今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

B−1&11月13日(日)のご案内♪

      
      
    【これなーんだ?】
        
       
B−1 (B級グルメグランプリ)
      
M−1 (漫才グランプリ)
      
R−1 (ピン芸人グランプリ)
     
     
じゃあ【1−1】はなぁ〜んだsign02
       
       
       
      
      
      
      
      
   【犬のグランプリ】
    
   ▼o・ェ・o▼ワンワン
 (※ネタなんで架空ですhappy02
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
サスガA-1 オウジャ (°∀°*)
    A-1シラナイ? AHO-1 ダ!!
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日はホントいい天気up
暖かいというより外だと少し暑かったんじゃないでしょうかsign02
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
B−1開幕note
   〜姫路市〜
       
全国のまちおこし団体がB級ご当地グルメで地元をPRする祭典
     
   「B−1グランプリ」
      
が今日姫路市の姫路城周辺で開幕sun
29都道府県から過去最多の63団体が出展したそうですよhappy01
      
2日間で40万人の来場の見込みsign01
       
       
も〜姫路はB−1一色といっても過言じゃないくらいですよhappy01
    
僕も朝から会場付近を(通って)きました(笑)
      
混雑してるだろうなと思ってたんですが、意外や意外の道路状況flair
     
しかーしsign01大手前は人・人・人coldsweats01
朝から「ゆかた祭か?」ってくらいの人出(;^_^A
     
「やっぱすげぇなぁ〜」
      
と車内から見てましたhappy01
      
こんなに姫路が注目され、混雑するのは菓子博以来ですよねsign02
観光名所の姫路城は改修入ってて観光客の方も減ってるので
この盛り上がりは本当に嬉しいかぎりですconfident
       
       
道路があまりにも普通だったんで調子にのって姫路城付近の道に入ると・・・
      
姫路城付近は交通規制かかってて
     
  じ・ゅ・う・た・い
     
に巻き込まれましたwobbly
carrvcarcarrvcarcarrvcarcarrvcarcarrvcarsweat01sweat01
     
規制かかってるの知ってたのにcrying
アホですねdown
      
まぁでもさっき業者の方に聞いても姫路城周辺以外は普通に流れてるそうですhappy01
無料バスなどが出てるからですねnote
      
もうそろそろ初日は終了ですねdelicious
      
行かれた方はたくさん食べて、たくさん並ばれたんでしょうねcoldsweats01
お疲れ様でしたconfident
      
      
いや・・・交通情報以外もちゃんと伝えたいですよdown
     
でも最初に書いた通り、
      
  【付近を通った】
      
だけなんで実況のしようがありませんcoldsweats01
     
ごめんね〜ごめんね〜(古)
      
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
ツイッター・アカウント
     
@nishiki2925514
        
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair      
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

記者会見&11月12日(土)のご案内♪

      
      
  【2011年11月11日】
       
今日は1ならびの日ですねーnote
     
お昼の仕込みや段取りが一段落して
不意にタイムカード機の時計を見ると・・・
      
   【11時11分sign01
     
バイトの子と
      
「今日はええ事ありそうやなぁ〜happy02
      
って喜びを分かち合いましたnote
      
      
      
      
      
      
      
現時点で特にいい事は一つもなかった・・・
      
いい事は1ならびを見れた事・・・
      
僕のいい事はそんなもん・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ソンナモン ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ソンナモン
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は昼からrainもあがっていい天気に・・・ならなかったですねcoldsweats01
時折晴れ間ものぞきましたがhappy01
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
     
B−1いいお天気でよかったね〜ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
株価も動いた記者会見thunder
    〜読売ジャイアンツ〜
       
午前中に、午後二時から
    
「巨人軍のコンプライアンス上の重大な件で、プロ野球界のルールに関わる事」
     
で記者会見をすると発表してました。
      
それを受けて日本テレビも含めて株価に影響があったそうですcoldsweats02
      
       
午前中に知って「どんな事??」って思ってましたsad
記者会見するくらいだから相当なルール違反でもあったんだろうか?
って思って午後二時の会見のニュースを待ちました。
      
蓋を開ければ・・・
       
コーチ人事について圧力があったという事です。
     
確かにコンプライアンス上は問題ですcoldsweats02
でも個人的には内紛、お家騒動だと思いますwobbly
      
一方の意見だけ聞いてアレコレ言えないですが、
内容が内容なだけに記者会見する必要があったのか疑問ですcoldsweats02
      
隠し通す事がいいとは思いませんが、あえて公表すべきものでもないかなとdown
     
いずれにせよ公にした以上はマイナスを最小限に抑えるよう
双方が歩み寄るしかないですねbearing
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
ツイッター・アカウント
     
@nishiki2925514
       
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
   【今年のうどんすき】
       
       

        
        
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・鯛カマの竜田揚げ
     五目あんかけ
・豚のしょうが焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
  flair各種御宴会予約承りますflair
         
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
      
      
明日の御来店お待ちしておりますconfident

世界一の輝き&11月9日(水)のご案内♪

     
     
ちゃんとお勉強してる?
ちゃんと睡眠とってる?
無理したらダメだよ〜coldsweats01
       
       
      
      
      
      
      
    【愛菜ちゃん】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
オメーヨリ ヨッポド ケア サレテルワ!(`∀´)
      
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
いや〜今日は寒いですよねcoldsweats01
これが普通なんでしょうけどtyphoon
     
朝あまりの寒さで目が覚めましたwobbly
。。。。。窓が開いてましたdown
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
世界一の輝きshineflairshine
      〜USJ〜
       
USJで7日、「世界一」という26万個の電飾で彩られた
クリスマスツリー(高さ30㍍)がお目見え〜lovely
      
ツリーの電飾数としてギネス世界記録に認定されたそうですよnote
      
      
画像で見たんですがブルーを基調としたツリーの中に
白い雪の結晶を散りばめてありますshine
      
凄いきれいですよwink
高さも30㍍ですから近くから見ても遠くから見てもいい眺めでしょうhappy02
     
     
クリスマスツリー・・・
もうそんな季節ですねぇconfident
      
色んなクリスマスの思い出ありますが、僕はやっぱ子供の頃の
朝起きれば枕元にプレゼントが置いてあったってのが一番ですねnote
      
毎年毎年その日を心待ちにして、当日の朝から喜び、騒いでましたhappy01
      
「今年もサンタきたよー」ってsmile
     
あっflair
そーいや皆さんクリスマス前ってこう言われなかったですか?
     
「かしこーしとかなサンタこーへんでsign01
      
何か悪い事をする度に
     
「あ〜あ、そんな事したからサンタ怒ってこーへんわgawk
     
「ちゃーんとサンタさん見てるんやでーthunder
      
「今度したらサンタさんに言うからなーdash
      
ってビビらされてたでしょhappy02
サンタと親は親戚やでsign01って感じでcoldsweats01
     
だからその季節はカシコクしてた・・・
       
よーな、してなかったよーな(笑)
      
まぁそんな幼い頃の夢はいつかは覚めるもんですよねdown
皆さんはいつ頃、どーやって本当のサンタの存在知りましたsign02
      
僕はねぇ・・・
      
ある日突然・・・
       
フツーの日常会話に・・・
     
シレーっと・・・
      
バカ兄貴が・・・
      
      
      
      
「あのなー、サンタな、オトンとオカンやでcatface
      
      
      
ゆ・め・ブ・チ・コ・ワ・シannoyangryannoydash
      
その日からバカ兄貴との骨肉の争いが・・・(嘘)
      
まぁ薄々は感じてましたが、こうもアッサリばらされるとねぇdown
こう答えるしかないでしょsweat02
     
「そんなん知ってるわdash
     
僕の歴史の悲しき1ページでしたweep
      
      
話が脱線しましたが、このツリーは一見の価値がありますflair
どうにか都合つけて行けたらいいなぁ〜happy01
      
来年の1月9日まで毎日点灯してるそうですよnote
      
      
あっflair
子供の時、オトンとオカンに素朴な質問したんですよnote
     
「僕の家なぁ〜煙突ないやんsign02
「サンタさんどーやって入って来るんsign02
      
「・・・そーやなぁ〜coldsweats01
      
      
      
      
      
      
「どっかから入ってくるんちゃうか?catface
      
     
サンタは虫かsign01dashdashdash
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
ツイッター・アカウント
     
@nishiki2925514
       
       
Qrcode2_3
         
           
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・和風noteロール白菜
・海鮮クリームコロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
  flair各種御宴会予約承りますflair
         
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
      
      
明日の御来店お待ちしておりますconfident

解禁&11月8日(火)のご案内♪

      
      
僕は飲みに行くって言っても全部居酒屋さん系どまりなんですhappy01
        
それがこないだチョー久々に先輩に連れられ飲み屋さん行ったんですnote
      
お店に入って他愛もない話をしてると、お姉さんが僕のライターを見て、
      
「めっちゃかわいい〜shine
「ヒョウ柄のライターなんかあるんやheart01
      
てな事を言われたんですhappy01
コンビニ行くとしょっちゅうもらうライターなんで、
     
「かわいいですか?」
「良かったらあげますよnote
     
と言うと感謝され受け取られましたhappy01
      
        
勤務時間が終わってお姉さん帰った後もポツンとライターがテーブルにあった・・・
      
その後、ママさんにも同じ様に「ライターかわいいheart01」と言われた・・・
      
同じ失敗は二度繰り返さないよう「あげる」って言わなかった・・・
      
ちょっと人間不信になった・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
シャコウ ジレイ ッテ シラネーノカ? (●ω●)
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日はsunたりcloudったりcoldsweats01
少し肌寒いですが、これが普通なんでしょーねーhappy01
      
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
冬の味覚が解禁up
   〜ズワイガニ漁〜
      
日本海の冬の味覚、ズワイガニ漁が6日、富山〜島根までの
日本海沖で解禁されましたーnotes
       
兵庫県津居山漁港からは5日夜に16隻の漁船が出港
    
 moon3wavewavewave yachtsign04 ×16
     
日付が変わる午前0時になると、一斉に底引き網を海に入れ、
      
(やっぱ フライングゲットnote したら怒られるんでしょうねshock
(ええ、特に意味はないですbleah
      
1時間ほどで引き揚げられた網にはカニがビッシリ入ってたそうですthunder
       
味覚はいよいよ本格的な冬の到来ですねーhappy01
少し前はフグが初競りしてましたしdelicious
      
カニは何にしても美味しいup
刺身、焼カニ、天ぷら、鍋・・・などなどheart01
ん〜書いただけでヨダレが(^q^)
      
色んな種類のカニがいますが、個人的には
子を持ったワタリが一番好きですlovely
      
ご存知だとは思いますが豆知識flair
     
オスとメスの見分け方は腹を見ればすぐわかりますshine
     
お腹が鋭角な三角形してるのがオスflair
お腹がホームベースをひっくり返したような形をしてるのがメスflair
      
形の理由はメスは卵を多く抱えるためだそうですよwink
      
「カニ食べると静かになる」って言うくらい食べるのに手間がかかるもんですが、
美味しいから許スbleah(何様sign02
       
今年もたくさん食べれるといいな〜heart01
オネガイ (・ω・人) カミサマ ボクニ カニヲー
       
       
僕のお腹見てもオスかメスかわかりませんsign01
    
ただ・・・残念か、残念じゃないかはわかりますdown
    (ノд<。)゜。
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
ツイッター・アカウント
     
@nishiki2925514
       
       
Qrcode2_3
         
           
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の味噌田楽焼き
・揚げジャガ芋まんじゅう
    キノコあんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
  flair各種御宴会予約承りますflair
         
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
      
      
明日の御来店お待ちしておりますconfident

明日から販売開始♪

少し前から出回ってたんですが、大きくなるまで待ってましたflair
      
いよいよ明日からカキを使った商品を販売しますup
      
      
・カキ入りうどん
      680円
     
・カキ入り玉子とじうどん
      770円
      
・カキ入りカレーうどん
      850円
      
・カキ入り味噌鍋焼きうどん
     1030円
      
・カキフライ定食
     1100円
      
・カキフライ
      680円
     
・カキフライの玉子とじ
      680円
      
・カキフライ丼
      880円
      
・カキぞうすい
      880円
       
       
期間限定となっておりますshine
御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の四十一

11月2日(水)〜11月6日(日)までの5日間、大手前公園で第24回全国陶器市が開催されていますねupsmilebottle
ヽ(^∀^*)ノ♪
       
僕もこの前の金曜日が休みだったので、いってきましたhappy02
      
もぉすぐ引っ越しするんで、何かいいものないかなぁと思い、ぶらぶらしながら物色していたんですが、通常の2〜3割引とはいえ、やっぱいいなと思うものはそこそこの値段がしますねcoldsweats01
     
別にそんないいものはほしいと思ってなかったので、手頃なものを何点か買いましたcatfacenote
      
目移りしすぎて選ぶのが大変でしたけどねcoldsweats01
      
いいものが買えてよかったですhappy02notes
(o ̄∀ ̄)ノ”
     
     
     
また姫路菓子まつりも同時開催されていて、展示コーナーがあったのでみにいったんですが、すごかったですよhappy02sign03
      
これがお菓子sign02
これ全部食べれるんsign02sign02
すげぇぇぇwobblywobblywobbly
(・0・。)
     
みたいな感じになりましたねhappy02
     
写メ撮ってきたんで載せておきますねsmile
        
          
        

         
        
        

        
       
       
すごいでしょsign02happy02
((((o゚▽゚)o))) ♪
お菓子に見えないですよねwobblyflair
      
この他にもまだまだ展示してありましたよhappy01
      
どれも素晴らしい作品ばかりでしたよhappy02sign03
o(`・∀・´)○

11月7日(月)のご案内♪

searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
ツイッター・アカウント
     
@nishiki2925514
       
       
Qrcode2_3
         
           
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・海老とジャガ芋の
    玉子巻き天ぷら
・姫路おでん 四種盛り
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
  flair各種御宴会予約承りますflair
         
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
      
      
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30