今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

6月12日(日)のご案内flair

昨日から降り続いてたrainもあがりましたねnote
ですが、明日も天気悪いようですdown
明日はcloudのちrainで降水確率70%のようですcoldsweats01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
関電「お願い」の夏
   〜15%節電〜
      
多方面での影響が懸念されますが、みんなで節電の意識を高めて頑張るしかないですねconfident
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
        
       
最近
 『想色コーディネート』
って歌がお気に入りなんですよhappy01
     
いい歌だと思うんで、また聞いてみてくださいwink
      
歌ってるのは九州出身のシンガーソングライターの方ですflair
     
     
お名前は
   
   九州男(くすお)
    
さんですnote
     
この方を初めて知った時はインパクトある名前だなぁ〜と思いつつ、何故か対抗心が出てきたんですよhappy02
     
     
負けてられないなと思い・・・
       
てんちょ 改め
    
   本州男(ほすお)
     
にしようかY君と協議した・・・
    
でもなんかホストの出来損ないっぽいのでボツになった・・・
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(d´∀`b) ナニ ナノッテモ デキソコナイダロー
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
      
  【期間限定 冷うどん】
        
大好評販売中note
       
Photo
      
    
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

ホタル&6月11日(土)のご案内flair

今日はrainですねぇcoldsweats01
明日もrainなんで梅雨らしい天気ですが、沖縄は昨日、観測史上最速で梅雨明けしたんですってflair
      
     
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
     
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
米アップル、新本社は『宇宙船型』
〜15年までの完成を目指す〜
     
完成予想図を見たんですが、かっこいいですよーhappy01
わかりやすく説明すると、DBのフリーザが乗ってた宇宙船みたいな感じですhappy02
      
さすが大胆で斬新なアップルだなと思いますねflair
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
     
昨日は山崎在住のAさんに蛍スポットを教えてもらって見てきましたhappy01
      
ある建物の裏に川が流れてて、そこで鑑賞できるとの情報をいただいたんですflair
     
到着した時は川のせせらぎは聞こえるものの、薄暗いだけの場所だったんですcoldsweats01
    
「ここであってるよなぁ?」
と疑心暗鬼になってたんですが、暗さに目が慣れてくるとポツリ、ポツリと光りが灯ってるのが確認できましたlovely
      
よーく見てみるとあっちこっちで蛍が飛んでますupup
      
反対側の岸の方がたくさんいたのと写メが撮れなかったのが残念でしたが、それでもたくさん見れて良かったですnote
       
現実を少し忘れて、幻想的な空間に身を置いてると幸せでしたよheart04
     
ホントに癒されましたねwink
Aさんありがとうございましたhappy01
    
    
しばらくして現実に意識が戻ると・・・
      
      
ホタルでblogのボケネタを探そうとしてた・・・
      
ある意味これも立派な職業病だと思う・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
  ドーシテー? (´o`) ナンデー?
センキョネタジャ ナイノー タノシミニ シテタノニangryannoy
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏の竜田揚げ
   おろしポン酢
・出し巻き玉子
   磯辺あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

カーナビさんcoldsweats01&6月9・10日のご案内flair

朝はrain降ってましたが、昼からはいい感じの天気でしたねhappy01
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
久々に新曲を発表notes
〜ドラえもんに出演のアノお方〜
     
10日放送のドラえもんでジャイアンが新曲を発表するんですってhappy02
    
題名は
     
【ジャイアンにボエボエ】
     
ですflair
訳のわからん感じがジャイアンっぽいですよねsmile
      
さてさてこの曲で夢の紅白出場なるかsign02sign02sign02
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
少し前からカーナビを買い替えようか悩んでたんですcoldsweats01
今のは古いっちゃー古いんですが、機能自体は気に入ってるんですflair
      
ただ地デジ化しないといけないんで、チューナーにするか、買い替えるか悩むとこですcoldsweats02
     
買い替えるのは機能とか地図とか新しくなるんでいいんですが、一番の悩みはHDDに今まで録り貯めた曲が全て無くなる事なんですよねぇweep
       
5年以上使用してるんでかなりの曲が入ってるんですcoldsweats01
それが無くなるのは痛すぎるので悩みますwobbly
     
      
皆さんも同じだと思うんですが、突然古い歌聞きたくなる時あるでしょーhappy01
     
僕はそれがしょっちゅうなんですよcoldsweats01
今日は2011年、昨日は1992年の歌って感じですflair
     
      
一応先々週くらいに車屋さん行って、カロの新しいナビを見積り出してもらったんですflair
イロイロ合わせて25万円也wobbly
       
長く使いたいので、こーいったのだけはいいの買うようにしてるんですcoldsweats01
ビンボーな癖に贅沢な話ですわshock
       
       
まぁそんなこんなで見積り取ったり、調べたりして悩んで出した答えは、現機種を暫く使おうってなったんですhappy01
      
機能的には現機種で僕的に問題ないし、突き詰めれば地デジだけの話ですしねbleah
      
壊れてもないし、地デジだけの為に25万は勿体ないなとflair
     
     
って一昨日までは思ってたんですが、昨日新しい曲をナビのHDDに入れようとしたら読み込まずwobbly
     
CDがダメなのかなと取り出そうとしても、ウンともスンともいわないでCDが出てこないんですdown
      
「あっちゃーwobblyなんちゅータイミングで壊れるんやcoldsweats01
      
と思いながら一生懸命復旧させようとしてもお手上げ状態down
   ∩(T_T)∩
      
「結局買い替えかぁcoldsweats01
     
と思ってたんですが、退社して帰る時に車に乗ってダメモトでCDを取り出そうとしたら、
      
すーーーーーーっと何事もなかったかのようにナチュラルに出てきたんですよ
  (◎o◯;)ナンデヤネンdash
       
それからCDを抜き差ししても全く問題ないんですcoldsweats01
      
機嫌が悪かっただけなのか、故障の前兆なのかわかりませんが、今日も快調でしたhappy01
      
      
      
家電は故障したら
    
   【叩く&放置】
     
で直る・・・
      
そんな昭和的手法が実は好きheart01
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
マエフリガ ナガスギテ トチュウデ(-.-)sleepy
     
     
     
ダイエット大作戦sign01
      
累計  【−3.0㌔】
目標まで【 5.0㌔】
     
昨日計測した時はもーちょっと痩せてたんですがcoldsweats02
     
昨日の・・・夜に・・・ねぇwobbly
      
      
  danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・海老の天ぷら
  特製マヨソースがけ
・若鶏と筍のトロロ蒸し
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

6月8日(水)ご案内flair

今日はrainsuncloudで天気さん大忙しsmile
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
新携帯ゲーム機「PSヴィータ」発表
  〜SONY〜
     
1月くらいに軽く公表されて今回が正式発表ですねhappy01
     
3G/WiFiモデル
     29980円
     
WiFiモデル
     24980円
     
ですって・・・coldsweats01
これ本体だけの価格なんでカセット入れたら3万超ですよwobbly
      
もう子供のオモチャの枠じゃなくなりましたねsad
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
     
最近ねーケータイがないと困るんですよcoldsweats01
     
     
「通話に困る?」
    
いえいえ、そんな電話かけないんでflair
     
「メールに困る?」
     
いえいえ、PCですればいいだけですflair
      
「ネットに困る?」
     
いえいえ、これもPCですればいいだけですflair
       
「じゃー何よ?annoy
      
      
      
      
えっと、それとなーくはわかるんですがPCの影響もあって最近自信が0になってますねwobbly
使い慣れてないのや、見慣れてないのは特に必要なんですdown
        
       
        
     
      
      
   【漢字の確認】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( ̄^ ̄)ワシャー カタカナ シカ シランガナ!      
        
       
【大好評up期間限定flair冷うどん】
       
Photo
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏の照り焼き
・肉じゃが
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の三十二

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
((*゚Д゚)ゞ !
      
      
昨日から金曜日まで高岡中学校の子供たちが「トライアルウィーク」ですねhappy02school
      
他の中学校もそうなのかもしれませんが、うちの店にも高岡中学校の子供たちが2人きているんですsmileflair
       
2人共よくがんばってくれていますよhappy02note
       
こーゆーのを見ると、自分の時のことが懐かしく思いますねcoldsweats01flair
      
僕は「青山ゴルフ場」にいったんですが、結構楽しかったですdelicious
      
溝掃除とかしてしんどい思い出もありますが、ゴルフの球拾いとか子供の僕からしたら楽しいことが多かったですねhappy02
      
時間のあいた時にはパターの練習をさせてもらったり、打ちっぱなしもさせてもらいましたupsmilegolf
      
でもひとつだけ謝らなくてはいけないことがあるんですdownbearing
ヾ(´Д`;●)
      
もう12年も前のことなんで、時効ですよねsign02wobbly
m(*-ω-)m
      
打ちっぱなしをさせてもらっていた時のことです・・・
      
ゴルフなんかしたことなかったですから、感覚がよくわからず、クラブをおもいっきり振った瞬間......shockshockshock
      
クラブが地面に強打wobblysign03
『ベキッ』という音と共にクラブの先がプラsign05ンって折れてしまったんですcryingsweat01sweat01sweat01
(´;ω;`)ウゥゥ
      
しかも、誰もそれに気づかなかったので、そぉぉぉっともとの場所に返してしまいましたcoldsweats02dash
      
青山ゴルフ場の皆さんすいませんcrying
∑(゚Д゚)
     
あの時の犯人は僕ですdownshock
(´・ω・`;A)

古井戸の中から・・・sign01thundersign01&6月7日(火)のご案内flair

梅雨はいったいどこ行ったんでしょうねーcoldsweats01
まぁ行方不明も今日までのようで、
明日はcloud一時rainで降水確率50%のようですflair
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
     
古井戸から4トン超の・・・
   〜中国〜
     
中国 江蘇省 蘇州市の工事現場で古井戸が発見されたですってflair
     
その井戸の中から1袋50キロが80袋出てきたんですhappy01
合計4トンsign01
     
袋の中にはある
    【ブツ】
が入ってたんですよねーwink
        
その中身は【古銭】flair
     
考古関係者によると、
『宋代の商人が戦火に巻き込まれた際に隠したんじゃないか』
との事ですhappy01
      
すんごいお金持ちだったんでしょうねlovely
     
古銭の中には希少価値の高い
   【銀製の聖宋元宝】
も含まれてるんですってhappy02
      
いやはやなんとも歴史的にも凄い発見でしょうし、ロマンがある話ですよねーhappy01
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
     
     
      
今日は↑の関連ネタでhappy02
       
なかなか凄い話だったでしょflair
でもねー僕が一番気になるのは・・・
       
      
       
4トンの古銭の現在の価値(価格)と
誰の所有物になるのか・・・
      
   【ブツ】が【ブツ】
だけに意外と日本の吉田さんにも権利がありそう・・・
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
ブツブツ イッテモ 100% オメーニハ ケンリ ナシ!
     
 ザン(*°∀°*)ネーン!!!!
       
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・海老と茄子の天ぷらと
   チクワの磯辺揚げ
・若鶏、筍、ワカメの玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月6日(月)のご案内flair

今日はsunのようなcloudのようなどっちつかずな感じの天気ですねhappy01
     
明日はsun時々cloudで降水確率30%のようですflair
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
F1マシンが公道を疾走
   〜横浜市〜
      
現役のF1が公道を走るなんて凄いですよねhappy01
モナコ以外じゃ滅多にないでしょうflair
      
しかも手を伸ばせば届きそうな距離で走ってるんですよーhappy02
見れた人が羨ましいですnote
     
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
「たたらた たたたた たたたーたたたnote
    
最近お気に入りの曲ですhappy02
      
      
      
      
【マル・マル・モリ・モリ!】
      
買おうか悩む前に、買っていい年なのか悩む・・・
        
つい最近まで
  マ【モ】ルのおきて
だと思ってた・・・
     
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
      
(;^_^A カンチガイ ジャナク ジガヨメナ・・・
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風noteおろしハンバーグ
・ウナギとトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30