今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

5月1日(日)のご案内flair

今日も快晴ですねーhappy02
店のドア開けてたらいい風が入ってきますnote
     
ただ明日は天気が悪いようですよdown
予報ではcloudのちrainで降水確率80%のようですcoldsweats01
      
      
      
 【語源を推理してみよ〜happy02
       
       
今までにない斬新な身につける物を着て海で初お披露目しましたflair
     
ところが、斬新すぎてなのか、場違いすぎてなのか、全く誰からも声を掛けられる事もなかったんですcoldsweats01
      
それを見てた人が哀れに心で思った事が
      
【海に来てまで披露したのに無視かぁsad
    
さぁーこれが語源になった物は何でしょうsign02sign02
      
       
       
       
       
       
       
       
  【シースルー】 海で無視happy02

     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
オメーハ エブリデイ スルー (*´艸`)
      
      
ダイエット大作戦sign01
    
前日比 【±0.0㌔】
累計  【−1.0㌔】
目標まで【 7.0㌔】
     
脂肪ちゃんこびりつきすぎdash
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
  
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月30日(土)のご案内flair

今日は快晴ですねーhappy02
ここんとこ変な天気続きだったんで気持ちいいですflair
明日はsunで降水確率30%のようですflair
        
       
       
こないだY君に検索に便利なスマートフォンを借りて福山雅治さんを調べようとしたんですflair
       
Googleで検索かけたら文字打つたんびにスマートフォンでも予測候補出てくるんですよねhappy02
      
【ふ く や ま】を打ち込んで

【まさはる】の【ま】を押す前に予測候補で福山雅治さんが出てきて、一瞬躊躇して方向キーを押さずに【ま】を打ってしまい
      
【ふくやまま】のつもりが
【ふくやみ】になってしまったのを気づかず画面をタッチして検索した結果、
      
       
      
      
       
  【福 家 三 男】
さんが出てきた・・・
       
ケータイに向かって初めて
  「なんでやねん!」
とベタなツッコミを入れてしまった・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( ̄^ ̄)ソレヲ 100% ギャクギレ トイウ
      
      
ダイエット大作戦sign01
      
前々日比【+0.6㌔】
累計  【−1.0㌔】
目標まで【 7.0㌔】
      
休みは危険じゃーwobbly
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老、ミンチカツ、かぼちゃの
   フライ 
・魚と大根の味噌煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

新曲flair家族になろうよnote&4月28・29日のご案内flair

昼間まで快晴だったんで、あれーまた予報ハズレてらぁ〜と思ってましたが、予報通りの天気になってきましたねcoldsweats01
      
      
      
さぁーいよいよGWですねーhappy02
皆さん予定ギッシリですかsign02
     
僕は・・・・毎日仕事ですcoldsweats01
まぁーサービス業の宿命なんでしょうがないんですけどねhappy01
       
GW休んで言ってみたい夢があるんですflair
      
      
「今日も休みか。もー休みいらんわwobbly
      
「明日、明後日、明々後日どこ行く〜sign02happy01
      
ちっちぇー夢でゴメンナサイ・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( ̄Λ ̄)タイドハ ヒトイチバイ デカイヨナ

      
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.0㌔】
累計  【−1.6㌔】
目標まで【 6.4㌔】
      
休憩note休憩note
      
      
      
notekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenote
      
皆さん
  『家族になろうよ』
って歌ご存知ですかsign02
      
福山雅治さんが歌ってるんですflair
      
昨日ぼけーっとテレビ見てたらゼクシィのCMでその歌が流れてたんですよhappy01
      
ちと耳に残るメロディで、声は福山さんだなぁ、でも聴いた事ない歌だなぁと思って調べましたhappy02
    
福山さんの新曲で、本日(27日)からの配信限定シングルだそうですhappy01
      
結婚式で贈られる両親への手紙をイメージした内容で「家族とは何か?」を問い掛けるバラードナンバーですってnote
       
YouTubeにUPされてたんで聴いてみるといい歌でしたよーhappy02
      
歌詞も良かったですし、メロディは僕好み(*´艸`)
      
一度聴いてみてくださいnote
オススメですwink
       
notekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenotekaraokenote
     
       
danger明日は定休日ですdanger
      

金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
danger明後日金曜日は祝日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

田中好子さん&4月27日(水)のご案内flair

今日は快晴ですねーhappy02
ポカポカで風が心地よかですhappy01
     
明日はcloudのちrainで降水確率80%のようですflair
      
      
      
昨日車で帰宅してる時の信号待ちでの出来事happy01
      
ふと横を向くとトラックがコンビニに停車してて、側でその運転席に向かって話かけてる方がいましたflair
     
「知り合いにでも偶然会ったのかな?」
      
とぼーっと眺めてると、今度は1メートルほど離れた電信柱にもたれながら話を続けてるんですeye
      
で、よーく見るとトラックの車内は無人sign02
      
状況証拠と客観的に見て、迷探偵てんちょが確信し、導き出した答えは・・・
       
       
       
      
      
      
      
タダの酔っ払いでしたhappy02dash
     
でお馴染みの てんちょ ですcatface
スマヌ。 ソレ ワシカモシレン →(゜ ゜;)
       
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.4㌔】
累計  【−1.6㌔】
目標まで【 6.4㌔】
      
順調note順調note
    
病は気からflair
肥満は気の緩みからflair
     
      
      
weepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweep
      
田中好子さんの告別式が昨日営まれましたね。
      
キャンディーズ時代の活躍はよく知らないんですが、女優として活躍され、数々のドラマや映画に出演された事は知ってますhappy01
      
僕の印象としてはフワッとした温かい演技をされる方ですconfident
      
でもそれは演技ではなく、自然な田中さんそのものだったんじゃないかと昨日の遺言を聞いてそう思いました。
       
ご自身の死期を悟られて、遺される言葉としてあのような言葉を・・・。
      
変かもしれませんがそれを聞いて僕は感動しましたconfident
      
僕が同じ立場だったら同じ事ができるだろうか・・・と考えさせられます。
      
素晴らしい遺言で多くの方が勇気づけられたと思いますsign01
      
天国に行かれたばかりなので少し休まれて、また天国でも活躍してくださいconfident
      
御冥福をお祈り申し上げます。
        
weepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweep
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・フライ二種盛
・魚と大根の味噌煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月26日(火)のご案内flair

今朝も雷鳴ってましたねcoldsweats01
最近天気が荒れすぎですよねぇdown
明日はcloudのちsunで降水確率40%のようですflair
      
      
突然ですが、皆さんカラオケで一番の思い出ってなんですかsign02
      
みんなでリンダリンダで壊れながら盛り上がったとか、
100点出したとか、
いろいろあると思いますhappy01
     
僕の一番の思い出は・・・
      
      
 一番混む時間帯の土曜日に
      
      
      
   広い広い駐車場で
      
      
      
      
      
カギつけっぱなしでキーロックしてしまいJAF呼んで注目を一身に浴びた事・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(ノ∀<*)ソノスガタヲ ウツシタ シャシン ミテェー
       
ダイエット大作戦sign01
     
前日比 【−0.2㌔】
累計  【−1.2㌔】
目標まで【 6.8㌔】
      
(*゜0゜)よーやく1㌔超えnote
油断すんなよーオレぇーhappy02
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・豚のつけ焼(焼豚風)
・和風コロッケ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月25日(月)のご案内flair

午前中は凄い雨でしたねcoldsweats01
なのに今はちょー快晴flair
よくわからん天気でしたwobbly
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
      
      
      
今朝セルフでガソリン入れてると店員さんが話し掛けてきたんですcoldsweats01
     
「あちゃー、タイヤか何かのセールスだろうなぁ…」
と思ってたら、
      
「ウォッシャー液減ってませんか?無料で補充しときますよ」
と言われ
      
ちょうどカラッカラになってて、次の休みに買いに行かなきゃなと思ってたんですhappy01
       
なので
「お願いしますhappy02
の返事がたぶん半オクターブ高くなってしまったと思う・・・
       
その時の心境はウォッシャーだけに
「ぅ・・・ヨッシャーsign01
だったろうなと思う・・・
      
↑これを書いてて「ホント親父ゾーンに突入してしまったなぁ」としみじみ思う・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(;Д;) カケル コトバガ ミアタラネェ
        
        
ダイエット大作戦sign01
       
前日比 【−0.4㌔】
累計  【−1.0㌔】
目標まで【 7.0㌔】
      
ヘルシアパワーすげsign04happy02
(そんな直ぐ効果あるかいな)
      
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・地鶏の味噌田楽焼
・うなぎと野菜の酢の物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »