今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

Yの投稿 其の十八

皆さんしってますかsign02happy02
       
高岡にある不思議なものflairsmileflair
       
前から気になっていたんですが、だんだんと数も増えていき・・・wobblywobblywobbly
(゜ロ゜)
       
色んな格好したものが、たくさんいるんですよhappy02sign03
       
なぜそんなにwobblysign02
      
初めて見たときは夜だったので、めちゃびっくりしましたよcrying
(・・;)
      
ちょっと怖いですからねぇcoldsweats01
      
それは実は『カカシ』の大群なんですよwobblywobblywobbly
       
えっsign02sign02sign02shockみたいな感じになりますよcoldsweats01
       
近いうちに写真撮ってきますんで、楽しみにしていて下さいねhappy02
(^o^)/~~
       
写真に収まりきるか分からないですけど.....coldsweats02

多分昼間に撮れるのは、来週の木曜日になってしまいますshock
       
       
       
         
話は変わりますが、今日は厄神さんでしたねflair
       
皆さん朝早くから行ってきましたか?
        
僕の地元でも毎年の恒例行事ですsmile
        
昔は、くじ引きが楽しみで、朝から行ってたんですが、今はもう起きれないですねcoldsweats01
       
弟と父親は毎年行っていて、今年はオーブントースターが当たったらしく喜んでいましたnotesdelicious
       
他はお馴染みのバケツとか砂糖、ラップとかでしたけどねsmile
       
皆さんはどーでしたか?
       
僕も来年は久しぶりに行ってみようかなsmileflair
       
まぁ起きれたらの話ですけどねーhappy02(笑)
(-.-)Zzz・・

2月20日(日)のご案内flair

今日は予報通り快晴ですnote
ポカポカして気持ちがいいですねーwink
      
週間予報見たらしばらく最高気温が10度以上なんで、いよいよ春到来ですかね〜cherryblossomshinecherryblossomshinecherryblossomshinecherryblossom
       
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
       
       
       
noteでーんでんムシムシ
 かーたつむり〜
 お前の頭はどこにある〜
 角出せ、槍出せ、頭だせ〜note
        
歌詞を見たら、なんて上から目線で高圧的なんだろうと思う・・・
       
これがもしナメクジの歌ならもっと悲惨だろうなと、歌詞を考えただけで少しゾッとしてしまう・・・
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( ̄− ̄)オメーハ デンデン[ムシムシ]ジャ
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

カラオケkaraokeのお話&2月19日(土)のご案内flair

だいぶ天気が回復してきましたねhappy01
明日はsunで降水確率0%のようですnote
       
       
昨日休みでなんとなーくtvを見てたら、
<明星 一平ちゃん>
の焼きそばの工場見学みたいなのをやってて・・・
        
無性に一平ちゃんが食べたくなり、買いに行って食べた・・・
       
tvに【まんま】としてやられたと思いながら、
赤ちゃんの御飯も【まんま】って言うよなぁと、
焼きそばという名の【まんま】を食べながら、
変な繋がりに妙に納得してしまった・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(*´・∀・) マッタクツナガッテナイトオモウゾ!
       
       
       
karaokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraoke
        
        
昨日は休みだったので友達と焼肉行ってきたんですrestaurant
       
一人お酒が飲めない君がいるんで運転手役をかって出てくれて、送迎してくれるんでとても助かりますnote
          
開始が6時だったんで普段そんな時間に食べない僕はあまり食べれませんcoldsweats01
でも近況報告やら昔話やらで盛り上がりましたsmile
       
前回もその焼肉屋さんで開催して、その時二次会に行った近くのBARに行こうって事になったんですよflair
       
と・こ・ろ・が・・・
まだ早かったのか、休みなのかわかんないですがシャッター閉じたままwobbly
       
皆で一瞬途方に暮れましたdown
       
でもバカの集いなんで、
「どこ行く?」
「カラオケでも行く?」
とすぐ代案が出てきますhappy02
       
持つべきものはバカ友ですよねぇhappy02
      
それでみんなでカラオケにflair
昔はビリヤードかカラオケかっちゅーくらい行ってたんですが、ここ最近は機会が無く数年ぶりのカラオケだったんですよcoldsweats01
        
       
なんすか?あの最先端の機械は???happy02
     
「あれ?指で押してもこれ反応せんぞ?」
      
「ん?ペンみたいなんが収納されてる」
       
そのペンで画面を触ると
      
   「おぉ〜notenotenote
      
と一人でこっそりビックリしてるバカ一号こと僕がいたりしましたshock
       
いや〜数年行かないだけでメチャ変わるもんなんですねーcoldsweats01
まさかカラオケ屋さんでカルチャーショックを受けるなんて思いもしませんでしたwobbly
      
まぁそんなこんなで歌いだしたんですが・・・
しっかしアレですね、しばらく行ってないと声は出ないわ、メロディー忘れてるわで困りますよねcoldsweats01
       
あれだけ歌いまくってたのに忘れるもんなんですねtyphoon
自分の記憶力にビックリですwobbly
        
でも全く同じ境遇の仲間が約一名いたんで助かりましたけどね〜smile
       
そんなこんなで大盛りあがりの中、バカの集いは終了と相成りましたdelicious
ひっさしぶりのカラオケで楽しくストレス発散してリフレッシュしましたhappy02
       
持つべきものはやっぱ友だなーと改めて思う楽しい集いでしたhappy01
今日から頑張ろっとup
       
       
ちとノドが痛いのは内緒ですsweat02
d(°ε°;)
        
karaokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraoke
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・ミンチカツ
・姫路おでん 三種盛
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月17日・18日のご案内flair

今日は予報通り晴天でしたねwink
ん〜気持ちいいなぁsign04happy01
      
ただ・・・明日は天気悪くなるようですdown
せっかくの休みなのにcoldsweats02
      
      
      
今日のお昼の出来事flair
      
日替わり定食が出来上がると
「○個あがりました〜」
って言うんですよ。
       
で、Y君が3個出来上がったのを言おうとした瞬間にオーダーが入って
      
「サーン・・・」
で止まったんですよ。
         
それを聞いた僕が
      
「最後まで言わへんのかいsmile
「お前は<もののけ>かhappy02
     
とつっこんだ後・・・
      
涼しい顔をしながら心で
「ここ最近じゃ一番のツッコミやなぁ〜catface
と自画自賛した・・・
       
何気にジブリ好きで一番のお気に入りはラピュタ・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(ノ゜O゜)ノ サーン! アシタカァー!!
       
       
danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・若鶏のから揚げ
  五目あんかけ
・豚と豆腐とシメジの蒸し物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

エクスぺリア・プレイのお話&2月16日(水)のご案内flair

今日は昨日とえらい違いの晴天ですねhappy01
あのまま降り続けなくてホント良かったですnotes
       
明日はsunで降水確率10%のようですflair
      
昨日のバレンタインデーは皆さんたくさんチョコ貰えましたsign02
僕は・・・想像にお任せしますsmile
      
      
      
    fish出世魚fish
       
世の中には大きく成長するにつれ呼び名が変わる魚を出世魚と呼びますねflair
身近な例で言えば
       
ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ
      
が有名です。
       
ですがこれは関西地方の呼び名であって、他の地域だと全く違う呼び名になったりするんですよね〜。
      
それって不親切だなぁと思うんですよ。
出世魚なんでいっその事、
       
平→係長→課長→部長→社長
     
で統一した方が万人にわかりやすいと思う・・・
       
魚買うとき
「その社長ちょーだい」
と言えば気分がいいはず・・・
       
魚屋さんも
「やっぱ平より部長の方が脂のって美味いよ!」
って薦めやすいだろし、確実に経済効果もあると思う・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(−_−#) セツメイガナゲェヨ・・・
        
        
mobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephone
        
        
前々から噂になってたPSPフォンが正式発表になりましたねhappy01
正式名称は
       
<エクスぺリア・プレイ>
      
だそうですflair
        
簡単に特徴を言えば
     
PSPgo+エクスぺリア
      
ってとこですねwink
      
本体がスライド式になってて、スライドさせると下からPSP風のボタンが出てきますflair
ゲームはダウンロードするようですshine      
       
しっかしGoogleのアンドロイドは飛ぶ鳥を落とす勢いですねーflair
        
        
      
いやーいよいよそんな時代ですか・・・coldsweats01
       
「ゲームしてて電話かかってきたらどーするんだろ?」
とか思ってるようじゃダメですねwobbly
         
これを進化と呼ぶのかどうかわかりませんが、何にせよカメラ搭載以来の付加価値に間違いないでしょうhappy01
        
今後の動向が気になる商品ですhappy01
        
mobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephonegamemobilephone
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・海老と豚ヘレのフライ
・鯛カマと大根の煮物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月15日(火)のご案内flair

Σ(´Д`;)エッsign02
ここはどこだ???
     
って感じの景色と雪の降り方ですねーcoldsweats01
このまま降り続かない事を願うばかりですconfident
        
明日はsunのちcloudで降水確率40%のようですflair
        
        
        
今日はバレンタインデーsun
        
        
自慢はしたくないんですが・・・
     
過去に両手の指じゃ足りないくらいチョコを貰った事がある・・・
あの時は輝いてたんだなぁ〜・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(≧∇≦)dash90%オバチャンカラジャネーカ!
      
(((;°д°)))バ、バラシチャダメェーsweat01
         
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚ロースの照り焼き
・牛肉とゴボウの玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月14日(月)のご案内flair

今日はいい天気でしたねhappy01
でも・・・
      
明日は超寒いみたいですよぉcoldsweats02
最高気温4度で、cloudのちrainsnow
降水確率80%のようですcoldsweats02
       
明日はかなりの厚着と傘をお忘れなくsign03
       
       
       
ガリ   
・・・生姜の甘酢漬け
       
ガリ  ガリ君
・・・夏の必需品
       
ガリ  勉
・・・僕の人生には関係せず
      
ガリ  ガリ
・・・痩せている
      
ガリ  ガリガリクソン
・・・クソンがつけば真逆の意
      
日本語っておもしれぇなぁ・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( -o-)ダレカバカニツケルクスリノカイハツヲ!
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・カキとベーコンの
   クリームコロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »