今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »

お盆期間限定の特別料理 & 8月11日(日)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
※10日〜18日まで多忙のため、御案内のみのブログとなります。
 19日より通常のブログとなります。
 御迷惑をお掛けしますが御了承くださいm(__)m
   
  
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
danger20日まで休まず営業します!
  
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
※【18日まで】日替わり定食を含む昼・夜の特別メニューは
 休止とさせていただきます。
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  noteお盆期間限定の特別料理note
      
      

Photo


     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※メニュー画像では、12日から販売となっておりますが、1日前倒しして
 明日11日より販売開始させていただきます。
  
※この商品の販売に伴い、日・祝限定の【彩舞セット】の販売を
 11日は休止させていただきます。
   
※この商品はお盆期間のみの限定販売ですflair
    
  御了承くださいm(__)m
  
   
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
  
      【 L I N K 】
    
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

3Dお化け屋敷 & 8月10日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 3Dお化け屋敷 兵庫県姫路市 〜
   
姫路市青山にある姫路科学館に登場した「お化け屋敷の科学」が
大人気だそうですよnote
   
これは開館20周年を記念して開催されましたflair
  
赤は近くに浮き出し、青は奥に引っ込んで見える特殊な加工が施され、
それによりお化けなどが飛び出してくるように見えるそうですhappy01
  
他にも音や風などの仕掛けもあり、恐すぎて泣き出してしまう
子供さんも多いみたいですcoldsweats01
  
    
最近のお化け屋敷は本当にリアルで恐いみたいですね(;・∀・)
今朝もテレビで特集してました☆
   
実は僕・・・幽霊系が大の苦手(≧×≦;)
でもテレビで心霊特集とかしてると見てしまいますcoldsweats01
  
恐いもの見たさという言葉のまんまですね(;^_^A
  
それを見た後は夜中にトイレは一人で行けない・・・
なんて事はないですが、でも音に敏感になったりしますdown
  
見なきゃよかったと後悔しますsad
  
心霊特集で思い出すのが、子供の時に昼間やっていた
「あなたの知らない世界」ですcoldsweats01
  
子供だったのもありますが、この番組はハンパなく恐かったですdown
それこそ見た後の夜は一人でトイレは行けない状態でした(>_<)
    
見なきゃいいだけなんですが、確か12時か13時に
放送してたんですよcoldsweats01
   
その時間は朝のこどもアニメ大会が終わって、宿題も終わって、
お昼ご飯も終わった頃でヒマヒマだったんですcoldsweats02
   
僕が見るような番組もやってないですし、遊びに行くには暑いし、
なんだかんだ言って恐いもの見たさ全開だったんでしょうね(笑)
   
そして見終わった後に、見なきゃよかったと後悔したもんです(^-^;
   
ん? Σ( ̄□ ̄flair
  
見なきゃよかったと後悔・・・
今も子供の時と同じですよねsweat01
   
僕はあまり成長してないようですdown
まさかこんな話で自分自身を知る事になるなんて・・・(笑)
   
ま。。。まぁ今はトイレは一人で行けるんで、成長したと
いう事にしときましょうヾ(≧∇≦*)〃
    
話を戻しまして・・・
  
この3Dお化け屋敷は、子供さんだけでなく、大人も
楽しめそうですよねflair
   
見終わった後は、平面的にとらえた物体を、脳の中で立体的に
認識するメカニズムなどが説明されたコーナーや、3Dメガネや
飛び出すイラストを作るコーナーもありますnote
   
お化け屋敷だけで終わらないこの姫路科学館flair
  
思い出になって、勉強にもなって、さらに身も心も涼しくなるので
夏にピッタリのおすすめスポットです(^O^☆)
   
   
flair お化け屋敷の科学
   
 event 姫路科学館
   
 clock 9:30〜17:00
   
 end 9月8日(日)まで
  
 ng 火曜休館
  
 yen 一般400円 小中高生200円
   
 telephone 079−267−3001
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚ロースカツ
・冷製 出し巻き玉子 
     みぞれあんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

夏休み工作大会とジュニア切手教室 & 8月8・9日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
今日は2つnote
   
  〜 夏休み工作大会 兵庫県加古川市 〜
   
昨日、加古川市にある住宅メーカーさんで
  
『大工さんと作る夏休み工作大会』
  
が開催され、小学生130人が参加しましたhappy01
   
メーカーの社員さんや、大工さんが先生になって、
万華鏡や本棚などを作ったそうですよ☆
   
工作は必ず夏休みの宿題として出されますよねflair
   
今は様々なキットなんかも売ってますが、僕らの時は
そういった物はなかったので悪戦苦闘した記憶がありますcoldsweats01
   
プラモデルはよく作っても、木材などを使った工作を作る機会は
夏休みの工作くらいでした(;・∀・)
  
だから慣れない、上手くできないと投げ出しそうになるのを
親が手助けしてくれて完成させてましたnote
   
父さんスゲーなぁと思ったもんです(^-^)
   
この工作大会は11年前から地域貢献の一環として
開催されているそうですhappy01
  
最初記事を見た時に凄い参加数だなぁと思ったんですが、11年前から
続けられてるので、地域では恒例行事になっているんでしょうねflair
   
なかなか大工さんと一緒に工作を作る機会なんてないですし、
いつもの工作よりレベルアップした物ができたんじゃないでしょうかnote
  
心にも形にも思い出として残る、とてもいい大会だと思います(^-^)
    
  
  〜 ジュニア切手教室 兵庫県姫路市 〜
   
切手の収集などを学ぶ趣味の会「姫路郵趣会」の方が、
イーグレーひめじ4階で、小学生を対象にした
  
  『ジュニア切手教室』
  
を8月11日(日)に開かれますnote
   
普通切手や記念切手の見分け方などを学べますhappy01
   
参加者がテーマを決めて、それに沿った切手を分類して、
一つの作品に仕上げるそうですよ(^-^)
    
    
僕は切手収集をした事がないんですが、絵が好きなので、
手紙などが届くと、どんな切手だろってジーッと見入りますhappy01
  
いろんな絵が描いてあって見てて楽しいですよねnote
  
珍しい切手や価値のある切手とかは見た事がないので
こういった教室などに行ってみたいなと思ってたんですよ☆
  
このブログでも過去に切手を取り上げた事があるんですが、
その時にいろいろ知ってから興味を持つようになりましたnote
   
一度は切手を多く展示している場所に行こうと思ってます(^-^)
    
   
flairジュニア切手教室
  
  soon 8月11日(日)
  
  clock 9:30〜
  
  danger 先着20名まで(参加費無料)
   
  telephone 申込は7日9:00〜17:00に姫路郵便局
    079−222−0185まで
    
     
あっ(°ω°flair)
   
昨日ね行方不明になっていたカエルさんですが、今朝チェックしてみると
何事もなかったかのように定位置でボーッとしてました(笑)
   
「どこ行ってたねん!」と問いかけても素知らぬ顔してました(;・∀・)
   
  (−Q−) ← こんな感じcoldsweats01
   
でも帰ってきてくれて良かったですnote
もうしばらく付き合いは続きそうです(^-^)
   
お騒がせしましたm(__)m
   
   
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
  
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・貝柱とアスパラの玉子巻きフライ
・若鶏の南蛮漬け
   タルタルソースがけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

黄金のトノサマガエル & 8月7日(水)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 黄金のトノサマガエル 兵庫県佐用町&姫路市 〜
   
  
佐用町の水田で黄金のトノサマガエルが発見されましたhappy01
  
発見したのは姫路市在住の中学生☆
  
家族で佐用町のひまわり畑に行かれた時に発見されたそうですよnote
    
それを姫路市水族館に持込され、近日中に一般公開される予定ですflair
   
カエルはまだオタマジャクシから変態したばかりの幼体で、
体長は約2センチ☆
  
本来持っている黒色の色素が何らかの理由で欠けているので
黄金色になったそうですcoldsweats01
   
   
僕は画像で見たんですが、本当に黄金色してました(^-^)
黄金ってとても縁起のいい色ですよねnote
   
見るだけでいい事ありそうな感じなので、人気が出そうですflair
来場者も急激に増える・・・かもsign02
   
黄色って金運アップするって言うじゃないですかflair
宝クジとか買うとたまにオマケでシールとかもらえますよね(^-^)
   
そういうのって僕は大事に持ってたりしますnote
金運全くないので、少しくらいアップさせたいですからね〜coldsweats01
   
今財布の中を見て確認したら数年前にもらった、
黄色い招き猫のシールがありましたhappy02
   
結構ヨレヨレでしたヾ(≧∇≦*)〃
とても金運アップしそうな感じではありません(笑)
   
御利益があったかと言うと・・・宝クジは全く当たっておりませんcoldsweats01
大金持ちにもなっておりません(;・∀・)
   
ヨレヨレですから(笑)
   
相変わらず貧乏ヒマなしですhappy02
  
でも貧乏ヒマだらけになってないのはシールのお陰かもしれないので、
御利益があったという事にしときましょうnote
  
何でもポジティブが一番だと思ってますから〜(笑)
   
だからもう少し財布の中にシールを入れときますflair
もっともっとヨレヨレになるまで(笑)
   
いつかきっと『倍返し』してくれる事を信じてshine
できればthree・・・いやfour倍返しで(・ω・人)オネガイシマース
   
   
カエル繋がりで、先日アップしたブログのカエルさんなんですが、
(4日作成 緑の住人&8月5日の御案内♪です)
今朝から行方不明なんですdowndowndown
  
また奥に引っ込んでるのかなぁと管を覗いて見ても、姿形は
どこにもありませんでしたcoldsweats02
  
どこかに旅立ってしまったんでしょうか?
それともチョット散歩に行ってるだけでしょうか?
  
朝と夕方とチェックしたんですがまだ不在(;・∀・)
   
正直言うと結構ショックなんですよ(ノ_-;)
わずか1週間くらいの付き合いでしたが。。。
  
まぁでもどっかで元気でいると思いますnote
明日になったら何事もなかったかのように管にいるかもしれませんしhappy01
  
いつでも帰ってこれるように、管はずっとそのままにしておきます(^-^)
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷら
   特製マヨソースがけ
・豚と野菜のロール照り焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

からくりおもちゃ & 8月6日(火)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 からくりおもちゃ 兵庫県西脇市 〜
   
  
歯車などの動力で動く、からくりおもちゃの楽しさ、魅力を紹介する
   
  『からくりおもちゃ展』
  
が、西脇市上比延町にある
   
  にしわき経緯度地球科学館『テラ・ドーム』
  
で開催中ですnote
   
会場には19点のからくりおもちゃが展示されているそうですよshine
   
  
今の時代、おもちゃと言えばゲームが代名詞ですよねflair
  
ロボットなどのおもちゃも人気があるとは思いますが、
やっぱりテレビ&携帯ゲームが一番人気だと思います(^-^)
   
確かに面白いですし、ソフトを変えれば全く違うゲームができるから
人気が持続するのもよくわかりますhappy01
  
子供さんって飽きっぽいですからねcoldsweats01
    
昔のおもちゃは確かに派手さは無いですし、面白さが持続する事も
難しいかもしれません(;^_^A
  
でも、「(゜O゜flair)」な感じになる物が多くないですか?
特にからくりおもちゃなんかはその典型だと思います(^-^)
   
例えば玉が転がるからくりおもちゃだと・・・
  
「あれ〜これ何でこうなるんやろ?」
  
「こっから出てきて・・・」
  
「上がこうなってて・・・」
  
「あっ、裏はこーなってるんや」
  
「だからこれがこーなって・・・」
  
「な〜るほどflair
  
って感じで、ただ単に玉が転がって終わりじゃなく、
自分で知ろうとしますよねhappy01
  
自然な感じで知りたくなる魅力が、からくりおもちゃには
あると僕は思いますnote
     
探究心は子供さんにとってはとても大事な事だと思うんですよ☆
   
ゲームもそういった類の事はあるかもしれませんが、やっぱり
触れるのと触れないのでは大きく違いますよねcoldsweats01
   
僕はいい大人(オッサン)ですが、ピタゴラスイッチを見ると
ピタッと手がとまって、見入ってしまいますcoldsweats01
(最近見てないですが、放送されてるんですかね?)
  
子供っぽいですが、ピタゴラスイッチはかなり好きなんです(笑)
   
短時間ですが見てて楽しめて感心できるんですよね〜note
  
あんな事考えて、実際に作れるなんて凄いですよね(^-^)
  
ピタゴラスイッチはテレビですが、からくりおもちゃに触れる、
見れるこの「からくりおもちゃ展」はいい催しだと思いますnote
   
   
この催しが開かれているのは西脇市flair
西脇市と言えば西脇工業高校の甲子園出場ですよねup
  
初の甲子園出場ですから、西脇市は西脇だけに 『沸き』 に
沸いてるでしょう(>▽<*)
  
(つまんなくてスイマセンhappy02
   
これから甲子園で西脇旋風を巻き起こして活躍してほしいですよねflair
  
やまない雨はないので、やまない風もないでしょうが、
甲子園では 常時 旋風が巻き起こるよう陰ながら祈ってますnote
   
(高校野球は8月8日開幕です☆)
   
   
flairからくりおもちゃ展
   
 clock 10:00〜18:00
  
 ng 月曜休館(祝日などの場合は翌日休館)
  
 yen 大人     510円
   高校・大学生 200円
   小・中学生  100円
   
 end 11月10日まで
   
 telephone 0795−23−2772
  
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の照り焼き
・海鮮クリームコロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

緑の住人 & 8月5日(月)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
    
    
お店の庭に緑の住人がいるんですhappy01
ピッコロ大魔王じゃないですよ(>▽<*)
   
先週の日曜日くらいに住んでいるのがわかったんですよ☆
    
住んでいるトコを普段どおり通ったんですが、
風景に違和感があって、戻ってよくよく見たら・・・
  
   

    
    
苦手な方はゴメンナサイm(__)m
  
そんな細い管の中に住まなくても・・・と思ったんですが、
カエルさんはピッタリとフィットしたんでしょうねcoldsweats01
    
    

    
    
大きさわかってもらうタメにマッチ棒付けてたらビックリして
顔を出してきましたhappy01
   
毎日出勤時にお店には入らず、庭を経由して「元気かなぁ〜」と
チェックしながら朝のご挨拶するのが最近の日課(笑)
  
やっぱねー気になるんですよ(^-^)
   
たまに姿を見せない時があるんですcoldsweats01
「いなくなった???」と焦ります(;・∀・)
   
そぉーっと管を覗くと奥でくつろいでましたhappy01
でも・・・
  
朝からオッサンが管を覗いてるのってかなり変ですよねヾ(≧∇≦*)〃
   
いつまで住んでくれるかわかりませんが、できるだけ
長く住んでもらいたいですnote
   
     
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・和風おろしハンバーグ
・魚と豆腐の煮付け
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

Img_3

« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月11日 - 2013年8月17日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30