今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

開幕&8月7日(日)のご案内(゚▽^*)

     
     
今日は久々にY君ネタでもflair
     
【星条旗】について書いてて
それをY君に見せたんですよhappy01
     
そしたら
     
「これなんて読むんですか?」
     
「・・・・。」
     
まぁこんなのはしょっちゅうなんで、気にせず
     
「せいじょうき やんsmile
      
って教えてあげたんですよhappy01
そしたらね・・・
       
「へぇ〜」
      
     
       
「それなんです?」
      
・・・っておーい(ノ゜O゜)ノ
      
そ・っ・ち・も・か・いdash
成人式何年前に出席したんだcoldsweats01sweat02
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
ヒョットシテ ヒノマルモ・・・(;^_^A
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日も暑いなぁwobbly
ホント熱中症には気をつけないとcoldsweats01
      
明日はsunで降水確率10%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
       
       
今日開幕baseball
 〜夏の甲子園〜
     
いや〜開幕しましたねーhappy01
熱い闘いの火蓋が切っておとされましたnote
       
頂点目指して毎日熱戦が繰り広げられますhappy02
今年はどこが優勝して、どんなスターが生まれるのかsign02
     
神のみぞ知るですねhappy01
       
       
【第一試合】
    
健大高崎 7ー6 今治西
      
【第二試合】
     
金沢   4ー0 伊勢工
     
【第三試合】
      
日南学園 3ー1 聖光学院
     (7回)
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売してますnote
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

火星の表面に・・・&8月6日(土)のご案内(゚▽^*)

      
      
ツッコミ入れるべきか悩むなぁcoldsweats01
      
言ってる意味はわかるんだけど・・・
       
       
       
       
       
       
       
「アレ取って〜flairえっと・・・」
      
       
     
    
   【クレ 551】
      
 ※正解は556
  551はホーライ
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
「クレ ココイチ デスネ」 ッテ カエセバー
   d(°∀°)
      
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は久々にまとまったrainが降りましたねhappy01
少しへばってた庭の草木も元気になりましたnote
      
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
       
       
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
液体の水存在か?
   〜火星表面〜
      
NASAは4日、火星の地表上に塩分を含む
水が流れている可能性が高いと発表しましたflair
      
氷の状態で火星に水が存在している痕跡は
これまでにもみつかっていたが、液体が存在する
可能性が明らかになったのは初めてだそうですnote
       
       
これは大発見ですよthunder
以前に火星の氷のニュースは見たんですが、
今回は液状ですもんねsign01
      
       
マイナス約130度にもなる火星表面で
凍結してないことを考えると、水は極めて
塩分濃度が高い「シロップ状」と考えられ、
地表近くに水がたまってる可能性があるそうですhappy01
       
      
液体が存在するとなると、
生命体が存在する可能性がアップしますsmile
       
僕は幽霊は信じないんですが、
宇宙人は存在すると思ってるんですhappy01
      
まだまだ解明されてない広い広い宇宙のどこかに
地球と同条件の星が存在しても
何ら不思議じゃないでしょnote
      
宇宙人が恐いってのは映画の影響で、
実際見た人はいないですよねhappy01
     
だから例えばドラゴンボールのナメック星人のように
とても温厚で、地球人にない能力を持っていて
地球じゃ治らない病気を治癒させてもらう・・・
なんて事が未来で可能になるかもsmile
       
………………………………………
       
  flair地球ニュースflair
      
 〜さらば不治の病note
     
地球星とナメック星との二星間で
医療分野における提携合意sign01
      
………………………………………
↑未来でこんなニュース流れたらいいのにねwink
     
        
でもサイヤ人のような宇宙人だったら・・・
     
それは恐いですよねcoldsweats02
だって星を一人で爆破するんですからwobbly
怒らさないようにしないとcoldsweats01
      
ってゆーか、これ書いててドラゴンボールって
すげえなと思いましたhappy02     
    
僕が書いてるのは妄想も妄想ですが、
今回の発表はいろんな可能性が広がりますねhappy01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老の天ぷら
    特製マヨソースがけ
・若鶏のテリヤキサラダ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十六

昨日は暑かったですねーwobbly
      
でも僕は昨日は涼しいところに行ってきたんですhappy02
ヾ(。・ω・)ノ゚
      
『六甲カントリーハウス』
という大自然の中に、バーベキュー場やアスレチック、魚釣りやトランポリンなどなど遊ぶところが盛りだくさんなところですsmilenotes
      
僕たちはバーベキューをしにいったんですが、他にも子供連れの家族や、大学生のグループなどたくさんの人が来ていましたよdeliciousimpact
      
皆さん夏を満喫しているみたいですねsmileup
(o ̄∀ ̄)ノ”
      
そこの良さはそれだけじゃないんですよsign03
      
めっちゃ涼しいんですhappy02dash
(・0・。)
      
ここらへんと比べたらですけどflair
      
従業員の方が言っていましたが、いまだにクーラーがいらないらしいですよcoldsweats02
     
でも本当にそのぐらい涼しいところでしたねhappy02flair
     
だってこの時期にあじさいが満開でしたからねーwobblysign03
     
でも冬はものすごく寒いらしいですけどcoldsweats01(笑)
     
夏はやっぱり涼しくて楽しめるところに行かないとだめですねcatfaceup
      
涼しいところでバーベキューしてビールbeer飲んでお昼寝してhappy02impactsleepy
Σd(ゝ∀・)!
      
キャッチボールもしましたsmile
      
めちゃ広いんで、遠投してたんですけど、今日はなんか右肩がだるいんですよcoldsweats01      
      
日頃から運動してないですから、すぐ筋肉痛になるんですよねdowncoldsweats01
      
でもまぁ楽しかったんで良しとしましょうcatfacenotes
ヽ(^∀^*)ノ♪
      
      
来週もまた涼しいところに行く予定なんで、またアップしますねーsmilenotes
〜○(*ゝω・´@)o

組み合わせ決定&8月4・5日のご案内(゚▽^*)

      
      
芸能人の業界用語って有名ですよねhappy01
     
【ワイハ】  → ハワイ
     
【ぎろっぽ】 → 六本木
     
【ざぎん】  → 銀座
     
【バースタ】 → スターバックス
       
てな感じで逆に言うのが多いですflair
       
この法則でいくと、ある飲み物が
食べ物になっちゃうんじゃないのsign02
      
      
      
      
      
      
      
      
      
【チューハイ】 → ハイチュー
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(・O・)ゲーノージンニ ナレンカラ キニスルナ
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日はメチャ暑いじゃないかpout
って怒ってもしゃーないんですけどねcoldsweats01
      
木曜はsun時々cloudで降水確率20%flair
金曜はcloudで降水確率40%のようですflair
      
     
suncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsun
        
       
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
組み合わせ決定flair
   〜夏の高校野球〜
      
6日開幕の第93回全国高校野球選手権大会の
組み合わせ抽選会が3日、大阪国際会議場で
行われましたhappy01
       
いよいよ開幕ですねwink
       
開幕試合は            
健大高崎(群馬)VS今治西(愛媛)sign01
     
ですnote
開幕戦は他の試合と違うので
いろんな意味で大変でしょうが頑張ってくださいflair
       
選手宣誓は金沢(石川)の石田翔太主将sign01
いや〜これは大役ですよねhappy01
     
あの大観衆の目が自分に一点集中ですよsweat01
凄まじいプレッシャーと緊張ですよねcoldsweats02
     
僕なら頭真っ白になるかもしれませんwobbly
でも誰でも出来る事じゃないんで
一生の思い出になるでしょうhappy01
こちらも頑張れーnote
       
そしてそして我等の地元兵庫代表は、
第6日(8月11日)の第一試合に決まりましたhappy01
      
東洋大姫路VS海星(長崎)
      
相手も強いですが、初戦突破願ってますsign01
頑張れーnote
      
6日から暑く熱い甲子園になりますねwink
楽しみだ〜notes
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
   danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・ポテトサラダ包み
   照り焼きハンバーグ
・ウナギと野菜の酢の物
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

8月3日(水)のご案内(゚▽^*)

今日はblog書く暇がなかったですsweat01
ごめんなさい<(__)>
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
      
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏と海老の天ぷら
・茄子の田舎煮
    揚げジャコのせ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

再放送決定&8月2日(火)のご案内(゚▽^*)

     
     
みんなよく言うんですが、
アラレちゃんとビールと何の関係があるんだろsign02
      
謎だ・・・
       
      
      
      
      
      
      
      
      
 【キーン】と冷えたビールbeer
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
アラレチャント ホンキデ プロレス ゴッコ シテキテー
   ((o(´∀`)o))ワクワク
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
今日から8月note
相変わらず暑いですね(°A°;)
     
水分補給は欠かせませんが、
冷たい飲み物ばっかりはダメですよーhappy01
      
明日はcloud時々sunで降水確率40%のようですflair
      
      
cloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloudsuncloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
再放送決定note
 〜まんが日本昔ばなし〜
      
8月よりMBSとTBS系で、
「夏休みアニメスぺシャル」として
    
「まんが日本昔ばなし」
     
が再放送されるんですってーhappy02
      
いやー昔よく見てたので懐かしいですhappy01
あの山盛りご飯がまた見れる(嬉)
     
じっちゃんの声もいいですが、
やっぱ市原悦子さんの声がいいですよねーwink
「おばあちゃんheart01」って感じがしますconfident
       
「まんが日本昔ばなし」は、2006年に
放送を終了し今年4月には5年ぶりに1日限りの
復活を果たしましたnote
      
その時は、「一寸法師」と「一休さん」の
デジタルリマスター版を放送し、日本昔ばなしの
キャラクターが登場するCMも放送されましたhappy01
      
って書いたものの、僕見てないんですよcoldsweats01
あまりテレビ欄とか見ないんで知らなかったんですdown
      
だから今回は見逃しませんよーwink
大人になって見た事ないんで、
見てどう感じるか楽しみですhappy01
       
     
放送日時は
    
【MBS】
     
8月18日(木)
  19:00〜20:54
     
【TBS】
     
8月14日(日)
  17:00〜17:30
     
8月21日(日)
  16:30〜17:00
     
8月28日(日)
  16:00〜16:30
     
     
でーすhappy01
どの話が再放送されるかまだ秘密だそうですflair
     
放送される日まで、よい子でねんねしとかなきゃhappy02
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
     
     
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
Photo
      
      
penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・豚ロースの網焼き
・鯛とサーモンの南蛮漬け
    
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

チンパンジーが・・・&8月1日(月)のご案内(゚▽^*)

      
      
最近不思議な歌がテレビで流れてるんですよflair
飲み物のCMなのに【豆】の歌なんですよねぇcoldsweats01
      
シロクマが出てくるし・・・
  ('(ェ)'o)
      
どーゆー意図でその歌が採用されたのか
一度問いただしてみたい・・・
       
       
       
       
       
       
       
       
       
【ナッツ(夏)がくる〜noteきっとナッツがくる〜note
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
( ̄ ̄)オモンナイ [マメ] チシキニモ ナランワ
       
       
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
     
今日も暑かったですねぇcoldsweats01
ちょっとバタバタしたら汗だくになりますsad
      
僕は汗だくもツユだくも嫌い派ですsmile
       
明日はcloudで降水確率20%のようですflair
       
       
cloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
チンパンジーが虎の赤ちゃんに…
  〜タイ バンコク〜
       
タイ、バンコク近郊の動物園で、
2歳半の雄のチンパンジー「ドゥードゥー」
が、自分と同じ位の大きさの虎の赤ちゃんを
膝にのせ、哺乳瓶でミルクをあげる姿が
大人気になってるんですってーhappy01
     
画像で見ただけなんですがカワイイですよーlovely
雄なんで母性本能ってわけじゃないですよねcoldsweats01
記事には何故そうなったか書いてなかったんで、
いきさつはわかんないですが、
なんともホノボノするニュースですhappy01
      
日本でも最近なら福知山動物園の
「ウリ坊とミワ」が人気になってましたよねwink
     
ドゥードゥーは、ミルクの最中に哺乳瓶を
取り上げるなど、いたずらをする事も
あるそうですが、とても仲良しnote
      
ウリ坊とミワ同様、成長すれば離れ離れに
なってしまうのは残念ですが、
今だけ特別な関係を見れるのは全てにおいて
ハッピーですよねーwink
      
やっぱなんでも仲良しが一番ですよflair
*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・豚ヘレカツの玉子とじ
・海老と茄子のゼリー寄せ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30