今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

日本庭園sign02&1月16日(日)のご案内flair


        
        
寒くなってきましたねぇsad
さっき雪がチラチラ舞ってましたcoldsweats01
明日はcloud時々snowで降水確率50%のようですwobbly
車の運転にはご注意をsign01sign01sign01
         
      
い・ま・さ・ら・ですが…
<ありがとう>
っていい歌ですよねーwink
        
でも・・・
【いきものが】
の後が
    
【かり】か【たり】か一瞬迷う・・・
       
そーいった事がわかりにくくなりつつあるお年頃であると自覚せねばならない・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(`◎´)マーダジカクシテナカッタノカヨ
         
        
写真は敷地内に最近できた手作り日本庭園ですsmile
背景の配線とかは無視して下さーい(>ε<)
        
タネを明かせばこないだ写真をUPした盆栽をばらしただけなんですけどね(^-^;
        
でも石とか敷き詰めて、それなりに恰好はついたんじゃないかなと思いますflair
御来店の際に発見してみて下さいwink
       
場所のヒントはお店の入口から南東ですhappy01
ちなみに今年の恵方は南南東ですよーsmile
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の十四

昨日は休みだったので、昼すぎまで爆睡してましたcoldsweats01
        
昨日は、久しぶりに服を買いに行ったんですけど、今めちゃくちゃ安くなってますよlovelysign03
       
ほとんどの品が50%〜80%引きhappy02
(☆∨☆)
      
ついつい買いすぎてしまいましたcoldsweats01
      
カーキ色のかわいいズボンがあったので迷わず即買いlovelyupupup
       
でも…
       
上の服は何を合わせたらいんでしょうかねぇwobbly
      
何も考えずに買ってしまったので、家に帰ってから悩んでたんですけど、結局無難に黒とかですかsign02
      
だれか教えて下さいcrying
       
僕服のセンスないんで…
(≧д≦)weepweepweep
      
コメントの欄に書いて貰えたらうれしいかぎりですconfidentshine
      
宜しくお願いしますlovely
o(^-^o)(o^-^)o

1月13日・14日のご案内flair

皆さん寒さは慣れましたかsign02
僕はちっとも慣れませんdown
朝洗面器にお湯を入れて持って行くのは慣れたんですがねぇ〜coldsweats01
       
         
昨日は鏡開きでしたねwink
家には鏡餅を飾ってなかったんで、しょーがないから三面鏡を開けようか
       
   <happy02少しhappy02
       
悩んだ・・・
何事もとりあえず参加してみたい・・・     
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´Д`)dashネタガゴーインスギルゾ・・・
        
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・若鶏と鯛のフライ
    タルタル添え
・肉じゃが
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

1月11日(火)のご案内flair

今日はsunなのにsnowが舞ってましたねhappy01
     
sunなのにrainが降るのが
<キツネの嫁入り>
     
じゃあ
sunなのにsnowが降るのは
<たぬきの婿入り>
      
なんでしょうかねぇ?happy02dash
(´・д・`)dash ザブトンボッシュウダpout
        
     
時計とかのデジタルを不意に見た時、ゾロ目だったりするとハッピーな気分になる・・・
幸せを感じるバロメーターが低く、安上がりな幸せモン・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
       
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・阿波地鶏の竜田揚げ
・鯛と豆腐の蒸し物
・寒ブリの造りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

ほめまくり&皿割りカフェバーのお話chickと1月10日のご案内flair

今日も朝は寒かったですが昼からは穏やかな天気でしたねwink
       
最近礼服を着る機会があって着たんですが・・・
ズボンがしまらなかって焦りましたshocksweat01
      
メタボ研修生だったのがこの日から
正式にメタボ隊員に任命された・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですpig
      
(-ε-) ショウシンオメデトサン♪
        
coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
       
皆さん、
<ほめまくり&皿割りカフェバー>
って知ってますsign02
       
今月の3日にプレオープンして、近く本格オープンらしいですflair
       
まぁ店名で想像できるとは思うんですがこのお店の特徴は・・・
      
one 店員がとにかくほめまくる
      
two 皿を遠慮なく割れる
      
といった感じですflair
        
お店に入ればコスプレをした店員さんが
     
「男前ですねー」
「階段上がっている姿、すてきです」
      
てな感じでとにかくほめまくってくれるそうですhappy01
店員の多くは劇団所属らしく本格的なほめが展開されるんですってーflair
       
アクション映画のテーマ曲が流れる店内の皿割りコーナーに行くと、大中小のお皿(2枚500円から)選んで、危険防止の装備をして、床の的に向けて皿を投げ割る事が出来るんですってsmile
       
普段味わえない<破壊の快感>が得れるとの事ですcatface
       
なんとも凄いお店ですなぁcoldsweats01
       
まぁでもほめられたら嬉しいですし、普段は割れないお皿を堂々と割れるのはイイですねwink
         
で、これまた凄いのがこのお店、昨年の12月に内閣府の支援事業認定されてるんですよーsign01
     
なんでも、お皿は廃食器を使用し、割った後はタイルの建材等にリサイクルしてるそうで、
       
エコ問題への取組とストレス解消を両立してるとこが評価されたようですflair
      
      
こーいった事も商売になるなんて・・・
何と言っていいのやらですよねcoldsweats01
       
こちとら皿を割れば怒られるのになー(;^_^A
        
coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は祝日なので日替わり定食はありませんdanger
       
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »