今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

向日葵&7月17日(日)のご案内(゚▽^*)

甲子園観戦記で大事な事書き忘れてましたーcoldsweats01
     
一緒に行ったA先輩と、その知り合いのBさんと以前一緒に飲んだ事があるんですよhappy01
      
Bさんとはその時が初対面だったんですshine
      
      
で、AさんがBさんに
      
「今日○○と甲子園行くんやーnote
    
と言ったそうですflair
     
Bさん
「○○さん・・・?」
      
Aさん
「こないだ姫路で一緒に飲んだやんhappy01
      
Bさん
「・・・あー!えっと・・・」
      
      
      
      
      
      
【昔ヤンキーやった人ですねーhappy02
      ・
      ・
      ・
      ・
どんな覚えられ方ーーーーbearingsweat01sweat01
      
(マジでヤンキーじゃないですからwobbly
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
    (≧∇≦)b 
ムカシカラ アホナ ヒトッテ オボエタラ イインダヨー
     
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
     
     
今日も暑い暑いsweat01
外出るのがおっくうになりますねcoldsweats02
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
台風が近付いてるんで、晴れも明日までですねtyphoon
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
ひまわりに包まれる夏shine
  〜佐用町南光地区〜
     
佐用町南光地区で16〜31日、
「南光ひまわり祭」
が開かれてますflair
      
期間中、地区内6ヵ所の休耕田計26㌶に植えられた
132万本のヒマワリが順次花を咲かせ、
谷間の田園が黄色に染まるんですよーhappy02
      
じ・つ・は
僕10年前くらいに見に行ったんですflair
     
着くまでは
「そんなとこホントにあるんだろうか?」
って疑心暗鬼になるような風景の連続だったんですよねcoldsweats01
     
でも遠くに黄色くなってる場所が見えて、
次第にその黄色がハッキリしてくると 
      
「あーヒマワリやーsign01メッチャ咲いてるーlovely
      
ってなりました(*´艸`)
      
一面黄色のヒマワリが咲き乱れてる風景は感動モンですよhappy01
       
ヒマワリ畑でかくれんぼできるくらい背丈も花も大きいんですwink
     
子供はモチロン、大人も楽しめますnote
     
        
同町漆野地区は成育不良で開園してませんcoldsweats02
     
15日現在4分〜8分咲きというメーン会場の林崎地区では、
     
・太陽とあそぼう
 (18日 09:00〜16:00)
     
・そうめん無料試食会
 (24日 10:00〜15:00)
     
・おもしろ自転車大集合
 (30日 10:00〜15:00)
     
・花火大会
 (31日 20:00)     
も開催されるそうですよwink
     
期間限定のおすすめスポットですnotes
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますhappy01
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

甲子園観戦記(*^□^*)

昨日は雲一つない天気・・・とまではいかなかったですが、
限りなくそれに近い晴天でしたhappy02
      
強い日差しの中、
「今日は暑く熱くなりそうだhappy01
と胸を躍らせ、車を走らせ待ち合わせ場所に到着note
       
今回ご一緒させてもらったのは、
10年以上前に同じ仕事場で働かれてた板前の先輩ですhappy01
      
先輩とは昨年から一緒に観戦しようと計画をたてながら、
急用が入ったり、雨天中止になったりで、
昨日までノビノビになってたんですよねcoldsweats01
     
今回も無理矢理僕の休みにあわせてもらったんですcoldsweats02
      
そーいった理由もあって入手しにくい巨人戦のチケットを
無い知恵しぼってGETしましたhappy02
     
難関だった天気も軽くクリアして観戦が実現したので喜びもひとしおwink
     
      
待ち合わせ場所に着くと既に先輩は到着してましたcoldsweats02
(お待たせしてスイマセン)
     
そして既に応援服を着てましたhappy02
さらに既にテンションMAXsign01
     
それに釣られて僕もMAXhappy02
      
そんな状態で電車に乗りましたflair
     
先輩はビール持参で来られてて、電車の中でプシュ〜beer
さらにツマミのお菓子も持参でそれを頂戴してポリポリdelicious
      
さらに・・・
「オツマミを作って来たから後で食べよなwink
      
・・・ってマジですかsign02
感謝感激っすsign01
そーなるとこれデートっすねhappy02dash
      
       
しばらくしてプシュ〜beer二本目lovely
     
甲子園着くまでに出来上がってしまいますがなーhappy02
     
電車内は今日の日の喜びを話したり、
近況報告したり、昔話したりhappy01
     
あっ!という間に三ノ宮に到着しましたflair
ここで阪神電車に乗り換えて、いざ甲子園ですhappy01
      
到着してタイガースSHOPで買い物して、
ガラガラしましたflair
        
僕はマートンのキーホルダーが当たったんですshine
      
で、先輩は・・・
「今日も前回当たった城島やーcoldsweats01
      
・・・ってソレちゃいますよsign01
       
全種類の見本がのった紙ですhappy01
中身は・・・・
       
「おおーーーーーーsign01sign01sign01
    
ガラガラする前に
「これ当たったらいいのになconfident
って言ってた・・・・
      
【1985のトラッキー】
    
のキーホルダーっすよsign01sign01sign01sign01
     
マジすげえhappy02
全体の数の中でたぶんトラッキーが一番少ないと思うんですshine
それを一発で・・・
     
先輩、神ですか?smile
        
二人でお祭り状態dash
もうテンションはHIGH MAXthunderthunder
       
で、いよいよ甲子園!って思ってたら先輩が
     
「小腹すかん?ちょっと食べていこかhappy01
    
ってなって土産物店に向かったんですchick
?と思いながら付いてくと、土産物店の中は大きい食堂になってたんですよhappy01
     
そのお店の前は何度も通った事はあるんですが、
土産物店としか思ってなかったんで驚きましたcoldsweats01
       
中に入ればあふれんばかりのお客さんshine
そして皆さん何かしらのお酒を飲んでましたhappy02
     
クーラー無しの扇風機の店内で、お客さん同士の会話でガヤガヤ・・・
      
うおー、こんな雰囲気メッチャ好きーsmile
    
いいよー食堂sign01
いいよー甲子園sign01
って心の中で喜んでましたhappy01
     
そして勝利を願ってカツ丼を食べ、ビールを一杯飲み、
食堂を後にしましたhappy01
(この時点で腹一杯coldsweats01
      
     
球場入りして席に座って落ち着く前にプレーボールcoldsweats01
ギリセーフhappy01
      
で、オーダーを見て
「んんんん????」
     
ラミレスいないぞcoldsweats01
サブロー3番sign02
長野・・・4番sign01sign02sign01
     
いろんな意味で
「すげーな巨人coldsweats01
ってのが率直な気持ちでしたhappy01
     
阪神のオーダー見ても
「んんんん????」
    
上本先発sign01
     
「関本出さんのか・・・」
ってのがこれまた率直な気持ちでしたねcoldsweats01
     
巨人は連敗中でオーダー変更thunder
阪神は連勝中でオーダー変更thunder
     
軍配は・・・sign02
       
       
       
そんなこんなで試合が始まり、ビールを買って飲みながら観戦してると先輩が手作りオツマミを出してくれたんですhappy01
      
電車の中で作ったのを聞いた時は内容を軽く考えてたんですcoldsweats01
     
ところが包んでた新聞を外すと・・・
    
「え?ちょ・・・これ・・・coldsweats01
     
ツマミってレベルじゃないんですhappy02
     
「普通にお店の仕事してはりますやんcoldsweats02
     
って感じの品々が入ってたんですよlovely
(天然鰻の蒲焼きや煮物・揚げ物などhappy01
      
スーパーとかの惣菜売場に透明なパックあるじゃないですかflair
そんな感じのパックに入ってたんですshine
        
中身の品々を見て、それを普通にお店で売ればたぶん
軽く1000円以上で販売できる内容なくらい豪華でしたflair
     
通常、先輩方の料理はその方が働くお店以外で食べれる事なんてほぼ皆無なんですcoldsweats01
      
それをわざわざプライベートで
作ってもらっただけでも有り難い事なのに、
こんな豪華で美味しい品々を時間を割いて作ってくださって、
嬉しいを遥かに通り越す気持ちになりましたconfident
       
素直に尊敬の念しかありません。
本当にありがとうございますshine
      
    
試合の方は・・・
阪神先発岩田note
     
ここんとこ好投を続けて安定感のあるピッチャーですhappy01
      
ただ立ち上がりに難がありまして、1・2回を無難に抑えれば
いい試合になるだろうなって予想してたんですhappy01
     
問題の1・2回を無難に抑え、2回表が終わった時に
「ヨッシャーsign01
って思ったんですよねwink
    
でも3回表・・・
藤村を三振sign01
そして次はピッチャーのゴンザレスnote
     
「これでツーアウトになるな。坂本だけ気をつけろよconfident
     
って思ってたのに岩田が投げた球を
ゴンザレスがパッカーンdashdash
    
目の覚めるような打球がライナーで飛んでいきましたdown
そっからは「どんだけー」ってくらい集中打を浴びて4失点。。。
     
打たれて点取られて腹はたつんですが、
あれだけキレイに打たれると
「すげー」
ってなりますよcoldsweats01
      
その後は継投で巨人を無失点で抑えたものの、
阪神はチャンスは作るけどあと1本が出ず、完封負けcoldsweats01
     
素直に
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ
    
じゃなく完敗でしたねcoldsweats02

     
巨人相手に3タテは厳しいでさぁーねーweep
        
        
負けそうな時は試合が終わる前からお客さんが帰りだすんですよcoldsweats01
僕等は最後の最後までいましたflair
      
試合が終わって一番前の席に行ってベンチ見たり、
カメラマン席を見たりしたんですshine
      
カメラマンの方は試合が終われば一斉にPC開いて原稿作ってましたよhappy01
     
終わってからが忙しいんだなぁと初めて知りましたconfident
       
最後まで残ってたら解説の赤星さんを発見sign01
残念ながら関係者通路に入る瞬間だったんで、
チラッとしか見れませんでしたが得した気分にhappy02
      
バックスクリーンの電源が落とされるのも初めて見ましたnote
     
そして退場を促されて球場を後にしましたflair
今までは試合が終われば早く帰ってたんで、
こんな遅くまでいたのは初体験shine
       
なんか違う面の甲子園が見れた気分になりましたねwink
      
甲子園後は違う先輩の加古川のお店で飲む事になってたんですflair
     
そこで飲んで閉店後姫路に送っていただくという厚かましいお願いをしてたんで、
そんな急いで行ってもしょうがないんですcoldsweats01
     
だから三ノ宮から各駅停車の電車に乗ったり、
乗り継ぎの駅ではホームを間違えて、
来るはずの無い電車を待ったりhappy02
     
ビックリするくらいノンキに帰ってきましたnote
      
負けはしましたが、楽しい楽しい甲子園観戦でしたhappy01
また行きたいなぁ〜lovely
     
先輩、次いつにします?(笑)

明日から公開&7月16日(土)のご案内(゚▽^*)

今日お昼に五目ご飯がたくさん出たんですよflair
     
炊飯ジャーの中を見たらあまり無かったので
     
「これ以外後どれくらいある?」
     
Y君
「ジャーにあるだけですねcoldsweats01
      

「・・・flair
      
      
「ジャー炊かなアカンわhappy02
     
ってかましたら、華麗に皆から完全スルーされた・・・
      
無い脳みそを甲子園に忘れてきたっぽい・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(´д`annoy) オヤジヲ ジカク シロ!オヤジ!
      
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
昨日もたいがい暑かったですけど、
今日も暑いですねぇcoldsweats01
      
明日はsunで降水確率10%のようですflair
     
水分補給はお忘れなくsign01
      
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
明日から公開flair
   〜姫路城の鯱瓦〜
      
明日から平成の大修理に伴い、
約50年ぶりに姫路城から取り外した鯱瓦を城内の
    
    【リの一渡櫓】
     
で公開するんですってhappy01
      
大天守最上層の1対2体のうち東側の分だそうですup
     
50年ぶりって。。。
以前公開したのを見た人は少ないでしょうねcoldsweats01
     
次いつ見れるかわかんないんで見に行きたいですねflair
    
人間って限定とか、○○年ぶりとかって言葉に弱いですよね〜happy02
     
屋根の解体工事などに伴い、
19日〜9月2日と
11月1日以降は
      
乾天守など大天守周辺の公開を中止するそうなんで
行かれる方はご注意をflair
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・和風noteおろしトンカツ
・肉じゃが
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

宴の後・・・coldsweats01

     
     
負け惜しみじゃなく、完封はされましたが、
やっぱ生観戦は面白いhappy02
     
さー帰ろっとhappy01

チョッパーhappy02

今日の目的の一つ、チョッパーフィギア買いましたhappy02
      

出陣sign01sign01sign01

いってきまーすhappy02
       
          

日本初の「○○認定プロビルダー」&7月14・15日のご案内(゚▽^*)

朝から頑張り、準備完了しましたflair
      
子供の頃から普段の準備はしないのに、
遠足とかの準備だけは遅くても前日には
完璧にしてたんですよねぇsmile
     
「で、今日仕事なのに朝から何準備した?」
    
・・・って
      
んもー、ここまで書けばわかるでしょbleah
     
あれですよshineアレhappy02
      
      
      
      
      
      
      
      
【明日の甲子園観戦準備upup
    
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
   ヽ(`Д´#)ノ
ウカレスギ! チャント シゴト シテルンダロウナ?annoy
     
シー! d(°ε°;)シ・・・シテマカラーsweat01sweat01
      
      
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
暑くてとろけそうですwobbly
    
アイスはとろけた方が好きですheart04
脳が(元々)とろけてるんでしょーもなくてスイマセンsmile
     
明日14日はsunsign01
ナイス天気sign01ナイス神様sign01
感謝感激雨あられnote
    
いや・・雨はいらんしdash
ポイ(●´ノД`)ノ⌒rain
       
明後日15日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
日本初「レゴプロビルダー」
  〜東大大学院生〜
     
レゴブロックを使った精巧な「実物大ドラえもん」
などの制作者として知られる、
東京大学大学院生 三井淳平さんが、
日本初の「レゴプロビルダー」に選ばれたんですってーhappy01
     
この「レゴプロビルダー」は三井さんを含め世界にたった
     
    13人sign01
     
しかいないそうですhappy02
     
これ凄い事ですよねflair
    
テレビとかでたまにレゴの特集やってるじゃないですかshine
     
それ見たら
たかがブロック、されどブロック
だと思いますよhappy01
     
一つのアートですもんねnote
     
僕は残念ながらレゴに触れる機会がなかったんですが、
特集とか見るとやってみたいなーと思いますwink
      
     
今年の前半で認定はされてたそうですが、
震災の影響もあり最近公表されたんですってconfident
      
これから三井さんにはプロビルダーとして、
アートレゴ作品を数多く製作してほしいですねhappy01
     
     
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
  danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
リニューアルしましたsign01
小鉢が一つ増えて全9品にnote
     
        

       
       
金曜日の日替わり定食は
     
・和風note海老コロッケ
・冷製penguin鳥ダンゴと玉子の
  アッサリ煮
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

サマージャンボ超え!?&7月13日(水)のご案内(゚▽^*)

子供の頃に覚えた歌があるんですよflair
      
その歌はたぶんみんな知ってると思うんですが、
誰が作詞作曲なのか知ってる人はいないと思いますcoldsweats01
    
よくよく聞けば、なんでこんな歌詞になったのか
意味がわかんないんですしsad
    
その謎をいつか解き明かしたいsign01
    
その歌は・・・
      
      
      
      
      
      
      
      
【みっちゃん、みちみち・・・】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
( ̄− ̄) トキアカシテ ナンニ ナルンダ?
     
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
昨日書いたお願いが的中してrain降ったでしょーnote
σ(・ω・)マイネーム イズ ヨゲンシャ
     
やっぱrain降ると涼しくなりますねwink
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
1歳馬が3億6千万円也thunder
〜セレクトセール2011〜
     
11日に開幕した「セレクトセール」の1歳馬部門で、
ある牝馬に3億6千万の値がついたそーですよーwobbly
(さ・・・サマージャンボ超えってshock
      
1歳馬としては同セール史上最高価格で、
1歳牝馬の1億超えも史上初sign01
     
初値が8000万flair
すぐさま1億円をオーバーし、
その後は1000万円単位で競り上がって、
最後の3億6000万円の声が届いたところでハンマーが振り下ろされたんですってshine
      
今まで1億以下だったのを、
軽〜く3倍以上で上回りましたcoldsweats01
      
スゲーですよねぇhappy01
     
ここまで金額が跳ね上がったのは、
超有名馬を父母に持つからなんですよsmile
      
父はあのディープインパクトsign01
(G1 7勝)
    
母はエアグルーブsign01
(G1 2勝)
     
競馬をしない僕でも知ってる馬ですwink
そりゃ高くなるのは至極当然ですねcoldsweats01
      
でも3億オーバーってwobbly
素人からすればリスクの高い投資だなって思いますけどねshock
      
でもプロから見れば、それだけの投資をする
価値があるんでしょうflair
     
無事デビューして活躍してほしいですよねwink
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
【リニューアルしましたflair
     
小鉢が一つ増えて全9品にnote
       
        

       
       
明日の日替わり定食は
     
・豚のつけ焼き(焼豚風)
・穴子とトロロの包み揚げ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

次は僕が億万長者や〜(笑) 其の二&7月12日(火)のご案内flair

こないだとても綺麗な夕焼けを見たんですflair
幻想的でもありロマンチックな光景lovely
      
それをボーッと遠い目で見ながら、
腹の底から込み上げてきて発した言葉は・・・
      
     
     
      
      
      
      
     
      
     
   【腹減ったなぁ〜】     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
   ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ネコニ コバン、ブタニ シンジュ、オメーニ ロマンsweat02
     
     
chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chicksign04chick
      
      
毎日暑いですねぇsad
少しは暑さに慣れて・・・
     
って慣れるかいdash
     
少しくらいrain降ればいいのになぁcoldsweats01
     
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
     
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
今日から発売flair
  〜サマージャンボ宝くじ〜
     
一等と前後賞あわせて3億円の、
サマージャンボ宝くじが今日から発売になりましたねhappy01
      
有名な売場では朝から長蛇の列ができてたそうですcoldsweats01
      
当たりは
1等(2億)、
2等(1億)とも26本ですlovely
(26ユニットの場合)
      
合わせて発売になるのが、
1等(2000万)の当選確率が史上最高の
【2000万サマー】sign01
     
1等の本数がなんと400本sign01sign01
(8ユニットの場合)
     
これいいんちゃいますか(笑)
     
どっち買うか迷いますが、やっぱ狙うは【億】でしょうhappy02
           
7月29日まで発売flair
     
8月9日、NHK大阪ホールで抽選note
      
その日までに買う物考えとかなくちゃlovely
(当たってからにしろって話でさーねshock
      
僕、自慢じゃないですが、くじ運は・・・
      
メチャメチャ悪いんですcoldsweats01
    ( ̄▽ ̄;)
      
こないだ先輩が
「クルージング券が当たったんや〜」
と報告がありましたhappy01
     
いいな〜と思いつつ、そーいやクジって
過去まともに当たった記憶ないわぁと、少し凹んだんですよcoldsweats01
     
むか〜し、なすびさんが懸賞生活やってた頃に、
便乗してやってはみたんですが・・・
    
何一つ当たる事は無かったweep
物は残らず、苦い記憶だけが残ってますwobbly
      
今までに当たった物と言えば・・・
唯一、中学の頃に神戸でジャンプフェスティバル(?)があったんですよhappy01
       
それに応募したら当選して、友達と二人で行きましたflair
      
2人漫画家の方が会場に来られてたんですよnote
     
作品名は忘れたんですが、えんどコイチさんと、
もう一人はなんと・・・sign02
      
あのドラゴンボールの作者の
【鳥山明】さんsign01sign01sign01
     
大・大・大ファンだったんで目茶苦茶嬉しかったのを覚えてますflair
      
僕はそんな場に行った事なかったんですが、
慣れてる方はプレゼント持参で来てるんですhappy01
     
それを壇上まで持って行って握手とかしてるんですよね〜coldsweats01
     
何も持ってきてない僕と友達は、
羨ましく思いながらその光景を見てましたweep
     
だってあの鳥山明さんと喋れて握手できるんですよsign01
普段そんなチャンスありますか???
    
ドラクエにアラレちゃんにドラゴンボールですよsign01sign01
(スイマセン・・・書いてて少し熱くなっちゃいましたbleah
     
当時の僕から見た鳥山さんは、漫画書いてなかったら
優しそうなタダのオ○チャンでしたけどねhappy02
       
       
そんなクジの思い出話でしたflair
      
唯一のクジ自慢ですからd(^-^)
もうクジ自慢話はないですからcatfaceキッパリ
      
何度も言いますが唯一ですからweep
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
    
本日より日替わり定食等がリニューアルsign01
詳しくは当blogの前記事を御覧下さいflair
    
      
明日の日替わり定食は
    
・エビフライとチキンカツ
・自家製note豆腐シューマイ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

初の快挙&7月11日(月)のご案内(゚▽^*)

この暑さで期間限定の冷うどんがよく出るんですよhappy01
      
       
Photo
     
でね、
【冷しゃぶ おろしうどん】と
      
【冷しゃぶ トロロうどん】の
    
二つだけが似てるんですよねcoldsweats01
      
たくさん通った時に、
どっちか自信なくなる時があるんですよcoldsweats01
      
      
今日もどっちやったかなぁ〜と迷ったんで、
Y君に聞いてみたんですflair
     

「おろしやったっけ?トロロやったっけ?」
      
Y君
「えーっと・・・」
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
「どっちかやと思いますよ〜confident
        

「・・・」
    
「そらそーやろpoutdashdashdash
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
(^◎^) ソラ ソウヨ!
       
       
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
       
       
暑いですねぇcoldsweats01
なーんもしてないのに汗出ますcoldsweats02
いや・・サボってるわけじゃないですよ(;^_^A
      
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
       
       
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
ドイツ撃破thunder
  〜女子WORLD CUP〜
     
やりましたsign01thundersign01
     
今朝行われた試合で日本が延長の末、
1ー0でドイツを下し初の準決勝進出happy02
      
おめでとうございますupupup
     
3連覇を目指す&優勝候補のドイツに勝ったのも凄いwink
     
試合はどちらもチャンスを生かせず、0ー0のまま延長に入りましたflair
     
延長前半は0ー0のままだったんですが、
延長後半に丸山選手が長い長い均衡を破って
決勝点をあげたんですsign01
     
実は僕その時、南米選手権の
ブラジルVSパラグアイ戦を
半分意識なくなりながら見てたんですよbleah
       
試合はブラジルが最後になんとか追いついて引き分け終了note
その後のニュースで丸山選手のゴールシーンが流されましたflair
      
でも僕は半分夢の中だったんでよく覚えてないんですよdown
帰ってニュース見なくちゃsweat01
      
      
次戦はスウェーデンとオーストラリアの勝者との
準決勝が13日に行われますhappy01
      
これに勝てば・・・sign01
ガンバレーーーーupupupupup
      
今朝の試合は日本にとってせっかくの快挙なのに、
地上波の放映がなかったのが残念でしたdown
        
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・うなぎと茄子のはさみ天ぷら
・若鶏ともやしの胡麻和え
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30