今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

お得情報 &2月26日(日)のご案内♪

    
    
本日多忙につき通常のブログは書けませんでしたcoldsweats01
   
申し訳ありませんm(__)m
    
    
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
      
     
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
     
     
    【お店情報】
     
      
リビング姫路の2月25日号に当店が掲載されてますnote
     
お得になる特典付きですので、是非ご覧になってご活用くださいflair
     
特典につきましては発行分でご確認くださいね(o^-')b
      
     

     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
        
         
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

おもてなし &2月25日(土)のご案内♪

     
     
僕には強敵なんですよ(;^_^A
   
早く食べたいのにdown
    
焦れば焦るほど出口というか入口(?)が見えないんです(;´∩`)
    
     
     
     
     
     
     
【 ショートケーキのフィルム 】
    
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
クイ [ イジ] ハリ スギ ヾ(≧∇≦*)〃
     
ダカラ [ イジ] デモ トルン ヤン (ノ°д°(; ̄Д ̄)
     
     
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
     
今日は快晴note
暖かくて草木も束の間の休息Dayですね(^-^)
    
明日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
    
    
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
接客の腕前を競うimpact
     〜淡路島〜
     
淡路島内のホテルや旅館などの従業員が接客技術を競う
    
『第10回淡路島おもてなしの心コンテスト』
     
が22日開催されました(^-^)
     
観光業界のサービス向上を図り、職場のリーダーを育成しようと
淡路島観光協会が毎年主催note
     
今年は、観光客に何度も訪れてもらおうと「おかえりなさい」を
テーマに、
     
flair物販
flair飲食サービス
flair電話予約
flair客室係
flair運輸
flair宿泊
    
を設けたそうです(^-^)
     
     
とてもいいコンテストですよねhappy01
    
僕も接客業ですflair
接客というのは本当に難しいと思います(;^_^A
   
マニュアル通りの接客は無難ですが、温かみがないですし、
かと言ってアットホーム過ぎるのも・・・coldsweats02
   
どれが正解と言うのは無いですよね(;´∩`)

    
ただ僕は接客とサービスは似て非なるものだと思ってます(o^-')
    
接客  は当たり前の事。
サービス が「おもてなしの心」だと思ってますconfident
    
この間、とあるお店で素晴らしい接客・サービスを見たんですhappy01
   
女性の方なんですが、どのお客様に対しても深々とお辞儀をする所や、
さりげなく靴を揃えたりする姿に感動しましたよ((o*>д<)o
    
どこにでもある事と言えばそうなんですが、
それを仕事としてやっているのではなく、
とても自然にされているように見えたんですconfident
      
僕も接客業を生業にしてるので、そういった箇所は特に見えるんですshine
       
内面から滲み出たサービスflair
この方は人間性も素晴らしい方なんだなと勝手に思いましたwink
   
これが本当の意味での「おもてなし」なんだと勉強になりましたnote
     
僕もそういった「おもてなし」を心掛けてこれからも頑張りますconfident
      
      
※今日は真面目なお話なのでボケは無しですm(__)m
     
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

      
      
明日の日替わり定食は
     
・貝柱と野菜のかき揚げ
・肉団子の五目あんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

潮雑炊 &2月23・24日のご案内♪

    
    
昨晩、ツイッターで知り合い、何度かお会いさせていただいている
    
    【 塾長 】
    
さんが御来店されましたnote
     
真面目な話もしましたし、笑える話もさせてもらいました(^-^)
 
とても真面目な面白い方だなと改めて思いましたねflair
    
いろんなお話聞けて良かった中で一番驚いたのは・・・
      
     
     
     
     
     塾
     長
     は
      
     
 【 Y君の大ファンだった 】
     
    
Y君の人気にチョット嫉妬・・・
     
やはり養殖は天然に敵わないな・・・
     
脱帽っすわ・・・
    
帽子かぶってないけどね・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ワシノガ ニンキ アルゾ ヾ(≧∇≦*)〃
    
ボクノ ニンキ イコール アンタノ ニンキ ヤデ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
     
     
★塾長さんのブログは↓
    
http://blog.livedoor.jp/heihachiro90125/lite/archives/5904452.html
      
    
★Y君ネタ(他にもありますhappy02
    
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-12a0.html
      
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-eaab.html
      
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-e8cc.html
      
携帯から作っているので、この形しかできず申し訳ないですcoldsweats01
     
      
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
      
      
今日もどんより曇り空coldsweats01
これから下り坂のようですdown

やっぱり木曜はrainが多いなぁ(ノ_・。)
     
木曜はrainのちcloudで降水確率80%flair
     

金曜はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
     
     
raincloud 金cloudsun 木raincloud 金cloudsun
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
須磨名物『潮雑炊』が復活o(^-^)o
   〜神戸の団体が販売〜
     
須磨で江戸時代に名物だったとされる麦の雑炊
    
   『潮雑炊』
     
を地元のまちづくり団体が復活させ、21日、須磨寺で販売会を開催flair
     
当時、須磨で造られていた「藻塩」を使い、麦や揚げを炊いた
シンプルな雑炊なんですって(^-^)
     
江戸時代には茶店などで出されていたらしく、文献にも登場shine
同じく須磨の名産だった
     
   「磯馴味噌」
     
を乗せて、溶かして食べていたそうですよ(*^^)     
     
へぇ〜ってのが最初読んだ時の感想ですhappy01
     
僕は麦もほとんど食べた事がないので
当然麦を使った雑炊も食べた事がありませんcoldsweats01
    
でも使用している物を見たら美味しそうですよね☆(*´▽`*)ノ
     
雑炊かぁflair
僕大好きなんですよ(>▽<*)
   
一番最初に働いたお店(大阪の某日本料理店)が
ランチだけ雑炊を販売してたんですhappy01
   
鴨鍋が人気のお店だったので鴨雑炊とかありましたね(●^ω^●)♪
     
若くて(当時18歳)何も知らないってのもありますが、
初めて食べさせてもらった時は「こんな美味しいもんあるんだ」
と感動したのを覚えてますhappy01
     
それから病み付きになり、しょっちゅう賄いで食べてました(≧▽≦)
     
「今日は雑炊いらんからな」と注意されるくらい(笑)
     
鍋物の後の雑炊も美味しいですよねnote
いろんな食材から出されたいいダシをご飯が吸って美味しくなりますshine
     
家でするのは皆さん「おじや」が多いんじゃないでしょうか?
  
皆さんご存知だと思いますが・・・
     
単純に米がドロッとなるのは「おじや」で、
さらさらなのが「雑炊」です(o^-')b
    
これは鍋に米を投入する前に、米の粘りを取るために
米を流水で洗ってればさらさらの雑炊が出来上がりますdelicious
     
好みは分かれると思いますが、個人的にはさらさらが好きですねwink
      
そんな雑炊好きの僕には気になる『潮雑炊』note
機会があれば一度食べてみたいですね(^-^)
     
     
・・・・・・・・・・・・・・・
     
     
出来たて熱々の雑炊を食べるにあたって、
一番大事なことは何でしょうsign02
      
      
      
      
   【 待つ 】
   
僕はいつも待てずにヤケドしますdown
    
マンガ ヲ ガマン ヾ(≧∇≦*)〃
    
エ!? ナニ ユートン? アタマ アツアツ ナン? (ノ°д°(; ̄Д ̄)
     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
   danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      

       
      
金曜日の日替わり定食は
     
・和風noteロール白菜
・海鮮クリームコロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                    Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

経済効果♪

     
     
   【Yの投稿 其の五十一】
        

      

今日は朝から嬉しいことがありましたhappy02up
     
それは・・・
     
     
塾長さんのブログ
     
播州姫路発:飲み喰いブログ魁!!男ビール塾
     
に、な・なんと僕が初登場しちゃいましたーhappy02sign03heart02
((((o゚▽゚)o))) ♪
     
火曜日にご来店くださったんですが、店長との会話がはずむ中、僕のことも知って下さっていて、帰り際に写真を一枚upupsmile
    
その写真をブログに載せてくださったんですhappy02sign03
Σd(゚∀゚)!!
     
     
なぜかわかりませんが、店長の悪ふざけ?で○○持たされたんですけどねcoldsweats01
     
でもでも感動ですhappy02notes
     
実物よりかっこよく見えますw
     
一応言っときますが・・・
     
彼女募集中ですsign03w
(o ̄∀ ̄)ノ”
    
    
塾長さんはとても面白くて、優しそうなとってもいい方でしたsmileheart04
    
塾長さんありがとうございますconfident
     
★塾長さんのブログは↓
     
http://blog.livedoor.jp/heihachiro90125/lite/archives/5904452.html
      
      
さてさて
    
今日のお話は
    
去年の11月に姫路で開かれた
    
B-1グランプリ
     
の経済効果が
     
県内で40億7,400万円
     
市内で16億4,400万円
     
あったそうですよhappy02up
(・0・。)
    
んー・・・
想像がつかない金額ですねcoldsweats01
    
これまでの最高だった前回大会の厚木大会(神奈川県)の約28億3,800万円を上回り、B−1の人気の広がりを裏付けましたねsmile
     
来場者が51万5千人で、そのうち県内で3万2千人(うち7千人が市内)が泊まったと仮定flair
    
泊まり客は3万9千円
日帰り客は5千円
     
使ったとして、来場者がB−1を機に使った金額の合計が35億1,700万円にのぼるとしたそうですwobblysign01
     
すごいですよねhappy02
Σd(≧∀≦*)
     
僕の知り合いもみんな行ってましたからねーsmile
     
姫路市が活性化されるのはいいことですねhappy02up
     
便乗して僕の財布の中身も活性化されたらよかったのに・・・weep
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
     
僕にはB−1の効果は全くなかったcoldsweats02
(´;ω;`)ウゥゥ
    
    
    
次回は10月に北九州市で、第8回大会は来年、愛知県豊川市で開かれる予定みたいですよconfidentnotes
     
少し遠いですけど、行ってみるのもいいかもしれませんねconfident
(●´∀`●)∩
      
     
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
     
     

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

具−1グランプリ入賞の・・・ &2月22日(水)のご案内♪

    
    
最初は漢字を見ずに聞いたので勘違いしてましたcoldsweats01
  
なんでそんな名前なんだろうって思いましたが(^-^;
    
個人的には食欲そそると思いますnote
    
お店でも人気商品ですしね(o^-')b
     
でも24時間はキツイかなぁ・・・
     
     
     
     
     
     
     
   【 カレー臭 】
    
      加齢臭
     
気にするお年頃に突入かぁ・・・
    
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
(o´∀`o):.*°[ シランガナ ]:..(o´∀`o)
     
サイキン コマッタラ ソレ ツカッテ ナイ? (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
     
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
     
今日は一日cloudでしたね(^-^;
   
rainも嫌ですが、どよーんとした雲見てると元気なくなりますねdown
    
明日は少し暖かいようです♪
     
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
     
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
     
     
グランプリ入賞作品発売riceball
    〜FamilyMart〜
      
      
昨年11月に開催された、兵庫県淡路市の特産品を使って
おにぎりの具材を競う
      
『第一回淡路市具−1 グランプリ』
     
の入賞作品「玉葱としらすのバター醤油仕立て」が商品化され、
21日から関西地区のFamilyMartで販売されるそうですnote
      
おにぎりは、炒めた玉葱とニンニク、炒ったしらすに
バターと醤油を合わせて具材を作り、ご飯にまぜまぜしました(>▽<*)
   
同グランプリは昨年が初開催note
島内外から291点の応募があり、書類審査を通過した
15組で決勝戦を争ったそうです(^-^)
     
FamilyMartは協賛として、商品化する「ファミリーマート」
賞を提供flair     
    
「具材の組み合わせが新鮮」とこのおにぎりが選ばれましたhappy01
      
      
こんなグランプリ開催されてたんですねーcoldsweats01
全然知りませんでしたよdown
    
このコーナーをするようになってから色んなニュースを見るんですが、
それでも知らないニュースが多いこと多いこと(^-^;
    
日々勉強ですhappy01
    
でも具−1って(笑)
なんて素晴らしいネーミングなんだnote
    
おにぎりって美味しいですよね〜☆(*´▽`*)ノ
家で食べるのも美味しいですが、外で食べるのは格別ですflair
     
特に子供の時の遠足で食べるおにぎりは最高でしたhappy01
    
朝早くから母親がせっせと握ってくれてる横で、
せっせとつまみ食いしてたのを覚えてますhappy02
     
皆さんはどんな具材が好きですかsign02
    
鮭?
シーチキン?
梅?
カツオ?
    
僕は
  ・
   ・
    ・
     全部好き(≧v≦)
    
何が入ってるのかなぁ〜と思いながら食べるのも楽しみですnote
    
あっflair
おにぎりで思い出しましたが僕アレ苦手なんですよcoldsweats02
    
フィルムはがすの(笑)
必ず海苔が破れますdown
   
自分不器用ですから(〃▽〃)
     
まぁそんな話は置いといて、このおにぎり食べてみたいですねwink
     
今までにないおにぎりですもん(≧▽≦)
    
発売されたら食べてみよっとnote
      
このriceballは・・・
     
riceball 1個 130円 
   
riceball 3月12日まで販売予定
    
です(^O^)
     
    
・・・・・・・・・・・・・・・
     
    
僕↑の理由でおにぎり苦手って言いましたよねcoldsweats01
   
マンガの主人公というか種族でも苦手な人がいるんですflair
     
おにぎりが苦手なのは・・・
     
     
     
     D
     B
     の
     
     
   【 サイヤ人 】
      
※[尾握り]されるとサイヤ人はヘナヘナァとなりますwink
     
(o´∀`o):.*°[シットル ガナ]:..(o´∀`o)
      
コトバ カエロッテ イミ ジャナイデ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

      
      
明日の日替わり定食は
     
・海老と豚ヘレのフライ
・出し巻き玉子
    磯辺あんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                    Img_3                Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

ビッグひな祭り &2月21日(火)のご案内♪

    
    
お店には4畳ほどの大きさで、人が入れる大きな冷蔵庫があるんですflair
    
そこに野菜などを入れてます(^-^)
   
今朝そこからお寿司で使う胡瓜を持ってきたんですnote
    
でも1本多く持ってきてしまったんですよね(^-^;
    
なので戻そうと思って冷蔵庫に行って気がついたのは・・・
      
      
      
      
      
     
     
     
  【 持って行ったのはラップだった 】
     
    
一人でボソッと「なんでラップやねん」とツッコミ入れた・・・
     
長細い形以外は共通点はない・・・
     
お茶目なアラフォー・・・
    
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
アラ フォー?? アフォー ダロ ( ̄▽ ̄)
      
      
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
      
      
今日は快晴note
   
週の始めに相応しい天気でしたね(≧▽≦)
     
皆さん今週も頑張りましょうo(^-^)o
    
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
     
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
ビッグひな祭りnote
   〜徳島県勝浦町〜
     
     
家で飾らなくなったひな人形を全国から送ってもらい、一堂に飾る
     
   『ビッグひな祭り』
     
が19日、徳島県勝浦町の人形文化交流館で始まりましたhappy01
     
まちおこしにと町民が思いついたアイデアで、今年で24回目♪
     
呼び物は高さ8㍍の「大ピラミッド」ですsign01
計200を超える段から人形が静かに微笑んでるそうですよ(^-^)
      
      
こんな催しがあったんですねぇ(^-^;
全然知りませんでしたdown
    
24回目って事は24年前から開催されてるんでしょsign02
皆さんご存知でした???
     
でもナイスアイデアですよねwink
    
飾らなくなってタンスの肥やしになってたひな人形が、
また日の目をみる事になりますしnote
    
(余談ですが、タンスって育つの?肥やしいるの?bleah
        
観客も楽しめ、ひな人形達もきっと喜んでいるでしょう(o^-')b
     
そして呼び物の大ピラミッドsign01
僕は画像で見たんですがなかなか凄いですよ(☆∨☆)
   
ホントにピラミッドのようになってて、一段一段に所狭しと
人形が飾られてます(≧▽≦)
    
高さ8㍍だし、間近で見たら圧巻だと思います(●^ω^●)♪
実物が見てみたいですねwink
      
今年は東日本大震災と台風12号の被災地に300体の
人形を贈ったそうです。
    
     
主催者の方は
    
「まだお祭りを楽しむ余裕はないかもしれませんが、
 全国から寄せられた春を感じて」
     
とコメントされてましたflair
    
皆で頑張りましょうconfident
    
      
徳島県に行く機会がありましたら立ち寄ってみては如何でしょうnote
     
3月20日まで開催されてるそうですよflair
    
     
・・・・・・・・・・・・・・・
     
     
ひな人形を注文したら想像してたのと違うのが届きましたcoldsweats02
     
「ひな人形を頼んだんだけど」
    
と言ったら
    
「だからひな人形を作りました」
    
と返事がきたんです(^-^;
      
確かにひな人形だけどちょっと勘違いしてるでしょsign02
     
     
     
     
  【 ヒナ人形 】
    
(小鳥の) chick 人形
     
ドンナ コント ヤネン ヾ(≧∇≦*)〃
    
[ コント ン ] ト シトッタン チャウカ? (ノ°д°(; ̄Д ̄)
     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
明日の日替わり定食は
     
・和風煮込みハンバーグ
・小芋の天ぷら
       味噌田楽風
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

お得情報 &2月20日(月)のご案内♪

    
    
ツイッターして思う事があるんですよflair
    
『 ○○ なぅ 』って言うじゃないですか(^-^)
    
あれねーどう考えてもおかしいと思うんですよcoldsweats01
       
正確に言えばこうなるんじゃないのsign02
     
      
      
      
      
      
      
      
   PC or 携帯で
     
     
【 文字打って送りかけ なぅ 】
     
目指せヘリクツ芸人sign01
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
(o´∀`o):.*°[ アホ ハッケン ナゥ ]:..(o´∀`o)
      
[ シランガナ ] ノ ホウガ オモシロ カッタデ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
    
今日も厳しい寒さでしたね{{(>_<;)}}
   
でも快晴note
   
皆さん日頃の行いが良いのですね(^-^)
    
お店が定休日の木曜は結構rain降りますdown
僕は日頃の行いは良いですよhappy02
    
Y君のせいですわ(笑)
        
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
     
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
    
    
    【お店情報】
     
     
ブログ読者の方だけに先行配信sign01
      
リビング姫路の2月25日号に当店が掲載されてますnote
     
お得になる特典付きですので、是非ご覧になってご活用くださいflair
     
特典につきましては発行分でご確認くださいね(o^-')b
      
     

     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

      
      
明日の日替わり定食は
     
・和風トンカツ
・鳥そぼろと玉子そぼろ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »