今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

ワンピースカーナビ&8月28日(日)のご案内♪

      
      
はぁーsign02
なんでーsign02
どーしてーsign02
     
意味わからんしdash
      
科学的根拠を示してよsign01        
       
      
      
      
      
      
      
      
      
【カミナリ鳴ったらヘソ隠せ】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
トリアエズ オメーハ カオ カクセ (^∀^)
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は昼くらいにrainが降りましたが、
それを除けば快晴でしたねnote
      
夏休み最後の日曜日の明日は
sun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
ワンピースカーナビflair
   〜限定2万台完売〜
      
数日前の記事になるんですが、気になったのでご紹介note
      
アニメ「ONE PIECE」のキャラクターの声で道を
ナビゲーションしてくれるポータブルカーナビとして、
今年4月からディノスが独占販売していた
「ワンピース カーナビ」が完売flair
      
同商品は発売後1ヶ月で15000台を販売sign01
予想を大きく上回るスピードで限定生産数の
2万台に達したそうですshine
      
「ワンピースカーナビ」は、この商品のために
描き起こされたオリジナルの画像が多数搭載された
ポータブルカーナビで、ルフィやナミ、チョッパーの
実際の声優による音声を聞く事ができるそうですhappy02
      
      
これはナイスアイデアsign01
ナイスコラボですよねーnote
      
ファンの方はドライブが楽しくなるツールですよnote
      
使いはじめの頃は声が聞きたくて回り道しそう(笑)
     
ただ完売してしまったんで新品は入手困難ですよねcoldsweats01
でもあっという間に完売してしまったんで
今後シリーズ化するんじゃないでしょうかsign02
       
僕はワンピースはほとんど知らないんですcoldsweats01
(Y君はマニアですhappy02
      
でもチョッパーは好きなんですよnote
    
どこが好きかですかsign02
     
それは・・・
      
       
   名前(笑)
     
チョッパーっていい響きでしょーhappy02
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なのでお昼の特別メニューはありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売してますnote
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

テレビはプラスαがカギ&8月27日(土)のご案内♪

      
      
    【またまた臭い】
      
僕が駆け出しの頃は臭かったようですcoldsweats01
どーもスイマセンでしたsad
      
自分では無臭だと思ってたんですが、先輩曰く
マグロが関係してる臭さのようですcoldsweats01
      
油臭いって事なのかsign02
       
       
       
       
       
      
      
      
      
    【トロ くさい】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
( ̄^ ̄) シランガナ!!!
     
    
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
     
今日はいい天気でしたねhappy01
暑さの峠はこえたんでしょうかsign02
     
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
地デジ化後は映像プラスα
  〜テレビの新製品〜
      
シャープは25日、画面とチューナーを別にした
液晶テレビ
「フリースタイル アクオス」
の新製品を発表flair
     
薄くて軽く、「置き場所を自由に選べる」が売り文句note
     
画面の重さは、32型で従来型より約4割軽い
5.5㌔、厚みも最大で3.3㌢で約半分sign01
      
アンテナ端子に接続されたチューナーとは無線で
通信することで、画面部分は、電源さえ確保できれば
どこへでも持ち運びでき、壁にも掛けやすいそうですflair
      
パナソニックも同日、プラズマテレビ
「3Dビエラ」
で65型と55型の2機種を発表note
外付けハードディスクなどに番組を録画できる機能を
搭載してるんですってflair
      
こちらも無線を介して映像が受信可能shine
      
      
テレビもこれからはプラスαの時代に突入ですかcoldsweats01
進化して様々な付加価値が付くのは喜ばしい事ですflair
     
でもねぇ・・・
果してどれだけの人が機種の持ってる特性を
生かして使いこなせてるんでしょうsign02
     
ウチにある古い液晶テレビでも未だに新しい発見がありますcoldsweats02
リモコンだってかなりのボタンありますしdown
     
お年寄りとか使いこなすの難しいと思いますよsad
     
だからテレビもケータイみたいにシンプルな物を
作るべきですよねーflair
     
素人的には絶対需要あると思うんだけどなーnote
        
      
とは言うものの、価格が下落してる上に他社が
付加価値をつける以上負けてらんない
ってのも事実ですよねcoldsweats01
プラスα次第でシェアも変わるんでしょうしcoldsweats01
メーカーの人達も大変だwobblysweat01
      
        
皆さんはテレビにどんなプラスαを求めますかsign02
      
僕ですかsign02
      
僕は、料理とかの匂いが再現される
機能があったらいいなーと思いますnote
      
その匂いをかぎながらご飯だけ食べたら節約できるし、
痩せれるでしょ〜happy02dash
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風noteおろしハンバーグ
・茄子の田舎煮
  刻み焼き穴子のせ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

赤とんぼ&8月25・26日のご案内♪

      
      
    【気まずい時】
      
お店のパンフレットやメニュー等で
B5の大きさの紙を使用してるのがあるんですflair
      
でもこのB5ってあまり使用されてないようで、
取り扱ってるお店がだんだん減ってるんですdown
      
昨日も買いに行ったら前まで扱ってたのに
探せど探せどないんですよsweat02
      
しょーがないんで諦めて帰る事にしたんですcoldsweats01
      
       
大きなお店で目当ての物がなく手ぶら帰ろうとして
レジ付近を通る時って気まずい気分になる・・・
     
注目もされてないのに
     
「僕は何も持ってませんよ〜」
     
と軽くアピールしてる自分がいる・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(;´∀`)100% チュウモク サレテ ネーカラ
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は久々の快晴ですねーhappy01
なんだかんだ言ってもやっぱsunがいいやnote
      
25日はcloud時々rainで降水確率50%flair
26日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
アキアカネ続々羽化note
〜童謡「あかとんぼ」の舞台 たつの〜
       
三木露風作詞の童謡「赤とんぼ」の舞台で知られる
たつの市で今夏、市民団体
「たつの・赤トンボを増やそう会」
が人工飼育による赤トンボ(アキアカネ)の
羽化に次々と成功したそうですhappy01
       
同会の飼育場の一つ、同市新宮町のため池だった
場所では飼育箱(1.5㍍四方、高さ2㍍)を設け、
幼虫から育てて6月20日に初めて羽化させた後、
計10匹以上が夏空に羽ばたいたんですってnote
       
      
最近はトンボに限らずいろんな生物が減少してますよねcoldsweats02
人間には住みやすく、生物には住みにくく
なってるんでしょうdown
      
僕の実家のすぐ前に溝があるんですflair
昔はそこに蛍がたくさんいたんですが、
溝をきれいにコンクリートで舗装してから
一度も見た事がありませんbearing
      
コンクリートをやめて昔の状態に戻しても
蛍は二度と戻ってこないでしょうねsad
     
だから自然って本当に大切なんだなと思いますsign01
壊すも守るも人間次第ですよねflair
     
だからこーいった赤トンボの取り組みは
素晴らしいと思いますconfident
      
豊かと便利は違うんですよねconfident
        
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
  danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
      
金曜日の日替わり定食は
     
・阿波地鶏の梅しそフライ
・鯛のつけ焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

HIGHBALL BAR&8月24日(水)のご案内♪

     
     
臭い物ってたくさんありますよねーflair
(いきなりなんやねんsign01ってツッコミはなしでhappy02
      
臭い言うだけあってやっぱ臭いですよね(ぷっ)
    
でもねぇ、それなりの頻度で聞くのに
一度も臭いかいだ事がないのがあるんですよcoldsweats01
      
皆さんも知ってるはずなんで
どんな臭いか教えてもらえますかsign02
       
       
       
       
       
       
       
       
        
     【どん くさい】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
セイカイハ オメーノ ニオイダ( ^ー゚)b
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は夕方から本格的に降ってきましたねcoldsweats01
カミナリもゴロゴロ鳴ってますねぇthunderwobblythunder
       
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
       
       
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
HIGHBALL BARが開店へ
   〜25日 大阪〜
     
ウィスキーを炭酸で割った「ハイボール」専門のバー
     
「HIGHBALL BAR梅田1923」
      
が25日、大阪市の阪急梅田駅近くに開店ですってflair
サントリーが企画する店で、西日本初出店だそうですhappy01
       
専用装置で作り出した強い炭酸を使った
ハイボールがウリだそうで、
定番の
     
「角瓶」や「トリス」、
      
高価格の
      
「山崎」、「白州」「マッカラン」
     
などのハイボール15種類を提供するようですnote
       
国内のウィスキー市場はハイボール人気で
好調に推移し、2010年比17%増flair
今年は震災の影響を受けたものの6%増を見込み、
出店で人気を後押ししたい考えだそうですhappy01
      
サントリーは同様のバーを年内にさらに
     【7店sign01
出店するとの事ですflair
      
      
確かにハイボールは人気ですよねwink
でもその専門店があるなんて初知りですよcoldsweats01
      
僕は基本ビール以外飲まない(飲めない)んで
味とかよくわかりませんが、
見た目は美味しそうですよねhappy01
      
種類もたくさんあるんですねーflair
「角瓶」、「トリス」、「山崎」は知ってますが、
「白州」は知らないですねーcoldsweats01
     
「マッカラン」なんか全く「ワッカラン」ですよhappy02dash
(オヤジしつれ〜smile
      
ハイボール好きの方は一度行ってみてくださいnote
      
でも・・・なんでハイボールって言うんだろsign02
      
直訳すると・・・高い玉・・・coldsweats02sign02
     
うーん、謎だcoldsweats01
        
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
Img              
       
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・玉子包みコロッケ
・冷製penguin若鶏と豆腐の煮浸し
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

新ミュージアム開館&8月23日(火)のご案内(゚▽^*)

     
     
僕はスパゲティが苦手なんですよcoldsweats01
少しならいいんですが多くは食べれないんですcoldsweats02
      
なので外で食べる機会は滅多にありませんcoldsweats02
    
でも付き合いとかでごく稀に食べる機会があるんですcoldsweats01
その時できなくて困る事があるんですよdown
      
慣れてないだけで不器用じゃないんです・・・
慣れればできるはず・・・
      
      
      
      
      
      
      
      
      
   スプーンを使って
       
       
【フォークにクルクルっときれいにまとめる】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
( ̄− ̄) ソレヲ ヒトハ ブキヨウト イウ
     
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
あれれ?(・・?)
予報と違って今日はいい天気じゃないかhappy01
そんな暑くもないしいい感じwink
      
明日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
川崎にミュージアムが開館へflair
 〜藤子・F・不二雄さん〜
      
「ドラえもん」などの漫画を残し、96年に
62歳で死去した藤子・F・不二雄さんの
原画約5万枚を集めた
      
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」
      
が来月3日に開館するそうですhappy01
22日に開館を前に報道陣に公開されて
ニュースになってたのでご紹介note
       
敷地は約5500平方メートルで、施設は3階建てflair
妻正子さんから寄贈された「オバケのQ太郎」などの
原画が展示されているほか「先生の部屋」と題して
仕事場を再現してるんですってーhappy01
      
部屋にはコレクションのプラモデルや恐竜の化石が
並び、三方の壁にある高さ約8.5メートルの書棚は
膨大な書籍で埋め尽くされているそうですwink
      
     
原画5万枚って凄いですよcoldsweats01
生涯でどれだけ書かれたのかはわからないですが、
数からして大半の原画が飾られてるって事ですよねhappy01
       
それと膨大な書籍ってのも気になるとこですflair
どんな書籍読んでらっしゃったんでしょうねsign02
      
       
屋外広場には「ドラえもん」と暮らす「のび太」など
人気キャラクターのオブジェも飾られてるよーですnote
     
入場は日時指定の予約制flair
入場時間は1日4回あり、毎回500人までshine
      
大人      1000円
中高生      700円
こども(4歳以上)500円
      
初日分は完売してるそうですcoldsweats02
      
藤子不二雄さんの漫画は好きなんで
行ってみたいですが、こっからじゃ遠いんですweep
      
でも機会があれば行ってみよっとnote
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
Img              
      
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・フライ三種盛
   (海老、豚、茄子)
・冷製penguinあんかけ出し巻き玉子
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Tー1グランプリ&8月22日(月)のご案内(゚▽^*)

      
     
rainとかの日は靴が濡れて気持ち悪いですよねcoldsweats01
そんな時に便利なのは長靴note
      
これさえあれば大雨でも大丈夫shine
      
でも子供の時は・・・
      
長靴の日が一番靴の中がビチャビチャになった・・・
     
濡らしたい衝動を抑え切れなかった若かりし日々・・・
      
あの頃に比べたら大人になったなぁと思う今日この頃・・・

でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
エッ? Σ(´Д`;) タイシテ カワッテ ネーゾ
     
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日もあいにくの天気でしたねcoldsweats01
rain降って欲しいなとおもってはいたんですが、
続くとうっとーしーですねsad
      
明日はcloud時々rainで降水確率50%のようですflair
     
     
cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
Tー1グランプリ開催flair
〜今秋から年明けにかけて〜
      
Mー1、Sー1、Bー1といったのがありますが、
皆さんTー1って知ってますsign02
      
僕も今日初知りなんですが、
      
     T=漬物
     
なんですflair
      
つまり漬物日本一決定戦って事ですわhappy01
      
思いもかけない決定戦なんで興味津々で調べましたhappy02
      
◆Tー1グランプリ
      
農業人材育成などを手掛ける
「HMカンパニー」(札幌市)
の林英邦社長や食文化に関心の高い
放送作家おちまさと氏らが実行委員会を結成。
       
日本の伝統食である漬物の良さに改めて注目してもらい、
国産食品市場の活性化につなげる狙い。
       
    
へぇ〜happy01これはいい取組ですよねflair
日本全国なら多種多様な漬物があると思いますhappy01
今までは知られる事のなかった漬物が
脚光を浴びるかもしれませんねwink
      
      
9月1日から個人、法人の両部門で参加を募り、
11〜12月に北海道や東日本、中部、西日本、
九州、沖縄の計5ブロックで開始ですってhappy01
      
食の専門家らが漬物を実際に食べてみて味や
見た目の美しさ、調理の独創性などの観点から
総合的に審査し、両部門で王者を選ぶnote
      
各ブロック王者計10組が来年1月15日に
東京タワー敷地内で開かれる全国決勝大会に集い、
両部門でそれぞれ日本一の座を競うそうですwink
       
決勝だけじゃなく、広く知られるために
HPとかでブロックごとに参加された漬物、
順位などをUPしてもらいたいですねnote
      
あと・・・
一つ大会委員の方にお願いしたい事がshine
      
   【たくあん】と【たくわん】
      
どっちの言い方が多いか調査してくださいよ〜happy02
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
Img              
      
※画像をクリックすると拡大表示されますwink
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・地鶏の照り焼き
・うなぎとトロロの包み揚げ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・ドリンクorアイスクリームcafe
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30