今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

商品の一例 &6月24日(日)の御案内♪

     
     
今日はcloudでしたねcoldsweats01
でもゆかたまつりが開催されてるのでrainじゃなくて良かったですhappy01
      
明日はcloudで降水確率30%のようですflair
     
     
cloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud
     
     
  shine商品の一例shine
      
      
今日は当店の商品の一例をご紹介note
      
当店はうどん、お寿司、丼ぶり、定食、一品料理がありますnote
       
その一例画像がこちら↓
       
         
      
      
      
【左上】
    釜揚げうどん
       
    こちらはシンプルで、うどんの本来の美味しさが
    よくわかるうどんですflair
         
    鉢物の温かいうどんは全23種類sign01
    冷たいうどんは全6種類sign01
           
        
【中央】
    極(きわめ)鍋焼うどん
       
    錦の美味しさがギュッと詰まった豪華な鍋焼うどんflair
       
    鍋焼うどんは全11種類ありますsign01
       
      
【右上】
    かしわ丼ぶり
      
    若鶏を使った丼ぶりですflair
      
    丼ぶりは全11種類sign01
    
      
【左下】
    極(きわめ)海鮮巻き
       
    海鮮類を使った豪華な巻き寿司ですnote
    山葵醤油か煮詰めかでお召し上がりくださいhappy01
    リピーター続出の人気商品ですflair
      
    巻き物は全12種類sign01
    ちらし寿司もありますflair
      
       
【右下】
    にぎり盛り合わせ(七貫)
      
    お得な盛り合わせnote
    3貫、5貫、7貫から選べますflair
     
    にぎり寿司は全9種類sign01
       
       
    鉢物うどん、冷うどん、鍋焼うどんは季節によっては
    期間限定商品を販売しておりますnote
        
    現在の期間限定商品は冷うどん4種です(^-^)
       
    
詳しくは→の各カテゴリーをご覧くださいflair
       
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

       
       
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
        
         
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

『たこつぼ』オーナー &6月23日(土)の御案内♪

     
     
今日は久々にいいお天気でしたねhappy01
今日からゆかたまつりなので良かったですnote
    
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
     
     
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
     
     
この前お店の庭で大量収穫(3個)した梅で作りましたー(>▽<*)
      
      
梅干しは手間なので結局・・・
      
      

     
     
梅酒にしました〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
     
写真撮った後、日付のラベルを貼って冷暗所に保管note
    
来年の今頃が飲み頃です(^-^)
楽しみだ\(o^▽^o)/
     
      
bottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottlebottle
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
    
あなたも『たこつぼオーナー』にgood
       〜明石〜
      
初夏になり、旬を迎えた明石ダコ(:。)ミ
江井ヶ島漁協と県漁業協同連合会は恒例の
    
  『たこつぼオーナー』
    
を募集shine
     
明石ダコを広くPRしようと始め、今年で5回目(^-^)
タコつぼ漁は、岩場に潜むタコの習性を利用した伝統的な漁法で、
近年主流の底引き網漁に比べ、タコの身を傷つけず、ストレスを
与えないなどの利点がありますnote
      
浅瀬につぼを沈め、7月下旬〜8月上旬に計4回引き上げるが、
タコが入るかどうかは運次第coldsweats01
       
空振りに終わったとき用の「保険」に1匹を用意した上で、
挑戦を呼び掛けているんですって☆
     
県魚連などによると、1回あたりのヒット率は10〜20%で、
昨年は4回で16.62%だったそうですhappy01
      
夏場のタコは600〜800㌘に成長し、
1㌔前後の大物がかかったことも(。-∀-)♪
     
平均的な市場価格でみると、2匹取れれば元がとれるそーですよsmile
     
     
以前に新聞か何かでこの企画を見た事がありますhappy01
今年で5回目なんですね♪
      
明石ダコは美味しいですよねnote
    
魚協の方も言われてますが、明石海峡は潮流が速く、エサが豊富flair
皮が薄くて身が太いから美味しいんですhappy01
     
タコはいろんな料理になりますよねnote
天ぷら、煮付け、タコ飯・・・delicious
     
どれも美味しいですが、刺身も最高ですhappy02
   
タコの皮と吸盤を取り除くと真っ白な棒状の身になります(^-^)
それを薄くそいで刺身にしますflair
    
皮は僕は捨てるんですが、吸盤はさっとボイルして
刺身と一緒に盛りつけますhappy01
    
身も美味しいんですが、この吸盤が美味☆(-^▽^-)☆
味もいいですし、歯ごたえもいいnote
   
山葵醤油より梅肉で食べる方が夏らしくて向いてますgood
     
明後日の日曜日に会席のご予約が入っているので、タコを使った
料理を一品入れる予定なんですhappy01
     
まだおおまかにしか献立は決めてないんですcoldsweats01
さて。。。どんな献立にしようかなぁ〜(*^^)
    
このブログ書き終えたら考えよっと(^O^☆)
      
      
flairたこつぼオーナー
     
 danger先着300人
     
 danger7月6日締め切り
    
 danger2匹目以降の送料はオーナー負担
    
 telephone 県魚連 078−917−4137
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを6種類御用意note
         
          
Img              
       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・和風 ロール白菜
・海老と野菜のかき揚げ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

かしわめし &6月21・22日の御案内♪

     
     
午後から台風一過という感じのお天気になりましたねhappy01
   
昨日の台風は朝のrain以外はあまり影響なく一安心しましたε=(^◇^;
でもすぐ台風5号が・・・down
    
木曜はrainで降水確率70%flair
    
金曜はrainのちcloudで降水確率60%のようですflair
     
rain  金raincloud  木rain  金raincloud
      
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
かしわめしをレトルトでnote
     〜兵庫県市川町〜
       
郷土の味として、兵庫県市川町観光協会が4月から売り出した
レトルトパック「かしわめしの具」の売れ行きが好調shine
      
準備した1700袋が1ヶ月で在庫不足となり、店頭に並ぶのも僅かcoldsweats01
     
かしわめしの具には、百貨店に卵を卸す田隅養鶏場の
ひねどりやゴボウ、ニンジンなど(^-^)
甘辛い味付けで炊き立ての御飯に混ぜて食べるそうですnote
     
観光協会は当初から追加生産に合わせた味の改良を想定flair
     
販売店への聞き取りで分かった「具が小さい」との意見を踏まえ、
具材を大きく、ひねどりの歯ごたえもより楽しめるよう手を加え
新たに1200袋の販売も開始しました☆(-^▽^-)☆
     
     
販売開始1ヶ月で品薄状態って凄いですよね(o≧▽≦)o
     
かしわめし。。。
近隣地区なのに恥ずかしながら僕は全く知りませんでしたcoldsweats01
     
かしわめしと聞いて思い浮かぶのは炊き込みご飯note
でもこの市川町のかしわめしは御飯を炊く前に混ぜるのではなく、
炊き上げてから混ぜるんですねhappy01
    
甘辛い味付けにひねどり、ゴボウ・・・
想像しただけで美味しそう(^Q^)
     
かしわもいい味出しますが、ゴボウは本当にいい味出しますよねwink
     
     
かしわ=鳥ですよねnote
    
皆さん『鳥めし』ってご存知ですかsign02
(同じ呼び名はたくさんあると思いますがcoldsweats01
     
今日ご紹介する僕が知ってる鳥めしは岡山県の物です(^-^)
岡山だと普通にお弁当チェーンなどでも販売されるようですshine
      
鳥めし=炊き込みご飯的な物だと思って注文したんですが、
出てきた商品見てビックリ(◎o◯;)
     
知らずに初めて注文したら一瞬
    
「え!?これなに???」
   
ってなりますよcoldsweats01
     
御飯は白御飯ですflair
その上に海苔が敷いてありますnote
     
で、その上に乗っかってるのが・・・
      
      
      
      
鳥の唐揚げsign01   をスライスした物ヾ(≧∇≦*)〃
(鳥の照り焼きのスライスのお店もあるようです)
    
それに天丼の出しをもう少し濃くしたタレがかかってますnote
     
出てきた時はビックリしましたが食べたら美味しい(o^〜^o)
唐揚げと御飯に甘辛いタレが見事にマッチしてますnote
    
岡山に行かれた際は食べてみてくださいflair
オススメですよ(^O^☆)
       
    
もう一つご紹介するのは『かしわうどん』note
     
皆さん想像するのは『鴨なんば』的なうどんですよね(^-^)
でも九州の小倉にあるかしわうどんは違うんですよ(>▽<*)
    
うどんや出しはそのまんまですが、かしわが普通と違いますflair
かしわを甘辛く炊いた物がトッピングされてるんですよ☆
     
ちょっと珍しいでしょ(o^o^o)
    
自慢げに紹介してますが、実は僕は本とかで見ただけで
食べた事はないんですよねdown
    
だから一度食べてみたいんですdelicious
    
ちなみにかしわうどんの有名なお店は九州・・・
      
      
       
     
小倉駅のホームにありますhappy02
姫路の駅そばみたいな感じですね☆
     
真偽はわかりませんが、○番線ホームのかしわうどんが
美味しいという噂があるようですflair
     
     
話を戻しまして・・・
     
市川町観光協会は
    
「売れ行きは想定以上。今後も地域おこしの起爆材としたい」
    
と話されてますhappy01
    
販売先は市川町商工会のホームページに掲載flair
    
観光協会 telephone0790−26−0099
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
    danger明日は定休日ですdanger
     
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを6種類御用意note
         
          
Img              
       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
金曜日替わり定食は
     
・海鮮入りコロッケ
・肉詰め豆腐ステーキ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

飼育体験 &6月20日(水)の御案内♪

     
     
今日は台風down
出勤する時はあちこちで冠水してましたbearing
でも今からが本番。。。
   
これから雨風が強くなり、川の氾濫や土砂崩れ等の可能性もありますcoldsweats02
お店してて言うのも変ですが外出は控えられた方が無難です(^-^;
     
皆さん本当に気をつけてくださいsign01
      
明日はrainのちcloudで降水確率60%のようですflair
     
     
raincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
児童対象の飼育体験note
     〜姫路動物園〜
      
動物との触れ合いを通じ生き物を大切にする心を育んでもらおうと、
姫路市立動物園は7月21・22日、小学生が飼育業務を手伝う
     
 『動物園サマースクール』
    
を開くそうです(^O^)
      
各日とも9:00〜12:00で、無料note
5・6年生が対象で定員は各日36人flair
        
象の餌やりや獣舎清掃、動物との記念撮影ができるほか、
参加者には修了証書も贈られるんですって☆(-^▽^-)☆
      
      
いい企画ですhappy01
普段、象は近づく事も出来ないですよねcoldsweats01
    
それがこの企画に参加すると近づくどころか
触れたり出来るんでしょうnote
    
子供さんにとったら一生の思い出になりますよ(o^-')b 
     
     
マンション等が増えた影響もあると思いますが、ペットを飼ってる
家庭は昔に比べたら減ってるんじゃないでしょうか?
     
ペットを飼うって大変ですよねcoldsweats01
掃除、餌やり、動物によってはお風呂に入れたり、flair
      
僕はモルモットを飼ってるんですよhappy01
普通のモルモットと違って毛が長いんです☆
     
まぁこやつは本当に汚しんぼさんですdown
     
小型犬が入るような大きさのゲージがお家なんですflair
主食はチモシーという乾燥した草note
     
そのチモシーを箱に入れてあげるんですが、それを見事に
ゲージ内に撒き散らしますcoldsweats02
     
しかもグルメなのかわかりませんが固いチモシーは絶対食べませんdown
いつもあげる量の半分くらいは撒き散らしっぱなし。。。
     
それを毎朝掃除してあげるのが僕の日課です(;^_^A
  
「んも〜グチャグチャやんかぁ〜」とか言いながら(笑)
    
まぁそんなゴンタ君ですが可愛いんですよね(*^ω^*)
     
御飯の時間くらいにゲージの辺りを僕がウロウロすれば
「キュー、キュー」と鳴いて催促しますflair
    
時間が早い場合はあえてスルーするようにしてるんですが、
スルーされると今度はゲージをガジガジ噛んで怒りだしますcoldsweats01
     
時には根負けして餌をあげる事もあります(^-^;
     
      
僕が帰宅した時は玄関を開ければ「キュー、キュー」鳴きながら
ゲージから体を半分乗り出して出迎えしてくれますnote
(出迎えじゃなく何かくれると期待してるかもしれませんがcoldsweats01
        
そうやって出迎えてくれるのは素直に嬉しいもんですnote
       
犬みたいに感情豊かではありませんが、意思の疎通はできるんですよflair
     
これからも大事に育てて長生きして欲しいなって思いますconfident
      
     
僕のペットの紹介みたいになってしまいましたが、言いたい事は
ペットを飼う、飼わないじゃなく、命の大切さを知るという事、
それを知る機会を大人が作ってあげるという事が
一番大事な事だと思います(^-^)
     
だから姫路動物園の飼育体験はいい企画・取組だと僕は思いますconfident
     
    
flair飼育体験応募方法
     
 住所、参加者名、学校名、学年、年齢、保護者の氏名、
 電話番号など必要事項を記入し・・・
     
 〒670-0012
    
 姫路市本町68 姫路動物園
    
 「動物園サマースクール」
    
 へ郵送で申込note
    
 7月10日必着で、応募多数の場合は抽選danger
    
 telephone079-284-3636
     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを6種類御用意note
         
          
Img              
       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・照り焼きハンバーグ
・揚げ出し豆腐の海老そぼろあんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

ホタル &6月19日(火)の御案内♪

    
    
今日はcloudですねcoldsweats01
    
台風が近づいているようですdown
この辺りを火曜の夜に通過する可能性が高いようですbearing
大きな被害が出ませんようにbearing
   
明日はrainで降水確率90%のようですflair
     
     
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
     
     
   sign01お店ニュースsign01

      
     
   し・ゅ・う・か・く
    
しましたーhappy02
たった3個ですが嬉しいです(o^o^o)
     
     

     
     
なかなかの大きさでしょ(●^ω^●)♪
スモモのようないい香りがしますflair
    
せっかくなので梅干しか梅酒作ってみます(>▽<*)
(3個だけですけどねーhappy02dash
    
梅干しは手間だから梅酒かなぁ・・・(笑)
      
      
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
日暮に浮かぶ光跡shine
       〜丹波〜
      
兵庫県丹波市柏原町を流れる柏原川で
ゲンジボタルの乱舞が始まりましたnote
     
川の周辺は、カメラを手に散策を楽しむ親子連れらで
賑わっているそうですhappy02
     
【ゲンジボタル】
     
日本固有種で、成虫は15㍉前後、日没後に
腹部の末端を淡い黄色や黄緑色に点滅させる。
    
成虫は水分しか取らず、2週間程度で一生を終えるという。
      
      
ホタルの季節ですね(^-^)
     
僕は子供の頃、ホタル鑑賞にどこかに行った事はありません・・・
       
僕が子供の頃に住んでた家は道路を挟んですぐ田んぼだったんですflair
道路と田んぼの間に用水路がありました(^-^)
      
家→道路→用水路→土手→田んぼ
って感じですねhappy01
      
その用水路に毎年6月頃になるとホタルが飛んでたんですnote
「玄関開けたら2分でごはん」じゃなく、
逆バージョンですが玄関開けたらホタルでしたヾ(≧∇≦*)〃
     
だから他の場所に鑑賞に行く必要がなかったんですwink
    
でも・・・ある年を境に一切見れなくなってしまったんですよねぇweep
     
子供だったので直ぐに理由はわかりませんでしたcoldsweats01
ただただ「ホタルおらへんなぁ〜」と残念がってましたねdown
      
見れなくなった理由は、最後にホタルを見た後に
土手をコンクリートで綺麗に舗装したんです。。。
      
本当に土手って感じだったので危険だし、綺麗じゃないし、
不便だったんだと思いますsad
     
舗装して安全で利便性も良くなったと思いますflair
    
ですが。。。
      
僕が生まれる前どころか何十年、何百年も前からそこに
ホタルがいたのかもしれませんsweat02
    
その場所を奪い取ってしまったんですよねdown
       
人間にとったら、たかが舗装。。。
ホタルにとったら、されど舗装なんですよねdespair
      
舗装した箇所を元の土手にしたとしてもホタルは
もう戻ってこないでしょう(;´∩`)
     
近隣の多く方は便利を手にしましたconfident
それについてはいい事ですし、安全の為にも必要だった事は
理解してますconfident
     
でも僕にとってその場所の舗装は、大切な物を失ったという
記憶としてしか残りませんでしたsad
     
僕はホタルを見ると嬉しい反面、この記憶が思い出されて
切ない気持ちになるんですよ(>_<。)
     
本当に自然は大事にしなきゃいけませんsign01
失ってからじゃ遅いですからねconfident
     
梅雨で湿っぽいのに話の内容まで湿っぽくてスイマセンcoldsweats01
    
ホタルを見れる場所はたくさんありますflair
行かれたい方は場所と見頃を調べてくださいねwink
   
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを6種類御用意note
         
          
Img              
       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷら
    特製マヨソースがけ
・肉じゃが
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

6月18日(月)の御案内♪

    
    
あれれ〜coldsweats01
今日は予報と違ってメチャいい天気でしたね(;´∀`)
      
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
     
     
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
平日お昼(11:00〜14:30)は、
お得なランチを6種類御用意note
         
          
Img              
       

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

       
       
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の照り焼き(カレー風味)
・海老と茄子のゼリー寄せ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

« 2012年6月10日 - 2012年6月16日 | トップページ | 2012年6月24日 - 2012年6月30日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30