今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

3月6日(日)のご案内flair

最近寒いですねぇwobbly
こないだまでポカポカ陽気だったのになぁdown
     
早くflairは〜るよこいっflair
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですwink
       
       
       
最近の口癖が
     
【腹減った〜】と
       
【眠いわぁ〜】の
      
2つがメチャ多い。
       
猫まっしぐらもビックリの、メタボまっしぐらの口癖って・・・
      
着てるTシャツが最近急激に縮んだような気がする・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(゜o゜)\(-_-)ソンナTシャツアルカイナ!
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
       
その他の定食等は従来通り販売してますnote
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

iPad2のお話&3月5日(土)のご案内flair

今日もまたまた変な天気でしたねcoldsweats02
今は快晴なのにsnow(霰?)が降ってますよwobbly
       
明日はsunで降水確率10%のようですflair
       
       
       
       
↑の事を書いてて、生まれて初めて知りました。
霰(あられ)ってこう書くんだと。
       
黙ってればカシコに見えるのにそれが出来ない・・・
       
カシコとしてリスペクトされるよりも、【オモロイ】を何より優先させようとする・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´o`)キニスンナ!ダレモカシコトオモッテナイカラ
       
       
       
□□□□□□□□□□□□□□□
      
昨日iPad2が発表になりましたね〜flair
タブレット欲しいな症候群にかかってる僕としては久々の注目NEWSですsmile
      
初代とどう違うか、それが気になるとこですhappy01
大きくは↓のように違うんですってwink
       
    初代    2
       
画面  9.7インチ  9.7インチ
    
厚さ 13.4㍉   8.8㍉
      
重さ 680㌘  590㌘
      
カメラ   なし   2個 表と裏
       
デュアルコア搭載で処理速度は初代の9倍sign01
       
薄く、軽く、速くって感じですねsmile
      
現在のタブレット市場はiPadが開発したんですよねーwink
シェアはさすがの9割超sign01
9割超って凄まじい数字ですよねcoldsweats01
       
しかーし、他のメーカー黙って見てる訳ではありませんflair
虎視眈々とシェアを奪うだけの魅力ある新機種を開発し、ドンドン投入してくる模様ですflair
      
調査会社によると、2015年のタブレットの世界出荷は2億4千万台sign01
去年の約12倍ですって(☆o☆)
     
13年までにiPadのシェアは50%を割ると見られてるらしいので、どのメーカーが頭角を現すか楽しみですねwink
       
       
□□□□□□□□□□□□□□□
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・地鶏の照り焼き
・揚げ出し豆腐
  海老そぼろあんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十

ジャジャーンsign03sign03sign03
(*゚∀゚*)
       
買ってしまいましたhappy02happy02happy02      
      
ギャラクシーのカバーケースsmile
       
しかもワンピースlovelynotes
(o ̄∀ ̄)ノ”
      
前から探してたんですが、昨日やっと見つけて即レジへcatfacedashdashdash
      
意外と高くてちょっとびっくりしたんですが、ワンピースだから仕方ない...と納得confidentok
       
今もつけてるんですけど、なかなか良いですsmilenotes
      
やっぱワンピースは最高ですlovely
(*´∀`*)ポッ
      
       

        
        
     
話は変わりますが、皆さん
『ロックシティ』
行きましたか?
      
僕はまだ行ってないんですよcoldsweats01
      
一回行ってみたいですよねsmile
      
僕新しいお店には、とりあえず行ってみないと気がすまないんですよcoldsweats01
      
誰に似たんでしょうかね・・・
      
間違いなくおかん・・・
(´・ω・`)ショボーンdowndowndown      
      
...そんなことはどーでもいいんですけど、とりあえずまた行った時は、感想報告しまーすdeliciousupupup

ひなたぼっこheart01&3月3・4日のご案内flair


       
       
今日もまたまたへんてこりんな天気でしたねcoldsweats01
       
↑は朝は快晴だったんで、店内の植物を全て“ひなたぼっこ”させてあげましたーhappy02
春以降になれば外に出してる植物も、寒い時期は店内でジッと待機coldsweats01
       
だから久々の“ひなたぼっこ”なので気持ち良さそうな姿をパシャリcamerawink
僕も横に並んで“ひなたぼっこ”したかったですーlovely
     
あっsweat01sweat01sweat01
そんな風景お客さん見たらドン引きですよねぇsign04wobbly
      
      
      
      
      
季節外れもいいとこですが、今日ふと思った事なんです。
      
3人サンタクロースがいて、それを数えようと
     
    【ある人】
     
がしたとすれば
     
   【いつもの慣れ】
     
でこー言うんじゃないかなと・・・
       
       
    「いーち」
      
    「にぃー」
      
      
      
      
      
    「さん、たーsign01sign01」       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(」・∀・)」イクゾー!イチ、ニー、サン、ダーッ!
       
        
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・海老とジャガ芋のかき揚げ
・牛肉と野菜のすき焼き風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

FA人的補償のお話&3月2日(水)のご案内flair

今日はraincloudsunとフルコースな天気ですねcoldsweats01
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
       
今日から3月ですねーwink
ホント月日が経つのは早いもんだwobbly
こないだ箱根駅伝見てた気がするのにcoldsweats02
       
でも3月っていい季節ですよねーheart04
温かくなるし、草花が目を楽しませてくれますshine
        
そろそろ花見の日程を決めよ〜っとhappy02
        
        
        
        
今日お寿司で使う蒸し穴子を仕込んでて、思い出し笑いしてしまいましたhappy01
        
塚地さんの
   <裸の大将>
もかなりハマリ役だと思うんですが、
      
サザエさんのドラマで、武蔵さんの
   <あなごさん>
は間違いなくハマリ役だと思う・・・
       
正直、片岡鶴太郎さんの
   <波平さん>
役は超ビンゴだと思う・・・
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
Σ(´Д`;)エッ?ダカラナニ?
       
       
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
FA人的補償で阪神の高浜選手がロッテに移籍になりましたねcoldsweats01
       
高浜選手は07年のドラ1の内野手で、プロ4年目ですが両膝などの故障続きで1軍出場は0。
      
ただ、今年ブレークするかも?と予感させる、紅白戦・オープン戦で打率.571sign01sign01
       
そーいった将来の生え抜きスター候補&4年前のドラ1を阪神は失う事になりましたbearing
       
新聞の見出しでは
「獲られたsign01
的な感じでしたが、先にロッテから獲ったのは阪神なんで、しょーがないっすweep
       
FAについて書いてたら大変なんで割愛しますが、どちらも正規のルールにのっとっての獲得なんで問題はないですflair
       
ただFA宣言して、自分で選択して入団した選手はいいでしょうが、今回の高浜選手のように弾き出されるような形になる選手は複雑な気持ちでしょうねsad
       
突然新天地に移籍・プロテクトから外れてるという事実。
トレードも同様ですねcoldsweats01
       
でも高浜選手には朗報があるんですよsign01
阪神から流出した選手は活躍します(汗)
(;・∀・)
       
古くは野田投手shine最近で言えば現カープの赤松選手ですねwink
       
だから新天地ロッテで、同じ内野手で今季から大リーグに移籍した、西岡選手の穴を埋めてあまりあるくらいの活躍を期待してますflair
       
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚の梅シソロールと
   鯛のフライ
・出し巻き玉子
   鳥そぼろあんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

3月1日(火)のご案内flair

朝は結構rain降ってましたが、だいぶ回復しましたねhappy01
でも明日も天気悪いようですcoldsweats01
     
明日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
あぁ満開の梅が・・・down
        
        
        
最近こんな表情になったんですよflair
       
絵文字で言えば
      
 wobbly か bearing か crying これ。
       
顔文字で言えば
     
(;Д;) か
(;°Д°) か
(◎o◯;) これ。
       
なんででしょうね〜。
        
       
       
長文のブログをUPしたはずなのに消えていて、途方に暮れたあの日の顔・・・
       
石橋を叩いて渡る性格にどうしてならなかったのか自問自答したあの日・・・
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(゚m゚)ケシタイカコハ、キエナイノニネェ
         
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・鯛のカマのつけ焼
・豚シソはさみと茄子のフライ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月28日(月)のご案内flair


       
       
あれー?今日は天気悪いって予報だったのに・・・coldsweats01
昼間は快晴でしたねsmile
       
明日はrainのちsunで降水確率80%のようですflair
        
        
↑予告通り梅のライトアップを撮りましたよ〜happy01
昼間も綺麗ですが、やっぱライトアップした夜の方が綺麗だなと思いますflair
        
        
        
窓ガラスとか、油汚れを他の人に落としてもらう為に手順を説明する時、自社調べによると高確率で言う言葉があるんですってflair
      
なんだと思います??
たぶん皆さんも普通に、自然に言ってるんじゃないでしょうか?
        
「掃除してもらいたいんやけどhappy01
「こことここをしといてflair
        
「拭くのはこの雑巾で」
「洗剤はそこの・・・」
        
        
        
        
        
    【シュッシュ】
       
「使ってね〜heart02
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ。マタソノネタカヨ
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・和風flairカレー煮込みハンバーグ
・タコと野菜の玉子巻き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30