今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

土曜日はトピックス風 & 7月28日(日)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【土曜日はトピックス風&ショートコメントchick
   
    
flair いよいよ明日決勝
   〜 兵庫県 全国高校野球選手権予選 〜
   
  準決勝が終わり、残すは明日の決勝happy01
  
  西脇工業VS東洋大姫路 の決勝戦ですnote
   
  西脇工業は初の決勝進出、東洋大姫路は2年ぶり☆
   
  地元の東洋大姫路にも頑張ってほしいですが、初の西脇工業にも
  頑張ってほしいなと思います(^-^)
   
   
flair 新工場建設
   〜 兵庫県三木市 〜
   
  サーティワンアイスクリームが、兵庫県三木市に事業拡大を目指し
  生産能力増強・生産効率向上などを目的とした新工場を建設note
    
  2014年中に竣工予定だそうですよhappy01
  サーティワンアイスクリームは美味しいですよね☆
   
  先日も食べました(笑)
  アイス2個付いている、お得な雪だるまナンチャラですhappy02
   
  僕はナッツ系が好きですね(^-^)
   
  でも言い慣れてない言葉の商品名なのでカミそうになりますcoldsweats01
  スラスラ言える店員さんは凄いですよね(o^o^o)
    
   
flair みなと祭 海上花火大会
   〜 兵庫県姫路市 〜
   
  花火大会は今日(27日)の19:30〜ですnote
  3000発もの花火が打ち上がるんですよ☆(-^▽^-)☆
    
  見に行ける人が羨ましいです(;^_^A
   
  さぁ頑張って仕事しよっとnote
   
   
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
   
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  note日・祝の特別料理note
      
      

Photo


     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※日・祝のみの限定販売ですflair
    
※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng
    
 ご了承くださいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

夏のゲレンデ活用法 & 7月27日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 夏のゲレンデ活用法 兵庫県宍粟市 〜
   
   
宍粟市千種町のスキー場に
   
  『ちくさ高原ゆり園』
  
がオープンnote
   
オフシーズンのゲレンデを活用され、20ヘクタールを超える
ゲレンデがお花畑に大変身しました☆(-^▽^-)☆
    
4月から50種類の球根を植え付け、赤、黄、白、ピンク、
オレンジのユリが、150万輪咲き誇っているそうですよーshine
   
   
素晴らしい発想ですよねhappy01
スキー場って夏場はどうするのかなと少し疑問に思ってました(;^_^A
  
どのスキー場でも夏場の活用法があると思いますが、
素人的にはすぐに思い浮かばないですよねcoldsweats01
    
このゆり園の発想はホントお見事だと思いますnote
    
花って1輪咲いてるのもいいモンですが、やっぱり群をなして
咲き誇ってるのもダイナミックで見応えがありますよねhappy01
   
その場所がゲレンデだと、元々見通しがいいですし、ほどよい
傾斜になっているので、より美しく見えるんじゃないかと思います☆
    
リフトを使えばゆり園を一望でき、更にいい風景が見れるそうですヨnote
    
何でもそうですが、【そこにしかない物】というのは
最大の強みですし、最高のキャッチコピーになりますよねhappy01
   
スキー場で150万輪のユリが咲き誇っている場所は、この
ちくさ高原ゆり園だけじゃないでしょうかsign02
(もし他にもありましたらすいませんm(__)m)
   
そこにしかないから、そこに行こうとなりますよねhappy01
だからこのユリ園はお客様のハートをギュッと掴んだと思いますshine
    
宍粟市周辺にはアウトドアスポットがたくさんありますよね☆
   
・山崎アウトドアランド
・波賀 東山オートキャンプ場
・原不動滝
・福知渓谷
・音水湖カヌークラブ
  
などなどnote(もっとたくさんあります)
   
自然豊かな宍粟市で、夏の思い出作り・・・
家族でもカップルでもオススメです(^O^☆)
    
   
   
flair ちくさ高原ゆり園
   
  clock 9:00〜17:00
   
  yen 高校生以上  1000円(リフト500円)
    4才〜中学生  500円(リフト300円)
   
  end 8月25日(日)まで (予定)

  camera フォトコンテストも実施中
   
  
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
   
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚ロースの網焼き
    おろしポン酢で
・冷製 茄子と豆腐の揚げ浸し
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

冷たいプレゼント & 7月25・26日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 冷たいプレゼント 兵庫県姫路市 〜
   
   
昨日は暦の上で最も暑いとされる『大暑』でしたflair
   
姫路動物園では、1973年から毎年大暑の日に、ホッキョクグマへ
氷柱をプレゼントするのが恒例行事(^-^)
   
今年も2頭のホッキョクグマに氷柱5個がプレゼントされたそうで、
ほおずりしたり、抱きかかえたりして涼んだそうですよ〜note
    
   
僕も連日の暑さに参っていますが、生まれも育ちも姫路なので
この暑さには慣れていると言えば慣れてますcoldsweats01
  
それにクーラーとかで涼めますしねnote
  
でもホッキョクグマは名前のとおり北極に生息する動物なので、
この暑さは本当に堪えると思います(;^_^A
    
だから昨日の氷柱のプレゼントは本当に嬉しかったと思いますよhappy01
    
この氷柱は市内の製氷会社が毎年寄贈されているそうです☆
   
同じ製氷会社ではないですが、数年前に製氷会社の方と
お話する機会がありましたhappy01
    
その時も夏場で暑い暑い時期でした・・・
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・
  
  
僕 「毎日毎日暑いですよねぇ。。。」
  
〇 「ホント暑いですよねcoldsweats01
   
〇 「僕ら氷扱う仕事でしょ、よく言われるんですよ。。。」
  
〇 「『涼しそうですねー』ってcoldsweats02
  
僕 「言われると思いますhappy01
  
〇 「確かに触れば冷たいですが、でもねぇ早く届けないと溶けますし、
   とても重いんですよcoldsweats01
  
〇 「だから涼しいどころか、めちゃくちゃ暑いんですcoldsweats01
   
   
・・・・・・・・・・・・・・・
    
   
ちょっと頭を打った気分でした(;^_^A
僕も正直「涼しそうだなぁ〜」と思っていたからですcoldsweats01
   
でも言われてみれば、物体が冷たくても、大きく重い荷物を
素早く運んで納品するのは重労働ですよね。。。
   
それが夏場であれば暑いのは間違いないです(;・∀・)
   
端から見れば涼しそうでも、実際は普通に歩くよりよっぽど暑いdown
   
何でも見た目だけで判断したり、自分の物差しで測ったら
ダメという事ですよねflair
   
僕は日頃から一つの事を違う角度から見るよう心掛けてます(^-^)
   
自分が正しいと思い込めば、見える物も見えなくなってしまいますcoldsweats01
それはいろんな意味で勿体ないなと思うんですよ☆
   
若い頃は一匹狼的なトコがありましたが、最近は他の人の
話をよく聞くようになりましたhappy01
    
その方がスキルアップの早道だと気がついたんですflair
もっと早く気がついた方が良かったですが、若さが邪魔してましたねcoldsweats01
   
でも頭柔らかくして、固定観念にとらわれない事は大事ですが、
だからと言って何でもかんでも取り入れるのはダメですよねcoldsweats01
  
自分の信念というか、軸をしっかり持った上で、様々な意見を見聞きして、
それを自分の立場、仕事などに置き換えれるかを熟考する事が大事note
   
大事なのは机上ではなく現場ですから☆
   
そんな風に僕は思います(^-^)
    
なんだかワケのわからない事を書いてしまいましたcoldsweats01
   
偉そうなことを書いてしまいましたが、いろんな角度から
物事を見るのは大事だと思いますflair
   
でも、違う角度、違う角度で・・・結局360度まわって、
真正面から見てる時も多々ありますけどね〜(笑)
   
こ、心掛けが大事ってことにしておいてください(;・∀・)sweat01
    
   
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・鳥の唐揚げ
・海老と野菜のみぞれ酢和え
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

木工体験 & 7月24日(水)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 木工体験 兵庫県上郡町 〜
    
上郡町山野里の「上郡森林体験の森」で8月上旬に開催される、
親子工作教室の参加者を募集中note
   
これはボランティア団体「森のわくわく倶楽部」さんが企画flair
   
木工教室では、森のわくわく倶楽部のスタッフさん協力で、
スギを使ったコースターや鍋敷きなどを制作するそうですよ(^-^)
   
   
いい企画ですよね〜note
   
親子で参加されると思い出にもなりますし、夏休みの工作も
完成するので一石二鳥ですよ☆(-^▽^-)☆
    
木工って気軽にできそうなイメージですが、意外としないですよねcoldsweats01
ホームセンターなどで簡単に材料は揃うんですけどねぇ(;´∩`)
   
僕は中学以来した記憶がないです(;・∀・)
  
組み立て家具とかは作りましたが、それはまた別ですよね(;^_^A
 
木工ではないですが、中学の時に何のイベントでそれを作ったのか
記憶が曖昧なんですが(文化祭とか?)、お面的な物を
没頭して作った事がありますhappy01
    
それはスターウォーズに出ていたキャラを模した物です☆
  
ダース・ベーダー?、C−3PO?、R2−D2?、ヨーダ?
  
いえいえ違います(^-^)
  
ストームトルーパーですflair
・・・って皆さん名前じゃわかんないでしょうねcoldsweats01
   
敵キャラで、仮面ライダーで言えばショッカー的なキャラいたでしょnote
  
顔文字で言えば (▼皿▼) ←こんなの☆(これ本当に似てます)
 
ストームトルーパーを何故選んで作ろうと思ったのかよくわかりませんhappy02
特に好きだったワケでもないですし。。。
   
一つだけ確かな事は、変わった子だったという事です(笑)
  
それを本当に没頭して作ったんですよnote
放課後に遅くまで残って何日もかけて作りました(^-^)
  
美術的な物で、そこまで没頭して作ったのは後にも先にも
この時だけですflair
   
何が僕をそこまでそうさせたのか・・・
その時だけ『フォースと共に』気分だったのかもしれませんね(*´艸`)
  
   
出来上がりを見たみんなの反応は・・・
   
   
   
   
    【 大絶賛 】
   
をいただきましたε=(/*~▽)/ワーイ
  
これまた後にも先にもですが、小中高と長い学校生活の中で
大絶賛をいただいたのはこの時だけですcoldsweats01
   
学校におけるピークだったと言っても過言ではないですねヾ(≧∇≦*)〃
   
自分で言うのもなんですが、紙などの素材で作った割には
本当に似ていて、なかなかの出来栄えだったと思いますnote
   
いっつも目をつけられていて(?)僕に対して怒ってばかりいた先生が、
その時だけは褒めに褒めてくれましてねぇ。。。
    
嬉しい気持ちより、何故か恥ずかしい気持ちの方が大きかったですcoldsweats01
後日の通知表の寸評的な箇所にも、お褒めの言葉が書いてありました☆
   
その学期だけ美術もかなり良かったですnote
   
この日を境に、それまでの学校生活を改め、自分自身を見直し・・・
   
ってしていれば本の一冊でも書けたんですが、その後も相変わらずな
学校生活を送りました(>▽<*)
  
でもこうやって記憶に残っているという事は、努力した事を
みんなに認めてもらえたのは、素直に嬉しかったんだと思いますnote
   
  
僕は教育者ではないですが、店の子を育てるとい点では先生ですflair
  
怒って育てる、褒めてのばす・・・
個人的にはどちらも正しいとは思いませんcoldsweats01
     
大事なのはその子に適した教え方をするという事☆
十人十色ですから先生側が適正を見極める力量が一番大事note
   
・・・って口で言うのは簡単ですが、なかなか難しいですよねcoldsweats01
でもこっちが諦めたらそれで終わりですから(^-^)
  
日々勉強させてもらいながら勉強させてますnote
   
でも僕みたいな自由奔放な子は(要は深く何も考えてないcoldsweats01
適正ってないかもしれませんね(;・∀・)
  
そういった意味でも、違う意味でも先生イロイロと
ごめんなさいでしたm(__)m
 
でもなんとかなったような感じには育ちました ヨ?(笑)
    
    
flair 木工教室
    
 event 上郡森林体験の森
   
 soon 8月4日(日)
   
 clock 13:30〜16:30
    (16:30〜近くの広場で野外コンサートもあります)
   
 yen 参加費500円(材料代・保険料込み)
   
 end 申込締め切り 7月29日(月)まで
   
 telephone 上郡町産業振興課 0791−52−1116
      
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・鱧と野菜の天ぷら
・豚ロースの冷しゃぶ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

8月の営業案内 & 7月23日(火)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【8月の営業の御案内chick
    
8月の休業日は
   
  1日(木) 定休日
   
  8日(木) 定休日
   
 21日(水) 臨時休業
  
 22日(木) 定休日
   
 29日(木) 定休日
   
となっておりますnote
   
8月9日(金)〜8月20日(火)まで【休まず】営業します☆
    
御来店お待ちしておりますm(__)m
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・牛すじコロッケ
・サーモンの南蛮漬け(オレンジ風味)
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

ガチャガチャ & 7月22日(月)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
   
   
設置してます(≧▽≦)
   
   

   
   
メダル専用のガチャガチャですnote
   
子供さんに喜んでもらいたくて、僕が半ば強引に導入しました(笑)
やっぱりガチャガチャって楽しいでしょnotes
   
昨日から設置したんですが、皆さん楽しそうにガチャガチャされている
光景を見させてもらって僕も嬉しかったです(^-^)
   
  
お子様セットを御注文されるとメダル1枚付きますnote   
   
   
    【お子様セット】
   
   

   
   
写真は以前の物なので、おもちゃが付属されていますが、
現在はこのおもちゃの代わりにメダルが1枚ついてますflair
   
メダル1枚につき、ガチャガチャが1回御利用できます☆
   
ちなみにお子様セットの内容は・・・
    
・エビフライ
・ウィンナー
・鳥のから揚げ
・フライドポテト
・ふりかけ御飯
・サラダ
・うどん(温か冷からお選びください)
・オレンジジュース
・メダル1枚
   
で、1人前800円ですflair
   
ガチャガチャのみ御利用されたい方は、100円で1枚のメダルと
交換させていただきますnote
    
※大変混雑が予想されるお盆期間(8/11〜18)は、
 全てのお客様の安全のため、ガチャガチャは休止させていただきます。
  
 御了承くださいm(__)m
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老真丈とレンコンのはさみ揚げ
・若鶏の照り焼きサラダ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。
    
   
sign01系列店 手打うどん錦 大津店は → こちら。
   
 イオンモール大津店さんを南へすぐの場所にありますflair
   
   

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年7月28日 - 2013年8月3日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30