今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

ドリームフェスティバル参加者募集 & 9月1日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
   
毎週土曜日はトピックス風にしてるんですが、今日は一つの話題を
大きく取り上げたいなと思ったので変更しますflair
   
  
  〜 ドリームフェスティバル参加者募集 兵庫県加西市 〜
    
加西市北条町にある「イオンモール加西北条」で、9月15日に
   
  『ドリームフェスティバル』
  
が開催予定で参加者を募集してます☆
   
これは地域で音楽活動に取り組む若者にデビューの機会を
提供するオーディションですmusic
   
このオーディションでグランプリを獲得されると、ヤマハの
新人発掘の会議でプレゼンの機会が与えられるそうですよ(^-^)
   
   
いい企画ですよねーhappy01
  
どの道に進むのも難しいですが、ミュージシャンになるのは
かなり困難で狭き門ですよね(;・∀・)
    
兵庫県でオーディションの場を提供するのは、本当に珍しいですし、
ミュージシャンを目指している方には朗報だと思いますnote
    
ただ、オーディションのチャンスを与えられるだけであって、それを
掴むかどうかは自分次第(^-^)
   
でもチャンスがあるなら掴みにいかなければいけないですし、
もしダメだったとしても、それが無駄になる事はないと思いますhappy01
    
この歳になって思う事は、大事なのは「一歩踏み出す勇気」flair    
   
僕はチャンスって
  
・どこかからやってくる
  
・何かが背中を押してくれる
   
と昔は思ってましたcoldsweats01
    
結局それは「逃げ」だったんだと思います(;^_^A
   
「これだ!」って思ってもリスクばかりを考え躊躇して、結局
そのまんまな事が昔は多かったですね〜coldsweats01
  
何をするにもリスクを考えるべきですが、リスク0なんて
無理ですよね(;^_^A
   
どれだけナイスアイデアを持っていたとしても躊躇してたら
宝の持ち腐れで、いずれ賞味期限切れになってしまいますからcoldsweats01
  
勇気と、リスクを背負う覚悟と、少しの希望を持たないと一歩は
踏み出せないかもしれませんflair
  
でも一歩踏み出した世界は、すぐにはわからないですが、後々に
今までとは違う世界になっているんじゃないかなと僕は思いますhappy01
   
一歩踏み出す前と後は、歩数で言えば「たかが」一歩。
でも「されど」一歩。
   
その「たかが」と「されど」の間には計り知れない差があると思いますnote
  
僕も「されど」を大事に頑張っているところです(*^^)
   
だからこのイベントに興味のある方は、ダメモト感覚で
チャレンジしてみてくださいnote
   
ダメモトがひょっとしたらひょっとするかもしれないでしょ(^O^)
  
断言はできないですが、チャレンジした者にだけチャンスが
与えられるんだと思いますflair
   
扉は手で開けれますが、中には一歩踏み出さないと入れませんfoot
  
お互い頑張りましょうねo(^-^)o
   
  
今日はチャンスを掴んだのかどうかもわからない僕が、偉そうな事を
書いてすいませんm(__)m
   
でも昔と違って、何事においてもチャレンジ精神を忘れず、
ポジティブに取り組んでいるのでお許しくださいnote
  
   
flair ドリームフェスティバル
   
 danger 応募方法 ホームページの専用フォームから応募
  
 pc URL http://ki-se-ki.net
    
 end 9月8日締め切り
   
 bud 応募資格 23才以下
   
 full 参加組数 8組程度(応募者多数の場合は書類選考アリ)
   
 telephone 06−6105−5860
      
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
      
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  note日・祝の特別料理note
      
      
Img
     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※日・祝のみの限定販売ですflair
    
※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng
    
 ご了承くださいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

お城とともに & 8月31日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 お城とともに 兵庫県姫路市 〜
    
姫路城が世界遺産に登録されて、12月で20周年を迎えますnote
  
それを記念して、姫路市は絵画コンクール
   
 『 姫路の未来 お城とともに 』
  
の作品を募集中です☆
    
姫路市の市立小学校に通学する生徒さんが対象で、テーマは
「姫路城と未来の市の街並み」ですnote
  
四つ切り画用紙を横長に使って描くのが規定で、画材は
自由だそうですよ(^-^)
  
  
姫路市が世界遺産に登録されて早20年なんですねcoldsweats01
時の速さにちょっとビックリしました(・O・;)
  
そりゃ知らぬ間に歳もとるわけですよね〜(;^_^A
 
  
このコンクールはテーマがいいですよねnote
   
姫路市のシンボルの姫路城と、未来の街並みを想像して描く事がテーマnote
   
それを現在小学生の児童さんに描いてもらうという点も
素晴らしいなと思いますhappy01
   
未来の姫路市をしょって立っていただける方ですからね(*^^)
    
  
皆さんが子供の頃に思い描いていた未来と、今はどうですか?
   
僕は「未来は○○な感じ」とあまり考えた事がないので、
特に何も感じません(笑)
   
あっflair1999年だけは、北斗の拳&ノストラダムスの件で、
ちょっとビビってましたけど(*´艸`)
   
ただ、自分の未来についてはよく考えましたねnote
   
こうなっていたい・・・
  
この歳くらいにはこうしたい・・・
  
といった感じでhappy01
  
まぁ予定は未定の言葉どおり、計画とはズレが生じてますが、
それでも好きな仕事ができている事には満足しています(*^^)
   
昨日は休みだったので、先輩方と飲み会をしてましたbeer
  
お一人は某仕出し店の代表取締役兼料理長、もうお一人は
京都の某料亭で料理長をされている方ですhappy01
   
発起人は僕ですが、そんな凄い先輩がわざわざ僕の休みに
合わせて、姫路で飲み会を開催してくれましたnote
   
どっちが先輩かわからないですよね(;^_^A
相変わらずでホントすいませ〜〜ん(>▽<*)
    
飲み会の話題のほとんどはくだらない話(笑)
いじられたり、いじり返したり、その場で倍返ししたり(≧▽≦)
   
でも仕事の話となると雰囲気が一変しますthunder
(正確に言えばグダグダが通常に戻るだけですがhappy02
   
様々な話を聞いて自分はまだまだだなぁ〜と痛感しましたcoldsweats02
  
それとお二方とも現在の立場、位置を踏まえキッチリとした
今後のビジョンを持ってはるなと思いましたflair
   
僕にも今後のビジョンはあるんですが、少しモヤがかかって
ボヤけているような感じなんですよね〜(;・∀・)
   
こんなんじゃダメだと思いましたね(;´・`)
だから昨日の飲み会は凄く勉強になりましたし、刺激を受けました☆
   
それぞれステージは違いますが、
  
   『美味しい料理をお客様に提供したい』
  
という思いは同じなので、僕も頑張ろうと思いますo(^-^)o
  
先を見据えつつ、目の前の事をコツコツとnote
       
  
flair姫路絵画コンクール
   
 end 9月27日まで
 
 telephone 姫路市文化財課 079−221−2786
  
 danger 通われている小学校を通じて提出
   
 present 出品者全員に参加賞を贈呈
   
   
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・具だくさん 海老カツ
・蒸し鳥と野菜の胡麻和え
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

ブドウ狩りスポット & 8月29・30日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
朝晩は涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ
日中は暑く、夏継続中ですよねcoldsweats01
   
でも季節はコッソリ進んでいるようで、先日からブドウ狩りの
記事を目にするようになりましたhappy01
   
なので今日はいつものブログとは趣向を変えまして、
ブドウ狩りスポットをご紹介note
  
県内にはたくさんブドウ狩りスポットがありますが、今日は
3つご紹介したいと思いますflair
    
   
event 三木市平井 『平井観光ぶどう園』
   
 clock 10:00〜17:00
   
 end 9月中旬まで
  
 ng 期間中無休
   
 note 品種 ゴールデンベリーA・紫玉・藤稔
   
 yen ゴールデンベリーA
    900円(4才〜小学生まで700円)
   
    紫玉・藤稔
   1500円(4才〜小学生まで1000円)
    
 telephone 0794−83−3546
   
 
event 神戸市西区 『岩岡ぶどう園』
   
 clock 9:00〜17:00
   
 end 9月半ばごろまで
  
 ng 期間中無休
   
 note 品種 ゴールデンベリーA
   
 yen 1000円(4才〜小学生6年生まで600円)
   
 telephone 078−935−3681
   
 
event 淡路市野島常盤 『観光ぶどう園』
   
 clock 営業時間不明(お電話で確認してください)
   
 end 9月末まで
  
 ng 休園日不明(お電話で確認してください)
   
 note 品種 ゴールデンベリーA・ピオーネ
   
 yen 11才以上800円(4才〜10才まで600円)
   
 telephone 0799−82−1841
   
       
ぶどうって本当に美味しいですよねnote
僕はフルーツをあまり食べないんですが、ぶどうだけは別(>▽<*)
   
食べる前は、「一房にたくさん実がついてるなぁ〜」なんて思ってても、
あっという間に無くなってしまいます(;^_^A
  
果実のかっぱえびせん状態ですよ(笑)
  
そんなぶどう大好き人間ですが、実は一度もぶどう狩りに
行った事がないんです(・ω・`*)
   
なので今年は行きたいなと思いますnote
   
自然を楽しめる上に、お腹も満足するぶどう狩り☆
皆さんも如何ですかsign02
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
    
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・鯛のカマの竜田揚げ
    おろしポン酢で
・焼豚サラダ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
   
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

イラストが描かれた電気自動車導入 & 8月28日(水)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 イラストが描かれた電気自動車導入 兵庫県太子町 〜
   
   
太子町のマスコットキャラクターは、「たいし君」と「あすか姫」ですhappy01
  
そのキャラクターが描かれた電気自動車を太子町が導入しました☆
  
これはクリーンエネルギー普及の啓発と、キャラクターの
知名度アップを目的として導入されたそうです(^-^)
   
僕は画像で見たんですが、想像していたよりは小さかったんですが、
白色の車なので可愛くて目立つと思いますnote
   
   
最近電気自動車も、充電する箇所もよく見掛けるようになってきたので
普及が進んでいるんでしょうねhappy01
   
僕も電気自動車とかハイブリッドの車に買い替えたいですflair
だって最近ガソリン高いでしょ。。。(;ω;)
   
だから燃費の良さに惹かれます☆
でも。。。買い替えるには先立つものが必要(;´∩`)
  
なかなか思い通りにはいかない難しい世の中ですよね(笑)
    
キャラクターの「たいし君」と「あすか姫」は、町内の斑鳩寺が
飛鳥時代に聖徳太子によって建立されたと言われる事から着想して
生まれたそうですよnote
   
ゆるキャラブームなので、最近たくさん生まれてますが、
2体というのは珍しいですよねhappy01
   
2体あると倍の力でPRできるので、効果は
『倍返し』以上でしょうヾ(≧∇≦*)〃
   
全然関係ないですが、回を追うごとに半沢直樹は
面白くなってますよね〜(●^ω^●)♪
日曜日が待ち遠しくてしかたありません(笑)
   
  
話を戻しまして・・・
   
「たいし君」と「あすか姫」の知名度がアップすると、太子町のPRに
大きく貢献すると思いますnote
   
頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
   
車繋がりでもう一つnotes
   
皆さん、赤い彗星の異名を持つアニメキャラをご存知ですか?
  
ガンダムのシャアですよねnote
   
シャアと言えば、『シャア専用ザク』など、赤いモビルスーツが有名flair
   
でもそれはアニメの中の話(;^_^A
  
しかーーーしsign01
   
遂に出たんですよnote
ザク豆腐じゃないですよflair
(あれも凄いなと思いましたけど)
   
トヨタから10月にシャア専用カー、『オーリス』の発売が決定sign03
   
僕は昨日たまたまYouTubeで見たんですが、カッコイイですよ(>▽<*)
当然ながら赤のボディーカラーですnote
   
昨年の8月に試作車を公開したところ、市販化の
要望の声が多かったそうですhappy01
  
そこでガンダムファンから新たにアイデアを募って、
完成し、10月の発売が決定しました☆
   
ファンのアイデアも反映された「シャア専用カー、アイリス」
欲しいですよね〜(-^▽^-)
  
でも。。。再度書きますが、
  
  欲しい=先立つもの
  
が必要ですよねdown
   
だから僕は眺めておくだけっぽいです(´ε`;)…
  
頑張れ〜〜〜〜宝くじぃ〜〜〜(笑)
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・牛すじコロッケ
・鯛とサーモンの南蛮漬け
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

みそコン & 8月27日(火)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 みそコン 兵庫県太子町 〜
   
兵庫県太子町の特産の一つが太子みそnote
その太子みそを使ったレシピを競うコンテストを実施します☆
  
そのコンテスト名は「みそコン」happy01
ストレートでありながらユニークな命名が僕は好きです(笑)
  
   
・・・・・・・・・・・・・・・
   
   
    【太子みそ】
    
兵庫県太子町の特産品。
   
町内で作られた大豆などを使った無添加、安全、美味しい手作りの
食品として「兵庫県認証食品」の認証を得ている味噌。
  
原料の米と大豆の粒を残して仕上げ、甘く素朴な味だと
幅広い世代に人気の味噌です。
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・
   
    
審査基準は太子みそを使用するのはモチロンですが、
『健康に配慮した料理』も基準の一つですflair
    
味噌は美味しいですし、いろいろと重宝する素材ですよねhappy01
   
味噌を全面に押し出した料理も多々ありますし、臭み消しや
隠し味としても使われます(^-^)
  
お店の日替わりの一品なども、隠し味としてコッソリ味噌を
使っている料理もあるんですよnote
   
醤油などでは出せない深みが、味噌を少し入れる事によって
出せたりするんですよね☆
  
ホント重宝します(o^o^o)

    
味噌の思い出は、僕がこの世界に入ってアタリ(味付け)を
初めてつけさせてもらったのが赤出しなんですhappy01
   
当時働いていたお店のランチに赤出しが付いていたので、
作らせてもらいました☆
  
いい出しと赤味噌でそれなりに美味しい赤出しが出来るんですが、
それに醤油や味醂などを使ってより美味しくしてたんですnote
   
最初はNG(やり直し)ばかりでしたけどね(;^_^A
   
でも作らせてもらえるのが嬉しかったですし、責任もあるので
日々努力しましたflair
    
「今日こそ一発OKもらうぞ!」って感じで(^-^)
  
今はアタリを付けれますが、当時は本当に難しかったですcoldsweats01
  
なんていうか、根本的に実力不足なのと、味付けのコツが
わかってなかったですし、自分の基準が定まってなかったですcoldsweats02
  
だから味がブレるんですよdown
ブレがあるからOKもらえる日もあればNGもある。。。
  
基準が定まっていればNG出ても、次回からは差し引きして
調整すればいいだけですからねhappy01
  
でもそれは今だから言える事なんですけど。。。(;^_^A
当時の僕には至難の技ですsweat01
   
まぁそんな鈍臭い僕でしたが、現在それなりのアタリを
付けれるようになったのは赤出しのおかげもありますflair
 
   『されど味噌汁』
  
どの料理に対してもその気持ちだけはブレずにやってきたつもりですし、
今後もその事を忘れず料理を作りたいと思います(*^^)
    
  
flairみそコン
  
 leftright 受付期間 9/1〜30日まで
  
 pass 書類審査で10作品を選ぶ
    10作品を試食審査し、優秀6作品を選ぶ
   
 restaurant 優秀作品は学校給食の献立に使われます
   
 secret 参加賞として先着50人に太子みそ500㌘贈呈
    入賞6人には太子町産米10㌔贈呈
   
 telephone 町さわやか健康課 079−276−6630
     
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・鳥の梅しそとマグロのフライ
・ベーコンと水菜のおひたし
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

商品の一例 & 8月26日(月)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
    
    
今日は当店の商品の一例をご紹介note
      
当店はうどん、お寿司、丼ぶり、定食、一品料理などがありますnote
       
その一例画像がこちら↓
       
         

      
      
【左上】
    釜揚げうどん
       
    こちらはシンプルで、うどんの本来の美味しさが
    よくわかるうどんですflair
         
    鉢物の温かいうどんは全23種類note
    冷たいうどんは全6種類note
           
        
【中央】
    極(きわめ)鍋焼うどん
       
    錦の美味しさがギュッと詰まった豪華な鍋焼うどんflair
       
    鍋焼うどんは全11種類ありますnote
       
      
【右上】
    かしわ丼ぶり
      
    若鶏を使った丼ぶりですflair
      
    丼ぶりは全11種類note
    
      
【左下】
    極(きわめ)海鮮巻き
       
    海鮮類を使った豪華な巻き寿司ですnote
    山葵醤油か煮詰めでお召し上がりくださいhappy01
    リピーター続出の人気商品ですflair
      
    巻き物は全12種類note
    ちらし寿司もありますflair
      
       
【右下】
    にぎり盛り合わせ(七貫)
      
    お得な盛り合わせnote
    3貫、5貫、7貫から選べますflair
     
    にぎり寿司は全9種類note
       
       
    鉢物の温うどん、冷うどん、鍋焼うどんは、季節によっては
    期間限定商品を販売しておりますnote
        
      
詳しくは→の各カテゴリーをご覧くださいflair

    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は御立の厚生病院さんの近くにあります♪
   
 danger 日赤病院さん横のお店とは違います danger
   
 御注意ください(o^-')b
     
      
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・和風 煮込みハンバーグ
・海老と野菜のかき揚げ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair料理写真やメニュー表など、過去に掲載した主要な画像は → こちら。
   
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
   
Img_3
     
   
イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »