今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

市長さんと座談会 & 6月9日(日)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 市長さんと座談会 兵庫県宍粟市 〜
    
    
先月に就任された宍粟市長の福元さんと、中学生が座談会flair
    
これはトライやるウィークの一環で実現したそうですよ(^-^)
中学生からの質問や、要望を市長さんが答えられましたnote
   
とてもいい事だと思いますhappy01
   
市長さんに会う機会自体が少ないので、要望などを直接お願いできる
機会を作られた関係者の方々は素晴らしいと思います(*^^)
     
要望の中には、「宍粟市には電車がないので、電車を通して欲しい」
といった声も挙がりましたcoldsweats01
   
僕は少し前まで宍粟市に電車が通ってない事を知らなかったんですcoldsweats02
基本的にドコ行くのも車なので、電車には少し疎いんですよね(;^_^A
    
通勤や通学、観光などの面で電車が無いのは不便だと思いますcoldsweats01
   
観光面も含めた地域活性化に不可欠とまでは言えませんが、
やはり電車がある方が様々な面で有利に働くと思いますnote
    
「宍粟市に電車を・・・」実現される事を願ってますconfident
    
   
電車とは別に「大型ショッピングセンターを誘致して欲しい」
という要望も挙がったそうですhappy01
    
宍粟市は土地は広大ですし、人口も多いので、大手の出店が
続いているようですflair
    
少し前になりますが、10年ぶりくらいに山崎に行った時に、街並みが
ガラッと変わっているのにとても驚きましたcoldsweats02
    
のどかなイメージだったのが、街のアチコチにチェーン店。。。
それはそれで便利になっていい事だと思います(*^^)
    
でも、昔ながらのお店は少なからず影響を受けたと思うんですよcoldsweats02
    
要望に挙がった大型ショッピングセンターの誘致が実現すれば、
間違いなく地域活性化に繋がると思いますnotes
    
でもそれは昔から地元で愛されてきたお店にとっては
両刃の剣になるかもしれませんよね(;´∩`)
    
誘致によって人口が劇的に増えれば話は別ですが、
短期間では無理ですし、増えるまでの間はお客様が分散されますcoldsweats02
   
僕は大手の出店がダメだとは思ってないですflair
便利になりますし、街の魅力が増えますからね(^-^)
   
でも昔からあるお店も街にとっては大事な財産だと思うんですよshine
   
簡単な事ではないですが、大手も昔ながらのお店も
共存共栄出来る方法があればいいなと思いますhappy01
   
大手にはそういった配慮を求めた上での誘致note
昔ながらのお店には今まとは違う新たな魅力考案されて発信up
    
って思いますhappy01
   
どちらか一方ではなく、共存共栄され、街の人達が便利になって
豊かになるのが本当の意味での地域活性化note
    
キレイ事かもしれませんが僕はそう思うんです(^-^)
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

  
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
※画像をクリックすると拡大表示されますflair
    
     
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
        
  note日・祝の特別料理note
      
      

Photo


     
    
search画像をクリックすると拡大表示されますnotes
    
     
※日・祝のみの限定販売ですflair
    
※日・祝のみの限定販売のため、ご予約も含め
 平日の販売はしておりませんng
    
 ご了承くださいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 昼・夜の特別料理は → こちら。
     
    
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

聖地で親子キャッチボール & 6月8日(土)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 親子キャッチボール 兵庫県西宮市 〜
    
    
球児の聖地、阪神甲子園球場で開催されている
「甲子園球場スタジアムツアー」の夏の特別イベント
    
  『親子キャッチボール』
   
が7月19日〜20日に開催されますflair
この特別イベントは11年から始まって今年で3回目(^-^)
    
親子キャッチボールの場所は『ブルペン』と『外野の芝生』sign01
    
僕は阪神ファンで、スタジアムツアーも参加した事があるんですが、
このイベントは初知りです(;^_^A
    
これって凄いイベントですよねflair
   
マウンドや内野ではないですが、あの甲子園球場で
キャッチボールができるんですよ(o≧▽≦)o
    
外野はキャッチボールになると思いますが、ブルペンでは
ピッチャーになった気分で投球できますよね(>▽<*)
   
数々の名投手がマウンドに上がる前に肩を作っていたブルペンで、
投げる事が出来るなんて嬉しすぎます(〃▽〃)
    
    
僕の子供の頃の遊びはほぼ野球でしたnote
   
小学校3〜4年の頃に、僕が左投げ左打ちだからか、
ホームランバッターではないですが当てるのだけは
上手かったからなのかわかりませんが、友達が行っている野球チームの
監督さんに(お父さん)に誘われた事があるんですflair
    
ですがその時は空手を習っていたので親から辞めさせてもらえず、
本当に行きたかったのですが泣く泣く断念しましたdown
(実際は泣かずにふてくされてましたけどねcoldsweats01
     
後々行かせてもらえなかった理由が僕なりに理解できたので、
苦い思い出としては残ってないですけどねnote
     
だからどこかのチームに所属したとかはないんですが、
低学年の頃から常に野球をやってましたhappy01
    
よくやっていたのが1対1野球(笑)
つまりピッチャーとバッターだけの野球ですhappy01
    
三振とピッチャーゴロ以外は全てヒットになる厳しい野球でしたcoldsweats01
    
そんなシビアな戦いだった事もあって、球速も上がったと思いますし、
何よりコントロールが良くなりましたflair
    
シビアな戦いだからバットに当てるのも上手くなったんです(笑)
チョンと当ててピッチャーを超えるor右か左に打てばヒットですからhappy02
    
厳しいトコに身を置けば成長するもんですね(笑)
     
これを書きながら思い出したんですが、姫路の御幸通りに
昔ダイエーさんがあったんですよnote
    
記憶が正しければ、そこの一番上の階がゲームセンターになってて
当時はそこにだけ(僕の知っている限りで)球速を測る機械が
1台ありました(^-^)
    
それ目当てに親に連れて行ってもらってたんですflair
でも、そんなしょっちゅう連れて行ってもらえなかったですが。。。coldsweats01
   
今もあるかわかりませんが、本当のボールの形をしてて、
その中に液晶みたいなのがついてる物が売ってましたnote
   
そのボールは、投げたら球速が測れるオモチャ(?)だったんですup
それが欲しくて欲しくてねぇ。。。
    
いつでも球速が測れるなんて当時の僕には夢のようなオモチャlovely
でも経済力0の僕には高嶺の花でした。。。(;´・`)
      
それを買ってくれていたら今頃ダルビッシュさんみたいな
投手になっていたかもしれなかったのになぁ〜(笑)
   
親も大損しましたね(≧▽≦)dash
    
  
話を戻しまして・・・
    
    
甲子園球場での親子キャッチボールは、一生の思い出になると思いますnote
    
甲子園でキャッチボールした子供さんが親になって、子供さんに
   
『父さんはおじいちゃんと甲子園でキャッチボールした事あるんだぞ〜』
    
『ほんとーーーsign01すっごーーい(o^o^o)』
     
・・・いいですねぇ(*^^)
    
僕も本当に行きたいのですが、開催日が金と土downdowndown
残念ながら仕事ですcoldsweats01
    
金、土にお休みの方は是非応募してみてくださいnote
    
    
flair 親子キャッチボール
   
 event 阪神甲子園球場
   
 soon 7月19日(金)
    
    16:00〜17:00 16:30〜17:30
     
    17:00〜18:00 17:30〜18:30
    
   7月20日(土)
     
    10:30〜11:30 11:00〜12:00
      
 full 各回 親子25組(合計150組)
    
 yen 親子2名1組 4000円(甲子園歴史館入館料含む)
    
    ※追加料金で親子2名を超えての参加可能
    
 mail 応募方法 往復はがき
   
 end 6月23日(日)消印有効
   
 telephone 問い合わせ
    
    甲子園歴史館スタジアムツアー予約係
    
    0798−44−3310
    
    甲子園歴史館ホームページも参照してください 
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・和風おろしトンカツ
・焼穴子と茄子のゼリー寄せ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

祝 W杯出場決定 & リビング姫路 & 6月6・7日の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 祝 W杯出場決定 サッカー日本代表 〜
    
   
皆さん昨日見ましたか???
僕は閉店後にお店に残って、後半の後半くらいから見ましたnote
    
つまり失点シーンのちょっと前くらいからですcoldsweats01
    
失点シーンは本当に頭を抱えました(;^_^A
正直このまま0−0の引き分けでいいやと思ってた矢先の失点down
    
クロスがそのままゴールに。。。。
アンラッキーな失点ではありますが、1点は1点sweat02
    
残り7分・・・負けたと思いましたね(;´・`)
    
ところが・・・
   
いや〜ホント本田△ですよsign01
(生まれて初めて△使いましたhappy02
     
あの場面、あの状況でど真ん中に蹴れますかsign02
普通出来ないですよ(;^_^A
    
本当にビックリしましたw(*゜o゜*)w
   
僕を含めて観戦している人全てがあのPKを祈っていたでしょう(>人<)
   
決まった瞬間はガッツポーズで「よっしゃーーーーーーsign01sign01sign01」って
叫びながらお店の子と握手してました(笑)
    
プレッシャーなんて言葉じゃ全然足らない極限状態の中で、
ど真ん中に蹴って決める本田選手に改めて 本田△ ですsign01
   
さぁブラジルW杯です(≧▽≦)
   
過去参加した4大会では
  
・1次リーグ敗退 2度(98年 06年)
   
・ベスト16   2度(02年 10年)
   
の結果flair
   
14年のブラジル大会はどのような結果になるのか楽しみですnote
    
   
flair ブラジルWorld cup
    
  soccer 組み合わせ抽選 13年12月 6日
    
  event 開幕戦     14年 6月12日
      
  crown 決勝戦     14年 7月13日
   
    
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
    
    
   【リビング姫路】
   
   
6月8日発行(6日から配布開始)のリビング姫路443号に
当店が掲載されていますhappy01
   
   

    
    
リビング姫路の特典でお得に当店を御利用ください(^O^)
      
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
  danger木曜日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
  
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷら
   特製マヨソースがけ
・肉巻き大根の照り煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
   
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
  
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

料理教室で野菜嫌いを克服 & アルバイトさん募集 & 6月5日(水)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
  〜 料理教室で野菜嫌いを克服 兵庫県神戸市 〜
    
   
塩こんぶでおなじみの「フジッコ」が、夏休みの7月30日(火)に
神戸市中央区にある本社2階「パーティーキッチン」で
   
   『塩こんぶで小学生の野菜嫌いを克服』
   
をテーマにした料理教室が開かれるそうですよ(^-^)
    
   
皆さんは好き嫌いありますか?
僕は子供の頃からいやしんぼだったので、食べれない物はないですnote
    
でも苦手な物が一つだけあります(;・∀・)
僕は繊細(笑)なので昔は香りの強い物が苦手だったんですよdown
    
大人になってから食べれるようになったんですが、
磯の香りがする系は全て苦手で、その中でもカキは特に苦手でしたねcoldsweats02
    
未だに苦手なのは・・・セロリですcoldsweats01
無理すれば食べれない事はないんですが、何年も口にしてません(;´・`)
    
あの独特の香りがどうにも苦手でして。。。(;^_^A
   
でもそれ以外の物はなんでもokなんですよgood
    
一つくらいは苦手な食べ物あってもいいでしょnote
だって人間だもの〜(笑)
    
どーでもいい僕の苦手な食べ物の話は置いといて・・・
    
この料理教室の講師の方は、9才の時に史上最年少で
野菜ソムリエを取得された現在13才の中学生flair
   
著書もあるそうですよ(◎o◎)
スーパー中学生ですよねcoldsweats01
   
僕が中学生の頃は資格を取るどころか、様々な資格の存在すら知らずに
遊び呆けてました(^-^;
(これまたどーでもいい話でしたねhappy02
  
   
その方を講師に、調査で小学生が苦手&保護者が食べてもらいたい
野菜の上位にランクインした
   
ピーマン、トマト、茄子、人参
   
と塩こんぶを使用して親子で調理するそうですnote
    
トマト以外は火を通すっぽいですが、果してどのような
料理が出来上がるんでしょうか?
    
塩こんぶ+苦手な野菜+最年少野菜ソムリエのレシピ=○○sign02
   
この方程式で野菜嫌いが一つでも克服できるといいですね(*^^)
    
    
flair フジッコ 『塩こんぶで小学生の野菜嫌いを克服』 料理教室
    
 soon 7月30日(火)
   
 clock 10:00〜13:00
   
 event 神戸市中央区 フジッコ本社2階
    
 yen 参加費無料
    
 pc 応募方法 フジッコHP内の応募フォームから
   
 end 7月5日(金)10:00〆切り
   
 full 定員 15組30名
   
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
   【アルバイトさん募集】
    
    

    
    
時間・曜日など相談に応じますnote
お気軽に御連絡くださいm(__)m
    
    
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
    
    
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・若鶏のフライ
    トマトソースがけ
・冷製 鯛の子と豆腐の含め煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

どろんこサッカー & 6月4日(火)の御案内♪

      
      
  【今日の気になった話題chick
    
    
・・・の前に、我が阪神タイガースが首位にたちましたnote
   
でもまだ6月ですし、巨人が不調のままとは思えないので、
兜の緒をしめときましょうhappy01
   
過去に(08年)最大13ゲーム差をひっくり返された阪神ファンは、
皆そう思っているはずです(;・∀・)
   
でもやっぱ首位って嬉しいですよね〜〜〜(>▽<*)
     
    
きょうからトライやる・ウィークが始まりましたflair
当店でも2名の中学生が頑張ってます(^-^)
   
初々しさと、緊張している顔と、ぎこちない感がありますが、
温かい目で見ていただければ幸いですconfident
    
    
  〜 どろんこサッカー 兵庫県加東市 〜
    
    
加東市上久米にある『県立やしろの森公園』で昨日、
どろんこサッカーが開催されましたflair
   
試合会場は公園内にある田植え前の水田です(>▽<*)
    
小学生80人、青年会議所の方、兵庫教育大生のボランティアの方が
チームを結成されて参加されたそうですよ(^-^)
    
いい企画ですよねーhappy02
    
どろんこサッカー・・・いい響きです(^o^)
   
子供の頃はホントどろんこになるまで遊びましたよねnote
   
sunの日はもちろん、rainの日も・・・(笑)
今はrainだと嫌ですが、子供の頃は意外と好きでしたflair
   
普段出来ない事が出来るでしょ(*´艸`)
   
傘を反対にさしてrainを溜めてバシャーってしたり、長靴履いてるのに、
わざわざ水溜まり突撃したり、あまり深くない側溝の中に
足を浸けて長靴の中ビチャビチャにしたり・・・
    
帰ってよく怒られました(笑)
「そんなにrain降ってないのに、なんで長靴ビチャビチャなんよ!」ってhappy02
   
確かに長靴履いてる意味はなかったです(≧▽≦)dash
    
でも、当時は意味の有る無しなんて関係なかったですnote
   
面白いか、面白くないか・・・
楽しいか、楽しくないか・・・
   
そんな単純な事でした(^-^)
    
それがいつの間にか大人側になっていったんですよねぇcoldsweats02
   
それは当たり前であり、それを成長と呼ぶんでしょうが、僕は
たまにはあっち側へ戻ってみたいなぁと思いますflair
    
「童心にかえる」って言葉があるでしょnote
   
迷惑をかけないってのは大前提ですが、人の目を気にせず、
ステータス(って言うほど大したモンでもないですがcoldsweats01)という
重ね着を脱ぎさって、どろんこになるまで遊んでみたいですねshine
   
そんな事をふと思った今日の記事でした(*^^)
    
   
話を戻しまして・・・
     
   
どろんこサッカーした後は、ドラム缶風呂に入って体を温めて、
公園産のお米を昼食に食べられたそうですよnote
    
お腹も思い出もいっぱいになる、とてもいい企画でしたね(^-^)
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・牛すじコロッケ
・蒸し鳥と野菜のサラダ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

収穫 & 6月3日(月)の御案内♪

      
      
  【日曜日は写真の日camerashine
    
    
午前中に収穫しましたhappy02
    
    

    
    
お店の庭で収穫した梅の実です(⌒▽⌒*)
    
何個か落ちてしまっていたので、昨年より少し小さいですが
早めに収穫しました(;・∀・)
    
昨年はたった3個だったんですが、今年は12個sign01
5〜6個悪いので捨てたんですが、それでも12個残りましたnote
    
さて、何にしましょうか?
昨年は梅酒にしたんですflair
   
本当に遊びで作ったんですが、なかなかどーしての出来だったんですよhappy02
     
もーちょっと多ければ梅干し作ってもいいんですが、
12個なんで。。。
   
今年も梅酒作ってみます(^-^)
    
3個⇒12個・・・って事は来年48個ですね(>▽<*)
    
数年後には姫路産梅の実として、小売りできるかもしれません(笑)
    
    
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
   
telephone079ー292ー5514】
      
       

   
   
※当店は日赤病院さん前のお店ではなく、
 青山のマクドナルドさんの信号を北に2キロほどの場所にありますflair
    
    
【期間限定☆冷うどん】
    
    
Photo
    
    
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを7種類御用意note
         
          
Photo_2
       
 
※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・鯛カマの竜田揚げ
    おろしポン酢で
・鳥と玉子の二色そぼろ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
        
      
     【 L I N K 】
    
   
flair平日 夜の特別料理は → こちら。
    
    
flair日・祝 限定販売の商品は → こちら。
   
   
flairうどん(冷)メニューは → こちら。
   
   
flairうどん(温)メニューは → こちら。
    
    
flair鍋焼きうどんメニューは → こちら。
    
   
flairお持ち帰りメニューは → こちら。
     
    
各種御宴会承りますnote
   
2階にお座敷があり、少人数〜40名様までok
   
駐車場も50台完備parkingrvcarparkingcarparking
    
多種多彩な御宴会メニューを御用意しておりますshine
     
    
flair御宴会メニューは → こちら。

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30