今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

ほんのり春 &3月11日(日)の御案内♪

     
     
今朝は少しrain降ってましたねcoldsweats01
一日スッキリしない天気down
     
でも明日は回復するみたいですよ(^-^)
     
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
     
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
ほんのり春、梅見ごろnote
   〜兵庫・西宮の甲東梅林〜
     
西宮市上甲東園の「甲東梅林」で、梅の花が見ごろを迎え、
多くの見物客でにぎわっているそうですhappy01
      
甲東梅林には39品種、約200本の梅が植えられていて、
全体では7分咲きflair
     
赤い一重の花をつける「大盃」やピンク色の「藤牡丹枝垂」など
早咲きの梅は満開なんですって〜(>▽<*)
      
     
桜もいいですが梅もいいですよねーhappy01
     
しっかし梅ってそんなに多く品種があるんですね(;・∀・)
初めて知りましたよcoldsweats01
     
たくさんの品種が見れるこの梅林はいいですよね(^-^)
    
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お店にも梅を植えてますhappy01
今年も無事咲いてくれました(●^ω^●)♪
       
お店の梅は8分咲きってとこですかねwink
さっき撮った写真がこれ↓
     
     

    
     
品種名はわかりません(;^_^A
     
毎年少しずつ大きくなってるんですよ(*^^)
店入口のすぐ横で咲いてるんで御来店された時にご覧くださいねwink
     
     
同梅林は今月下旬まで楽しめるそうですnote
毎日午後10時まで無料解放flair
     
明日は少し寒いようですがsunなので、
お休みの方は行かれてみてはどうでしょうかhappy01
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
      
      
ボケではないんですが、兵庫県の梅林って
どれくらいあるのか調べたんですflair
      
全然知らなかったんですが結構あるんですねcoldsweats01
10ヵ所以上ありました(^-^)
       
多くて1500本くらいなんですが一カ所だけ桁違いの梅林を発見sign01
      
兵庫県たつの市御津町の
      
   『綾部山梅林』
     
ですflair
     
こちらは約20000本の梅が植えられているそうですよhappy01
近場ですし、一度見に行きたいですねwink
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
         
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

       
       
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
        
         
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

温泉水入りパン &3月10日(土)の御案内♪

      
      
今日は朝からrain(;^_^A
さっき見に行ったら、せっかく咲いた梅が少し散ってました(;´∩`)
    
でも明日から天気は回復するようですnote
      
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
温泉水入りパン販売flair
   〜兵庫県香美町〜
      
温泉水で生地を練ったパンが「ハチ北温泉 湯治の郷」
(兵庫県香美町村岡区大笹)
に登場note
       
『パン・ド・カンパーニュ(田舎風パン)』で、
     
「温泉水を使ったことで、たっぷりと水分を蓄え、
 小麦粉などのうまみを一層高めている」との事ですhappy01
      
フランスで古くから作られているパンで、販売しているのは
直径約25㌢、高さ10㌢の半球系shine
      
食事の時に少しずつ切り分けて
何日もかけて食べるのが一般的なんですって(^-^)
      
製造はパン店
      
   『トゥジュール』
      
さんで、石臼でひいた小麦の全粒粉やライ麦粉に温泉水を加え、
天然酵母を利用して16時間もかけて発酵させ、
まきを使った石窯で焼き上げるそうですhappy01
      
      
これまたビックリですflair
温泉水を使ったパンって珍しいですよねー(^-^)
     
製造のパン屋さんによると、温泉水にはミネラル分が多く、
フランスの水と同じような感じでパンが作れるとの事ですwink
      
やっぱりミネラル分って大事ですよねflair
塩とかもそうですが、ミネラル分があると味に深みが出ます(*^^)
     
しっかしパン作りは本当に大変(;^_^A
このパンは16時間もかけて発酵させたりするんですよねcoldsweats02
     
それまでに小麦を石臼でひいたり、発酵させてから焼き上げたりと
一個作るのにどれだけ時間と手間がかかってるんでしょうね(;・∀・)
     
      
そんな手間隙かけた温泉水入りパンは食べてみたいなぁ(*^^)
     
同温泉からくんだ温泉水は、コーヒー・紅茶のほか、
御飯を炊く際に使うと味が柔らかくなって美味しいと評判で、
遠方からもくみに来られるそうですよwink
        
皆さんも香美町に行く機会があればこのパンと温泉水をお土産にshine
      
画像で見ましたがかなり大きいですnote
1個800円ですよ(o^-')b
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
     
     
パンの話だけに久々にパンネタhappy02
      
口に入れる物ですが固形じゃないですねflair
     
食感はないですが、シュワシュワっとしてると思います(^-^)
      
ビシッっと気合いの入ったパンですnote
    
さてこのパンはなんでしょsign02
      
      
      
      
      
  【 シャン パン 】
 シャン(`・ω・´) bread
      
オメーモ シャン ト シロヨ ヾ(≧∇≦*)〃
      
ボクガ シャント シタラ アンタ デバン ナイデ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
明日の日替わり定食は
     
・トンカツの玉子とじ
・魚の照り焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

コラボ弁当 &3月8・9日の御案内♪

     
     
※最近少し多忙でブログ作成時間短縮のため、
 今日から少し構成を変えさせてもらいます。
      
 御了承くださいm(__)m
    
     
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
     
今日はsunかなぁと思ってたんですが、一日cloudでしたねcoldsweats01
     
しばらくスッキリしない天気のようです(;^_^A
      
木曜はsunのちrainで降水確率50%flair
     
金曜はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
sunrain 金cloudrain 木sunrain 金cloudrain
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
漫画と特産品弁当でコラボnote
      〜北九州〜
     
北九州市小倉北区の弁当製造販売「丸ふじ」が、
同市にゆかりがある漫画家と地元の特産品をコラボさせた
漫画弁当を相次いで発売し、人気を集めているそうです(^-^)
      
北九州市育ちの漫画家・松本零士さんが全面協力した
九州新幹線鹿児島ルート開通記念弁当
     
『銀河鉄道999 さくら』
     
は、北九州発祥とされる焼きうどんのほか、鹿児島のさつま揚げなどの
味覚を盛り込んでいるそうですdelicious
      
ふたの裏に登場人物が描いてあるんですってnotes
       
       
これはいいコラボflair
    
ゆかりのある漫画家と、地元の特産品の
コラボってところがいいですよねwink
      
いろんな意味で親しみやすいお弁当なんじゃないかなって思いますnote
      
漫画好きの僕としては気になるお弁当なんですよね〜(≧▽≦)
     
皆さんはどんな漫画が好きですか?
今だとONE PIECEとかですかねhappy01
      
僕は皆さんがビックリするくらい漫画は読みました(笑)
ジャンル問わず絵を見て気に入れば買ってましたね(^-^)
    
だからちびまる子ちゃんとかも買いましたよ(*´艸`)
     
たくさん読んだ中で一番好きな漫画はダントツで
     
  『 DRGON BALL 』
     
ですhappy02
     
この漫画は僕の中で最高・最強ですnote
当時ジャンプの発売日をどれだけ待ち焦がれていたか(笑)
    
ストーリーも、個性あふれるキャラも大好きですhappy01
一番好きなのはゴテンクス3ですね(>▽<*)
     
チッコイのに強いってのもありますが、やっぱあの間抜けさがいいsmile
      
コレ書いてたらまた読みたくなってきました(^-^)
何度読んでも面白いんですよね〜note
完成度が高くないとそう思わないですよね(*^^)
    
     
あ・
  ・
   ・
    また脱線(汗)
      
      
コラボ弁当は月3000個も売れているそうですflair
次はスポーツ漫画弁当も企画中なんですってnote
     
どの漫画とのコラボか気になりますねwink
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
      
      
ボケではないんですが、今日ニュース探してたら
     
  『あたしんち』
     
が終了するそうですdown
     
好きな漫画だっただけに残念です( ´・ω・)o
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
   danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
金曜日の日替わり定食は
     
・若鶏のフライ
   トマトソースがけ
・牛すじ、コンニャク、ゴボウの
     味噌煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

恐竜クッキー &3月7日(水)の御案内♪

     
     
今日は暖かかったですねhappy01
     
夕方コーヒーを飲もうとして今年初のアイスコーヒーを作りましたhappy02
     
季節を先取りした事に少し得した気分(*^^)
      
      
      
      
      で
      も
      ・
      ・
      ・
     
【 夜は寒くなってきたので正直後悔した 】
       
損して得とれはホントみたいですね・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
アタマハ イッツモ ハルジャ ネーカ ヾ(≧∇≦*)〃
     
アンタノ ツッコミハ フユ ヤケドネー (ノ°д°(; ̄Д ̄)
     
     
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
     
朝方はrainでしたが、昼からは回復しましたねhappy01
久々の晴れ間です(≧▽≦)
     
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
     
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
恐竜クッキーを開発shine
    〜氷上高校生〜
     
兵庫県立氷上高校食品加工科の生徒が、恐竜の卵や
丹波市のマスコットキャラクター「ちーたん」などをかたどった
     
  『恐竜クッキー』
     
を開発しました(^-^)
      
行政と市民でつくる
「たんば恐竜・哺乳類化石等を活かしたまちづくり推進協議会」
から試作の依頼を受け、約2ヶ月かけて仕上げたそうですnote
      
クッキーの形は恐竜の卵や足跡、「ちーたん」など4種類flair
材料は小麦、砂糖、マーガリンなどで、味はココア、バニラ、
抹茶に加え、3種類の味を組み合わせたものだそうです(*^^)
      
      
最近こういったニュースをよく目にするのですが、
どこでも当たり前にある事なんですかねsign02
      
生徒さんは嬉しいでしょうねーnote
だって自分が開発した物がお店で販売されるんですから(^-^)
      
こういった取組は本当に素晴らしいなって思いますflair
様々な方々の理解・協力なしでは出来ませんからねconfident
     
生徒さんにとってもいい思い出と、いい経験になるでしょうnote
      
      
恐竜で思い出すのはやっぱり映画の「ジュラシックパーク」ですhappy02
      
僕はシリーズ全作見ましたよ(^-^)
動物園みたいに恐竜を見世物にするってのは無理がありますよねcoldsweats01
    
クローン技術が発達すれば映画じゃなく本当に恐竜が
現代に現れるかもしれませんflair
      
それはそれでいい事なのかもしれませんが、
僕はそっとしておいてあげて欲しいですcoldsweats02
    
明確な理由はないんですが、
なんとなくそれは違うんじゃないかって思うんですよねconfident
      
  !Σ( ̄□ ̄;ハッ
    
また脱線しちゃいましたね(笑)
      
     
恐竜クッキーは4月中〜の販売予定flair
    
販売店は
    
☆道の駅あおがき
☆丹波市内の観光案内所
☆丹波竜化石工房
    
価格は現在未定だそうですflair
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
      
      
このニュースを見て気になって気になってしょーがないですcoldsweats01
     
僕は全く知りませんでしたdown
     
コレ書いた後で調べますflair
      
      
      
      
      
【 ちーたん ってどんなの? 】
      
サキニ シラベ トケヨ ヾ(≧∇≦*)〃
     
アンタト チガッテ イソガシイ ノヨ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
明日の日替わり定食は
     
・鳥つくねの大葉巻きと海老のフライ
・豚とえのきのロール照り焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

ONE PIECE

      
       
  【Yの投稿 其の五十二】
     
      
またまたまたまたワンピースネタbleah
     
     
3月12日に、バンダイからワンピースのフィギュアが発売しますねhappy02sign03
      
1/144スケールで世界観、キャラクターを忠実に再現した
     
『1/144 WORLD SCALE ONE PIECE』
     
が全6種類の展開で発売smilesign03
((((o゚▽゚)o))) ♪
     
ワンピース史上初めて統一スケールで再現した彩色済みフィギュアで、全高わずか12㍉のルフィをはじめとした麦わらの一味9人のほか、エースやシャンクスなど全18キャラクターnotes
     
それに加え印象的なエピソードに登場する船などの建造物がラインアップされているみたいですhappy02up
     
統一スケールのため、各キャラクターの身長差や建造物との大きさの対比など、実際に目にした時の驚きと感動、そして劇中さながらのリアルな世界観を楽しめるのが大きな特徴deliciousnote
Σd(゚∀゚)!!
     
さらに商品にはそれぞれボーナスパーツが1個付属し、6種類すべてを集めると「ゴーイング メリー号」の1/144スケールモデルが完成する仕掛けなんだそうですよhappy02heart02
     
これは絶対買いでしょsign02catface     
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
     
     
各630円で6種類揃えたら・・・
     
うんうん・・・
     
大人買いしよっとhappy02sign03
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
     
     
フィギュアとかあんまり持ってないんですけど、たまーにコンビニとかで発見したら買ってしまうんですよcoldsweats01
     
それがこれ
(o ̄∀ ̄)ノ”
      
      

      
      
また1/144フィギュア買ったらご報告しまーすhappy02note
      
      
余談ですが・・・
     
『フィギュア』?
     
僕はこのブログを書くまで
     
『フィギア』
     
だと思ってましたcoldsweats01(笑)
彡(-ω-;)彡
     
ショベルカーflair
    (シャベルカー)
フィギュアflair
    (フィギア)
    
また一つかしこくなりましたbleahflair
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

逃げちゃった! &3月6日(火)の御案内♪

     
     
世の中いろんな像がありますよねhappy01
     
僕がパッと思い浮かぶのは『考える人』ですねflair
      
もしこんな像があったらどう呼ぶんだろsign02
     
やっぱそのまんまかな(≧▽≦)
     
なんか譲られてるみたい(笑)
     
     
     
     
      
     
   【 象 像 (ぞーぞぅ) 】
    
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
  オ・モ・ン・ナ・イ!( ̄^ ̄)
     
     
snailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguinsnailchickpenguin
     
     
今日は朝から本格的なrainでしたねcoldsweats01
今は上がってますが明日も天気悪いようですよ(^-^;
     
明日はrainのちcloudで降水確率70%のようですflair
      
早くsunないかなぁ(^-^)
     
     
raincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudrain
     
    
ペンギンが逃走中penguin
  〜葛西臨海水族園〜
     
葛西臨海水族園は4日、飼育しているフンボルトペンギンが
1羽いなくなったと発表coldsweats01
     
水族園によると、いなくなったのは1歳で性別は不明(;´∩`)
     
水族園に隣接する施設の職員が3日、旧江戸川の河口にいるのを
発見し、水族園に連絡したそうですflair
     
ペンギンは高さ約2㍍のネットフェンスを巡らせてある展示場にいて、
飛び越えることは考えられず、フェンスと地面との隙間から
逃げた可能性があるんですってcoldsweats01
      
      
あらあら(;^_^A
こりゃ大変sweat01
     
最初記事を見た時はどうやって逃げたのか不思議でしたcoldsweats02
地面に隙間あったんですねdown
     
でもまさかそんなとこから逃げるなんて誰も思わないですよ(+_+)
ペンギンも逃げようとしたんじゃなく、
たまたま隙間に入ってしまったんでしょう(;´∩`)
     
野生じゃないから御飯とか大丈夫なのかなぁsign02
きっとお腹空かせてると思いますsweat02
     
ある意味、ペンギンにとってもとんだ災難ですよねcoldsweats01
早く捕獲してあげてくださいcoldsweats01
     
捕獲されて水族園に戻ってくれば間違いなくスターになるでしょうup
御飯もちゃんと食べれるしnote
     
早く戻っておいで〜happy01
      
      
※くちばしで攻撃することもあるそうなので、見かけても
 捕まえず連絡してほしいとの事ですflair
      
      
・・・・・・・・・・・・・・・
      
      
子供の頃になぜか大好きだった歌flair
     
若い方はご存知ないでしょうね(;^_^A
      
ペンギンの記事を書いてて思い出しましたnote
      
      
      
      
      
  【 帰ってこいよ 】
      
ワシ 30サイ ヤカラ シランナー ヾ(≧∇≦*)〃
      
ペンギンノ ハナシ ヤノニ サバ ヨムナ (ノ°д°(; ̄Д ̄)
      
      
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
明日の日替わり定食は
     
・海老、鯛、サーモンの天麩羅
   特製マヨソースがけ
・肉じゃが
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink

3月5日(月)の御案内♪

     
     
今日は一日rainでしたねcoldsweats01
せっかくの日曜なのにdown
    
明日もrainで降水確率90%のようですflair
      
      
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
     
     
    【お店情報】
     
      
リビング姫路の2月25日号に当店が掲載されてますnote
     
お得になる特典付きですので、是非ご覧になってご活用くださいflair
     
特典につきましては発行分でご確認くださいね(o^-')b
      
     

     
     
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
     
      
明日も平常通り
      
sun11:00〜night21:30
      
迄となってますflair
      
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       

     
      
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の竜田揚げ
・和風 八宝菜
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
明日の御来店お待ちしておりますconfident
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
       

2つのブログランキングに参加しておりますflair
↓↓クリックしていただけると幸いですconfident
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ        
                               

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

                     Img_3                 Img                      

※画像をクリックすると拡大表示されますwink      

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30