今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

土曜日はトピックス風 & 9月8日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【土曜日はトピックス風&ショートコメントchick
    
    
flair イチジクドレッシング誕生 〜 兵庫県川西市 〜
   
川西市産業振興課と大阪青山大学が、川西市の完熟イチジクを
使ったドレッシング『フィグどれ』共同開発し、誕生しましたnote
   
内容量の40%はイチジクです☆
  
  
イチジクって独特の食感、香り、甘み、酸味がありますよね(^-^)
どういった味に仕上がっているのか興味津々ですshine
   
10日から販売開始なので、川西市に行く機会があれば
購入したいなと思いますnotes
   
 yen 110㌘ 400円 210㌘ 600円
   
  
flair けんか祭りタオル 〜兵庫県姫路市 〜
   
10月14・15日の松原八幡神社の『灘のけんか祭り』を前に、
「灘商店連合会」が今年も屋台や神輿をプリントしたタオルを作成し、
12日から販売を開始するそうですnote
   
今年も祭りの季節が近づいてきました☆
灘のけんか祭りは説明不要な有名な祭りですよね(^-^)
   
間近で見ると本当に迫力満点sign01
今年は火曜・水曜なので仕事で行けません(´ε`;)
  
残念ですdown
   
タオルの方は例年の2倍の大きさsign01
倍返しですね(笑)
  
僕は画像で見たんですがカッコイイですよ(o^-')b
   
 yen 1枚2500円
  
 end 3000枚限定
  
 event 貸衣装八雲で販売
  
 telephone 0792−246−2513
    
  
flair 生しらす売れてます 〜兵庫県淡路島〜
   
淡路島の特産品の『淡路島生しらす』が売れてますnote
  
4〜8月の売り上げは過去最高の
   
   27万7000食sign01
  
ですw(°□°)w
  
凄い販売数ですよねcoldsweats01
  
生しらすは美味しいですが、僕は淡路島の生しらすは
食べた事がないんですdown
  
一度食べたいなと前々から思ってたんですよnote
  
記事を見てたら宅配も始めたそうですよ〜〜〜(o^o^o)
  
  
 car 宅配 4食入り2100円(送料別)
  
 telephone 道の駅あわじ 0799−72−0001
   
  
flair 田中投手世界記録更新 〜プロ野球〜
  
本当に凄いsign01
その言葉以外思い浮かばないですhappy01
  
どこまで記録が伸びるのか楽しみですね☆
   
  
flair 宮崎監督引退 〜スタジオジブリ〜
   
ファンの一人として本当に残念ですbearing
  
たくさんの心と記憶に残るアニメをありがとうございましたshine
  
長い間お疲れ様でしたm(__)m
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
      
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  note日・祝の特別料理note
      
      
Img
     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※日・祝のみの限定販売ですflair
    
※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng
    
 ご了承くださいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

DOCOMOからiPhone発売!? & 9月7日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 DOCOMOからiPhone発売!? NTT DOCOMO 〜
   
  
今朝からネットなどでDOCOMOからiPhone発売!?といった記事を
目にしましたflair
   
噂ではかなり前(一昨年?)から「発売するかも?」といった
記事を見ましたが、今日までまだ発売されてませんよね(^-^;
   
だから「また噂かなぁ〜」と少し前までは思ってましたcoldsweats01
   
でも8月にある記事を見てから「今回は信憑性が高い」と
思ったんですnote
  
それはDOCOMO副社長のコメントの記事☆
    
今までは「条件さえあえば」といったコメントだったですよねflair
  
それが8月の記事では・・・
   
『DOCOMO側の態勢は整った。いつ出すかが問題だ。』
  
といったコメントをされたんですnote
  
従来より一歩も二歩も踏み込んだコメントを見て、今回は
信憑性が高いと僕は思ったんですflair
  
その時にお店の子とこの話題で盛り上がりましたhappy02
  
「DOCOMOからiPhone出るっぽいで〜happy01
  
「マジっすかsign02(°□°)sign02
  
「うんうんhappy01今回はマジっぽいflair
  
といった感じで(笑)
   
  
それからそれなりにチェックはしてたんですが、より信憑性が増す
記事やコメントはなかったので、どうなるかなぁと思っていたら
今朝の報道になりましたhappy01
    
ネット記事だけでなく、テレビニュースでも報道されたので
「本当に発売されそう」といった期待感が高まってきましたね(o^o^o)
   
DOCOMOは「当社が発表したものではない」といった
コメントを発表されたようですが・・・。
   
報道を受けて株価にもかなりの影響が出たようですflair
   
DOCOMO 一時6000円高
  
KDDI     135円安
   
Soft Bank   220円安
  
(全て前日比)
   
iPhoneに対する期待感の高さと、影響力を改めて知りました(;^_^A
  
この話題の真偽は西海岸時間10日午前10時(日本時間11未明)に
Appleのイベントで明らかになりますnote
   
DOCOMOから販売されるのか?されないのか?
  
僕は販売されると思います☆
   
ただ、待っていたユーザーには朗報ですが、国内メーカーにとって、
DOCOMOのiPhone販売開始はかなりの痛手になると思いますcoldsweats02
   
国内スマホメーカーの販売数は芳しくありませんよねsad
  
NECはスマホ事業からの撤退を決定しましたし、パナソニックは
DOCOMOへの端末開発を見送るといった報道がありました(^-^;
   
ガラケーであれだけ栄華を誇っていた国内メーカーの衰退には、
僕はただただ残念に思います(;´∩`)
   
絶頂期には折りたたみの端末は予約したり、朝から並ばないと
入手できないくらい人気でしたよねflair
    
ガラケーが圧倒的な支持を得たのは
  
 「かゆい所に手が届いた」
  
からだと思いますhappy01
  
国内メーカーにはそういった発想と、それを実現する
技術力がありますよね☆
  
実際ガラケーの完成度はかなり高いと僕は思いますnote
  
ただこれからも多くの人がスマホへシフトチェンジするでしょう(^-^;
   
ですからスマホ市場はまだまだ拡大しますflair
つまりまだまだ余地があるという事ですよねnote
   
iPhoneは確かに素晴らしい端末だと思いますが、国内メーカーが
作れない事はないと思いますsign01
   
ソニーの端末は評価が高いですし、シャープはIGZO液晶により
活路が見出だせましたよね(^-^)

   
    「かゆい所に手が届く」
  
優しい気配りのある端末が国内メーカーから世に出て、
世界から認められる事を切に願います(^人^)
   
素人が偉そうな事言ってすいませんm(__)m
でも僕は本当に国内メーカーには頑張ってほしいのですflair
  
ちなみに僕のケータイは国産メーカーですnotes
  
  
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・ハモと茄子の天ぷら
・冷製 鳥ダンゴとコンニャクのあっさり煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

初競り & 9月5・6日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
・・・の前に、昨日、今日と降雨量が凄まじいですよねcoldsweats02
   
今は雨もあがって晴れ間も見えますが、台風(現在は温帯低気圧)の
影響で雨が続くかもしれません。(予報はcloudですが)
  
地盤も緩んでいると思いますので、十分気をつけてくださいsign01
  
  
 〜 初競り 兵庫県香住町 〜
  
秋の訪れを告げる記事を目にしたので御紹介note
  
兵庫県香住町にある香住漁港で、今季初めての
   
   『 香住ガニ(ベニズワイガニ) 』
  
の競りが今朝行われました(^-^)
  
最高値は1匹4500円ですsign01
   
   
※香住ガニは11月に漁が始まるマツバガニ(ズワイガニ)とは別種。
   
悪天候のため、漁獲量は少なめだったようですが、それでも
港は活気に溢れていたそうですよhappy01
 
14日には『香住ガニまつり』を開催予定です☆
    
  
ここ数日は涼しいですが、まだ残暑真っ只中だなぁと感じますが、
着実に季節は秋に向かってますよねhappy01
  
だからこういった記事を見ると「そんな季節か〜」と思いますねnote
気候ではなく、食材で季節を感じれるのはいい事だと思うんですよ☆
   
季節が変われば献立も変わりますよねflair
   
当店はうどん屋さんなので、毎月変わるような料理はありませんが、
それでもシーズンに合わせた料理を提供させていただいてます(^-^)
  
このカニの記事を見て最初に思ったのは・・・
   
「うわっsweat01そろそろ鍋料理(うどんすき等)のメニューを考えなきゃ」
  
ですcoldsweats01
   
僕はボーッとしているように見えるでしょ(^-^;
   
   
   
実際ボーッとしてます(笑)
   
ボーッとするのは大好きなんですが、なかなかそうさせてもらえない
立場なので、オーダー、運営、管理以外にも、アレコレ考えたり、
試作したり、プレゼンしたり、メニュー作成したり・・・と、
意外と(人並み以下ですが)忙しいのですflair
  
(単に時間の使い方が下手というツッコミはご遠慮くださいhappy02
   
なのでまだ鍋料理のメニューは出来上がってないんです(^-^;
ただ、ボーッとしつつも頭の中ではある程度固まっているんですよnote
   
未確定情報になりますが、鍋の種類のバリエーションは変えず、
出来るだけリーズナブルな価格設定で御提供できればと思ってますhappy01
   
9月下旬ごろから販売開始予定ですnote
メニュー表が出来次第、ここで発表させていただきますね(o^-')b
   
鍋料理のメニューを決めたらボーッとしよっとヾ(≧∇≦*)〃
   
  
flair 香住ガニまつり
  
 soon 9月14日(土)
  
 telephone 詳しくは・・・
   
    香住観光協会 0796−36−1234 まで
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
    
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・ミンチカツ デミグラスソースがけ
・海鮮入り 和風八宝菜
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

もとまち川柳 & 9月4日(水)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
 〜 もとまち川柳 兵庫県神戸市 〜
   
神戸市元町商店街連合会が「家族」をテーマに川柳を募集してましたflair
  
県内はもちろん、県外からも多数の応募があり、総数
   
    2347点
  
の応募があったそうですよ(>▽<*)
  
凄い数ですよねcoldsweats01
   
そして「もとまち川柳コンテスト」として審査され、
各賞が決定しましたhappy01
   
最優秀作品は・・・
   
『 元町で モダンガールに 戻る祖母 』
  
まずお母さんじゃないトコがいいですよねー(^-^)
   
想像ですが、おばあちゃんとお孫さんとで元町に行って、その際に
おばあちゃんが昔を思いだし、生き生きされた光景が目に浮かびます☆
   
それと仲の良さも伝わりますよね(●´∀`)(´∀`●)
         
優秀賞は・・・
    
『 家族増え まずもとまちで ベビー服 』
   
家族愛と、もとまち愛が伝わる暖かい作品ですよね(^-^)
   
もう生まれたのかな?男の子かな?女の子かな?・・・
なんて事が思い浮かびましたhappy01
   
川柳ってなんとなく固いイメージがありますが、こういった
作品を見ると川柳はいいもんですよね〜note
   
くだけた感じの川柳で一番に思い浮かぶのは「サラリーマン川柳」notes
  
ホント皆さん上手く5・7・5で表現されますよね(>▽<*)
  
「あるある〜」と共感出来る作品や、思わずプッって
笑ってしまう作品ばかりなので、僕は毎回楽しみにしてますnote   
   
せっかくなので僕も一句詠んでみますflair
   
・・・って書いたものの川柳なんて詠んだ事がありません(;^_^A
   
題材は何がいいかな〜coldsweats01
  
ブログ上で詠むので、題材はブログにしますかnote
  
今から何度も指を折りながら作ります(笑)
(現在17:27分です)
    
  
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
   
   
できましたflair
現在18:02分ですhappy02
  
製作時間30分オーバーの超大作sign01
御期待ください(@>ω<)ノ★゛
    
   
『 木曜日 それ以外の日 書いてます 』
   
イマイチですね〜coldsweats01
  
いや。。。イマサンですよね〜(;^_^A
  
定休日の宣伝みたいですよね〜coldsweats01
    
んじゃもう一個flair
   
   
『 喜楽(きらく)ネタ お伝えしたい 気楽にネ 』
   
  
僕がこのブログのコンセプトにしている事と、いい意味で
肩の力を抜いて取り組む事が詠めた…かな?(笑)
  
でもブログを題材にしたのは失敗でしたね(;・∀・)
とても難しかったですcoldsweats01
  
頭と指にはいい体操になりましたけどヾ(≧∇≦*)〃
    
皆さんも川柳を詠んでみては如何ですか?
結構楽しいですよnote
   
   
flair もとまち川柳コンテスト 作品展示
   
 crown 最優秀賞・優秀賞・入賞・佳作 合わせて120点
   
 event 元町の1番街〜6丁目商店街で展示
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚ヘレカツの玉子とじ
・トロロ汁
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

レッサーパンダの赤ちゃん & 9月3日(火)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
今日はちょっとバタバタしてるのでご紹介のみになりますm(__)m
   
  
 〜 レッサーパンダの赤ちゃん 兵庫県姫路市 〜
   
姫路市にある「姫路セントラルパーク」で6月24日に
レッサーパンダの赤ちゃんが生まれましたflair
   
先月の31日からミルクを飲む様子を一般公開されていますhappy01
   
一日の大半は寝ているそうですが、ミルクの時間は前脚を
動かしながら飲むそうですよhappy02
    
普通のパンダもカワイイですが、レッサーパンダもカワイイですよねnote
   
これから涼しくなりますし、秋の行楽に姫路セントラルパークへ
行かれて、レッサーパンダの赤ちゃんで癒されるのもいいですよねnotes
    
 
flair レッサーパンダの赤ちゃん公開
   
 event 姫路セントラルパーク
  
 clock 12:00と16:30の2回
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚とポテトのロールフライ
・魚と豆腐の煮付け
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

スタッフ募集中です & 9月2日(月)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
   
  
スタッフ募集中ですnote
   
    

  
  
曜日、時間など相談に応じます(^-^)
お気軽にお電話くださいflair
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷらとチクワの磯辺揚げ
・二色そぼろ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30