今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

再開note姫路市立水族館&7月3日(日)のご案内flair

今日は梅雨らしい天気でしたねcoldsweats01
明日はcloudのち一時rainで降水確率60%のようですflair
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
今日から再開happy01
  〜姫路市立水族館〜
      
改修工事のため2008年11月から休館していた姫路市立水族館が2日、リニューアルオープンsign01
      
新たに新館を設けて魚の種類、数ともに大きく増加したんですってーhappy02
     
【休館前】
約170種
約4千匹
    
【現在】
約350種
約1万5千匹
     
と大幅な増加wink
      
新館のテーマは「はりまの里地」で、播磨地方で半世紀前にはおおくいたものの、今では珍しくなったドジョウなどを生息場所ごとにわけて飼育してるそうですflair
       
他は・・・
     
本館の「播磨灘大水槽」の魚の種類が増加flair
     
屋上には、子供たちが水浴びできる
「じゃぶじゃぶ小川」
を設置note
       
館長さんは
「五感を通して体験できる施設をたくさん盛り込んだ。触ったり聴いたりしながら、自然の面白さを感じてほしい」
とお話されたようですhappy01
      
火曜休館で
9:00〜17:00 までflair
    
高校生以上 500円
小・中学生 200円
    
メチャ安なのも姫路市立水族館の特徴の一つですねwink
      
安くて、近くて、楽しめて、体験できて、学べるflair
素晴らしいですよねwink
     
夏休みのお出かけスポットにオススメですsun
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
       
パートさんが家で咲いた紫陽花を花瓶に入れて持ってきてくれたんですよflair
     
その花瓶が・・・シビンに似てたんですよねhappy02
     
で、シビンに似てるなぁと言いつつ
     

    
「なんでシビンゆーんやろ?」
    
パートさん
     
「えーsign02なんで・・・ってcoldsweats01
     
「ってゆーか、しょっちゅうそんな【変な】疑問抱いてるよねsmile
    
って言われたんですcoldsweats01
     
薄々感じてはいたんですが、僕はどーも人と悪い意味で視点と思考回路が違うっぽい・・・
     
少し凹みながらシビンを変換したら
      
     
     
    【尿瓶】
     
なるほどねぇcatface
      
・・・ってまんまじゃねーかdashdash
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
イマノ イママデ キガツカナイ コトニ チビルワsweat01
   
       
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
     
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
     
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

25周年birthday&7月2日(土)のご案内flair

今日は暑さチャンも一休みといった天気でしたねwink
    
今日から7月sign01
梅雨が明ければ夏ですねーhappy02
    
暑いのはイヤですが、夏は楽しみですよねnote
       
明日はcloudで降水確率30%のようですflair
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
birthday今日で25周年birthday
   〜写ルンです〜
      
出た時は驚きましたよhappy01
こんなんで写真撮れるのかとも思いましたがbleah
     
あっ!今思い出しました〜〜〜happy02
       
発売前のネーミング決定会議で、なかなかいいネーミングが決まらず困ってたんですってcoldsweats02
      
重苦しい雰囲気の中で誰かが不意に
    
「これで写真ちゃんと写るのか?」
     
と発したそうですflair
     
その発言を聞いた製作スタッフがカチンときたのかどーかわかりませんが、
      
「写るんですsign01sign01sign01
      
と切り返しましたcoldsweats01
     
そんなやり取りを聞いていた偉いさんが
    
「写るんです・・・かcatface
「それいいねlovely
     
で決まったそーですよhappy01
(これまたあまり役に立たない豆知識bleah
       
現在はデジカメにおされ、出荷数量はピーク時の3割だそうですcoldsweats01
      
ですが、営業マネージャーは
    
「『いつでも誰でも』を武器に写真文化のすそ野を広げてきた。デジタル時代にもなくらない魅力を訴えていきたい」
     
とおっしゃってますconfident
      
デジタルにはないアナログの良さは確かにありますよねwink
基本アナログはエコですしhappy01
      
これまでにない付加価値をつければ再ブレイクする可能性が高いと思いますconfident
頑張ってくださいsign01
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
       
   【微妙な力加減】
     
これって難しいですよねcoldsweats01
    
【ある事】についてなんですが、
普段通りだとうるさくて失礼になるんですよsad
      
力加減がうまくいかずスカった時は、
      
相手に対してメチャ失礼・・・
    
おまけにこっちはメチャ恥ずかしい・・・
      
そのスカったらメチャ困る
【ある事】は・・・
      
      
      
      
      
      
      
      
道とかを譲ってもらった時の
       
      
      
  【お礼のクラクション】
      
『ペ・・・ペシじゃねーよsweat02
『ピッって鳴れよwobblysweat01sweat01
『あ〜あ行っちゃったsad
      
(/ω\)イマ コノヨデ イチバン カッコワリィ
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
(;・∀・)オメーハ ヨク スカルシ スベルヨナ
       
       
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
     
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老のサラダコロッケ
・冷製penguin豚の焼しゃぶ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月30日・7月1日のご案内flair

暑いっすねぇ・・・sad
とろけそうですわwobbly
     
夏を前に夏バテしたらシャレにもなりませんねcoldsweats01
      
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
ロッテ・サブロー、巨人・工藤
  〜交換トレード成立〜
      
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
      
マジですか・・・coldsweats01
ロッテと言えばサブローでしょーbearing
     
ロッテファンじゃない僕でもビックリするのに、ロッテファンの方にはショッキングなニュースですよねcoldsweats02
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
僕ねー論文を書こうかなと思うんですよflair
お題はある食べ物についてなんですhappy01
     
この食べ物だけが特別視されていて優遇されているし、多くの家庭で許されているという調査結果が出たんですよflair
     
(あくまでもてんちょ調べ)
     
この食べ物なら星一徹さんでも許してくれると思いますが、他の食べ物を同じようにしたら『ちゃぶ台返し』を喰らうでしょうhappy02
     
論文の題名は・・・
     
     
      
      
      
      
     【なぜsign02
       
      
【カレーの次の日は高確率でカレーなのかsign01
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(´o`)オカネ クレルンナラ ソノ ロンブン ヨムゾ
       
       
       
  danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・チキンカツ
  特製トマトソースがけ
・和風note八宝菜
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

6月29日(水)のご案内flair

はぁ・・・今日もメッサsunですねぇcoldsweats02
      
出勤しようと車に乗って外気温表示を見たら33度sweat01
     
まだ6月なのに・・・バカなのsign02
     
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
       
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
姫路っ子ライオン よろしくね
  〜姫路セントラルパーク〜
      
世界に300頭しかいないと言われているホワイトライオンの赤ちゃんが20日に生まれたんですって〜happy02
      
4頭生まれたんですが、残念ながら1頭は亡くなったんですweep
     
でも3頭は元気で大きくなってるんですって〜happy01
     
男の子1頭と女の子2頭で、今は保育器の中で暮らしてるそうですconfident
      
夏休みにはお披露目の予定なんですってflair
     
名前も公募しそうな感じですhappy01
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
      
      
知り合いが※脇腹※をさすりながら・・・
      
「ちょっとお腹が痛いんやぁcoldsweats02
      
「チクチクする感じでなぁdespair
      
「ひょっとしたら虫垂炎(盲腸)かもしれんわぁcrying
      
      
      
      
      
      
      
      
      ・
      ・
      ・
      
【左半身には盲腸ないけど・・happy02
    
   あんたはサウザーかdash
   (><)\(°0°)
(北斗のサウザーは心臓の位置と秘孔の位置が表裏逆flairあまり役にたたない豆知識でしたbleah
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(≧д≦)モー チョー ット シタ マチガイヤン
        
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・和風note照り焼きハンバーグ
・うなぎとトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

penguin暑い時は冷た〜いうどんが美味ですよpenguin

連日の暑さにまいっちゃいますねcoldsweats01
      
暑い時は熱い物が体に良いとは言うものの、やっぱり冷たい物が欲しくなるのは必然ですsmile
        
当店では定番の冷うどん(6種)+期間限定の冷うどん(4種)をご用意しておりますflair
       
今日は好評発売中の期間限定うどんをご紹介note
      
(※定番うどんは【カテゴリー】からご覧くださいwink
     
     

【卓上メニュー】     

Photo         

       
       

          

【ハモ天 梅おろしうどん】

  880円

          

Photo_2         

          

【冷しゃぶ おろしうどん】

  880円

         

Photo_3       

        

【冷しゃぶ トロロうどん】

  880円

             

Photo_5         

         

【冷し かき揚げうどん】

  760円

        

Photo_6

      

御来店お待ちしておりますconfident

次は僕が億万長者や〜(笑)&6月28日(火)のご案内flair

今日はcloudったり、sunたり、rainふったりと昨日のジャイアンツの沢村投手のようにつかみどころのない天気でしたねcoldsweats02
      
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
      
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
100円が2億円に
〜JRA《WIN5》〜
     
僕は競馬をしないんで詳しくは知らないんですが、指定の5レースの1着馬を当てる馬券なんですよねhappy01
       
昨日、史上最高の2億円の馬券が出たんですよhappy02
     
万馬券ならぬ億馬券wobbly
すげーですねぇcoldsweats01
       
朝出かけて帰る時には2億円(課税対象なんで実際は減りますが)の億万長者lovely
       
帰る時は満面の笑みでスキップしまくりでしょうね(*´艸`)
      
      
4レースを終わった時点で71票が的中してたそうですflair
で、5レース目の宝塚記念で6番人気アーネストリーが勝って、わずか3票の的中sign01
       
当たった3票の人はバンザイしまくりでしょうが、ハズレの68票を持ってた人は悔しいどころじゃないですよcoldsweats02
  。゜(゜´Д`゜)゜。
     
      
これまでの最高配当は1億4685万円flair
昨日は上限の2億円が出ただけじゃなく、キャリーオーバーも発生up
     
次100円握りしめてチャレンジしてみよっかなぁhappy02
     
     
そーいやガガさんが2億円以上寄付してくださったんですねflair
     
異国の方なのにありがたいかぎりですconfident
     
芸能界のご意見番って言われてる方が
     
「ガガさん(年収72億)にしては少ない」
とテレビで批判したそうですcoldsweats02
      
僕には理解しがたい発言ですねsweat02
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
       
今日はついてないなぁと思う時coldsweats01
      
信号に何度も引っ掛かってしまう時ですねdown
       
それだけでもついてないなと思うんですが、こないだは究極でしたwobbly
      
信号引っ掛かるごとに・・・
      
      
      
      
      
    
      抜
      い
      た
       
【原付きに3度追い越された時】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
    (#)Д`;;)…
ワシモ マイカイココデ コメント サセラレテ ツイテナイワ
        
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
Photo
       
       
       
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・トンカツ
・穴子と茄子のゼリー寄せ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月27日(月)のご案内flair

今日はここんとこの暑さに比べたらマシでしたねwink
明日はcloudで降水確率30%のようですflair
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
いよいよ最終決戦impact
  〜《JIN》VS《マルモ》〜
      
今日で《JIN》が一足早く終了ですhappy01
      
     
当初は《JIN》の一人勝ちだと思われていたんですが、《マルモ》が回を追うごとに視聴率をのばしましたwink
      
最大で8.4%も差が開いてたのが2.6%まで縮めたんですよね〜happy01
      
どっちもいいドラマですから、どっちに勝って欲しいとかはないんですが、行方は気になりますねflair
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
僕ねぇすっごい気になる事があるんですflair
     
それはね、僕って世間じゃ認められてないのかと思うんですよsad
     
成人になってから20年近く経つのにある事が一度もないんですdown
      
しょっちゅう報道されてるのにねぇcoldsweats02
      
一度も関わってないって事はハナから選択肢に入ってないんじゃないかと思うのですweep
      
ランダムとは言え、一度くらいあってもいいんじゃないの?
      
      
      
      
      
      
      
      
   【世論調査の電話】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
ノ(´д`*) モウシアゲ ニクイノデスガ・・
セイシンネンレイガ 20サイ ミマンダカラ ジャ・・・
      
      
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏の天ぷら
・イカの詰め煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30