
  
この西宮洋菓子園遊会は毎年恒例行事で、今年で14回目flair
例年は応募倍率が、なんと25倍にもなる人気行事なんですって☆
   
今回のテーマは「秋」ですnote
  
   
昨日に引き続きスイーツネタになっちゃいましたcoldsweats01
   
  
これは面白くて、美味しそうなイベントですよねー(>▽<*)
イベント名も(西宮洋菓子園遊会)高級感がありますよねnote
   
過去に13回も開催されていて、応募倍率25倍の
人気イベントのようですが、僕は初めて知りましたcoldsweats01
   
   
スイーツのコースってどんな感じになるんでしょう?
前菜〜〆までといった感じなんでしょうかね(^-^?)
  
僕はこー見えて(どう見えてるかわかりませんがcoldsweats01)、
スイーツ大好き(甘いスナック菓子も)人間なんですnote
   
ビールのアテが、チョコやスナック菓子でも全然okです(笑)
  
だいたい・・・そーですねぇ〜23時くらいから宝探しタイムが
スタートして、ごそごそしだしますhappy02
    
そしてお菓子を発見するとビールと一緒にポリポリ(笑)
   
こんな生活を長年続けてるので、おかげさまで体重は
年々増加してます(´д`*)
  
困ったもんですねcoldsweats01
  
ダイエットしなきゃと固く心に誓うんですが、どーもその辺の僕の
意思の固さは豆腐並のようで、「やめられない止まらない」のですsweat01
  
で、、、でもね、最近ちょっとはマシになったんですよflair
  
前までだったら 袋開ける⇒完食 だったのが最近は
残すようになりました☆
  
まぁキャラメルコーンで例えれば2、3粒ですけど(笑)
    
僕はキャラメルコーンが大好きで、よく買います(^-^)
  
期間限定の「スイートポテト」と「ココア」味も美味しかったですhappy02
どちらも買って数日で胃の中に消えましたけどね〜(*´艸`)
   
  
  !Σ( ̄□ ̄;ハッ
   
僕のスイーツ好きアピールしても皆さん興味ないですよねcoldsweats01
無駄話にお付き合いさせてしまってどーもすいません(>▽<*)
  
  
話を戻しまして・・・
   
西宮洋菓子園遊会では、生菓子をその場で味わえるコースは
16店が参加し、洋梨、栗、ぶどうなど秋の素材を使い、
食感や温度を変えたスイーツが6皿程度出されるそうですよhappy01
  
焼菓子は参加者の中から抽選でプレゼントされますpresent
   
う〜ん行ってみたいsign01
でも開催日は仕事。。。
   
開催日はスナック菓子とビールになりそうです(´ω`)
    
   
flair 西宮洋菓子園遊会
   
 soon 10月22日(火)開催
  
 event ノボテル甲子園
   
 mail ハガキで応募(9月23日消印有効)
  
 full 100組200人(応募多数は抽選)
   
 yen 参加費 ペアで6000円
   
 telephone 西宮商工会議所 0798−33−1131
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老と魚のフライ
  タルタルソースがけ
・若鶏と豆腐のカレー煮込み
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

地元の旬をジェラートで & 9月10日(火)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
 〜 地元の旬をジェラートで 兵庫県淡路島 〜
   
    
8月末に淡路島の洲本市にジェラート店
   
  『 ジェラート・ピッコロット 』
   
がオープンしましたflair
   
このお店のジェラートの原料は、淡路島産の旬の野菜や果物などです☆
  
オーナーさんは洲本市内で農業を営んでおられるそうで、
御自身が作られた農作物の感想を直接確かめられたいと考え、
ジェラート店をオープンされたそうですよ(^-^)
    
ジェラートは添加物を使用せず、砂糖は素材を生かすよう
できるだけ抑え、2年間の試行錯誤の末に完成したんですってnote
   
ジェラートは季節によって変わりますが、現在は南高梅、トマト、
バジルが販売されているそうですよ〜(o^-')b
   
   
僕がジェラートを最初に食べたのが○0年前くらいですflair
   
今でこそジェラートと言われればわかりますが、最初に聞いた時は
「ジェラートって何?どっかの街?」って感じでしたcoldsweats01
  
今なら「ジェ・・・ラート・・・?」
   
   
   
    
    
    
    「 あまちゃんか? 」
  
ってボケれますが、(じぇ だけしか合ってないですけどhappy02
当時の僕はそんな華麗な技を持ってなかったです(笑)
   
・・・ネタ的に完全にオヤジギャグですよね(>▽<*)
  
ジェラート初めて食べてから○0年経ってますから、今は正真正銘の
オヤジになので勘弁してください(笑)
   
    
お店は神戸にありましたnote
  
ソフトクリームでも、アイスクリームでもない食感と舌触りが
とても新鮮で、(初だから当然ですねcoldsweats01)さすが神戸は
お洒落だな〜って思ったのを覚えてます☆
   
僕はてっきりそのお店が開発したんだと勘違いしてて、
イタリア発祥と知ったのはそれからだいぶ後でした(;^_^A
   
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
     【ジェラート】
   
イタリア語で「凍った」という意味を持つ。
  
一般的なアイスクリームとの違いは
   
・空気含有量35%未満
  (密度が濃く、味にコクがある)
  
・乳脂肪分4〜8%
  (アイスクリームは8%以上なので比較的低カロリー)
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
今日ご紹介しているお店のジェラートの南高梅とトマトは
想像できますが、バジルってどんな感じになっているんでしょう??
   
バジルは香草で、トマトソースなどに使いますよねnote
  
それをジェラートに使うと爽やかな感じになるんでしょうか?
  
ミント系のアイスクリームに似ていると思いますが、興味津々です(^-^)
  
生のバジルは綺麗なグリーンですからジェラートには
ピッタリの色でしょうねhappy01   
   
今月はイチジクのジェラートが登場するそうですよnote
  
他にもイチゴ、レモン、ブルーベリーなども今後販売する予定☆
   
島巡りの休憩にピッタリで、淡路島でしか味わうことができない
ジェラートの誕生ですねshine
   
   
flair ジェラート・ピッコロット
  
 event 洲本市本町
   
 clock 10:00〜17:00(※土・日のみ営業)
  
 yen シングル350円 ダブル450円
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚と野菜の串かつとチクワのフライ
・蒸し物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

きざみうどん & 9月9日(月)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
   【日曜日は写真の日camerashine
   
  
当店で人気のきざみうどんですnote
お揚げさんが入ってます(^-^)
  
きざみという名前ですが、お揚げさんは厚めに切ってますflair
ダシを含んでとても美味しいんですよ(^O^)
    
    

  
  
薄揚げは某豆腐店から取り寄せていますnote
  
1杯560円flair
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の照り焼き(カレー風味)
・揚げじゃがいもまんじゅう
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30