今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

人として・・・&9月11日(日)のご案内♪

      
      
   ちょービックリsign01
      
今日有線で流れた歌にビックリhappy02
       
まさか2連続で登場とは・・・
     
ってゆーかウチ飲食店なんで少しご遠慮を・・・
       
       
       
       
      
      
       
      
      
      
  【ショーシューリーキーnote
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
スマン 2レンゾクハ ツッコミ ヨウイシテナイ (;^_^A
       
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日も快晴note
秋なのか夏なのかよくわからない暑さですねcoldsweats01
      
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
「放射能うつしてやる」
   〜鉢呂経済産業相〜
     
皆さんも同じかもしれませんが、僕はニュースを見て
驚いたりする事はあっても感情的になったりはしないんです。
      
ですがこのニュースを見たときは怒りと情けなさを覚えましたね。
      
報道によると、福島第一原発の視察を終えた8日夜、
報道陣の一人に着用していた防護服をなすりつけるすぐさをし、
「放射能をうつしてやる」という趣旨の発言した。
        
       
素で言ったのか、冗談のつもりで言ったのかわかりませんが、
いずれにしても考えられない発言です。
       
配慮を欠くとか失言とか不適切発言といったレベルじゃないです。
他に類をみない言語道断の暴言だと思います。
        
放射能のせいでたくさんの方々が悩み、苦しまれてるんですよ!
      
それなのに・・・。
       
書きたい事はまだまだあるんですが、この辺でやめときます。
       
最後に、
      
国会議員としてじゃなく、
大臣としてでもなく、
     
人として、
       
ご自身の発言を省みるべきじゃないですか?
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なのでお昼の特別メニューはありませんdanger
      
その他の定食などは従来通り販売してますnote
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

次世代通信端末&9月8日(土)のご案内♪

      
      
あのCMのおかげで超有名人になったんですよねflair
      
ただ・・・本名言われても誰かピンとこないんですよcoldsweats01
      
商品名を言えば一発で誰かわかるんですけどねーnote
      
でも君の代名詞はそれでいいのsign02
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
    【消臭力の子】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
チョーシューリキ ト ショーシューリキ ッテ ニテルヨナー
    
プッ (*´艸`) カンケー ナイケドdash
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日も快晴note
秋晴れって感じでしたねwink
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
次世代通信2端末 来月発売へflair
    〜NTT DOCOMO〜
      
NTT DOCOMOは8日、次世代通信のLTEサービス
     
「Xi(クロッシィ)」
      
に初めて対応したダブレット端末2機種を10月に発売note
      
発売されるのはサムスン製と富士通製で、米グーグルの
「アンドロイド3.2」
を搭載sign01
      
富士通製は防水仕様で浴室でも使えるほか、カメラで
手の動きを感知し、画面に触れずに操作することも可能flair
      
両機種とも実質価格2万円台前半の予定happy01
      
LTEは昨年12月にサービス開始。「FOMA」に比べて
通信速度は最大で10倍あるため、
(10倍てthunder界王拳かhappy02dash
通信遅れも少なく、
対戦型ゲームも遊べるそうですgame
      
(抜粋して書いたんで興味のある方は検索してくださいねwink
       
いよいよXiの本格始動ですねーhappy01
      
技術の進歩によって現在の携帯端末の通信速度も
数年前に比べたら飛躍的にアップしてますflair
      
アップはしてるものの・・・
比べたらダメなんでしょうが、PCにはかなり劣りますよねcoldsweats02
      
スマホも触ってると速度に
「う〜ん(;^_^A」
と思っちゃいますcoldsweats01
      
なのでスマホは欲しいけどXi対応の端末が出るのを
待ってたんですよhappy01
      
今回はタブレット端末なんで待ちの状態は変わらないですが、
冬あたりにXi対応機種が数機種発売されそうな予感up
      
ただ・・・
早い=使用料金高い
という図式になるのは世の常でcoldsweats01
      
その辺の兼ね合いがうまくいけば近い将来僕の手にスマホup
     
だから手の届く範囲でお願いしますよDOCOMOさんnote
      
ちなみにそーいった系の僕の手の長さは
リスと同じくらいで〜すhappy02dash
     
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷらと
   野菜のかき揚げ
・冷製penguin鳥ダンゴと大根の
    あんかけ煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

勝ち点1の価値は・・・&9月8・9日のご案内♪

     
     
  flair ちょっと嬉しい時 flair
     
メチャメチャ嬉しいって程じゃないけど、
日々の中でプチ嬉しいと感じる時ってありますよねwink
      
僕のプチ嬉しい一例は・・・
      
      
      
      
      
      
      
   フライとか天ぷらの
      
      
      
【海老のシッポがきれいに取れた時】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
σ(・_・)ワシノ プチ ウレシイ トキ?
     
ソリャ ココノ ツッコミガ カレーニ キマッタ トキダナ
        
        
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日も快晴note
気温はそれなりに高いんでしょうが、心地いい暑さですねwink
う〜ん秋だなぁ〜maple
      
8日はsunで降水確率10%flair
      
9日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
suncloudrainsuncloudrainsuncloudrainsuncloudrainsuncloudrain
      
      
ウズベキスタンと引き分けsoccer
   〜W杯3次予選〜
      
皆さん昨日見ましたーsign02
僕は開始数分まで忘れてて慌ててチャンネル変えましたcoldsweats01
      
変えてまず思った事は
     
「え?あれ?アナログ???」
     
と一瞬疑心暗鬼になるような荒い画像でしたねcoldsweats01
     
(画面も小さくなってるしwobbly
     
まぁそんな事を思いながら見入ってると・・・
      
前半8分にジェパロフに先制GOALを決められましたweep
     
テレビの前で「マジかよ〜」って頭を抱える僕down
     
後半に岡崎がヘッドで決めて同点になって
     
  ε=(^◇^; ホッ
      
とするまで負けるんじゃないかとドキドキでしたcoldsweats01
      
試合はそのまま引き分けで終了flair
     
     
勝てる試合でしたcoldsweats01
でも負ける試合でもあったと思いますbearing
     
何度も決定的なチャンスとピンチがありましたからねcoldsweats01
       
だから僕は勝ち点1が0にならなくて良かったなと
素直に思いますflairアウェーだしcoldsweats01
      
ランク上は格下でしたが、試合を見る限りでは
ウズベキスタンはいいチームだったと思いますよ〜happy01
攻守の切り替えが早かったですhappy01
      
それとフェアなチームという印象も持ちましたnote
懸念されてた中東の笛もなかったように思いますshine
      
ともあれアウェーで勝ち点1sign01
これが後々貴重な価値のある1になるかもしれませんcatface
      
ただ願わくば昨日の試合が勝ち点0でも余裕で予選突破
できたという今後の試合結果になってほしいなhappy01
       
     
今後は・・・
       
11年10月11日
タジキスタン戦  (ホーム)
     
11年11月11日
タジキスタン戦  (アウェー)
       
11年11月15日
北朝鮮戦     (アウェー)
     
12年02月29日
ウズベキスタン戦 (ホーム)
     
の日程ですnote
      
     
3次予選を突破して、最終予選も突破して
     
【2014年W杯ブラジル大会】
     
に出場してくださいsign01sign01
      
スーパーサブとして僕も声が掛かれば行けるよう、
トレーニングとパスポート取得しときますから〜happy02
       
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
        
   danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・和風note照り焼きハンバーグ
・鯛と豆腐竜田揚げ
    五目あんかけ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

スライム肉まん&9月7日(水)のご案内♪

      
      
今日はY君がネタを提供してくれましたhappy02
       
Y君はそろそろ三十路のお声が掛かろうとしてますflair      
生まれてから2○年間ずっと・・・
     
   シ【ョ】ベルカー
          
       を
        
   シ【ャ】ベルカー
     
だと思ってたんですってcoldsweats01
      
「マジか〜happy02
「ウソやろ〜happy02
「もーお前とはシャベルカー(笑)」
       
ってツッコミましたsmile
するとY君は納得いかなかったらしく検索し始めましたflair
      
その時・・・
少しだけ、ほんの少しだけ
「これだけ豪語してシャベルカーやったらどーしよcoldsweats01
     
って内心ちょっぴりドキドキした・・・
      
まさかY君にドキドキさせられるなんて・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
     ( ̄〜 ̄)
テイレベルナ アラソイgawkメクソ ハナクソ ダナsnail
      
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
今日は快晴ですねhappy01
やっぱsunが一番ですよね〜note
     
明日はsunで降水確率10%のようですflair
      
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
スライム肉まん11月下旬発売flair
  〜ファミリーマート〜
       
スクウェア・エニックスが手掛けるRPGの名作シリーズ
『ドラゴンクエスト』
の誕生25周年を記念して、同社の監修のもと、
人気モンスターキャラクターである「スライム」を
模した中華まん「スライム肉まん」を全国の同社店舗で11月下旬から発売ですってhappy01
       
「スライム」をイメージし、生地はブルーに色づけ、
特徴であるまん丸の目と大きな口をつけてますnote
      
生地の色については合成着色料を一切使用してないそうですflair
     
中身は本格的な肉まんですってwink
     
     
いや〜これまた珍しいコラボですよねnote
ファミリーマートの肉まんを蒸すケースに並んでたら
インパクト絶大ですよhappy02
      
画像があって見たんですが、残念ながらイメージ図でしたdown
      
画像見る前からイメージした通りの画像に
     
「まんまやんかdash
「ってゆーかそれ以外無いやんsweat01
      
ってツッコミそうになりましたよbleah
       
中身は肉まんそのものなんで味は想像つきますねhappy01
     
でも青色ってのが・・・coldsweats01
食欲をそそる色じゃないですよねcoldsweats01
その辺りがどうなのかな〜sign02
って僕が心配しなくても売れるでしょうけど(笑)
       
でももし違うスライムだったら・・・sign02
     
僕の中では間違いなく
「バブルスライム」
は売れないと思いますよ〜happy02
      
(※バブルスライムを画像検索して見てくださいhappy02
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
     
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・エビフライと豚ヘレフライ
・冷製penguinあんかけ出し巻き玉子
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

芋煮会&9月6日(火)のご案内♪

      
      
やるやん俺note
今のスナップの効かせ方は世界レベルもんやでぇ〜flair
     
って思うとき&自画自賛する時あるでしょーhappy01
      
えっ?どんな時かってsign02
それは・・・
       
      
      
      
      
      
      
      
  【ハエを一発で仕留めた時】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(;´∩`)ハエヨリ ココノ ネタヲ イッパツデ・・・
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は台風一過でいい天気・・・じゃなかったですねcoldsweats01
今も小雨降ってますcoldsweats02
     
ただ明日からは好天のようで、まだまだ暑そうですよwobbly
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
日本一の芋煮会フェスティバルcrown
    〜山形〜
      
山形名物の芋煮を直径6メートルの大鍋で豪快に調理する
     
「日本一の芋煮会フェスティバル」
     
が4日開かれましたflair
     
大鍋に県産の里芋3トン、牛肉1.2トン、
コンニャク3500枚、長ネギ3500本を投入し、
砂糖200キロ、醤油700リットル、酒90リットルで味付けnote
     
芋煮は湯気の立つ鍋から【ショベルカー】ですくい
1杯300円で配られたそうですよーhappy01
      
具材の多さにもビックリしますがショベルカーてhappy02dash
遠くから見たら工事してるように見えたでしょうねcoldsweats01
      
この芋煮会は、昔何かの本で見たことがありますhappy01
      
芋煮会は東北地方で主に秋に河川敷などで友達とか集まって
里芋を使った鍋料理を作って食べる会なんですflair
      
秋限定の東北版バーベキューといった感じですかねwink
      
こっちじゃ屋外で、しかも秋に鍋を食べるなんて無いでしょsign02
主役が里芋ってのも無いですよねhappy01
     
だから結構昔に読んだのに記憶に残ってたんですflair
珍しいってのもありますが、メチャ美味しそうでしょlovely
      
秋風に吹かれながら芋煮を頬張りつつビールを飲むnote
ん〜想像しただけでもヨダレが(^q^)
      
一回やってみたいですねwink
    
あっflairでも・・・食欲の秋なんで食べすぎ飲み過ぎは
注意ですよーd(^-^)
    
年がら年中太ってる僕が言っても説得力ないかぁ〜shock
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・トンカツ
・若鶏とゴボウのキンピラ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

9月5日(月)のご案内♪

昨日は台風のため営業時間が変更になり
大変ご迷惑をお掛けしました。
お詫び申し上げます。
        
             店長
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・阿波地鶏の竜田揚げ
・自家製note豆腐シューマイ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30