今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

4月24日(日)のご案内flair

朝から本格的なrainでしたが、よーやくあがって若干晴れ間も見えますねhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
      
      
      
  【今日も買い物ネタhappy02
     
出勤前にとある物を買おうとスーパーに立ち寄りましたflair
しかーし、ここにあるだろうと思った棚には見当たらずcoldsweats02
      
店員さんに聞けば言いだけなのにチトこっぱずかしいモンなので聞けずsad
ウロウロしてよーやく見つけた物は・・・
       
       
       
       
       
   【ヘルシア緑茶】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( ̄− ̄)…ドリョクヲ カネデ カイヤガッタナ
         
        
ダイエット大作戦sign01
      
前々日 【±0.0㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
      
頑張れsign04おれぇーーーーsign01
頑張れsign04ヘルシアァーーsign01
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
     
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

GWの営業日&4月23日(土)のご案内flair

今日はrainですねぇcoldsweats01
明日も天気悪いようでrainのちcloudで降水確率90%のようですflair
       
       
昨日の夜中に目が覚めた瞬間無性に炭酸が飲みたくなったんですcoldsweats01
近所に100円で売ってる自販機があるので買いに行きましたhappy01
       
少し寝ぼけながらも財布持って行くほどじゃないなと100円をポケットに入れて行きましたflair
       
いざ買おうとポケットから硬貨を出すと、大事に大事に持ってきた硬貨は
      
   【1円玉】だった・・・
     
それでも
「あー元々1円玉が入ってたんやな」
とポケットを再び探しだす、現実を直視しない愚かな男・・・
       
夜中に自販機を前にポケットを探しまくって、結局買わずに凹んで帰る姿はかなり痛々しかったと思う・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
オナジコト コンビニデ ヤッテミテー o(>▽<)o
        
       
ダイエット大作戦sign01
      
前々日比【±0.0㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
      
休みだったから想定内、想定内coldsweats01
さぁ今日から本気出すぞー(汗)
        
        
 【GW営業日のご案内】
        
4月29日(金)〜5月10日(火)
     
まで休まず営業しますsign01
      
これに伴い
     
・5月11日(水) 代休
・5月12日(木) 定休日
     
連休とさせていただきますconfident
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老と野菜のかき揚げ
・牛肉とゴボウの味噌煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

ゴールデンウィーク営業日のご案内flair

 【GW営業日のご案内】
        
4月29日(金)〜5月10日(火)
     
まで休まず営業しますsign01
      
これに伴い
     
・5月11日(水) 代休
・5月12日(木) 定休日
     
連休とさせていただきますconfident

Yの投稿 其の二十七

昨日は甲子園に
      
阪神vs巨人
     
を見に行きましたsmilebaseball
      
まぁ結果は1−3で負けてしまいましたねdowncrying
(´;ω;`)
      
なかなかいい投手ですよ沢村はshock
      
敵ながらナイスピッチングでしたbearing
      
阪神も盛り上がりはあったんですが、後1本がでませんでしたねdowncrying
      
早い回のチャンスで、点を取れなかったのが残念でしたcrying
      
今回で僕は、まだ甲子園3回目なんですが、1勝2敗と負け越してしまいましたcrying
      
次こそは勝って六甲おろしを歌いたいですbearingnotes
(。-`ω´-)
      
負けはしましたが、みんなで一丸となって応援するのはなかなかいいものですねhappy02note
      
選手の応援歌もだんだん歌えるようになってきたので、結構面白くなってきましたsmilesign01
      
ここだけの話、最初は別に野球に興味があまりなく、阪神ファンとかじゃなかったんですよcoldsweats01sweat02
      
でも店長やT君と試合を見に行きだしてからだんだん興味がわいてきて、今は阪神ファンの仲間入りですhappy02sign03
      
がんばれ阪神sign03sign03sign03
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
      
目指せ日本一sign03sign03sign03
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

4月21・22日のご案内flair

今朝はイマイチな天気でしたが今は快晴ですねーhappy02
気温もグングン上昇して、庭で園芸ごっこしてたら暑いくらいでしたcoldsweats01
      
      
      
   【明日は休みnotes
       
水曜の夕方くらいからソワソワ、ウキウキしてしまう・・・
      
木曜の朝は朝で、いつもなら起きるはずのない時間から目覚めて活動しだす・・・
      
その結果、夜は眠くて眠くて若干ご機嫌ななめになる・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(>ε<) エンソク マエノ コドモト オナジャノー
       
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【±0.0㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
      
たぶんね・・・・
体重計が故障してるんすわdash
うんうん、間違いないsign01
       
       
  danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・フライ三種盛 豚ヘレえのきロール、ちくわ、野菜
・出し巻き玉子
   五目あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

こ・・・これは ww(◎v◎)ww! &4月20日(水)のご案内flair

あっれーsweat01
天気予報ハズレてるし(;^_^A
ってゆーか昨日の雷凄かったですよねwobbly
ちょっとビビりましたよcoldsweats01
       
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
        
       
突然ですが、僕が今得たい物ってなんだと思いますsign02
      
こないだまでは全く思わなかったのに、最近ちょ〜得たいんですよcoldsweats02
      
それは・・・
      
       
       
      
     ごく普通の
        
       
       
       
       
      
       
     【満腹感】
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
    
   Ψ(`∀´)Ψ
ボウイン ボウショク アー ゴクラク ゴクラク
  

ダイエット大作戦sign01
       
前日比 【−0.0㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
     
いや、、、その、、、sad
ちゃんと努力はしてるんですよ・・・(汗)
     

      
↓さぁーてなんでしょうsign02happy01
      


      
お店にある梅の木になぁーんと実がなりましたーhappy02
発見した時はちょっと興奮してしまって、
     
「ちょ・・梅干しできてるーsign01
      
って言ってしまいましたwobbly
(干してないっちゅーねんcoldsweats01
       
写真の以外にも数個ありましたhappy01
        
初めて実がなったんで、これから注意深く観察していこうと思いますhappy01
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・フライ三種盛
 海老、豚、かぼちゃ
・若鶏と茄子の田舎煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

佑ちゃん初勝利note&4月19日(火)のご案内flair

予報通りrainですねぇcoldsweats01
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
       
       
       
・えー、そんな事に使うかー?
・そんな軽く言うなよー!
・何回生まれかわってるねん!
       
さて何に対してのツッコミでしょうか?
  (><)\(°0°)
      
      
      
    事あるごとに
      
      
      
    お気楽に何度も        
      
      
 【一生のお願いsign01(>人<)】
      
を使う人に対してでした(笑)
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(゚m゚)イッショウ…ネタ マイブーム ナノカ?
       
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【+0.4㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
       
俺のバカーーーーーbearingsweat01

       
       
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
佑ちゃん初先発初勝利sign01
おめでとーhappy02
         
5回  92球 6安打 4失点
    
自責1点sign01 無四球sign01
    
       
いきなり初回に2失点するとそんな簡単に味方が点を取ってくれないもんですが、やっぱ「持ってる」男は違いますねhappy02
      
滅多に出ない満塁ホームランでソッコー逆転してもらえるんですからhappy01
     
内容的には完璧って感じではないですが、かなりのプレッシャーの中よく頑張ったと思いますhappy01
      
今季は佑ちゃん以外に
広島の今村選手、福井選手、
オリックスの西選手がプロ初勝利を手に入れましたhappy01
        
フレッシュ選手が活躍すると盛り上がりますよねwink
やっぱ野球は面白いsign01
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・フライ三種盛
 豚鳴門巻、茄子、玉葱
・鳥ダンゴと豆腐のあんかけ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月18日(月)のご案内flair

昼間は快晴でしたが今はcloudってますねぇcoldsweats01
皆さん休日最後のお花見行かれましたか?
明日はcloudのちrainで降水確率70%のようですwobbly
このraincherryblossomも散っちゃいますねぇdown
     
      
      
昨日写メ撮らなかったのを
   <一生の不覚>
と書いた後に、他にどれだけそんなのあったかなぁと考えたら、
       
       
忘れていた数々の
   <一生の不覚>
が記憶から甦ってきた・・・
      
そーなってくると言葉としておかしいので、これからは
      
  【しょっちゅうの不覚】
       
と言うようにしようと思う・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(>艸<*)オメーノ バアイ ウマレテキタ コトガ…
       
        
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.4㌔】
累計  【−1.0㌔】
目標まで【 7.0㌔】
       
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
     
マ・イ・ナ・ス・1キロsign01
      
ん〜いい響きだnote
でもまだまだ道半ばcoldsweats01
頑張るべpunch
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・照り焼きハンバーグ
・穴子とトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »