今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2月13日(日)のご案内flair

今日は寒い上にrain降ったり、cloudったり、sunたりとへ〜んな天気でしたねcoldsweats01
        
        
        
weep子供の時の恥ずかしい記憶weep
       
       
rainが降ってる景色を見て無邪気に
       
「雨と晴れの境目に行ってみたいなぁ〜」
      
とつぶやいたら・・・
       
       
       
       
      
        
   「ただの曇りやん」
       
と、超現実的な強烈なツッコミを入れられて、子供ながら一瞬哀愁を漂わせた・・・
       
ツッコまれた相手が一歳下の従兄弟という事実・・・
        
その日を境にツッコまれるよりツッコむ側になろうと固く心に誓って現在に至る・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(;´∀`) オメーノカコ、・・・ドンマイ!!
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

春近し・・・sign02&2月12日(土)のご案内flair


       
       
       
昨日は夜からsnowが降って、朝はうっすら積もってましたねhappy01
これくらいの積もり方なら楽しめますよねwink
       
       
       
ある信用できるスジからのタレコミですflair
極秘情報なんで他言無用ですsign01
       
自分に直接関係のないある音を聞くと「ピクッ」となって、関係のある人が気がついてない場合、必ずそれを伝えようと発する言葉があるそうです。
       
その言葉は相手も自分にも100%わかる極秘の合言葉のようです。
さてそれは・・・・・
       
       
       
      
       
      
  (キッチンタイマーの)
       
    【ピッピ】
   鳴ってるでぇ〜
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
ヾ(・∀・;)オイオイ。ドコガゴクヒナンダ?
         
         
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
       
今朝の風景を見るとまだまだ冬なんだなぁーと思うんですが、植物達は一生懸命春を迎えようと頑張ってますねーwink
       
そんな事を感じて写したのが↑の写真ですcamerashine
      
新芽もアチコチから顔を出してきましたnote
寒さに負けず頑張って大きくなってね〜wink
         
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
         
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・玉子包みハンバーグ
・和風 八宝菜
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の十七

やばいですwobblywobblywobbly
        
聞いてくれますかsign03sign03sign03
      
最近やばいぐらい食べるんですよcoldsweats01
(゜o゜)\(-_-)
       
お昼はいつもお店のうどんなんですが、それは普通の一人前なんですdelicious
       
でも夜ご飯が・・・
      
やばいんですcrying
       
なかなかお腹一杯にならなくて...coldsweats01
      
5人家族なんですが、僕1人で家族4人分ぐらい食べてるんですwobbly
       
この前も仕事場のみんなで飲み会があったんですけど、たらふく飲んで食べてしたんですが、なんかまだ食べ足りず、その後家の近くの御飯屋さんに行って普通に定食食べましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
       
それを店長に言ったらめちゃくちゃびっくりshockshockshock
       
週に3回は夜ご飯を2回食べてると言う事実・・・
       
ん〜僕の胃袋大丈夫sign02sign02sign02       
┐('〜`;)┌
       
確実に3個はありそうですねwobbly
       
       
このままでは近い将来
       
『よしこデラックスpig
       
になってしまうのでは・・・cryingdowndowndown
        
夏までにはなんとかしなければshock
       
密かにダイエット宣言しときますsign03
      
結果は成功したときだけ報告しまーすsmileupup
      
ご来店の際には僕の体の変化にもご注目くださいlovely(笑)
(゜゜;)\(--;)

2月10日・11日のご案内flair

昨日は夕方から久々にrainが降りましたねflair
今日はrainもあがって晴天で気持ちがいいですnote
        
        
        
子供の時の恥ずかしい勘違いflair
        
漢字があまり読めない頃にテレビで、なんだかよくわからないけど悪い事をしたんだなーと思われるニュースが大々的に流れてました。
       
それを見て
     
「えー!?それもらうと逮捕されるんだ。。。」
「でもこないだお店で普通に渡されて親がもらってたよぉ?coldsweats02どーしよぉsweat02。。。」
       
       
はいflair出ました大きな勘違いsign01sign01
       
       
       
       
【汚職事件】と【お食事券】
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(*´艸`)コレカンゼンニジツワジャネーカdash
         
         
danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger金曜日は祝日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

さっぽろ雪まつりのお話&2月9日(水)のご案内flair

うっわぁ〜空が真っ暗になって今にもrainが降りそうですねcoldsweats01
まぁ久々のrainなんで草木も喜びますし、僕の車も少しは綺麗になるでしょうhappy02
     
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
       
       
       
世の中にはいろんな言葉がありますよね。
それを元に変化したりする言葉も多いです。
      
でも・・・よく知ってる、使ってる言葉で、よくよく冷静に考えれば
     
「ナンダソレgawk
     
ってのあるでしょー?
       
そう!それです!
アレです!アレ!
       
       
        
   【わけわかめ】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-ω-;)オメーハアオイカラ ワケワカバ ジャナ
        
        
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
       
昨日からさっぽろ雪まつりが開幕しましたねーhappy01
       
毎年毎年いろんな雪氷像で楽しませてくれますよねwink
        
今年は3会場に計252基の雪氷像が設置されてるそうですよーsmile
        
その中に日本ハムの斎藤投手の雪像もあるんですってーhappy01
佑ちゃん人気は衰えしらずですflair
       
プレッシャーに負けず、一年目から活躍してもらいたいですねwink
        
話は戻りますが、雪まつり一回行ってみたいですsign01
で、たくさん雪氷像を見て感動して、美味しいもん食べたいんですよcoldsweats01
      
北海道には一度だけ行った事があるんですが、夏に行ったので北海道らしさはあまり感じれなかったですsweat02
      
でも夏なのに走っても汗が出ないのにはビックリしましたflair
       
それと函館の夜景には感動sign01
僕的に生まれてから今まで見た中でダントツの1位の夜景ですlovely
       
また行きてぇなぁ〜confident
        
雪まつりは13日までだそうですよーflair
        
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・和風noteロール白菜
・豚の生姜焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月8日(火)のご案内flair

今日はいい天気で暖かいですねーhappy01
        
いよいよ春の足音が聞こえてきたんでしょうか???
ってゆーか春の足音の音ってどんな音なんでしょうねぇhappy02
       
やっぱソヨソヨーって感じの音ですかね?happy01
 
明日は天気悪いようですdown
cloudのちrainで降水確率40%のようですflair
          
       
昨日に引き続き・・・
      
電子レンジを使っててflair
      
一体どれだけの割合の人がレンジで温めるのを
      
【チンする】
      
と言うか、支持率の世論調査よりも先に調べてもらいたい・・・
これを書きながら同様のネタを探そうとする・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´Д`)=3 オメェハネタツキソウニナイナァ
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・海老とマグロのフライ
   タルタルソース添え
・若鶏と小芋の味噌煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2月7日(月)のご案内flair

今日は朝いい天気だったのに今は曇ってますねぇcoldsweats02
        
        
灯油を給油してて…
       
この給油のホースの名称を一体どれだけの割合の人が
      
【シュポシュポ】
        
と呼ぶか、信用できる調査機関に調査してもらいたい・・・
他に言い方なかったのかと突っ込みたい・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-ε-)クッダラネーコトバカリオモイウカブナ!
     
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・阿波地鶏の味噌田楽焼
・じゃがいもまんじゅう
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »