今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

今日開幕&7月10日(日)のご案内(゚▽^*)

 【一度は食べてみたい物flair
    
いろいろありますよね〜happy01
超高級食材や希少価値の高い物などなどshine
(あれ?意味一緒かcoldsweats01sweat01) 
     
     
味は想像できるんですよhappy01
ただの白米ですからhappy02
     
でも見てたらメチャ美味しそうなんですよね〜smile
間違いなく完全無農薬でしょうしnote
      
試そうと思えば試せるんですが、したら怒られそうcoldsweats01
お店で売ってればいいんですが、見た事ないですsad
      
僕の食べたい物は・・・
       
      
      
      
      
      
      
【まんが日本昔話の山盛りご飯】     
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
   (。・ω・。)
ワシャー ギャートルズノ[マンモスノ ニク]タベタイナ
     
     
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
    
暑いですねぇdown
また断りもなく暑い夏が勝手にやってきましたねcoldsweats01
     
水分補給は忘れずにsign01
    
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthunder
      
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
161チームの夏 今日開幕thunder
  〜高校野球 兵庫大会〜
      
夏と言えば、海、山、そして甲子園ですよねーwink
野球好きの僕にとっては楽しみの一つですflair
      
第93回全国高校野球選手権兵庫大会が今日から開幕flair
     
今年は161チーム出場で、県内10球場で熱戦を繰り広げますhappy01
      
開会式は11:00から姫路球場で行われた模様ですshine
     
13:00から県西宮と市尼崎の開幕試合sign01
      
順調に日程が進めば、28日に神戸のほっともっとフィールド神戸で決勝があり、甲子園出場校が決まりますhappy01
    
      
阪神を見に甲子園はよく行くんですが、
高校野球は子供の頃に連れてってもらってから
行った記憶がないですcoldsweats01
     
時代で言えば取手二高が強かった頃ですhappy01
(皆さん知らないですかね?)
      
だから久々に行ってみたいんですよflair
んでカチ割りを買いたいhappy02
んな事を思ってますwink
     
     
今年はどんな名勝負が生まれ、
どんなヒーローが生まれるのか楽しみですhappy01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
      
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
Photo
       
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

雨夜を照らす・・・&7月9日(土)のご案内flair

僕は昨日【タナバタ】の日が休みだったんですhappy01
    
休みなんでノンビリとしたかったんですが、用事が重なって朝から【バタバタ】してましたwobbly
      
【タナバタ】で【バタバタ】かぁ・・・down
    
そんなレベルの低いダジャレいらんしdash
(annoy´ノД`)ノ⌒ポイ
      
せっかくの休みが【タナバタ】という言葉に似るんだったら、
モチ以外の物で・・・
      
      
     
     
      
      
      
      
      
      
      
      
【タナボタ】が良かったなぁ・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(*°ω`人)(人´ω°*)
タンザクニ[アホガ ナオリマスヨウニ]ッテ オカイタカ?
       
       
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
       
今日は暑いsign01dash
そーいや梅雨明けしたんですってhappy01
    
いよいよ夏っすねぇ〜note
     
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
      
suncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthunder
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
雨夜を照らす天の川
  〜大阪市 大川〜       
7日夜、大阪市中心部を流れる大川の川面に、
青い光りを放つ「天の川」が出現しましたhappy02
       
水都大阪の復活を願い
「平成OSAKA天の川伝説運営委員会」
が主催したイベントflair
      
「いのり星」と名付けられたプラスチック製のLED球が
大川に約5万個流されたんですよlovely
     
僕は映像と画像の両方見たんですが、幻想的で凄くきれかったですよhappy01
    
疑似「天の川」ではありますが、企画し、実現させた関係者は素晴らしいと思いますconfident
     
一夜限りの輝きにrainが降り注ぐ中、訪れた人は2万2千人flair
大成功ですねwink
     
最後に・・・
    
見物客が楽しんだ後、
川下でLED球を回収したスタッフの方がいてこその成功ですsign01
ご苦労様でしたconfident
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏のつけ焼
     カレー風味
・冷製penguin小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十四

昨日はあいにくの雨でしたねcrying
      
雨でも遊べるところと言えば・・・
      
水族館happy02fishflair
Σd(ゝ∀・)!!
     
昨日は何十年ぶりかに手柄の水族館に行ってきましたsmilenotes
      
店長も少し前に紹介していたので、細かい解説はなしにしときますねflair
      
7月2日にリニューアルオープンしたばっかりだったので、平日とはいえ駐車場はぼぼ満車でしたよwobbly
      
今回の水族館は新館と本館にわかれていて、僕的に一番盛り上がったのは、新館にある[アクア・ラボ]というコーナーですねsmilenotes
      
小さい魚がいっぱいいる水槽に手を入れると・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”
      
      
      

      
      
      
こんな感じで魚たちが手をパクパク食べてくるんですhappy02up
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
      
ちょっとこしょばく、ちょっと変な感じだったんですが、ここは楽しかったですsmile
     
小さな子供たちと一緒になって、はしゃいでしまいましたcoldsweats01paper
(*´艸`)♪
      
      
その他にも、たくさん新しいものができていたので、十分楽しめましたsmileup
     
新館にはモノレールが展示してあるので、それも見所ですねhappy02flair
     
なんといっても大人500円、小中学生200円で楽しめるのがいいですよねsmilenotes
      
皆さんも是非行ってみて下さいhappy02sign03
      
      
      
それと今回もまたまたやってしまいましたcryingdowndowndown
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)
      
2時から海ガメの餌やりが見れると聞いていたので、それまでには行きたかったんですが、朝からちょっと用事があり、着いたのは1時50分wobblythunder
      
急いで中に入ったのはいいのですが
      
海ガメはどこ???coldsweats02
てかここはどこ???wobbly
(-ω- ?)
      
みたいな感じになってしまい、地図で確認すると、海ガメは本館で、今いるところは新館ということに気づき、ダッシュで本館へbearingrunbomb
      
本館に行くと、人だかりができていたのですぐわかったのですが、側までいくと・・・
      
『以上で海ガメの餌やりを終了します』
      
と係員のお兄さんが・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02
      
downdowndowndowndowndowndowncrying
(´;ω;`)
     
遅かったdowncrying
     
周りの人はみんな驚いていた様子で
『海ガメってああやってたべるんやなぁ』
『初めて見たー』
      
って感動していたのに、僕の頭の中は「???」ですdowncrying
(-ω-`;。)
      
気になったので後で調べましたけどねcoldsweats01pc
      
でもやっぱり実際に見てみたかったcrying
       
でも写メはしっかり撮ってきましたよsmilecamera
      
      
      

      
     
     
でっかかったぁhappy02sign03
((((o゚▽゚)o))) ♪
      
次行くときには、午前中から行って、2時前には海ガメコーナーでスタンバイしとかないとbearingsign03
(p`・Д・´q)!!!

ノウゼンカズラって言うんですね&7月7・8日のご案内flair

ほーんと梅雨って嫌ですよねぇcoldsweats02
うっとーしー天気な上に暑くてジメジメ・・・sad
    
同じ暑いんでも
    
   【ダイヤモンド】
    
した暑さならまだマシなんですけどねhappy01
      
早く梅雨があけて夏の
     
   【ダイヤモンド】
     
した天気にならないかなup
      
あっsign01また勝手に・・・wobbly
     
僕のケータイ
『気を使って変換機能』
が搭載されてて、たまに変な変換になるんですshock
       
【】のとこ書き換えなきゃsweat01
      
         
       
      
      
      
      
      
       
    【カラット】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
   (○´ω`)ノ サンキューnote
アツイノガ スズシク ッテイウカ サムクナッタワ
      
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
     
今日はsunたと思ったらcloudってきて、今はrainですかcoldsweats01
     
明日はrainで降水確率80%flair
     
明後日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
      
suncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthundersuncloudrainsnowthunder
      
      
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
オレンジ鮮やか ノウゼンカズラshine
 〜兵庫県加古川市・円照寺〜
      
オレンジ色のラッパ形の花を咲かせるノウゼンカズラが、加古川市志方町の円照寺で満開だそうですよーhappy02
     
家の近所にも咲いてて、綺麗な花だなと思ってましたwink
ただ、恥ずかしながら今日画像で見るまで名前は知りませんでしたbearingsweat01
   (;・∀・)
     
     
ノウゼンカズラは中国原産の暖地性つる植物flair
     
円照寺では、15年前から少しずつ株を増やし、今では約100本が花をつけるそうですup
   (*^□^*)
      
赤や黄色の花の株も交えてて、夏中咲き続けるんですってconfident
      
とりあえず今月上旬が最初の見頃shine
     
円照寺は四季折々の花を絶やさないようにされてるそうで、
今はノウゼンカズラの他に、カサブランカ、アジサイ、ナデシコ、キキョウ等の
花が咲き競ってるそうですwink
     
見てみたいなぁ〜lovely
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
      
  danger明日は定休日ですdanger
      
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・豚の鳴門巻きと
    鯛のフライ
・うなぎのせ冷奴
    トロロがけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

何がしたかったのか・・・?&7月6日

来週甲子園行くんですよーhappy02
        
しかも巨・人・戦sign01
今からワクワクしますup
   ((o(´∀`)o))
    
今回は一つ願いがあるんですよwink
晴れてほしいとか、勝って欲しいとか以外の願いですflair
     
行くからにはどーしても見聞きしたいんですsign01
     
その願いは・・・
       
       
       
       
       
       
       
       
   我が心の師匠
      
      
【藤井選手のヒーローインタビュー】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
  。゜(´;ω;`)゜。
ワ・・ワシハ シショウジャ ナカッタノカ・・・???
     
意味がわからない方は
<7月3日>投稿の当blog記事
    
<爆笑happy02dash&7月4日(月)のご案内flair
    
をお読みくださいwink
        
       
       
       
       
昨夜から降っていたrainも朝には上がり、久々の晴天だと思いきやcloudってきましたねcoldsweats01
    
これからまたrainが降るんですってdown
     
明日はsunのち一時rainで降水確率50%のようですflair
      
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
スピード辞任
  〜松本復興相〜
      
今日はちと重い話をconfident
     
結局何がしたかったのか理解に苦しみますcoldsweats02
報道を見る限りでは正直「なんなの?」と思いましたね。
           
待たせられた件では言ってる事は一理あると思います。
だからといってあの威圧するような態度と発言はちょっと・・・ね。
      
そして今日、一連の発言の責任をとる形での辞任。
      
     
・・・何だよそれ?
何のため、誰のために復興大臣になったんだ?
      
擁護する気はないけど、
人間誰しも間違う事はあります。
    
だから間違ったら間違ったで素直に謝って、
これから頑張ればいいんじゃないですか?
     
それを出身地や血液型がどうこうとか言うから、
ややこしくなって行く道が塞がれたんでしょ?
      
居座り続ければもちろん発言について野党は追求してくるでしょう。
      
でも辞めたら辞めたで任命責任云々で追求するのは必至。
      
どの道追求してくるんだから、針のムシロであっても辞めずに復興に向け取り組むという選択肢は無かったのですか?
     
本気で復興しようと思って大臣になったんだったら、
その選択をすると思いますけどね。
      
結局何のため、誰のために大臣になったんだって話ですわ。
      
      
永田町の皆さんへ
      
「一日も早い復興を!」と言いながら遅らせてどーする!
足の引っ張り合い、政争はもうたくさん!
     
党利よりも国民のため、被災地のため!
力を合わせてこの国難を乗り越えましょうよ!!!
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・小柱と野菜のかき揚げ
・サバの煮付け
・マグロの山かけfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

マルモ最終回&7月5日(火)のご案内flair

今日も梅雨らしい天気ですねcoldsweats01
今からrainが降るみたいですよwobbly
    
明日はcloud時々sunで降水確率40%のようですflair
      
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
最終回・・・注目の視聴率はsign02
   〜マルモのおきて〜
       
      
昨日最終回でしたねhappy01
僕は途中からしか見れませんでしたweep
      
でも笑いあり、感動ありで良かったと思いますflair
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
      
『生きててくれてありがとう』
     
の台詞にはマジ感動しましたconfident
。°・(ノД`)人(Д`)・°。
        
     
で、気になる視聴率は・・・
    
瞬間最高  27.5sign01
平均    23.9sign01
      
凄いですねー(o≧▽≦)o
      
子役の二人はもちろんですが、
やはり阿部さんあってのマルモだったなと思いますwink
      
阿部さんという存在が身近にいそうな感じがして、
ドラマでありながら親近感が持てましたnote
       
それと個人的には世良さんのしぶ〜い演技も良かったなとhappy01
     
でもここまで人気になった要因は何と言ってもあの歌ですup
( ^0^)〜♪
       
覚えやすいフレーズとカワイイ踊りheart01
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノnotes
     
お店でも有線でこの歌かかると口ずさんでる方もいらっしゃいますnote
僕も鼻歌でしょっちゅう歌ってますし(*・∀・*)
    
キモくてスンマセンsweat02

       
ライバルと勝手にされた《JIN》には勝てませんでしたが、
ドラマが始まる前の注目度から考えれば大健闘でしょうheart01
     
     
日は未定ですがマルモのドラマスペシャルが放送決定uplovely
    
メチャ楽しみだhappy02
ヾ(*・ω・)シ.:°+。
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
     
僕が悪いのか?
いや・・・僕が悪いんだdown
それでいいのだflair
       
     
とある日のとあるお店での出来事happy01
      
店員さん
「オーダーストップになりますが?」
     

「あっ・・・えっと・・・」
「少しだけ考えさせてもらっていいですか?」
「すぐ呼びますからhappy01
      
店員さん
「わかりましたconfident
      
・・・・・・1分後・・・・・・
     
     ピンポ〜ンnote
     

「えっと○○くださいhappy01
     
店員さん
      
      
      
      
      
      
       
「もうオーダーストップですよthinkpaper
      

「・・・へっ?」
「わ・・わかりました・・・sad
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
   (´・ω・)o ザンネーン
53ビョウ イナイデ イワナイト ダメ ナンダゾ
      
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
      
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
Photo
       
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷらと
   ちくわの磯辺揚げ
・ベーコンと温泉玉子の
       和風サラダ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十三

皆さん大変長い間UPできずにいて、すいませんcoldsweats01
      
最近の猛暑で休みの日は、家で引きこもっていたので、プライベートネタがなく・・・wobbly
。。。ρ(-ω- )
      
このままでは店長に、ブログを削除されてしまいそうな勢いなので、今日はプライベートネタではなくちょっとした裏話をご紹介smile
      
      
皆さんドラえもんは知っていますよねdeliciousflair
      
なんとそのドラえもんに最終回があったのを知ってますかsign02happy02
(・0・。)
      
藤子不二雄先生や出版社が認めたちゃんとした最終回があるんですhappy02flair
      
現在放送されているドラえもんは、テレビ朝日のものですが、1年ほど前に日本テレビで放送されていた時期があるんですsmile
     
日本テレビ版のドラえもんの最終回は、1973年に放送された
『さよならドラえもん』
というお話confidentshine
      
内容は、ドラえもんが未来の世界に帰ることになり、送別会を開くという内容flair     

ジャイアンが「今まで暴力ふるってごめんな」と号泣し、スネ夫やしずかちゃんが悲しみ、そして未来に帰ったドラえもんだったのですが、のび太の様子が心配だったのか、過去を見ることができるテレビでのび太の様子をみてしまうのですthunder
     
するとそこには必死になって自転車に乗る練習をするのび太の姿が...crying
     
自転車に乗れるようになったのび太は『ドラえも〜ん!見てくれよ〜』
と叫ぶのですcrying
(´;ω;`)ウゥゥ
     
といった内容らしいですよweep
      
ちょっと感動的ですねshine
      
      
しかしこの日本テレビ版のドラえもんは、再放送されていないらしく、現在見ることはほぼ不可能らしいですcrying
     
テレビ朝日版のドラえもんの最終回はどんな感じになるんでしょうねsmilesign02
     
てか最終回はあるんでしょうかcoldsweats01
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)     
     
この先もドラえもんはずっと続いていきそうな気がしますよねhappy02
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

爆笑happy02dash&7月4日(月)のご案内flair

今日も梅雨らしい天気ですねcoldsweats01
しばらく不安定な天気っぽいですよ〜coldsweats02
明日はcloudのちrainで降水確率60%のようですflair
        
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
爆笑ヒーローインタビュー
 〜阪神タイガース 藤井選手〜
       
昨日の甲子園のヒーローインタビューは、声を出して手を叩いて笑かしてもらいましたhappy02
     
ここで語るよりもYouTubeにUPされてたんで見てみてくださいflair
      
【阪神藤井 インタビュー】
   
で検索すればいくつか出てくるので<7月2日>のを見てくださいねーnote
      
試合終了からインタビューまでカット無しだったんで、4分くらいからインタビュー開始だったと思いますwink
     
あっsign01まず先に
  【阪神藤井選手】
で画像検索して、顔をよ〜く把握してからYouTubeを見ると面白さ倍増確実っすsmile
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
      
大阪ステーションシティに新しくできたのがあるじゃないですかflair
     
その話をしてて
「名前何やったっけ?」
って聞かれたんですよchick
     
しょーじきあまり興味がなかったんで曖昧に覚えてたんですcoldsweats01
     
それで一瞬答えそうになったのが・・・
      
      
      
      ル
      ・
      ・
      ・
      
    【ルミネ】
      
口まで出かかって慌てて飲み込みましたcoldsweats02
    
「それ吉本やしsign01ルクアやしdash
     
って心で自分で自分にツッコミましたshock
     
あっぶねーwobbly
     
声に出してたら間違いなくY君と同レベル・・・
     
人の事をネタにしながら、実は自分が一番ヤバイ・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
( ̄□ ̄;)エ? ンナコト ミンナ シッテルゾ
      
      
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・鯛カマの竜田揚げ
    おろしポン酢
・豚とエノキのロール照り焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »