今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

商品の一例 &2月12日(日)のご案内♪

      
      
    【数え方】
      
1(いち)
2(に)
3(さん)
4(し)
5(ご)
     
ですよね♪
      
じゃー、ある鳥が4羽いたら呼び方が魚になるんですよ(^-^)
      
さてその鳥はなんでしょう?
      
     
     
      
        
      
    【 4軍鶏 】
      シシャモ
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
クダラネー ヾ(≧∇≦*)〃
      
イツノ ジダイモ パイオニアハ ソー イワレルノヨ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
      
      
今日は晴天happy02
しかも日中は少し寒さが緩んでいい感じでしたね(⌒^⌒)b
        
明日はcloudのちrainsnowで降水確率60%のようですflair
      
      
cloudrainsnowcloudrainsnowcloudrainsnowcloudrainsnowcloudrainsnow
       
      
  sign01商品の一例画像sign01
      
      
今日は当店の商品の一例をご紹介note
      
当店はうどん、お寿司、丼ぶり、定食、一品料理がありますnote
       
その一例画像がこちら↓
       
         
      
      
      
【左上】
    釜揚げうどん
       
    こちらはシンプルで、うどんの本来の美味しさが
    よくわかるうどんですflair
         
    鉢物の温かいうどんは全23種類sign01
    冷たいうどんは全6種類sign01
           
        
【中央】
    極(きわめ)鍋焼うどん
       
    錦の美味しさがギュッと詰まった豪華な鍋焼うどんflair
       
    鍋焼うどんは全11種類ありますsign01
       
      
【右上】
    かしわ丼ぶり
      
    若鶏を使った丼ぶりですflair
      
    丼ぶりは全11種類sign01
    
      
【左下】
    極(きわめ)海鮮巻き
       
    海鮮類を使った豪華な巻き寿司ですnote
    山葵醤油か煮詰めかでお召し上がりくださいhappy01
    リピーター続出の人気商品ですflair
      
    巻き物は全12種類sign01
    ちらし寿司もありますflair
      
       
【右下】
    にぎり盛り合わせ(七貫)
      
    お得な盛り合わせnote
    3貫、5貫、7貫から選べますflair
     
    にぎり寿司は全9種類sign01
       
       
    鉢物うどん、冷うどん、鍋焼うどんは季節によっては
    期間限定商品を販売しておりますnote
       
    
詳しくは→の各カテゴリーをご覧くださいflair
       
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
        
         
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

神様 仏様 トマト様 (・ω・人) &2月11日(土)のご案内♪

      

     

     【イクラ】
      

★Y君
 「イクラがあまりないんですcoldsweats02
 「いつももらってるトコだと月曜になるんですよsad
       

★僕
 「そら『イクラ』なんでもアカンやろhappy02
 「あそこに発注しといてflair
      

★Y君
 「(笑)(笑)わかりましたhappy01
     

★僕
 「あっflair
 「ちゃんと『イクラ』か聞いといてよーーーヾ(≧∇≦*)〃」
      

★Y君
 「happy02 爆笑 happy02」 

        

こんなんで笑ってくれるY君はホンマにいい子・・・
       

君のおかげでボケに自信が持てます・・・
      

他じゃ通用しないけどね・・・
      

でお馴染みの てんちょ ですcatface
      

シャコー ジレー ッテ コトバヲ ジショデ シラベヨー ( ̄▽ ̄)
      

        

snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     

      

今日も晴天ですねnote
でもチョット寒い{{(>_<;)}}
     

でも僕は中の仕事なんでまだマシですが、外仕事の方は大変ですよねcoldsweats01
お疲れ様ですconfident

      

明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      

  

suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
   

  

  sign01今日の注目ニュースsign01
      

トマトから成分検出note
      〜京都大学〜
      

京都大学などの研究グループは、トマトに含まれる成分から
脂肪の燃焼に効果がある物質を世界で初めて特定sign01
    

教授らがトマトの成分を分析したところ、リノール酸の仲間にあたる
     

「13−oxo−ODA」
     

という成分を今回初めて検出flair
      

この成分を与えたマウスと与えないマウスで比較実験したところ、
4週間後、成分を与えたマウスは血液や肝臓内の中性脂肪が約30%、
血糖値は25%減少したそうです(^-^)
     

人への効果が期待できる量は1食あたり2個で、1日6個shine
ジュースなら200ミリリットルのコップ1杯で、1日3杯だそうです(*^^)
   

    

トマトが脂肪燃焼させる効果があるのは、
前々からわかっていたそうですflair
       

ただその成分が今まで特定できなかったんですが、
研究の結果、突き止めたんですよ(⌒^⌒)b
       

これは僕にとったら朗報ですヾ(≧∇≦*)〃
ジュース飲んで脂肪燃焼してもらえるなんてサイコーでしょlovely
       

自分で言うのも変ですが、そんなに太ってるわけじゃないです(^-^;
ただ昔に比べたら。。。ねぇ。。。down
(20代中盤まで50㌔台でしたcoldsweats01
      

豚の角煮を炊くのに、お肉やさんからブロックをもらうんですflair
3㌔とかの塊で納品されるんですが、結構な大きさ、量なんですよcoldsweats01
     

それを見る度に
      

「3㌔であの量sweat02昔に比べたらその何倍も体についてるんだなぁweep
      

と凹みます(;ω;)
     

いや。。。わかってるんですよcoldsweats02
運動すりゃ痩せれるって(;^_^A
     

でも頭じゃわかってても・・・です(;´∩`)
ぶっちゃけラクして痩せたいじゃないですか(笑)
      

なのでトマト様に僕は心の底から期待してますhappy02
     

     

今後、品種改良が進み、この成分を増やしたトマトが開発できれば
人への効果も大いに期待できるそうですflair
     

関係者の皆様、全力で頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
     

     

・・・・・・・・・・・・・・・
      

    

どれくらい期間がかかったのかわかりませんが、
成分を特定するって難しいもんなんですねcoldsweats01
    

僕の太る成分なら簡単にわかるのにな・・・
    

  

    

    

    【 夜中のお菓子 】

        

ワカッテン ナラ ヤメレバ イイヤン [オカシナ] ハナシ ヤデ ヾ(≧∇≦*)〃
       

オカシノ オイシサ・ユーワク・マリョク シラン モンナー カワイソー (ノ°д°(; ̄Д ̄)
       

       

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
     

      

明日も平常通り
    

sun11:00〜night21:30
     

迄となってますflair
     

【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      

danger明日は祝日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
       

その他の定食などは従来通り販売してますnote
    

     

pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
     

mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
     

      

明日の御来店お待ちしておりますconfident
     

     

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                    Img_3                Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

ノムさん怒る &2月9・10日のご案内♪

     
     
  【ことわざにツッコミ】
      
☆馬の耳に念仏
     
 《意味》
 馬は念仏を聞かせてもまったく気に留めない。
 そのように他人の話が耳に入っても全然心を動かさない事。
      
      
まぁ確かにそーですよねhappy01
馬に念仏聞かせても聞くわけないですから(;^_^A
      
でもねぇ、諺になるくらいだから試した人がいるはず・・・
      
たぶん何度も何度も試したんだろな・・・
      
      
      
      
      
      
  馬に念仏聞かせた人
      
      こ
      そ
      
  【 人の話を聞くべき 】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
    ( ̄▽ ̄) オメーモ ヤデ
      
      
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
      
      
きょーはスッキリ晴天(o^ω^o)
やっぱsunが一番ですねnote
     
木曜はcloud時々sunで降水確率30%flair
      
金曜もcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
ノムさん怒る(○`ε´○)
 〜セ・リーグ 予告先発導入検討〜
      
テレビ番組に出演した野村氏が、セ・リーグが今シーズンから
導入を検討しているという予告先発に対し怒りを露にしたそうですcoldsweats01
       
ノムさんは、
    
「プロ野球がどんどん悪い方向へ進んでいく。予告先発なんて
 バカなこと考えるな。野球の本質、試合の始まる前から、
 我々監督は明日どのピッチャーだって考えてオーダーを考えます。」
      
「読みってのは勝負事につきものなんだ。そんな予告先発、
 パ・リーグだって観客動員繋がってないじゃない。」
      
「お客さんもね、試合始まる前から予測、予想っていう
 楽しみがあるんですよ」
     
と怒りの理由を説明したそうですcoldsweats01
      
      
これは僕もノムさんの言う通りだと思いますsign01
僕は野球好きで年に何度か甲子園行くんですよ(^-^)
      
その数日前・・・いや、数週間前からローテーションを見ながら
     
「このままいけば○○投手だな」
      
とか
     
「こないだrainで試合なかったからスライドして○○投手だな」
      
といった事を考え楽しんでますhappy01
       
予告先発になるとそういった楽しみが奪われますdown
     
球場行かれた事がある方はご存知だと思いますが、
ローテーションの谷間とかだと偵察要員(休みの投手など)を
先発メンバーに入れて相手のオーダーを見るって事があるんですよnote
      
偵察要員が入ったスターティングメンバーがアナウンスされると、
わかってても球場がざわつくんですよね(>▽<*)
     
(8番ライト○○(休みの投手)って感じです)
        
予告先発が導入されるとそういった光景も見られなくなりますし、
ノムさんが言うように僕らには見えないですが、
裏の駆け引きが無くなるのもどうかなと思いますねcoldsweats01
      
      
僕は昨年とある場所でノムさんにお会いしたんですよhappy02
遠くからじゃなく至近距離でヾ(≧∇≦*)〃
     
言葉も交わしましたし、握手もしました(o^o^o)
おまけにトイレもご一緒させてもらったんですよー(笑)
    
その時の写メ(トイレちゃいますよ)もあるんですが、
アップしていいのかわかんないのでやめときますcoldsweats01
       
印象はテレビのまんまでしたね(*^^)
     
穏やかで、失礼を承知で言えば優しいおじいちゃんって感じですconfident
そしてお話がとても面白い方でしたnote
      
ノムさんは100%覚えてないでしょうけど、僕は忘れられない
貴重な思い出です(*^o^*)
      
      
ノムさん曰く
     
「勝負ってのは読み合いだし、戦略、戦術っていうのは
 色々考えて実行する。これが勝負ですから」
        
とのことですhappy01
     
もう一度監督やってもらいたいですねぇ(・ω・人)
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
     
予告先発かあ。。。
     
あっflair
ウチでも店長を日替わりにして予告しようかなnote
     
いや・・・待てよ・・・
       
      
      
      
     
  【僕の時だけお客さん激減】
    
したら立ち直れないからやめとこっとhappy02
      
Yクンノ トキハ メッチャ フエソウ ヾ(≧∇≦*)〃
      
アンタノ トキハ 0ニン チャウカ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
   danger明日は定休日ですdanger
     
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
      
金曜日の日替わり定食は
     
・豚ヘレ巻きコロッケ
      カレー風味
・魚と大根の煮物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

               Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

はがき 各地らしく &2月8日(水)のご案内♪

        

        

    【雨上がり】
       

これは皆さん嬉しいでしょnote
気分も良くなるし、傘もささずに済むし(^-^)
         

僕はそれ以外に雨上がりが好きな理由があるんですflair
        

それは・・・
            

        

               

              

    【 草が簡単に抜けるから 】
       

何気に草抜きは大好き・・・
      

釣れない釣りはもっと好き・・・
       

でお馴染みの てんちょ ですcatface
       

ヨースルニ アタマ ツカウノガ ニガテ ナンダロ ヾ(≧∇≦*)〃
      

アンタノ アイテニ ツカレトル カラ ボーット シタイ ネン (ノ°д°(; ̄Д ̄)
        

       

snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
         

         

今日はrainsuncloudとフルコースでしたねcoldsweats01
rainも降らないと困りますが、やっぱsunがいいですhappy01
        

明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
           

               

cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
         

           

  sign01今日の注目ニュースsign01
       

はがき 各地らしくmail
       〜郵便局〜

            

郵便局内で印刷サービスを提供するポスタルスクウェアは13日、
各地の名産品や名所をデザインしたはがき
       

「全国都道府県・ご当地フォルムカード」
       

の第4弾を発売note
         

変形のはがきで、東京都庁舎や青森県のニンニク、
高知県のカツオのたたき、長崎県のツシマヤマネコなどを
かたどってますhappy01
         

その土地の郵便局でしか買えない地域限定ですnotes
        

これはいい企画ですよwink
最近はご当地ものが脚光を浴びてますしね(^-^)
        

でも1〜3弾が発売されてるなんて知りませんでした(;^_^A
       

最近はmailの発達ではがきを送る機会も、はがきの使用量も
減少傾向にあるといった事をニュースでしてましたcoldsweats01

確かにmailは手軽で便利note
        

でもやっぱりmailよりはがきをもらった方が嬉しいですよね(o^o^o)
それがpcで作ってプリントした物であってもnotes
       

だからこういった企画を継続していけば、減少に歯止めが
かかるかもしれませんねwink
        

それとこの企画のいいトコは、基本的にその場所に行かないと
買えないってトコですよねhappy01
       

そうする事によって価値が上がりますし、はがき目的で観光に行く
なんて方もいらっしゃるでしょう(>▽<*)
       

とりあえずみんな【限定】って大好きだしwink
       

どこか旅行に行かれる場合は事前に「ご当地はがき」が
無いか確認されてみては如何でしょうかnote
      

※はがきは1枚180円(税込み)
 120円分の切手を貼って使用してくださいnotes
       

      

・・・・・・・・・・・・・・・
        

         

   【実】のある話note
       

朝ごはん食べてからすぐにハガキを書き出しましたhappy01
        

それを見たお母さんがある物をハガキに足して怒りましたcoldsweats02
      

    「ちゃんと○○しなさいsign01
      

僕もそれはちゃんとした方がいいなと思いました・・・
          

          

             

           

    【 ハ ミ ガキ 】
      

ねっ、【ミ】 のある話だったでしょhappy02
       

ムリヤリ スギル ダロー ヾ(≧∇≦*)〃
       

[ミ]モ フタモ ナイコト イッタラ ダメッ! (ノ°д°(; ̄Д ̄)
        

         

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      

       

明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
     

【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       

明日の日替わり定食は
     

・海老と魚のフライ
    タルタルソースがけ
・豚と白菜の鳴戸蒸し
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
         

仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
     

pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
      

mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      

      

明日の御来店お待ちしておりますconfident
        

         

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

皆様ありがとうございますm(__)m

        

        

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

     

昨日PC累計アクセスが20000を突破しましたhappy01

     ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

             

ブログを書き始めて約1年半が経過した、昨年の

11月の終わり頃に10000アクセスを突破したのですが、

まさかそこから3ヶ月ほどで20000アクセスを超えるとは

思ってもいませんでした(;^ω^)

               

特にここ最近のアクセス数の増加にビックリしてます∑(゚ω゚ノ)ノ

一週間で2000アクセスあったりした時もあったので、

「嬉しい」という気持ちと、「なんでだろ?」という気持ちです(^_^;)

             

僕は文才が無いので他の方みたいに綺麗な言葉も、

素敵な文章も作れないですから。。。。coldsweats01

        

その代わりと言うのも変ですが、一生懸命は書いてます(笑)

        

これからもコツコツ頑張って楽しみながら更新していきます♪

今後とも宜しくお願い致しますflair

                        

アクセスして頂いた皆様、本当に有難うございますm(__)m

                  

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

           

毎日ブログは携帯から作ってます。

きちんと行間を空けて作っているのですが、

PCによっては行間が無くなりギュッと詰まって

表示される場合があるという事が発覚しました(;^ω^)

           

自分のPCや携帯は普通に表示されていたので、

まさかそんな事があるとは思いもしませんでしたdown

             

お店にはPCが無いので携帯で手は尽くしてみたのですが、

どうしてもPCからブログを作らないと無理なのです(^_^;)

             

ですので今まで通りブログは携帯で更新させていただいて、

帰宅後修正するという形をとらせていただきますcoldsweats01

          

その間見にくい方もいらっしゃると思いますが御了承くださいm(__)m

                 

                 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

         

           

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        

        

                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote                  

                   

            

          

              

『鉄オタ』とは呼ばせません &2月7日(火)のご案内♪

                            

     【結婚式場】
               

姫路に新しく結婚式場が出来そうなんですflair
               

★Aさん 
「あそこに何かできよんなぁ〜」
               

僕は知ってたのでこう答えましたflair
      

★僕 
「あ〜アレは・・・」
       

      

      

(何故か気取ってしまったんですよねぇ)
                 

               

         「う・・・」

                

                

【 ウエディング 屋 さん(`・ω・´)キリッ 】
            

意味通じるけど言葉の和洋折衷かよ・・・
                

こーいった類は誰であっても全力でツッコミ入れる・・・
              

それが例え自分であったとしても・・・
           

たまには自分もネタにしないと怒られそうだから書いてみた・・・
           

でお馴染みの てんちょ ですcatface
       

セイカク ニハ [ウェディング ホール] ( ̄▽ ̄)    

ジショ デ シラベタ クセニィ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
           

        

snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
        

今日は朝からrain(;・∀・)
週の始まりの月曜なのに残念ですcoldsweats01
           

明日はrainのちcloudで降水確率80%のようですflair
           

            

raincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudrain
       

       

sign01今日の注目ニュースsign01
       

鉄道検定試験train
  〜日本鉄道テーマ検定実行委員会〜
        

鉄道の知識を競う初めての検定試験が5月13日、
       

     東京・大阪・愛知
      

の3会場で開催されます(^-^)
       

マークシート式の100問で、初回テーマは「新幹線」ですbullettrain
       

鉄道雑誌編集長らでつくる社団法人
『日本鉄道テーマ検定実行委員会』
がホームページなどで受験者を募集中flair
       

2級は正解70問、3級は60問で合格なんですってpass
      

次回以降の検定対象となる1級に5回受かれば
マスターの称号が授与されるそうです(>▽<*)
            

           

鉄道に詳しい方の知識は凄いですよねhappy01
         

テレビとかでたまにクイズをしてますが、
問題が普通じゃないですもん(;^_^A
       

「えー、そんなの誰も知らないだろ・・・」
       

って見てても簡単に解答されるのでビックリします(◎o◯;)
         

僕も昔は電車が大好きだったんです(*^o^*)
正確に言うと電車に乗るのが好きだったんですよねnote
特に新幹線が好きでしたbullettrain
        

子供の頃はたまに神戸に行かないといけなかったので、
その時によく新幹線に乗せてもらいましたhappy01
         

これまた正確に言うと無理言って乗せてもらったんですcoldsweats02
駄々こねての一歩手前くらいですねdown
        

裕福な家庭でもないのにそれを母親は
無理して聞いてくれてたんだと思いますbearing
       

その時は新幹線に乗れて僕は無邪気に喜んでたんですが、
今思えば本当に悪いことをしたなと思いますね(;´∩`)
            

新神戸という場所も考えると普通の電車で行っても時間は
そんなに変わらないのに、料金はたくさんかかりますからね(;^_^A
       

だから心に決めてる事があるんですflair
        

もう少しいろんな意味で余裕ができた時に休みをもらって
新幹線に乗って旅行に連れて行ってあげようと(*^^)
         

それ一回くらいじゃ何の恩返しにもならないんですが、
でもきっと喜んでもらえると思うのですconfident
                      

話が逸れましたが(しょっちゅうでスイマセン)主催者側は
      

「もう『鉄ちゃん』『鉄オタ』とは呼ばせません」
       

との事ですnote
        

興味のある方、自信のある方はホームページをご覧ください(^-^)
                

            

・・・・・・・・・・・・・・・
              

     

電車は楽しいですよね(^-^)
そして違う楽しみが電車のお供happy02
        

皆さんは何でしょうか?
お弁当、お茶、ビール?      
        

僕は高校の時は電車通学だったんですhappy01
なのでほぼ毎日コレを買ってました・・・
       

        

       

       【 マンガ 】

             

ソレガ サンコウショ ダッタラ イマゴロ・・・ ヾ(≧∇≦*)〃
        

モシ ソーヤッタラ アンタ ソンザイ セーヘンデ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
               

               

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
           

          

明日も平常通り
         

sun11:00〜night21:30
     

迄となってますflair
       

【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
         

         

明日の日替わり定食は
     
・鯛の荒煮
・和風コロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
           

仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
       

pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
       

mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
         

明日の御来店お待ちしておりますconfident
               

           

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                    Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

お詫び

            

              

おはようございますhappy01

           

このブログは基本的に携帯から作ってますflair

きちんと行間を空けて書いているのですが

PCによって(?)は詰まって表示されるようです(;^ω^)

             

昨日とある方から御指摘いただきソレを確認しましたcoldsweats02

自分のPCや携帯だと問題なく表示されていたので

今まで疑いもしませんでした((+_+))

             

見にくくて本当に申し訳ありませんm(__)m

今後はきちんと表示されるようにします。

過去の記事につきましては直近から少しずつ修正させていただきます。 しばらくおかしな表示になる可能性もありますが御了承ください。

                     

                    

                

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

お店紹介 &2月6日(月)のご案内♪

     

        
        
今日はお店のご紹介ですhappy01
       
      
【外観】 其の一
         

         
        
【外観】 其の二
         

          
         
【店入口】
        

        
        
【駐車場】
       
写ってないんですが、奥の方までありますsun
約50台分はありますflair
       

         
         
【店内】 1階
        
カウンター14席note
8人掛け×3(掘ごたつ式)note
7人掛け×2(掘ごたつ式)note
4人掛けテーブル×2note
       
計60席shine
      
2階に40名様収容可能な座敷ありますhappy01
       
総席数100席ですnotes
       

       
       

       
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日のお天気はcloudのちrainで降水確率80%のようですflair
       
      
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
      
     
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
      
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷらとゴボウのかき揚げ
・鳥団子と白菜の玉子とじ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                    Img_3                Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30