今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

台風のため臨時休業します。

本日台風接近のため、16時にて閉店とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、御了承ください。
        
明日は平常通り営業致します。
明日の御来店お待ちしております。
         
          店長

SP正式決定&9月3日(土)のご案内♪

     
     
昨日の晩御飯に初サンマ食べましたflair
     
「うっんまぁ〜delicious
     
と舌鼓をうちながら
    
「サンマ・大根おろし・ビールhappy02
      
「ん〜秋だねぇ〜confident
    
と季節の移り変わりを実感しながら浸ってましたflair
     
       
       
      
     
      
      
【クーラーのよく効いた部屋で】
      
ってのはナイショ(笑)
   d(°ε°;)
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     

サンマノ ゴハン、 ソレガ ホントノ [サンマノマンマ]
   (⌒^⌒)b
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
雨、風ともに強くなってきましたねsad
予想では明日の朝には上陸ですねdown
      
進路次第では直撃も有り得ますcoldsweats02
直撃じゃなかったとしても暴風圏内に入る事はほぼ確実ですcoldsweats02
       
     
出来る限りの対策をしておいた方がいいですsign01
台風情報のチェックも忘れずにsign01
皆さんご注意をsign01sign01sign01
       
明日はrainで降水確率90%のようですflair
      
      
raintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonrain
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
正式決定flair
 〜「マルモのおきて」SP〜
      
つ・い・に・正式決定ですーhappy02
      
7月3日に終了した「マルモのおきて」の
スペシャルドラマが
     
  【10月9日(日)】
     
の21時から2時間で放送されるそうですnotes
      
レギュラー放送のその後が描かれるスペシャルでは、
マルモと暮らし始めた薫と友樹が夏休みを迎え、
マルモの大学時代の後輩が経営する
ぶどう園に遊びに行くことにflair
      
そこで出会った奈々と翔太という同じ年頃の
子供達と共に4人で「ぶどう戦士」となって
奈々と翔太の不仲の両親の仲直りのために奮闘・・・
     
ってストーリーですhappy01
      
いや〜楽しみですよねーsmile
レギュラー放送が終わる時に告知されてから
全く情報なかったんで、
「まだかなぁcoldsweats01
と思ってたんですよwink
      
どんなドラマに仕上がってるのか見るの楽しみですnotes
     
個人的には「北の国から」のように放送され続けたら
いいのになーって思いますhappy01
        
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・鯛カマの竜田揚げ
    おろしポン酢で
・自家製焼豚のサラダ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

9月1・2日のご案内♪

  danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・チーズ入りミンチカツ
・焼き穴子と野菜の酢の物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

幻のお弁当? &8月31日(水)のご案内♪

     
     
あいつはいいよなぁ〜think
     
こいつもいいよなぁ〜think
     
あ〜うらやまし〜な〜think
      
     
なんでそんな【ひがん】でるかですかsign02
      
毎日暑いじゃないですかぁdown
だから早く涼しくなるように【ひがん】でるんですflair
       
だって・・・
       
      
      
      
     
      
     
 ☆暑さ、寒さも【彼岸】まで☆
     
って言うでしょ〜
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
オメーガ フツーニ ナルノガ ワシノ [ヒガン]ジャ
   (´▽`*;)
      
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
今日もあつーいdash
お天気さんsign01
明日の次の日は9月ですよ〜coldsweats01
     
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
     
幻のお弁当???
〜ドクターイエロー駅弁〜
      
東京−博多間を走る幻の新幹線
「ドクターイエロー」
の駅弁が9月1日から発売flair
      
ドクターイエローは最高時速270㌔で
線路や架線を点検して回る専用車shine
運行ダイヤは非公表で、見ると幸せになれるとの
噂もあるんですってhappy01
      
お弁当はカレーピラフやオムレツなど黄色にこだわった
食材を多く使用して作られてますnote
       
価格は1050円で、新神戸駅と西明石駅で販売flair
大阪の阪神百貨店にも出没するそーですwink
       
      
画像を見たんですが、ドクターイエローの形をした
弁当箱の中に食材が詰まってましたlovely
     
子供は大喜びすると思いますよーnote
     
     
ドクターイエローは最近は見る機会がないんですが
子供の頃はよく見ましたflair
     
それが何をしてるかなんて当時はしる由もなく、単に
「黄色い新幹線見れたーnote
って喜んでましたねwink
     
滅多に見れないんでスゴイ得した気分になるんですよflair
友達に自慢するレベルです(笑)
    ( ̄▽ ̄)
       
だからドクターイエローを見たら幸せになれるって
噂も嘘じゃないと思いますよ〜happy02
     
線路や架線の異常がないかキチンと調べてくれて、
見た人を幸せな気分にさせてくれる
  「ドクターイエロー」
あんたはエライsign01notesign01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏の塩焼き
    おろしポン酢で
・和風note八宝菜
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

フライング失格&8月30日(火)のご案内♪

      
      
はぁーsign02
なんでーsign02
どーしてーsign02
      
科学的根拠を示してよsign01
      
      
      
       
      
      
      
      
【夜に口笛吹いたらヘビが来る】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
    (annoy`ω´thunder)dash
リカ ガ イチバン ニガテナ オメーガ イウナ!!!
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
今日は快晴ですねcoldsweats01
暑さも和らいだかと油断してましたwobbly
     
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
まさかのフライング失格down
 〜世界陸上男子100㍍決勝〜
      
男子100㍍決勝で大波乱thunder
9秒58の世界記録を持つウサイン・ボルトが
痛恨のフライングで失格wobbly
      
いや〜波乱も波乱の大波乱ですよねcoldsweats01
僕はLiveでは見れなかったんですが、初めて
この事を知ったときはガッカリしましたよdown
   (・ω・`*)
      
前日の予選は見た時は
    
「やっぱスゲーなsmile
     
「途中から完全に流しても余裕の1位flair
     
「ってゆーかビジョン見ながら走るかーhappy02
      
てな感じで異次元の走りに驚嘆すると同時に
本気で走ったらどんなタイム出るんだろうって
次の日の決勝を思い描いてワクワクしましたよhappy01
     
と・こ・ろ・がですよsad
あー残念cryingdowndown
       
以前までのルールは2回目のフライングの人が
失格になってたんですよねぇcoldsweats01
      
でもそのルールじゃ駆け引きする恐れがあるから
フライング即失格のルールになったんですよねぇdespair
     
うーん・・・
      
理由はわかるんですが、フライング即失格は
あまりにも厳しすぎるんじゃないかなぁsign02
      
ボルトだからじゃなく、今大会はフライング失格が多いでしょcoldsweats02
      
誰の目から見ても「しょーがないな」って思う失格なら
皆納得するでしょうけど、一発失格じゃねぇcoldsweats02
       
選手も観客も視聴者も唖然、呆然、ガッカリしか
残らないですよねdown
      
だからもーちょっと緩和したルールにして欲しいと思いますflair
       
「そら あ緩和」って言わないでねぇ〜happy02
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老の天ぷらと
   ちくわの磯辺揚げ
・豚の生姜焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十七

コブクロがぁぁぁwobblywobblywobblysign03sign03sign03
      
半年間の休養に入ることを発表しましたねdownweep
(´;ω;`)ウゥゥ
     
原因は小渕さんの
「発生時頸部ジストニア」
という脳の中枢神経系の機能異常によって起こる不随意障害wobbly
      
去年の末から、高音域を出すときに首の回りの筋肉が硬直し、声を出しづらかったみたいですねdown
      
今年の5月28日からスタートした全国13都市を回るツアーでも、肩に力が入り、絞り出すような歌声が続いたそうですsweat01
      
黒田さんも、持病の腰痛が悪化してしまったみたいで、小渕さんの不調によりボーカルの負担が増えたため、のどの疲労改善に努めるみたいですflair
     
大阪での路上ライブを通じて知り合い、98年9月に結成してから13年sign03
(`・ω・´)
     
黒田さんの低く太い歌声と、小渕さんの高音はコブクロになくてはならないものですからbearing
      
僕もコブクロの歌はよく聴きますし、カラオケでもよく歌いますdeliciousflair
(#^ω^)
      
ホントに良い曲ばかりですからねsmilenotes
     
来年の2月まで休養するみたいですから、それまでゆっくり治療にはげんでもらいたいですねbearingshine
     
また来年リフレッシュした新たなコブクロの歌声を聞けるときを楽しみにしていますsmilenotes
      
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

8月29日(月)のご案内♪

明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風noteおろしトンカツ
・冷製penguin鯛と高野豆腐の煮物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »