今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

姫路大道芸ワールドフェスティバル&10月30日(日)のご案内♪

         
       
僕は今さみしいんですよdown
とても悲しいんですよweep
      
なんでかと言うと・・・
      
      
      
      
      
      
     
      
      
【CS始まっても何一つ盛り上げれない】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
シズカデ イインジャ ネーノ (*´艸`)
        
        
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
        
        
今日はさっきまでいい天気だったのに曇ってきましたねcoldsweats01
明日は日曜なのにお天気悪いようですdown
      
明日はcloudのちrainで降水確率60%のようですflair
        
       
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
       
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
姫路大道芸ワールドフェスティバル開催shine
   〜家老屋敷跡公園〜
      
今日出勤してる時に姫路城付近を通ったんですflair
何気なく家老屋敷跡公園を見ると・・・
       
       
     carsign04note
       
      
   ボーッ(°Д°)sign04typhoon
      
      
    ((eye))sign01
      
      
   「え!!???」
      
       
    w(*゜o゜*)wflair
      
って二度見してしまう見慣れない物体があったんですsmile
      
たぶん人生でその物体を生で見たのが初めてだったんで、
野次馬根性丸出しで駐車場に車止めて見に行きましたhappy02dash
       
そして写した写メがこれ↓
       
        
      

        
      
ね・・・熱気球っすよsign01
いやー初生見だったんで感動しましたlovely
生で「ゴォー」って音が聞けて幸せでしたwink
       
実際に係留気球搭乗体験ができるそうですhappy01
      
ただ、事前に申し込んだ方しか無理なんですってdown
(いつそんなの告知してたんだろ?)
      
      
興奮してたのが落ち着いて、周りを見渡してわかったのが、
今日は家老屋敷跡公園で
      
「姫路大道芸ワールドフェスティバル」
      
という催しが開かれてたんですねーhappy01
家老屋敷跡を含む姫路駅周辺の特定の場所で大道芸を披露されるそうですnote
       
パンフレットがあったので見たらたくさんのパフォーマーの方々が
参加されてるようですup        
パンフレット↓
       
        

        
        
         

       
         
          

      
       
       
熱気球もそうですが、大道芸も生でめったに見れないですよねhappy01
今日だけの限定の催しなので見たかったなぁ〜coldsweats01
     
    
夕方からパフォーマー全員集合して、気球をライトアップして
ランタンに見立てて幻想的なムードでフィナーレnote
      
ん〜いい催しですねwink
次回見る機会があればいいのになぁ〜confident
      
      
朝興奮して気球を見すぎて・・・
      
      
      
出勤時間ギリギリだったのはナイショですd(°ε°;)
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
     
その他の定食などは従来通り販売してますnote
      
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair      
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

ドラフト&10月29日(土)のご案内♪

      
       
昨日夜中に星がキレイに見えるとこにいたんですflair
      
「あーめっちゃキレイなぁ〜」
「よく星が見えるわ〜」
     
てなことをつぶやきながら星を見てましたhappy01
      
      
      
       
      
       
      
      
【30代後半&40代前半のオッサン二人で】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
マ・・マァ・・イ・・イインジャ ナイ (^-^;
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日もいい天気ですねーhappy01
でも朝晩ホント寒いsweat01
風邪ひきそうですねdown
     
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
2011ドラフト会議開催flair
   〜プロ野球〜
     
昨日ドラフト会議が開催されましたねhappy01
まずこれにかからないとプロへの扉は開かないですねflair
      
だから指名された選手は本当におめでとうございますup
     
でも・・・菅野選手に関してはおめでとうじゃないのかな?
      
相思相愛の巨人が単独指名されると思われていたのが、
日ハムも指名して抽選で日ハムが交渉権獲得sign01
      
新聞では強奪とか強行指名とか書かれてますが、
個人的にはキチンとしたルールにのっとっての指名ですから
何の問題もないと思いますcoldsweats01
      
相思相愛のとこに行けるのはいい事だとは思いますが、
戦力の均衡を保つ意味ではそればかり認められないってのも事実confident
     
その為のドラフトですからねwink
どういう結論になるのかわかりませんし、複雑な心境でしょうが、
菅野選手には前向きに考えてほしいですねflair
      
      
昨日僕は携帯握りっぱなしだったのに指名の電話鳴りませんでしたdown
また来年かぁ〜happy02dash
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・チキンカツ
   自家製トマトソースがけ
・出し巻き玉子
   磯辺あんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

忘年会・新年会予約承ります&10月27・28日のご案内♪

      
      
もうすぐ11月flair
11月入ればあっという間に12月ですねwink
      
12月と言えば忘年会sign01
当店でも毎年多くの忘年会にご利用いただいておりますnote
       
今年もご予約受付を開始しておりますshine
      
忘年会日は重なる日が多く昨年もせっかくご予約のお電話いただいても
先約が入っててお断りせざるを得ない事もありましたcoldsweats02
     
ですのでご予約はお早めにshine
       
       
        
Img_3
       
※画像をクリックすると拡大表示されますshine
        
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair       
       
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
       
       
   danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・海老フライと
  豚のチーズロールフライ
・鳥団子とキノコの玉子とじ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

東と西&10月26日(水)のご案内♪

     
     
最近「ぞうぜい・増税」って連呼されてますよねcoldsweats01
      
理由はわかるんですが、庶民には増税って辛いもんですよwobbly
      
まぁ何がなんでも反対ってわけじゃないんで、
公式発表で江戸っ子風にこう言ってくれたら許しちゃおうっとflair
      
      
      
      
      
      
      
      
     
【増税 どーでい? てやんでぃdash
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ザンネンナ ヒト ハッケン …( -_-)
      
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
早朝はrainだったようですがなんとか日中はもちましたねnote
でもちょっと肌寒いですshock
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
東と西 美味しいのは?
   〜どん兵衛〜
     
日清食品は、東日本と西日本で味付けを変えて売っている
カップ麺に「食べ比べ」のマークを入れ、11月1日から
     
     【どん兵衛】の
      
「きつねうどん」と「天ぷらそば」を
       
期間限定で全国で両方発売sign01
      
東はかつおだしが利いた色の濃いつゆflair
     
西は昆布だしが利いた色の薄いつゆflair
     
11月中のみの出荷だそうですよーshine
      
      
皆さん「どん兵衛」って東西で味付け違うって知ってましたsign02
     
僕は数年前に初めて知りましたcoldsweats01
      
考えてみれば普通のうどん屋さんで出されているのも東西違いますもんねflair
     
確か岐阜あたりで分けられてるそうですよnote
     
前々から一度話のネタに東のどん兵衛食べてみたいなと思ってたんですよwink
     
でも機会がありませんでしたdown
滅多な事じゃ遠方まで旅行行けないですし、
東に旅行行く人に「どん兵衛買ってきて」って頼みにくいでしょwobbly
     
なのでこのニュースは願ったり叶ったりですhappy02
      
見つけたら全体買おっとnote
     
小ネタですが、天津飯ってあるでしょflair
       
この辺りじゃべっこう色したあんがかかってるのが普通じゃないですかhappy01
     
関東は違うんですよsign01
テレビで見たんですが・・・
       
       
なんと赤色のケチャップあんがかかってるんですthunder
所変われば品変わるってホントだなぁと見て思いましたwink
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・若鶏の竜田揚げ
・豚とコンニャクの味噌炒め
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
Img_3
       
掲載以外でもできる限りご要望にお応えしますnote
お気軽にご相談くださいflair
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

全国餃子まつり&10月25日(火)のご案内♪

      
      
    【メガネ】
      
以前持ってたメガネが壊れたんで新調してきたんですwink
      
やっぱ新しいのはなんでも嬉しいもんですよねshine
     
メガネをお持ちの方に聞きたいsign01
これって僕だけ?
      
      
       
       
      
      
 メガネ買った帰り道は
       
      
     
       
      
【無駄にバックミラー見て顔チェックする】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ソノ スガタ カセイフノ ミタサンガ ミテタゾ(≧▽≦)
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日はそれなりの天気でしたねhappy01
朝晩は寒くなりましたが日中は暑いsweat01
まだ続くんでしょうかねぇtyphoon
     
明日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
「全国餃子まつり」が開催note
    〜津市〜
     
津市で22、23日の2日間、ギョーザでまちおこしを実践している
全国15地域21団体による
「全国餃子まつり」が開催されましたhappy01
      
津市は、学校給食が発祥の直径15センチの皮でつつんで油で揚げた
「津餃子」で有名flair
       
他に参加したのは、
     
福島県の「円盤餃子」
栃木県の「宇都宮餃子」
福岡県の「八幡餃子」などnote
     
人気店では2時間待ちの行列ができたんですってーhappy02
      
いやーこんなのあるなんて知りませんでしたcoldsweats01
餃子はホント美味しいですよねflair
僕も大好物ですlovely
         
どんなけ好きかエピソードを一つご紹介happy02
     
高校の時にバイトの帰りにたまに行く中華屋さんに寄ったんですnote
     
そこで食べたのが餃子とご飯smile
餃子は4人前くらい食べて、さらに2人前追加したら大将に笑われましたcoldsweats01
      
食べ盛りとはいえちょっと頼みすぎですよねbleah
大将ゴメンね〜m(__)m
      
まぁそんなこんなで餃子大好き人間としては参加された方が羨まし〜coldsweats01
    
宇都宮餃子とか有名ですが、ネーミング的に円盤餃子気になりません?
帰って調べてみよっとnote
      
       
       
「餃子まつり」のタイトルをを見て
       
       
      
       
    「チャオズまつり」
       
と少しでも思われた方は真のDBマニア認定ですhappy02dash
       
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・ポテサラ包み照り焼きハンバーグ
・魚と大根の味噌煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident       
        
         
Img_3
       
画像をクリックすると拡大表示されますshine

10月24日(月)のご案内♪

      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老の天ぷらと
   ちくわの磯辺揚げ
・豚とエノキのロール照り焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
        
Img_3
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »