今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

宴会メニュー&10月23日(日)のご案内♪

      
      
     【Quiz】
       
この信号の色の意味は?
      
     
    黄色 ノーマルconfident
      
    赤色 いい感じhappy02
      
    青色 危険wobbly
       
さてなんでしょうsign02happy02
       
       
       
      
      
      
      
      
      
  【お酒飲んだ時の顔の色】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
ジツハ ワシ コップ1パイデ アオイロ (ノ_-;)
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日はrainですねぇdown
網干の祭も明日に延期coldsweats01
雷がゴロゴロ鳴ってるんでしょーがないですねconfident
      
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
       
       
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
     
さぁ今年も宴会シーズン到来note
当店も様々なメニューを御用意してますflair
       
Img_3
       
※画像をクリックすると拡大表示されますshine
      
掲載以外でもできる限りご要望にお応え致しますflair
お気軽にご相談くださいnote
       
今年の宴会は是非当店でnote
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので昼・夜の特別メニューはありませんdanger
      
その他の定食などは従来どおり販売してますnote
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の四十

今週の水曜と木曜は連休だったので、島根県に旅行にいってきましたsmilenotes
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
      
滅多にない連休なんで、連休は旅行に行くって決めてるんですdeliciousdash
     
でもまぁ島根は遠かった・・・coldsweats01
     
車で約4時間bearingbomb
     
岡山を通って、鳥取を通って、長い長い道のりでしたwobbly
     
途中、蒜山高原を通ったんですが、その日は快晴ということもあって大山fujiが頂上までとても綺麗に見えてたんですよhappy02up
      
ほぼ雲がかかっていて、滅多に見れないらしいんですが、運がよかったんですかねhappy02note
(b゚v`*)♪
     
とても綺麗でしたよsmilefuji
     
     
     
それから島根に入り、まだホテルに行くまで時間があったので宍道湖でぶらぶらしてましたcatfacerun
     
初め見たときは湖だとは知らず、日本海だと思い
『日本海やぁhappy02waveup
って盛り上がっていたことは内緒ですけどねbleah(笑)
彡(-ω-;)彡
     
宍道湖はしじみが有名なんですよねsmile
お吸い物とかとてもおいしかったですdelicious
      
     
     
ホテルに到着して、美味しいごはんを食べて、おっきなお風呂に入って、とてもゆっくりくつろげましたconfidentshine
     
     
     
二日目は出雲大社にいってきましたdelicious
ヽ(・∀・)ゝ!
      
出雲の国は、神の国、神話の国として知られていますねflair
      
今もなお神社がいたるところにありますが、その中心が「大国主大神」をおまつりしてある出雲大社なんですconfident
     
大国主大神は「だいこくさま」と申して慕われている神さまですflair
     
出雲大社は、日本を代表する
shine"縁結びの神さま"shine
縁というのは、男女の仲だけでなく、すべてのものが幸福であるために縁で結ばれていることを指し、お参りすればあらゆる良縁に効果をもたらすと伝えられていますflair
      
一般的には10月は『神無月』
でも全国各地の神々が集まるこの出雲地域だけは『神在月』
と呼ばれていますflair
     
全国各地の神さまが出雲に集まって、人々の"縁"を会議するんですねconfidentshine
      
      
出雲大社では「二礼四拍手一礼」の方式で参拝するですconfident
      
僕もちゃんと参拝してきましたconfidentshine
      
      
また参道入口から並ぶ見事な松並木は「松の馬場」とも呼ばれ、日本の名松100選にも指定されており、とても美しく、思わず『すげぇー』って声が出てしまいましたhappy02shine
      
しかしwobblywobblywobbly
いざ御本殿へお参りしようと思いきや、今はちょうど『平成の大還宮』という御修造の最中で、仮の御仮殿でのお参りになってしまいましたbearing
      
平成20年からはじまっていたんですねwobbly
      
まったく知りませんでしたcoldsweats01
ヾ(´Д`;●)
      
御本殿がととのうのは平成25年flair
境内、境外すべての御修造がととのうのは平成28年だそうですflair
     
でも本殿西の神楽殿にある日本一の注連縄(しめなわ)はとても見事でしたよhappy02up     
     
長さ13㍍、周囲が9㍍、重さ5㌧の注連縄wobblysign03
     
むちゃくちゃでかかったですhappy02sign03
     
しかもこの注連縄は通常の注連縄とは向きが逆になっているそうですflair
     
通常、注連縄を張る意味は、
「不浄な者が神殿に入らぬように」
ということらしいですが、その逆に張られているということは・・・
(はっきりしたことは分からないので後は調べてみてください)
      
     
     
遠かったですが、とても充実した旅行でしたconfident
((((o゚▽゚)o)))
      
まだ島根県&出雲大社に行かれたことのない方は是非一度行ってみてはどうですかhappy02up
      
おすすめですよconfidentsign03
(o ̄∀ ̄)ノ”

2011秋~2012春 宴会メニュー♪

お待たせしましたflair

2011秋~2012春の宴会メニューのUPですshine

                    

                     

Img_3                 

                        

※画像をクリックすると拡大表示されますnote

                 

               

掲載以外でも出来る限り御要望にお応えいたしますshine

お気軽にご相談くださいconfident

救えたかもしれないのに・・・&10月22日(土)のご案内♪

     
     
    【ハロウィン】
       
      
大型ショッピングセンターとか行くと装飾はハロウィンだらけですねーhappy02
     
カボチャのお化けとかケッコー可愛いですよねwink
      
世の中ハロウィンモードですが、二つお聞きしたい・・・
      
       
       
       
       
       
       
       
       
       
  【ハロウィンっていつからいつまで?】
       
  【てか、ハロウィンってなに?】
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ハロー キティ ノ シンセキダ (>ε<)dash       
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
       
      
しばらく晴天が続いてましたが今晩から下り坂ですねcoldsweats01
     
外もくらぁ〜くなってきましたdown
     
明日はrainで降水確率80%のようですflair
      
      
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
ひき逃げされ通行人にも無視された2歳女児が死亡
      〜中国〜
      
多くは書きたくないので一言だけ。
      
救えたかもしれない命をなぜ18人も素通りしたんだ!
     
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・エビフライと
  豚と大葉のミルフィーユフライ
・大根とこんにゃくの鳥そぼろ煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

鍋物始めました&10月19・20・21日のご案内♪

      
      
オルゴールの音色を聴くと季節がどうであれ・・・
      
       
       
       
        
        
       
        
       
       
   【クリスマス気分】
      
になるxmasshinepresentbirthdaypresentshinexmas
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ヘー ( ̄− ̄) フーン
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日もいい天気note
昼間は気温もそれなりですから過ごしやすいですねhappy01
      
19日はsunで降水確率10%flair
     
20日はsun時々cloudで降水確率20%flair
      
21日はcloudで降水確率40%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
    flairお知らせflair
      
日中は暖かいですが、朝晩はメッキリ寒くなりましたねcoldsweats01
      
そーなってくると食べたくなるのがお鍋note
     
当店でも本日より鍋物の販売を始めましたshine
      
うどんすき
        2300円
      
かにすき(雑炊orうどん付き)
        2980円
      
当店のオススメはやっぱりうどんすきwink
やっぱりうどん屋さんのうどんすきが一番でしょflair
     
他店では真似のできない自慢の出しと、自慢のうどん、
そして魚・お肉・特製鳥つくね・・・など具だくさんですdelicious
       
寒〜い時はあったかい当店のうどんすきをつつきながら熱燗でホッコリbottle
      
是非ご賞味くださいnotes
      
コース等もありますshine
またメニューをUPしますねwink
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
danger誠に勝手ながら19・20日連休となりますdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・海老とジャガ芋のかき揚げ
・豚のしょうが焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

真弓監督辞任&10月18日(火)のご案内♪

      
      
    【今日のお昼ごはん】
      
今日のお昼ごはんが珍しかったんでご紹介note
      
お昼ごはんが何もない時は手早く簡単にできるので、
丼ぶりか、うどんとご飯にしてますhappy01
      
丼ぶりはそのまんまですが、
うどんの場合はうどんをオカズにご飯食べるって感じですねwink
       
今日は珍しいコラボ昼ご飯だったんですよ〜smile
       
      
[昆布うどん]をオカズに・・・
       
       
       
       
      
     
     
       
       
       
       
       
    【釜揚げうどん】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
チョット ドウジョウ シタワ (;^_^A
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
     
今日も穏やかな感じの天気でしたねwink
今日明日は英賀保の祭りですねnote
      
明日はsunで降水確率0%のようですflair
絶好の祭り日和だなーhappy02
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
       
       
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
真弓監督辞任発表confident
   〜阪神タイガース〜
      
昨日デーゲームで巨人が勝利し、阪神のCS進出の可能性が消滅down
その責任をとる形で真弓監督の辞任が発表されましたねcoldsweats02
      
勝負の世界で結果出なければ有り得る話ですし、
数日前から報道されてたんで驚きはなかったですconfident
      
僕は真弓監督は嫌いじゃなかったんですhappy01
ただ指揮官としては優しすぎたんじゃないかなbearing
      
もう少し非情さがあれば結果が違ったのかもしれないですねcoldsweats01
      
3年間お疲れ様でしたconfident
      
      
こうなってくると次の話題は当然次期監督ですねsign01
     
外部だと梨田氏、落合氏shine
内部だと平田氏、和田氏の名前が挙がってますhappy01
      
名前を見れば誰が監督になってもおかしくないですよねwink
      
平田氏、和田氏は生え抜きでチーム事情に詳しいので、
スムーズに新チームに移行できますshine
      
梨田氏、落合氏は現在他球団の監督をされ実績も素晴らしいlovely
      
皆さんは誰が適任だと思われます?
       
僕はやはり内部昇格じゃダメだと思うんですsign01
チーム事情に詳しいのはメリットでもあり、デメリットでもありますからcoldsweats01
      
今季の低迷は真弓監督のせいだけじゃなく、
補強に頼ったりしてきたツケがきたのもありますからねbearing
だからここは一旦外部の方に入ってもらって改革すべきですsign01
      
梨田氏は実績は申し分ないですし、ダルビッシュ・中田選手などを見れば
育成面において長けてると思いますflair
      
落合氏は8年監督をやって全てAクラスsign01sign01
これはほんとに素晴らしい実績ですよhappy01
冷淡に見えて選手想いですしねwink
     
「勝つ事が最大のファンサービス」
と言われてるのは僕すごい納得できるんですよねーhappy01
      
       
失礼な言い方ですが両氏甲乙つけ難いですよねcoldsweats01
      
不安材料があるとすれば梨田氏ですかねcoldsweats01
現役・コーチ・監督が全てパ・リーグ一筋という点ですcoldsweats02
     
なので僕はセ・リーグを熟知してる落合氏が適任じゃないかと思うんですnote
      
いいんですよsign01
記者会見そっけなかってもflair
      
いいんですよsign01
ファン感謝デーに参加しなくてもflair
     
勝ちゃーいいんですhappy02
       
それで90%の阪神ファンは納得するんですhappy01
なので僕は落合氏イチ押しup
      
      
さてさて勝手なことを書き連ねましたが、誰が監督になるんでしょうねsign02
CS、日本シリーズの絡みがあるから遅ければ11月中旬かなflair
      
あっ!僕にオファーしても無理っすよsmile
てんちょはてんちょで頑張らなきゃねーhappy02
       
まぁでも無下に断るのもなんですし、話くらいは聞いてもいいかなsmile
えっとケータイ番号は090・・・・(笑)
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger誠に勝手ながら19・20日は連休となりますdanger
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・サンマの梅しそフライと
   チキンカツ
・和風note八宝菜
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

10月17日(月)のご案内♪

明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
danger誠に勝手ながら19・20日は連休となりますdanger
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・トンカツの玉子とじ
・若鶏とジャガ芋の
    和風クリーム煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30