今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

姫路球場改修&7月24日(日)のご案内(゚▽^*)

     
     
子供の頃、悪い事してご飯抜きになった事があるんですよcoldsweats02
       
謝ればいいものを意地をはって謝らなかったので
二日ご飯抜きになったんですdown
      
それをウン十年経って、こないだ
     
「そんな事あったなぁ〜happy01
     
と母親に思い出話としてしゃべったんですよflair
       
そしたらね・・・
       
      
       
       
       
      
「そんな事絶対してないsign01
    
と言い張るんですcoldsweats01
     
最初はゆる〜い感じだったんですが、
あまりにも認めないんで一瞬険悪なムードにsaddown
          
    
やった方は忘れてるのに、
やられた方は覚えてるんですよねcoldsweats01
      
【食べ物の怨みは恐ろしい】
     
はホントですよ・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
     (*´Д`*)
ドンナ ワルイコト シタノカ ソッチガ キニナルsign01
      
(;°Д°)マーッタク オボエテ ナインデスsweat01
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
あっついですねぇcoldsweats02
なんか最近口癖になってますわwobbly
熱中症にはご注意をsign01
       
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
      
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
姫路球場改修へ
  〜完成から半世紀〜
      
姫路球場が完成してから52年だそうですflair
(建設は1959年3月)
      
管理する姫路市は今冬から約2年間にわたり、
内野スタンドの解体など大規模な改修をするため、
昔ながらの姿での夏の大会は今年で最後になりますconfident
      
今回の改修は、コンクリート製の内野スタンドの
あちこちにひび割れがあったり、記録室で
雨漏りしたりと老朽化が目立ってるからだそうですcoldsweats01
      
確かにお世辞にもキレイとは言えないですcoldsweats02
言葉が悪いですが、半世紀前の建造物なんで
古臭い感じがしますしねsad
     
改修工事では、内野席はベンチ式でなく
個別の席になるほか、外野の芝生席の
傾斜を緩くするそうですnote
       
それとグラウンドの両翼を95㍍から
100㍍に広げるなど、大幅にリニューアルsign01
      
     
今までプロのオープン戦は開催されましたが、
公式戦は開催された事がないと思いますdown
       
でもリニューアルで、プロの公式戦が開催される
可能性が出てきましたよねーhappy02
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
  【プロ野球交流戦】
      
  阪神VSオリックス
      
  ○月○日 ○○時
     
  姫路球場でプレーボールsign01
      
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
てなポスターを拝む事ができるかもsign02happy02
       
       
完成は2014年の春の予定shine
      
市内には他に高校野球の公式試合を開催できる
規格の球場がなく、姫路では改修終了まで
大会を開催しないそうですcoldsweats02
      
野球ファンとしては残念な気持ちもあるんですが、
やっぱりリニューアルする期待感の方が大きいですhappy01
     
2年後が楽しみだnote
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
     
その他の定食等は従来通り販売してますflair
       
     
      
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
       
Photo
       
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

アンパンマンミュージアム開館&7月23日(土)のご案内(゚▽^*)

      
     
↓でアンパンマンの事書いてるんですが、
書きながら前々から思ってた事を思い出したんですhappy01
     
バイキンマンって実はメチャ
礼儀正しいんじゃないかなと思うんですflair
      
僕には彼の真似なんてできないですからwink
      
だって・・・
      
     
     
     
      
      
      
殴り飛ばされてるのに挨拶できますsign02sign02
      
      
   【バイバイキーン】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(+_<)impacto===(`ω´*)o
マジデ イッカイ アンパンチ サレテ コイ
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
今日は少し涼しく感じますねwink
     
昨日から夏休みスタートnote
遊びの計画ビッシリでしょうhappy02
宿題は早めに終わらせるんだよーnote
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
アンパンマンミュージアム開館notes
   〜仙台市〜
     
震災の影響で開館が延期されていた
      
【仙台アンパンマンミュージアム】
      
が22日、JR仙台駅東口で
予定より3ヶ月遅れでオープンflair
      
これは嬉しいニュースですねhappy01
   ヾ(≧∇≦*)〃
     
アンパンマンミュージアムは高知にもあるんですよnotes
     
むかーし高知に行った時に寄った事がありますhappy01
中はアンパンマンだらけでした(笑)
      
アンパンマンって、今はドラえもんみたいな手ですが、
連載当初は5本指だったんですよーhappy02
顔も今よりリアルで、しょーじきチト恐いcoldsweats02
(久々のあまり役に立たない豆知識note
     
     
高知のは大人でも結構楽しめますhappy01
     
僕の身長より大きいドキンちゃんのかぶり物を
着た人が出てきた時は苦笑いでしたけどねbleah
      
      
総事業費は約20億円で、
300人の新規雇用を生むそうですconfident
      
約2億円出資した仙台市は
「子供の情操教育や地域経済活性化に効果がある」 と期待を寄せているflair
      
新規雇用が生まれ、地域経済が活性化されるのは
本当に素晴らしい事ですconfident
      
アンパンマンっていろんな意味で
みんなの味方だなぁ〜happy01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
      

       
       
明日の日替わり定食は
     
・鯛カマのつけ焼き
      レモン風味
・和風noteコロッケ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十五

2001年から続いている映画
「ハリー・ポッター」
がついに完結しましたねhappy02
       
7月15日から公開が始まった
「ハリーポッターと死の秘宝part2」
はポッターとヴォルデモートとの最終決戦の時が迫り、壮絶な魔法バトルや、知られていない新事実など、見所がもりだくさんみたいですねsmilesign03
((((o゚▽゚)o))) ♪
      
      
      
とゆーわけで、早速昨日見てきましたhappy02upup
      
ハリーポッターシリーズ初の3Dだったんですが、やっぱり3Dは迫力ありますよねsmilesign03
      
内容が書けないのが残念ですけど、とにかく
すごかったhappy02
おもしろかったhappy02happy02
     
sign02マジでsign02sign02sign02wobbly
(゚*゚)ノ 
と思うところも何度もあり、ハラハラドキドキとても良かったですよsmile
      
平日でしたが、夏休みとゆーこともあってか人も結構多くて大人気でしたねdeliciousnote
       
終わってしまうのはちょっと残念な気持ちもしますけど、ハリーもロンもハーマイオニーも第一話と比べると本当におっきくなりましたよねhappy02
(・0・。)
.......僕が言うのもおかしいですけどcoldsweats01(笑)
      
第一話が始まってから10年たつんですもんねwobbly
      
監督もコメントで言っていましたが、今回最も重要な役割を果たすのは、なんとスネイプsign03wobbly
∑(゚Д゚;)
      
その言葉通りスネイプには驚かされました・・・wobblywobblywobbly
      
ハリーポッターファンの皆さんup
絶対に見に行くべきですよhappy02
d(^▽^*d)
      
     
     
でも目の悪い僕にはやっぱり、3Dはちょっと苦手ですcrying
      
メガネonメガネになってしまいますからねdowncoldsweats01
。。。ρ(-ω- )
      
少しずつずれてくるんですよcoldsweats02
     
そこだけなんとかならないですかsign02shock(笑)
((○(´Д`)○))

第3のエコカー&7月21・22日のご案内(゚▽^*)

      
      
最近・・・というかここ数日、
    
   【松嶋菜々子さん】
     
をよく思い出すんですhappy01
      
それとある歌が頭の中でしょっちゅう流れてますnote
     
なんでだろ?bleah
      
      
      
      
      
      
      
noteやまと〜【なでしこ】七変化〜note
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ε=( ̄。 ̄ )オメーモ トシトッタナァ・・・
     
ハイdownYクンハ ソンナウタ シラナイッテ・・(ToT)
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
午前中は台風の影響がありましたが、
今は台風一過という天気になりましたねnote
      
21日はcloud時々sunで降水確率20%flair
22日はcloudで降水確率40%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
新型軽自動車発売car
   〜ダイハツ〜
      
ダイハツ工業は、エンジンの改良や軽量化で
燃費を約4割向上させる新技術を(イーステクノロジー)
開発したと発表したflair
     
(よ・・・4割ってthunder
      
搭載した新型の軽自動車を9月に発売するそうですhappy01
     
「イーステクノロジー」を搭載した新型軽自動車は、
国の新たな燃費基準でガソリン1㍑あたり
30㌔走行を達成sign01
      
ガソリン車では国内最高水準の燃費で、
トヨタ自動車のHV「プリウス」(新基準で32㌔)
にほぼ並ぶんですってーhappy02
       
ちょっと凄くないですか?
軽自動車がHV並みの低燃費エンジンを
搭載してるんですよhappy01
      
HV車は安くても200万円くらいですよね?
     
新型軽自動車は、最も安いタイプで
      
80万円を切るsign01sign01そうですnote
(すげーhappy02
      
技術担当の福塚政広・上級執行役員は
     
「低燃費、低価格、省資源を徹底追求した。
 HV、電気自動車に次ぐ第3のエコカーとして、
 軽自動車の存在意義を確立する切り札となる」
     
との事ですflair
     
      
これは購入する側にとってはいいニュースですよねwink
今まで低燃費=HV
だったのが選択肢が増えますからflair
     
価格はグッと安くなりますし、
軽自動車は維持費も安いですしねwink
      
でも他社にとったら戦々恐々でしょうねcoldsweats01
売れる要素がいくつもありますからflair
      
ただ、指をくわえて眺めてるつもりなんて
サラサラないのが日本のメーカーのいいところnote
     
これから新技術に対抗する新技術を
開発して販売するでしょうねwink
     
数年後には燃費1㍑あたり50㌔も夢じゃないかもsign02
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
   danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
      

      
     
金曜日の日替わり定食は
     
・ミンチカツ
・冷製penguinあんかけだし巻き玉子
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

チリのあの英雄が・・・&7月20日(水)のご案内(゚▽^*)

      
     
    【お店の電話】
      
     
プルルsign04noteプルルsign04note
    
     
「はいsign01にしきですupnoteup
     
     
     
sign04thunderimpactnotesign04thunderimpactnotesign04thunderimpactnote
      
      
      
      
      ・
      ・
      ・
     
「FAXかいdash ええ声返せ〜bleah
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
    (;・∀・)
エエ[コエ]ッテ・・・? ソウオモウ オメーガ[コエ]ー
     
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
台風の影響で雨風共に強くなってきましたねcoldsweats02
      
16時現在で四国がほぼ暴風域に入ってます。
この辺りは明日の未明に最接近する模様です。
ご注意をsign01sign01sign01
         
明日は暴風を伴うrainで降水確率80%のようですflair
       
       
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
     
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
チリの英雄が国を提訴impact
    〜鉱山落盤事故〜
     
チリ北部コピアポの鉱山落盤事故で
約70日間地下に閉じ込められた
鉱山作業員の33人のうち31人が、
政府を相手取って、安全管理を怠ったとして
総額約13億円の損害賠償を求める訴えを
17日までに起こしたそうですcoldsweats02
      
請求額は一人当たり4200万円。
     
代理人弁護士は
「落盤の恐れがあったのに政府は鉱山の調査を怠った」
と主張しているそうですconfident
      
うーん。。。
     
確かに主張は正しいとは思うんですが、
国は総力を挙げて&国家プロジェクトとして
救出活動したんですよねぇcoldsweats02
    
それで絶望の淵からあの歓喜の救出劇になったんですよねsign02
     
僕は救出されたんだからいいじゃないか、
という意見ではないんですが・・・coldsweats02
      
素人の僕からしたら落盤する可能性が
0%の鉱山ってあるのかなと思いますsad
     
危険な仕事だという認識は持たれて
従事されたんじゃないのかなsign02
      
      
33人は昨年の10月の救出後、
「英雄」としてもてはやされたものの、
その後、大半の人達は精神的なショックが響き
いまだに仕事がないそうですcoldsweats02
      
確かに今思えば、あのもてはやされ方は
異常でしたよねcoldsweats01
どのチャンネルでもやってましたtv
       
       
地下で70日間閉じ込められた精神的ショックは
僕らじゃ計り知れないですが、
前向きに頑張ってくださいflair
     
     
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
      

       
       
明日の日替わり定食は
・海老フライと豚ヘレフライ
・サバの塩焼き
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

なでしこスゲー&7月19日(火)のご案内(゚▽^*)

魚介類じゃなく野菜なのに変な呼び方だよなぁcoldsweats02
     
しかも関西弁丸出しで、怒られてるというか、
ケンカ売られてる感じがするしsad
      
カワイイ形してるんだから他の名前つけてあげなよ・・・
       
       
       
       
       
       
       
       
   【カイ ワレーannoy
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(メ°皿°) トリアエズ ソコ ス[ワレー]
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
       
       
朝はrainだったのが今はsunてますねhappy01
     
今日ね、生まれて初めて天気予報のニュースに
ツッコミ入れましたよhappy02
       
「そんな直角に台風って曲がるんかい」ってsmile
     
あの曲がるとこに真のパワースポットがあるんじゃなかろうかsign02
      
明日はrainで降水確率80%のようですflair
      
      
rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
なでしこジャパン世界一shine
   〜女子WORLD CUP〜
     
今日はこれしかないでしょうhappy02
快挙も快挙ですよsign01
      
だって世界一ですよsign01金メダルですよsign01
朝から興奮してニュース見てましたhappy01
     
え?なんでニュースかって?
     
LIVEで見ようと思ってたんですよshine
昨日帰るまではそう思ってましたcoldsweats02
      
でも家に帰ったらスコーンと忘れてしまって、
起きたら終わった直後でしたdown
      
試合内容はもう皆さんご存知だと思うので割愛させてもらいますが、
何度も万事休すを跳ね退けた不屈の根性はアッパレですよね〜note
      
暗いニュースが多い中で久々に
国全体が歓喜に包まれるニュースですwink
      
この快挙でイロイロ不遇だった
女子サッカー界の待遇も改善されるでしょうhappy01
      
なでしこの皆さんお疲れ様でしたhappy01
日本に元気を与えてくれてありがとうございますconfident
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
      

      
      
明日の日替わり定食は
      
・地鶏の竜田揚げ
・冷製penguin海老と茄子のアッサリ煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

金メダルGET&7月18日(月)のご案内flair

突然気になったんですが、皆さん
    
  【ハンコ】と【印鑑】
   
どっち使いますsign02
       
使い分けてるつもりはないんですが、僕は
    
宅配とかには【ハンコ】
    
銀行印は【印鑑】
    
って言ってる気がしますhappy01     
どっちの呼び方が多いんでしょうねsign02
     
めんどくさいから
     
     
     
     
     
   【印コ】
     
に統一しましょかhappy02dash
      
      
95%書き込み終わってたこのblog記事が全て消えて、
今から2回目を書かなきゃいけない・・・
       
でお馴染みの てんちょ すcatface
      
(´Д`;)アツサデ トウトウ・・・
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
       
      
今日も暑いですねぇcoldsweats01
適度な室温を保って、水分補給をお忘れなくhappy01
      
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
       
       
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
高校生が金メダルGETnote
  〜国際生物学五輪〜
       
台湾で10日から開かれている
     
「第22回国際生物学五輪」
      
で日本代表として参加した高校生4人が
金メダル3個、銀メダル1個を
獲得したんですってhappy02
       
すごいすごいsign01
(*゜ー゜ノノ゛☆ハクシュ☆
     
でも22回も開催されてるのに、
僕は今日までそんな五輪があるなんて知りませんでしたcoldsweats01
        
58ヵ国・地域から229人が参加flair
      
日本の参加は7回目で、出場した4人全員が
メダルを得たのは5年連続note
       
って事は一つの国から4人しか参加できないってルールなんでしょうかsign02
     
      
       
ペーパーテストや実験で、生物学の知識や実験技術を競って
上位1割に金メダルを授与されるそうですhappy01
     
メダルを獲得したのも素晴らしいですが、
それまで4年連続で日本から参加した全員が
メダルを獲得してるって事実は
かなりのプレッシャーだったでしょうねcoldsweats02
      
僕ならプレッシャーに負けてるでしょうねwobbly
     
あっsign01
理科が苦手な僕に参加打診のお声が掛かるわけないかーhappy02
      
メダル獲得おめでとうございますnote
お疲れ様でしたconfident      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
      
昨日、佐用町南光地区のヒマワリをご紹介したんですが、
今日は当店のヒマワリをご紹介happy02
       
       
      
     
カワイイでしょー(*^ω^*)
写真じゃ大きさわかりにくいですが、
普通のヒマワリよりかなり小さくて、
野球ボールくらいの大きさなんですよnote
      
この種を数ヶ月前から植えてせっせと育てましたhappy01
このヒマワリ以外にもアチコチ植えてますwink
       
もーちょっとしたら満開になるんで
「錦 ヒマワリ祭」
でもしようかなーhappy02
     
     
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
     
danger明日は祝日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますnote
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »