今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

1月30日(日)のご案内flair

ひゃーwobblysweat02
寒いですねぇshock
        
さぁー今日は皆さん寝不足必至ですねぇhappy01
ここまできたからにゃー優勝してもらいたいなぁhappy02
       
どんな試合になるかワクワクしますね((o(^-^)o))
         
         
モップ、テープ、コップ、
マップ、シップ、ラップ、
ポップ、べープ、ピップ等など
       
役にたつ物の最後に【プ】がつくのが多いなぁーと突然今日思った・・・
       
たまーに川島ばりの神が下りて来る・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´ー`) クッダラネーナァー
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

新型PSPのお話&1月29日(土)のご案内flair

今日は朝から曇ってたのに今は快晴ですねーnote
やっぱ晴れは気持ちがいいもんですwink
         
         
久々にY君ネタでも・・・happy02
       
こないだのsoccerのPKについての発言flair
      
Y君
「いやー今野のPKの場面はW杯思い出してしまって、今度は外すなよーって願ってたんですcoldsweats01
       

「???」
「??!」
「!!!」
      
「それ駒野と今野と間違ってないか?」
      
Y君
「え!?一緒じゃないんですか??」
      
( ̄Λ ̄)ドンダケニワカヤネン
        
後で紹介する新型PSPの新聞の見出し
<PSP後継機 3G通信売り>
を見ての発言flair
      
Y君
「すげーshine
「裸眼で見れる3D搭載なんすねーhappy02
       

「???」
「??!」
「!!!」
        
「あの。。。さ。。まずGとDは違うよねcoldsweats01任天堂の3DSと混同してないかい?」
「3Gは携帯電話回線の話やと世界的には思われてるかと・・・coldsweats01
「それでよースマートフォン持ってるよなーshock」       
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
        
        
Y君に料理以外に、一般常識と日本語も教えないといけない・・・
たまにteacherになる事がある・・・
     
G ジューシーな
T トンカツは
O 美味しいnote
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(*´艸`)GTOハチトフルクナイカイ?
      
      
gamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegame
       
出る出ると噂されながら、いっこうに発表されなかった新型PSPが、よーやくお目見えしましたねーhappy01
       
ウリとしては 
・3Gが利用可能
・加速度センサー搭載
・5型有機EL搭載
・GPS搭載
てなとこですねhappy01
        
まぁこれから更に詳しい情報が徐々に出てくるでしょうflair
      
こないだPSPを見る機会があって初めて画面を見たんですがメチャ綺麗ですよねwobbly
あまりの綺麗さにしばらくボーッと見入ってしまいましたよcoldsweats01
       
普段は全くゲームなんてしないので全然興味なく見もしなかったんですが、さすがSONYだなぁーと思いましたhappy01
       
それがもうお古になって新しいのが出るんですよねcoldsweats01
まだまだ全然問題ないと思うのはゲームに疎いからでしょうねcoldsweats01              
頑張ってついていかなくちゃconfident
どこかの誰かも疎いなんて言ってちゃダメですよーcatface
        
gamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegamegame
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・和風照り焼きハンバーグ
・揚げ出し豆腐
   海老そぼろあんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

1番・・・cute&1月27・28日のご案内flair


        
        
        
今日はいい天気なのに雪が舞ってましたよcoldsweats01
       
       
高熱でも食欲は全く衰えなかった・・・
       
ウトウトしながらTVを見てたら
本田→長友→前田→GOALsign01
の場面を見て、自分の中のどっかのスイッチが入って結局最後まで見た・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-ω-)タイオンケイガコショウシテタンジャネーノ?
        
        
昨日の試合見ました???
いい試合でしたよねーhappy01
        
審判のジャッジにはどちらのチームに対しても(?)の部分もありましたが・・・coldsweats01
       
90分決着つかず→延長→PK
でよく勝ちましたnote
皆さん見られたと思うんで内容は割愛しときますflair
        
良きライバルの韓国戦は面白いですhappy01
試合後の両選手の称えあう姿に拍手を贈りたいですhappy01
      
これからもお互い切磋琢磨して頑張りましょうsign01
        
        
↑は一番星ならぬ一番花ですhappy02
何気にこーいった花の一番花を初めて見た気がしますwink
       
たくさん蕾をつけてるんでこれから楽しませてくれそうheart02
         
          
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・トンカツの玉子とじ
・鯛のつけ焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

1月26日(水)のご案内flair

|壁|qω・`。)・・・チラッ
       
       
す。。。。すいませんcoldsweats02
風邪で寝込んでしまって更新できませんでしたdown
      
○カは風邪ひかないと油断してたらエライ目にあいましたよcrying
        
熱も滅多に出ない方なんで、体温計の数字を見てかなりの高熱なのに
「おぉnoteすげーflair
と思ってしまう僕がいたりしました(呆)
       
月曜がピークで昨日から少し回復して今日はそれなりに元気ですhappy01
        
病気して思う事は健康が一番ですよねwink
こないだの猪木繋がりになってしまいますが
        
「元気があれば何でもできる」
ってホントそのとーりだと思いますhappy01
       
風邪をひいた僕が言うのもなんですが、皆さんも体調管理にはご注意をsign01
        
      
本日の日替わり定食は
       
・海老と野菜のかき揚げ
・豚とエノキのロール照り焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      

1月24日(月)のご案内flair

好天が続いてますねhappy01
      
      
今日は1月23日で猪木の日(笑)
      
近い将来、一二三(ひふみ)の日と呼ばれるくらい一二三投手に活躍してもらいたい・・・
      
猪木が「一二三は親戚みたいなもん」とムチャクチャ強引な事を平気で言ってのける、これが猪木ISMかと妙に納得した・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
ワシハ イノキモ エノキモ スキジャ(*´艸`)
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老、竹輪、茄子の
       天麩羅
・姫路おでん三種盛
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30