今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

クイズラリー & 7月6日(日)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 クイズラリー 兵庫県神崎郡 〜
    
    
神崎郡神河町の越知川流域にある、キャンプ場や飲食店など9施設を巡る
クイズラリーが7日に開催されますnote
   
各施設を参加者は自由に訪れることができ、1問ずつ出題される
クイズに3問以上答えると、応募する権利が発生flair
   
抽選で神河町特産のユズ製品や名水が当たるそうですよー(^-^)
   
いい企画ですよねnote
神河町をPRするにはもってこいだと思います(^-^)
   
1カ所で出題するんじゃなく、各施設で出題するという点も、
3問(3施設)で応募の権利が発生するのもナイスアイデアだと思いますnote
     
全てを訪れてもいいですし、興味のある施設を訪れるのもいいので
参加しやすいですよねhappy01
   
商品が地元の特産品という点もGOODですよね(d´∀`b)
    
クイズラリー以外にも、流域の施設では様々な催しも同時開催☆
   
・木工体験施設 『かんざきピノキオ館』
  
 event 七夕飾り作り
   
・川の駅 『越知』
   
 event 名物の巻き寿司を販売
   
・宿泊施設 『グリーンエコー笠形』
   
 event プールを無料解放
   
ですflair    
    
姫路からだと高速で1時間弱で神崎郡まで行けますよねnote
明日のご予定が未定の方は検討してみてください(^-^)
   
flair 越知川流域施設クイズラリー
   
 soon 7月7日(日)
    
 telephone 問い合わせ 神河町観光協会 0790−34−1001
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  note日・祝の特別料理note
      
      

Photo


     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※日・祝のみの限定販売ですflair
    
※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng
    
 ご了承くださいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

クラシックカーフェア in 豊岡 & 7月6日(土)の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 クラシックカーフェア in 豊岡 兵庫県豊岡市 〜
   
   
「トヨオカ自動車」さん主催で、昭和の時代を彩った名車が集まる
   
  『 クラシックカーフェア in 豊岡 』が
   
7日、豊岡市日撫にある「豊岡自動車教習所」で開催されますhappy01
   
car トヨタ2000GT
  
rvcar パブリカ
   
car スバル360
   
rvcar コスモスポーツ
  
など、歴史に名を刻む名車約50台を展示note
   
ボンネットバスの運行もあるそうですよbus
   
   
上に書いてある車は聞いた事はありますが、2000GT以外は
あまり知らないですねcoldsweats01
  
「ボンネットバス?」って感じだったので調べて、画像を見ると
見たことあるなぁ・・・といったのが率直な感想(;^_^A
  
チョット世代が違うんでしょうねflair
  
僕が最初に乗った車はMARKⅡですnote
   
「おっ!いい車やん☆」って思われた方、残念ながら
親戚から譲ってもらった廃車寸前のMARKⅡですよcoldsweats01

  
時価4万円くらい也ぃ〜ヾ(≧∇≦*)〃
  
世間一般ではオンボロでも、僕にとってはスーパーカーだったんですhappy01
初めて手にした車なので本当に嬉しかったですねflair
   
自分一人だけの空間が出来た上に、行動範囲が広がりましたからねnote
    
このMARKⅡを乗りながら一生懸命お金を貯めてたんですflair
若かったのでどうしてもスポーツタイプを乗りたかったので(o^o^o)
    
今はあまり多くないですが、当時の若い人の多くがスポーツタイプを
乗ってましたねnote
   
レビン、シルビア、180、プレリュード、セリカ、スープラ、
ソアラ、インテグラ、スカイライン・・・などなどhappy01
   
最初はシルビアいいなぁ〜と思っていたんですよshine
でも近い人が先に買ってしまったので諦めました(;∀;)
   
世の中にたくさん走っているので気にせず買えばいいんでしょうが、
なんとなく買いにくいじゃないですかcoldsweats01
   
    
僕は何でもそうなんですが、買うとなると下調べをするんですflair
  
車持つまではあまり知識がなかったんですが、買おうと決めてからは
車の雑誌を買ってお勉強に勤しんでました(笑)
   
僕の場合、スペックも大事でしたが、デザインを最優先に
車選びをしてたんですnote
  
雑誌を見ながら「これいいなぁ〜」とか考えるのが楽しかったですねshine
考えるだけならタダですし(≧▽≦)
    
そうこうしていると欲しい1台を発見したんですよup
   
それはスカイライン R32 GT−R ですヽ(*´∀`)ノ!!
   
もう最高のデザインで、「非の打ち所がないとはこの車の事!」って
一人で興奮してましたflair
    
でもね。。。メチャクチャ高いんですよdown
シルビアとかからすれば下手したら倍以上(;´∩`)
  
だから同じ形をした R32 GTS−t に照準を絞りましたnote
「よしこれ買おう!!!」と息巻いてディーラーや中古車店巡り開始sign01
   

 ・
  ・
   ・
    ・
     現実って厳しいモンなんですね。。。(;Д;)
 
それまでそんな大金の物を買った事がないので、【○00万円】とか
表示されていてもピンとこなくて、安易に考えてたんですcoldsweats02
   
表示金額だけじゃ買えないし( ̄▽ ̄;)
ローン、金利、諸費用・・・downdowndown
   
数店巡って、頭を打って、己を知りましたweep
    
しょうがなく路線変更してスポーツタイプの新車を買ったんですnote
もちろん妥協して、無理なく払える金額の車になりましたが(;^_^A
  
この車を購入する時のエピソードも面白いのですが、
それはまた別の機会があれば書きますねflair
   
買ってからはしょっちゅうオートバックスさんに行って、
アレコレ買ってはつけてましたup
   
当時働いていたお店の上の人からは「毎日チューンしてるな」って
言われてたくらいです(*´艸`)
  
実際は飾り系が多かったのでチューンどころか、
重くなる一方だったんですけどね〜(≧▽≦)
  
とは言ってもやっぱりエアロをつけたり、マフラー、ホイールなどを
変えたくなりますnote
   
エアロはそんなメジャーな車じゃなかったので選択肢が
あまりない上に、気に入ったのもなかったので諦めましたflair
  
マフラーは馬力が大して向上しないので×。
   
結局タイヤとホイールだけ変えましたnote
   
僕がホイールを買う少し前はメッシュが流行っていたんですが、
僕はあまり興味がなくて、リムとディスクが色違いのホイールが
気に入ったので購入したんですup
   
リムがブルーでなかなか派手でした☆(-^▽^-)☆
今思えばよくそんな色にしたなぁと思いますcoldsweats01
   
若気のいたりってヤツですね(笑)
でもその派手なホイールの車を、結構長く大事に乗ってたんですよnote
  
   
   おっと!!!!(゜O゜;)thunder
  
思い出話に一人で花を咲かせてたら、文字数がなくなってきました(;^_^A
   
尻切れトンボになってしまって申し訳ないですが、〆たいと思いますflair
   
車は便利な物ですが、走る凶器であるという事を忘れず、
これからも安全運転を心掛けたいと思います(^-^)
   
    
flair クラシックカーフェア in 豊岡
   
  soon 7日(日)
   
  clock 10:00〜15:00
   
  event 豊岡自動車教習所
   
  bus ボンネットバス
    
     豊岡自動車教習所〜県立コウノトリの郷まで運行
   
  restaurant フリーマーケットや軽食の出店もアリ
   
  yen 入場無料
   
  ※ 6・7日はハーレーダビッドソンの試乗会もアリ
 
  telephone 問い合わせ トヨオカ自動車 0796−22−2188
 
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・ミンチカツ
・和風 八宝菜
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

高砂あなごの日 & 7月4・5日の御案内♪

   
   
※このブログは行間をあけて作っているんですが、PCによっては
  改行が無効になり、ギュッと詰まった状態で表示されるようですcoldsweats02
      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 高砂あなごの日 兵庫県高砂市 〜
    
   
皆さん、毎年7月5日が『穴子の日』ってご存知でしたsign02
   
・・・・・・・・・・・・・・
   
  
※穴子の日
   
  毎年7月5日で、大阪のグリーンフーズが制定。
   
  穴子は夏が旬であり、ビタミンAやカルシウムが豊富で、夏バテに
  効果的であることと、穴子のsevenfiveで「なご」の語呂合わせが由来。
    
    
・・・・・・・・・・・・・・
   
   
穴子が名物の高砂市で、7月5〜11日まで『あなご週間』とした
催しがありますnote
   
これは『高砂あなごマーケティング研究会』の方が企画されたそうで、
期間中に高砂市内の加盟店で穴子を食べるとプレゼントがもらえますpresent
  
加盟店は13店で、店名や場所は↓で検索してくださいflair
   
http://www.takasago-anago.com/index.php
    
   
高砂の穴子は有名ですよね☆
   
穴子はどんな調理法でも楽しめる食材(^-^)
  
湯引き、焼き物、天ぷら、煮物・・・
ホントに重宝しますnote
   
皆さんはどんな穴子料理が好きですか?
僕は全部好きです(笑)
   
強いて言えば天ぷらですねhappy01
   
天つゆや塩で食べるのも美味しいですが、たっぷりの大根おろしと
葱をのせて、その上から生醤油をかけて食べるのが好きですdelicious
    
    
穴子は下処理さえキチンとしていれば臭みもなく、
どの調理法でも美味しく食べれますnote
   
臭みの元は皮のヌメリなんですよflair
それさえ取り除けばokなんです(^-^)
   
取り方も凄く簡単で、開いた穴子を皮の方を上にしてまな板に並べますflair
皮に熱湯をかければヌメリが白く固まるんです☆
   
これを包丁で刮げ取れば終了ですhappy01
ねっnote簡単でしょ(^-^)
  
スーパーに穴子を開いたのが売っているので、また試してくださいshine
   
    
・・・・話を戻しまして・・・
   
『高砂穴子マーケティング研究会』の方は、高砂穴子ブランド化のため
7月5日の穴子の日を『高砂あなごの日』としてPRされてますhappy01
   
是非継続して頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
   
   
flairあなご週間の問い合わせ
  
  高砂商工会議所 telephone079−443−0500
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・豚の角煮包みコロッケ
・サバの塩焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

食育お弁当コンテスト & 7月3日(水)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 食育お弁当コンテスト 兵庫県赤穂市 〜
   
  
赤穂市は、地元の食材や野菜を使い、栄養バランスが取れた
見て楽しく、食べて元気になるレシピを募集し、
  
   『食育お弁当コンテスト』を   
  
実施するそうですよnote
   
赤穂市に在住、在勤、在学している人が対象で、
   
・親子(小学生と保護者)
  
・一般(中学生以上)
  
の2部門がありますflair
    
材料費の予算は1人分500円程度☆
    
    
いい企画ですよねーhappy01
  
僕は地産地消が地域活性化に欠かせないと思ってますnote
いい意味で連鎖しますからね☆
   
だからこの企画で地元食材を使った新たなレシピが考案されて、
それが広まれば様々な箇所に潤いが生まれ、地域活性化に
繋がると思いますhappy01
    
親子で参加するのもいいですよね〜〜flair
   
お母さんと子供さんが一緒に考えて新しい料理を作るnote
楽しいでしょうし、いい思い出にもなります(^-^)
  
新たに考えられた料理が、代々受け継がれる家の
料理になるかもしれませんよね(-^▽^-)
    
   
お弁当って何歳になっても嬉しいもんですよねriceball
あの蓋を開ける瞬間のワクワク感がたまりません(笑)
   
小学生の時の遠足や、運動会のお弁当も楽しみでしたよねnote
   
僕は中学3年間ずっとお弁当でした(^-^)
   
母親を褒めるのも気恥ずかしいですが、結構料理上手なんですflair
料理学校に行ったりしてジャンル問わず何でも作ってくれました☆
   
初めてトライする物でも上手く作ってましたよup
料理が本当に好きなんだと思います(^-^)
   
そんな母親ですが一度だけ「これは有り得ん。。。」って
献立がありましたcoldsweats01
   
どこでどうなってその献立になったのか・・・
   
日本人だから外せなかったのか・・・
   
ギャグだったのか・・・
   
スーパーウルトラ謎な献立。。。
   
それは日本人の主食『ごはん』と・・・
   
   
   
   
   
   『 チーズフォンデュ 』
     
       
「えっsign02コレ何かの罰ゲームなんsign02
  
「チーズ絡めたパンがごはんに合うnote・・・ワケないやんdash
   
てな事を言えそうな空気では無かったので、
   
 (今日はチーズフォンデュしたんやでぇ〜notenotenote
   
 (初めて食べれて嬉しいやろ〜note
   
 (お母さんに感謝し〜よ〜note) って空気。。。orz
   
母親のドヤ顔を横目に、口から出そうな批判的な言葉を、
チーズを絡めたパン+少しのごはんで一緒に飲み込みましたcoldsweats01
   
お弁当も毎日手づくりで、豪華とかではないですが、
いろんな物が入っていて、蓋を開けるのを楽しみにしてましたflair
    
蓋を開けて一番ビックリしたお弁当は・・・
    
   
   
   カツ丼(笑)
   
まさかあの平べったいお弁当箱にカツ丼が入ってるなんて
思いもしないからビックリ仰天でしたcoldsweats01
    
でもカツ丼は窮屈そうにしてましたし、友達の手前
ちょっと恥ずかしかったです(;^_^A
中学ってそんな年頃ですよねcoldsweats01
   
お弁当は本当に蓋を開ける瞬間が一番の楽しみですよね(^-^)
その期待感に内容が伴っていれば最高ですnote
   
今は自分が作る方の立場ですshine
   
お弁当に限らず全ての料理が、お客様の御期待に添えるよう、
御期待を裏切らないよう作りたいと思います(^-^)
  
   
flair 食育お弁当コンテスト
   
 mail 応募用紙は、市立図書館・赤穂市市民課・赤穂市HPにて
   
 telephone 問い合わせは 赤穂市保健センター 0791−43−9855
   
       
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚と野菜の串かつと
     玉子のフライ
・煮物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

銀河パトロール ジャコ & 7月2日(火)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
   
  〜 銀河パトロール ジャコ 週刊少年ジャンプ 〜
    
今朝ネットでニュースをチェックしてたら、僕的にとても
嬉しい記事があったのでご紹介します(^-^)
   
   
『DRAGON BALL』の作者で有名な鳥山明さんが、約13年ぶりに
新連載をスタートしますnote
   
これは今日発売の週刊少年ジャンプの31号で発表されました☆
   
鳥山明さんが連載されるのは、00年の『SAND LAND』以来13年ぶりhappy01
    
    
いっや〜〜〜〜メッチャ楽しみです〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
   
僕は中学〜高校と漫画を読みあさってましたflair
「そんな大袈裟な・・・」と思われるかもしれませんが本当なんですcoldsweats01
   
チョット面白そうだなと思うとジャンル問わず片っ端から
買いまくりましたhappy01
  
さすがに少女マンガまでは手を出さなかったですが、
ちびまる子ちゃんは買いましたよ(笑)
   
だから昔の漫画にはとても詳しいんです( ̄▽ ̄)
    
ありとあらゆる漫画を読みあさった中で、ナンバー1は
DRAGON BALLですnote
   
僕にとってDRAGON BALLは2位とは大差の別格な漫画(^-^)
それぐらい好きでしたshine
   
先日公開されていた映画も見に行ったくらいです(笑)
   
一つ自慢させてくださいflair
僕は鳥山明さんに会った事があるんです(〃▽〃)

中学の時にジャンプフェスティバルなるものがありまして、
それに応募したら当たったんですよhappy01
   
会場は神戸で、友達と二人で行きましたnote
その時のゲストとして漫画家の方が二人来られてたんです☆
   
一人はえんどこいちさん、そしてもう一人は鳥山明さんでしたhappy02
憧れの一人の鳥山明さんが目の前にいるんですよup
  
感謝感激雨アラレでした(≧▽≦)
ウン十年経った今でもその時の感動をよく覚えてますshine
    
いろんなトークをされてましたよnote
   
その中で印象的だったのはアラレちゃんと、DRAGON BALLの違いですflair
アラレちゃんは鳥山明さんの代表作の一つですよね(^-^)
  
DRAGON BALLは冒険活劇shine
   
アラレちゃんはギャグ漫画的shine
   
違いがあるのは当然ですが、絵を描く前の段階の大変さが
違うというお話なんですhappy01
   
どちらの漫画が大変だと思われますか?
   
正解はアラレちゃんですflair
   
理由はDRAGON BALLは続き物、アラレちゃんは基本的に1話完結☆
    
もうおわかりですよねhappy01
   
ストーリー作りはどの漫画であっても大変だとは思いますflair
   
DRAGON BALLは大きな一つのストーリー(サイヤ人編など)を
数話に分けて書くことが可能ですhappy01
   
でもアラレちゃんは毎回毎回ストーリーを考えなくてはいけませんcoldsweats01
それが本当に大変・・・というより辛かったと言われてましたね(;^_^A
   
言われてみれば、本当に大変ですよcoldsweats01
1週間に1回、新たなストーリーを考えなくてはいけないんですからshock
    
同じように、『こち亀』や『クッキングパパ』なども
1話完結なので大変ですよねcoldsweats01
  
どちらも長寿漫画ですから、本当に凄いなと思いますflair
特にクッキングパパは毎回ストーリー+料理ですからねぇ(;・∀・)
  
神業としか言いようがないですねhappy01
   
漫画を違った角度から見れて、そんな風に思えるのは、鳥山明さんの
トークで、漫画家さんの大変さを垣間見れたからですhappy01
  
行って、会えて本当に良かったなと思います(*′▽`)
    
新連載が楽しみだっnotenotenote
   
flair 銀河パトロール ジャコ
  
  soon 13日発売の週刊少年ジャンプ33号から連載開始
   
   
最後に・・・
   
中〜高校と読みあさってたのが教科書だったら今頃・・・shine
   
ドンマイ・僕(笑)
    
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・ハモと野菜の天ぷら
・冷製 鳥ダンゴ、豆腐、小松菜の
     あんかけ煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

Dessert & 7月1日(月)の御案内♪

      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
   
   
暑くなってきましたねcoldsweats01
暑くなると美味しくなるのが冷たい物penguinsnownote
   
   

    
    
当店で販売しているDessertのアイスクリームです(^-^)
   
写真の上の段は
   
 《チョコ》 《マンゴー》 《メロン》
    
下の段は
   
 《抹茶》 《ストロベリー》
   
ですflair
   
合計5種類で、各270円です☆
   
食後にピッタリな大きさですよ(o^-')b
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老とマカロニのクリームグラタン
・サラダ風 豚ロースの冷しゃぶ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30