今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

1月23日(日)のご案内flair

今日もいい天気でしたnote
       
       
金の自販機が最近話題になってましたねhappy01
      
どんな形の金?
金の価格は?
      
とかが注目されるんでしょうけど、セキュリティとか凄いと思うので僕は
       
【自販機そのものの値段】
       
が気になる・・・
目のつけどころが違う・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(`д´)ドッカノCMノパクリジャネーカ!
       
       
昨日のsoccerサッカーsoccer勝ちましたねーhappy02
数的不利な上に負けてる状況からの勝ちsign01
すんばらしぃー(≧▽≦)
      
ただ・・・帰るのが遅くなってしまって、僕が見たのは最後香川がつぶされて、こぼれ玉を決めたとこだけなんですよねcoldsweats02
       
一番いいとこ見れたと言えばそうなんですが、なんかすんごい損した気がしますweep
(;´・`)
        
さー次はイランか韓国sign01
がんばれーnote
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
その他の定食等は従来通り販売しておりますhappy01
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

1月22日(土)のご案内flair

今日もいい天気でしたねwink
      
      
昨日の休みは
     
・暴飲
・暴食
・寝溜め
       
といった堕落した一日を過ごした・・・
メタボまっしぐら・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですpig
(°з°)ヨブンサンキョウダイノナカマイリカ?
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・豚のチーズロールと
   野菜二種のフライ
・鯛のかぶら蒸し
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

cute&1月20・21日のご案内flair


        
        
今日はいい天気でしたねーhappy01
冬将軍も一休みですnote
        
       
麺類は大好きなんですよhappy01
うどん、ラーメン、素麺・・・
        
でもパスタだけは何故か超苦手coldsweats01
      
メインがパスタだったらテンションがた落ちになる・・・
        
「原料は同じ小麦やで」って言われても、違いがわかる男で通してる・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
ハァ?(´Д`annoy) ナンデモモンクイワズクエ!
        
       
↑写真は庭にある梅の木ですnote
      
蕾が大きくなってそろそろ咲きそうlovely
咲くと綺麗ですよ〜flair
      
去年は開花してる期間は夜になるとライトアップしてあげるんですwink
ちょっと得した感じの風景が見れますhappy02
      
また開花すればUPしますねーnote
         
         
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・ミンチカツ
・若鶏と大根のあんかけ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

ふぐヒレshine&1月19日(水)のご案内flair


        
        
今日は穏やかな天気でしたねhappy01
今日2号線をカンペイちゃんが走ってたそーですよーhappy02
皆さん見られましたか??       
残念ながら僕は
「走ってるでー」
という連絡をもらっただけで見れませんでしたcoldsweats01  残念無念down
         
     
日本酒の燗を飲もうとするとあの独特の香りにムセてしまって飲めない・・・
     
冷酒は冷酒で調子にのって飲んだら後でたいへんな事になった・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´∀`)マダマダケツガアオイヨウジャノォ
        
写真はふぐのヒレですflair
        
塩でヌメリを取って、こーいった板とかに張り付けて干しますhappy01
これが完全に乾けば完成ですshine
       
完成した物を弱火でじんわ〜りキツネ色に焼いて、超熱々のお酒にヒレを入れれば<ヒレ酒>になるんですよねーwink
       
ヒレは焦がしたらダメですよconfident
      
ヒレ酒って皆さん大好きなんですよねshine
      
お出しすれば、
「うまいわぁ〜happy02
と必ず言われますhappy01
       
僕はヒレ酒以前に↑のとーり酒の燗が苦手なんで旨さが全くわかんないんですけどねcoldsweats01
あんまり美味しそうに飲まれるんで、一度チャレンジしてみようかなーhappy01
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・阿波地鶏の照り焼き
・うなぎとトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の十五

皆さん見ましたかupsign02
        
昨日の
soccerサッカーアジア杯soccer
       
気持ちよかったですねぇhappy02
(@>ω<)ノ★゛
       
岡崎のハットトリックsign03
       
前田は2発sign03
      
5ー0の快勝sign03sign03sign03
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
      
岡崎のゴールは右足、頭、左足のなんとマルチゴールでしたねupupuplovely
(◎o◯;)
      
岡崎はこの日、第2子出産予定日だったらしいですhappy02shinechick
       
本人は知らなかったみたいですけど…coldsweats01coldsweats01coldsweats01
       
日本で応援してる家族にとっても、最高のプレゼントになったでしょうねconfidentflair
♪\(>∀<)/♪
       
僕も拍手しまくってましたからねuphappy02goodgood
       
       
本田ら主力3人がいない中、前半からもういけいけモードでしたもんねhappy02note
       
あースッキリしたっsmiledash
ヽ(´▽`)/
       
本当におめでとーhappy02happy02happy02
       
       
       
次の試合は21日の準々決勝catfacecatfacecatface
       
相手は開催国カタールimpact
       
この勢いのまま快勝してもらいたいですねsmilesign03
        
がんばれザックJAPANsign03sign03sign03
*´▽`)/~~

snow雪化粧snow&1月18日(火)のご案内flair


        
        
いやぁ〜ホント昨日の雪は凄かったですねぇcoldsweats01
皆さんは大丈夫でしたsign02sign02
       
      
慣れない雪道を走ると変な力が入って足がツリそうになった・・・
それのせいか今日は筋肉痛・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( °д°) タンナルロウカゲンショウジャネーノ?
 

昨日の夜は予約も入ってたんで、終わるのがいつもより遅くなってしまったんですよcoldsweats01
       
外の景色を見た瞬間、
「帰れるのか・・・?」
思いましたwobbly
      
なんとか無事に(いつもの倍の時間をかけて)帰れたんですが雪の勢いは衰えず・・・
朝は大変だろうなぁと思って覚悟はしてたんですが、道は案の定
       
signalercarrvcarcarrvcarcarrvcarsignalercarrvcarcarrvcarcarrvcarsign04
      
雪慣れしてない地域は少し積もれば交通網がマヒしますよねsad
それを見越して超早めに家を出たんですが、お店に着いたのはいつもとかわんないじかんでしたcoldsweats01
        
事故せず遅刻しなかっただけ良かったと思うしかないですよねconfident
って実は・・僕の車も一度滑ったんですcoldsweats01
        
車が
<お前はマイケルジャクソンかよっsign01
       
ってツッコミ入れそうになるくらい、滑らかーに左に寄っていったんで焦りましたbearingsweat01
      
まぁ徐行運転だったんですぐに危機回避できたんですけどねーhappy02
       
そんなこんなでお店に着いたら珍しい風景を見たんでパシャリcamerashine
それが↑の写真ですhappy01
        
めったに雪化粧をしたお店は見れないですからつい・・・wink
       
       
主要な道路は溶けてるとは思いますが、一本中の道路に入ればまだまだ雪が残ってるとこはありますsign01
       
気をつけて下さいねd(^-^)
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老とじゃがいもの
    錦糸巻き天麩羅
・牛肉とごぼうの味噌煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30