今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

5月15日(日)のご案内flair

今日もいい天気だなぁ〜happy02
明日もsunで降水確率10%のようですflair
      
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
NTT 利益1兆超
     
売上じゃなく営業利益が1兆2149億円sign01
すげーですねぇcatface
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
【窮鼠(きゅうそ)猫を噛む】
ってことわざありますよねflair
     
〜絶体絶命の窮地に追い詰められれば、弱者といえども強者を打ち破る〜
って意味ですよねhappy01
    
ある意味ビックリするって事でもあると勝手に解釈してるんですsmile
      
でね、このことわざを<一文字>だけ変えて更にビックリする新ことわざを考案したんですhappy02
      
ちょっと披露してみますねflair
それは・・・
     
      
      
      
      
【急須(きゅうす)猫を噛む】
     
意味は超ビックリするという事と、有り得ないって事happy02
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
(-ω-;) サイキン アタタカク ナッテキタカラ…
     
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.2㌔】
累計  【−1.8㌔】
目標まで【 6.2㌔】
     
増えるのは一瞬down
減るのは少しずつdown
貯金とは真逆なのねぇ〜wobbly
         
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
     
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

お寿司とオードブルflair

今日はお寿司の盛り込みと、オードブルの予約が入ってたんですhappy01
皆さんにお披露目しようとパシャリcamerashine
     
       
        


         
        

甲子園観戦記のはずが・・・残念無念bearing

ちょ〜久々のプライベートネタをアップflair
       
水曜は甲子園で観戦予定だったんですhappy01
      
前日から観戦グッズを引っ張り出し、雨対策にカッパと折り畳み傘を用意し、チケットも忘れないよう鞄にしまって準備万端にしましたsmile
      
当日のイベントをチェックして募金活動(選手2人参加)の場所もチェックしてプリントアウトflair
     
そして・・・天気予報とにらめっこして、祈りながら寝ましたsleepy
     
起きて一番に気象庁のサイトを見て・・・呆然sad
     
「昨日の予報より悪くなってるやん・・・crying
      
もはやここまでかと諦めかけてたとこに先輩からmailflair
     
「最後まで諦めん」
    
先輩も戦ってるんすねhappy01
じゃー僕も諦めず天気予報とにらめっこじゃーhappy02
      
って気持ちになりましたhappy01    
先週の半ばくらいから何度天気予報をチェックしたか数え切れませんcoldsweats01
        
たぶん今まで天気予報を見た回数よりも、今回天気をチェックした回数のが多いんじゃ?ってくらい見まくりましたねcoldsweats01
      
当日なんてどこ見ても同じだろsign02
ってツッコミありそうですが、サイトによってはビミョーに違うんですよcoldsweats01
      
そのビミョーなとこに一縷の望みをかけてたんですsmile
     
でも時間が経過するに連れ予報は悪い方に・・・down
窓から見える景色も悪くなり、雨脚も強くなる一方coldsweats01
      
そして運命の14:00sign01
     
阪神のサイトに
      
   【本日中止】
      
とデカデカと掲載されてジ・エンドdown
(ノд<。)゜。
      
泣けてきましたdowndown
     
せーーーーっかくの連休な上に、先輩と初野球観戦ができるはずだったミラクルデーがrainでお流れに・・・weep
     
いつもと違って誰が投げるとか、勝ち負けとかどっちでも良かったんですcoldsweats01
ただ試合さえしてくれれば・・・
一緒に観戦できれば・・・coldsweats02
     
ずーーーっと前からの約束が、よーやく叶うかもって時だったんで【中止】の文字を見た時は悲しいを通り越しましたねcoldsweats01
    
脳裏には常に中止の文字が過ぎってましたが、それでも望みというか希望は捨ててなかったんで、実際目にすると・・・crying
     
でもその後の雨は皆さんご存知の通りドシャ降りだったんで中止で良かったなと思いますflair
      
あちこちで警報出まくりでしたからsad
     
中止じゃなければ選手は危険ですし、観客も大変ですしcoldsweats01
     
初観戦は次の楽しみに神様が取っておきなさいって事にしときますhappy01
      
Aさんまた(近いうちに)観戦計画練りますから宜しくお願いしますhappy02

5月14日(土)のご案内flair

今日は快晴ですねhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
「中部電力」浜岡原発4号機の原子炉を停止
      
やむを得ない処置だとは思いますが、周辺の原発関連でお仕事されてる方々の対策はきちんと練られてるんでしょうか?
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
       
速度の早さ表す【光速】ってのがありますよねhappy01
      
真空中では秒速約30万キロメートルなんですってflair
     
昨日この早さ以上の速度を体感したんですよhappy02
     
それは・・・
       
      
      
      
      
     連休中の
      
   【時間が過ぎる早さ】
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
(°∀°) アタマノ カイテンハ オソイノニナァ
        
       
ダイエット大作戦sign01
     
休日前比【+1.0㌔】
累計  【−1.6㌔】
目標まで【 6.4㌔】
     
やっちまったーーーーwobbly
Σ(°д°lll)ガーン
       
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・フライ三種盛
  エビ、魚、野菜
・豚とごぼうの柳川風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十九

行ってきましたsmile
      
spa道後温泉spa
o(*≧∇≦)ノ
      
なかなか遠かったですcoldsweats01
      
休憩も何回かしたんですが、ホテルに到着するまでに、4時間半かかりましたwobbly
      
雨もすごかったんでちょっとお疲れモードでしたが、すぐにお風呂に入りリフレッシュsmilespa
      
ホテルのお風呂と道後温泉本館のお風呂と合計4回もお風呂に入りましたhappy02notes
(o ̄∀ ̄)ノ”
      
本館は本当に『千と千尋の神隠し』にでてくる雰囲気で、歴史が感じられなかなか良かったですよsmileflair
      
       

        
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいねdeliciousspa
((((o゚▽゚)o)))
       
雨も心配してたんですが、夕方にはもうあがっていたんで、あまり気にせずうろうろできましたhappy01note
      
ゆっくりできて、良かったですhappy02
      
     
     
やっぱ2連休は、あっとゆーまにすぎてしまいましたねdowncrying
      
今日からまたがんばりますsmilerock
o(`・∀・´)○        

5月11〜13日のご案内flair

rainですねぇ。。。
久々のrainなんで嬉しいっちゃ嬉しいんですが・・・coldsweats01
水、木もraindown
日頃の行いが悪いのかなぁwobbly
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
      
『高速休日1000円』来月中旬にも中止
      
東日本大震災の復旧・復興に充てるので致し方ないですねconfident
      
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
       
       
       
あ〜あ、明日から連休なのに台風ちゃんが梅雨前線様を刺激してrainですわぁdown
     
ん!?刺激・・・(。-∀-)♪
       
   
     
やっぱツンツンしたりとか〜
      
ツン ツーン (´∀`)σ)д°) 
     
どっかの指立てて挑発するんでしょーか?
      
  凸(°д°annoy)ヤレルノカ オイ!
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-_-)…バカハ シゲキ シナイヨウニ シマショウ
       
       
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【±0.0㌔】
累計  【−2.6㌔】
目標まで【 5.4㌔】
     
今日でちょーど1ヶ月なんですhappy01
1ヶ月で−2.6㌔って事は・・・
10ヶ月で−26㌔かぁ〜happy02
その頃には別人完成だぁーsmile
        
        
danger11日(水)・12日(木)は連休ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・トンカツ
・若鶏、筍、若布の煮物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十八

ついにやってきましたhappy02notes
       
お客様にはご迷惑をおかけしますが、明日から2連休なんですsmilesmilesmile
       
1年に数回しかない貴重な連休ですhappy02
      
店のみんなも今日は、朝からそわそわしている感じでhappy02(笑)
      
まぁ僕が一番そわそわしてましたけどねbleahsweat01
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
      
      
僕は毎年、連休には旅行にいっているんですが、今年は愛媛県のspa道後温泉spaに行こうと思っていますhappy01
      
道後温泉は日本三古湯のひとつで、行かれた方もたくさんいると思いますconfident
      
他に兵庫県の有馬温泉と、和歌山県の白浜温泉がありますねspasmileflair
      
『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルになった温泉はいくつか例があるみたいですが、道後温泉にある、道後温泉本館もその1つですよflairflairflair
(・0・。)
       
また写真とってくるんで、アップしますねsmilecamera
      
最初は電車で行こうと思っていたんですが、車の方が安いので車で行くことにcardashsmile
       
でも、片道4〜5時間かかるみたいなんですcoldsweats01
      
ちょっときついですけど安い分仕方ないですねcatfaceimpact
      
安全運転で気をつけていってきますconfidentヽ(・∀・)ゝ
       
       
       
しかも明日はあいにくの雨...shock
      
明後日も雨.....shockshockshock
      
どーゆーことやねんpoutsign03
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
      
せっかくの連休が2日とも雨なんて最悪ですよdowndowndown      
      
日頃の行いが悪いからですかねdownweep
      
でも雨なんかに負けず楽しまなきゃ損ですからねhappy02notes      
      
おもいっきり楽しんできまーすsmilesign03
(〃^∇^)o彡☆

5月10日(火)のご案内flair

すこーし曇ってきましたが今日もいい天気で暑かったですねcoldsweats01
でも天気いいのは今日までで、明日からはしばらく天気悪いようですweep
明日はrainで降水確率80%のようですflair
        
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
  sign01今日の注目ニュースsign01
       
ガソリン、11週ぶりの値下がり
      
毎日必要な物なんで値下がりは大歓迎です〜happy01
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
【矛盾】って言葉ありますよねflair
    
「どんな盾も突き抜く矛」と
「どんな矛も防ぐ盾」を
一緒に売っていた男に客が
     
「その矛で盾を突いたらどうなる?」
    
と問われ答えられなかったのが由来shine
辻褄が合わないという意味flair
      
そらそんなの一緒に売ってたら突っ込まれるわhappy02
って思うのと、もう一個思う事があるんですよね〜happy01
      
それは・・・
      
      
      
      
      
【で・・・結局、矛と盾とどっちが無敵やったん?】
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(>ε<)バカサナラ オメーガ ムテキノ ナンバー1
      
       
       
ダイエット大作戦sign01
     
前日比 【±0.0㌔】
累計  【−2.6㌔】
目標まで【 5.4㌔】
      
明後日からの連休が怖いなぁdown
飲む食べる予定が・・・wobbly
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・豚ロースの網焼き
・若鶏のクリームコロッケ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

5月9日(月)のご案内flair

あ・・ぁ・・・暑い(°A°;)
急に暑くなるのも困りもんですねcoldsweats01
明日はsunで降水確率30%のようですflair
       
       
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
     
日本代表岡崎選手、移籍後初ゴールsoccer
       
初ゴールおめでとうございますhappy02
記念すべき初ゴールが、チームの一部残留を決める貴重な一発にflair
        
searchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearchsearch
      
      
しっかし暑いですねぇdown
温暖化で年々気温が高くなってきてるのもあると思うんですが、
僕的に他にも理由があると思うんですflair
      
それは・・・
      
      
      
年々体重が重くなって、脂肪という服を重ね着にしてるから・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(^ω^) ツラノカワモ カサネギ シテルンダロ?
        
        
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.2㌔】
累計  【−2.6㌔】
目標まで【 5.4㌔】
      
最近ちょっと体同様、たるんでるなぁwobbly
       
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風flair煮込みハンバーグ
・豚とコンニャクのピリ辛味噌炒め
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30