今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

4月17日(日)のご案内flair

今朝はcloudってましたが今は快晴ですねーhappy01
明日はsunで降水確率10%のようですwobbly
休日の花見は明日が最後になるでしょうねwink
       
       
       
【う〜わ〜、う〜わ〜】
      
何だと思います?
朝から外でこんな声がしたんですよcoldsweats01
        
「どっかの子供が泣いてるなぁcoldsweats02
くらいにしか最初は思わなかったんですが、いつまでたっても声が聞こえるので窓を開けると・・・
        
      
       
        
目の前でネコ同士のタイマンが繰り広げられていた・・・
thunderthundercatannoyimpact VS impactannoycatthunderthunder
      
「う〜わ〜」は鳴き声じゃなく威嚇してる声だった・・・
      
目の前で人生初の生ネコパンチを見れてチョット嬉しかった・・・
  annoycat━○ (((( catsweat01sweat01
      
結構長くバトってたのに写メを撮らなかった事は一生の不覚・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
オメーモ サンセンスリャ ヨカッタノニ (・∀・)
       
       
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.0㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
      
おっかしーなーcoldsweats01
以前なら2、3キロは簡単に落ちてたのに・・・
これも年のせいかなぁweep
       
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
       
その他の定食等は従来通り販売しておりますnote
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

募金の御礼


       
       
皆様のご協力に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
       
引き続き募金活動を行っております。
皆様のご協力お願い申し上げます。
        
  手打うどん 錦 上手野店

4月16日(土)のご案内flair

今日はrainですねぇcoldsweats01
あ〜あ、cherryblossomだいぶ散ってしまったでしょうねぇwobbly
      
明日はcloudのちsunで降水確率20%のようですflair
       
       
       
今日はちと用事で飾西郵便局に行ってきましたflair
方向音痴じゃないんで行った事ないけどナビ使うほどじゃないな〜と調子こいた結果thunder
        
       
行き道は少し遠回りしたので帰りは違う道で帰ろうと細い路地に入ったら、軽い迷子状態になった・・・
       
前を走ってる車に心の中で
「僕を大きい道に連れてって」
とお祈りしてついて行った・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(ノ∀ヽ*)ヒメジニ ナンネン スンデルネン!
        
        
ダイエット大作戦sign01
       
前々日比【−0.2㌔】
累計  【−0.8㌔】
目標まで【 7.2㌔】
     
昨日朝計測したら軽く累計−1㌔超えてたのに・・・weep
しかし・・・その数字を見た上に、休みで気が緩むどころかユルユルにwobbly
反省downdown
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
        
・和風おろしトンカツ
・海老、タコ野菜の玉子巻き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十六

今日は雨ですねdown
        
せっかくの満開の桜が散ってしまいますよcryingsweat01
        
明日は晴れるといいですねsunconfident
       
       
僕は昨日も花見してきたんですhappy02cherryblossom
        
なんか去年してない分まで、今年は毎週花見してますcoldsweats01
(o ̄∀ ̄)ノ”
       
昨日は昼間に龍野にある龍野公園に、お弁当を持っていって花見しましたsmile
        
皆さんは行ったことありますか?
       
僕は、初めて行ったんですが、なかなか綺麗ですねnoteshappy02
       
平日だとゆーのに、人も多くて賑わってましたよdeliciousimpact
       
       
天気も良かったですし、やっぱり桜の下で食べるお弁当は美味しいですよねhappy02riceball
       
ビールも気ずかないうちにいっぱい飲んでしまってましたcoldsweats01beer
(ノ∀≦。)ノ笑
       
       
3時ぐらいにはこっちに帰ってきてたんですが、それからまた次は夢前川の桜を見に行きましたhappy02cherryblossom
        
蒲田辺りの川沿いを歩いていたんですが、ここもまたものすごく綺麗だったんで、ついつい写真を撮ってしまいcoldsweats01camera
       
カメラマンになったつもりで、調子にのり、パノラマ撮影uphappy02cameranotes(笑)
o(*≧∇≦)ノ
      
ちょっとぶれてしまいましたが・・・coldsweats01down
       
僕の中では、ここが一番のお気に入りポイントでしたflairsmileflair
       
       

       
       
サイクリングロードを歩くと、桜のトンネルになっていてとても綺麗で、気持ち良かったですよhappy02notesup
       
今年は桜を満喫しましたよhappy02cherryblossom
      
密かに僕の携帯の写メは今、桜ばっかりになっていますcoldsweats02(笑)
       
まぁそれもいい記念ですよねhappy02up
(〃^∇^)o彡☆
       
桜も今週で散ってしまいそうなんで、まだお花見していない方はお早めにsmilecherryblossom
      
気持ちいいですよーhappy02upupup
ヾ(@^∇^@)ノnotesnotesnotes

4月14・15日のご案内flair

今日はホントに快晴で気持ちいいですねhappy01
明日もボチボチっぽいんで花見でも行ってこようかなぁ〜cherryblossomhappy01cherryblossom
       
       
       
前にも増して増えた口癖が「腹減った〜」・・・
       
ダイエット中の職場が飲食店ってのは、蛇の生殺しよりヒドイ・・・
       
「おあずけ!」と言われて凹む犬の気持ちがしみじみわかる・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ボウイン ボウショクガ マネイタ ジゴウ ジトク
        
ダイエット大作戦sign01
      
前日比 【−0.2㌔】
累計  【−0.6㌔】
目標まで【 7.4㌔】
    
今日は一番気が緩む魔の水曜日coldsweats01
頑張るべぇ〜happy01
       
        
  danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
     
・地鶏の竜田揚げ
・和風note八宝菜
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

開幕だぁーsign01&4月13日(水)のご案内flair

今日はいい天気note
明日はsunで降水確率0%ですhappy01
        
        
僕の子供の時の遊びと言えば野球flair
野球チームに入った事はないんですが毎日毎日野球をしてましたhappy01
       
面子が集まらず1対1でしたり(笑)
この場合打たれたらピッチャーゴロ以外は全てHRになってしまいますcoldsweats01
      
なのでとにかく打たれないように投げるしかないんですsweat02
そのおかげで自然とピッチングが上手くなりましたwink
      
高校時代に球技大会あって
【参加せずに脇でサボって】
野球してたらコントロールの良さをみんなに驚かれましたhappy01
      
それから数年後、20才くらいの時働いてた店の休憩時間に野球をたまーにしてたんですhappy01
      
僕がピッチャーの日の出来事flair
         
高校の時の良き思い出を胸に力いっぱい投げたら、バッターの配達のおじさんの横っ腹にデッドボール食らわして悶絶させてしまった・・・
      
20才にして著しい体力の衰えを感じてしまった・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(´∀`)マァ オモイデハ ビカ サレルモンダ
        
      
ダイエット大作戦flair
      
昨日比 【−0.2㌔】
累計  【−0.4㌔】
目標まで【 7.6㌔】
     
全然減ってないなぁ(;^_^A
      
       
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
       
さぁー今日からプロ野球開幕ですねーnote
      
少し前までゴタゴタしてましたねcoldsweats01
今日という開幕日が正しいかどうかは賛否あると思いますが、3月26日開幕より賛成の方が多いんじゃないでしょうか?
      
 早【い】 と 早【過ぎる】
の違いってとこですねconfident
       
何にせよ度が過ぎる事に対して賛同を得るのは無理だという事だと思いますhappy01
      
      
      
もうすでにデーゲームで2試合終わりましたflair
       
中日ー横浜 は
5ー4で横浜の勝ちnote
      
楽天ーロッテ
6ー4で楽天の勝ちnote
       
残り4試合はナイターですhappy01
      
今年のペナントを制するのはどのチームかsign02
そしてCSを制して日本一になるのはsign02
        
楽しみですhappy01
        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・海老、豚シソはさみ、南京
    のフライ
・新じゃがの鳥そぼろ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月12日(火)のご案内flair

今日は変な天気でしたねcoldsweats01
cherryblossom散るからあまり雨は降ってほしくないなぁdown
       
明日はsunで降水確率0%ですhappy02
        
        
        
ちょっと(?)前まで
     
【ラーメン、つけ麺、僕イケメン】
      
って流行ってましたよねhappy01
       
若い時の僕が言ってもスルーだけで済んだと思いますが、今言ったら間違いなく避難轟々で下手したら石ほられますweep
      
今言うなら・・・
      
【ラーメン、つけ麺、僕・・・】       
       
       
       
       
       
    【ブタメン】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
ー_ー )アピッテモ ブタメンCMノ オファーハ ナイ
       
       
一昨日からダイエット中sign01
ここんとこ暴走モードが普通になってきた事に、危機感をよーやく感じたからですcoldsweats01
(マジで体重が大変なんですsweat02
         
無理なくする為に一回の摂取量を少し減らして、間食をやめてますhappy01
       
目標はマイナス8キロsign01
毎朝同条件で測定してきますhappy01
        
昨日比 【−0.2㌔】
累計  【−0.2㌔】
         
ここで公表しとけば、豆腐の意志の持ち主で有名な僕でも頑張るしかありませんhappy02
御興味ないかとは思いますがお付き合い下さい(笑)
      
     
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・ミンチカツ
    カレー風味
・若鶏と筍のトロロ蒸し
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月11日(月)のご案内flair

今日はメチャいい天気ですねーhappy01
あちこちで花見しまくりでしょうねwink
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
      
      
      
今日は散髪行ってきましたhairsalon
最近ずっと同じ所で同じ人に同じ髪型にしてもらってますhappy01
        
        
「おはようございますhappy01今日もいつもので?」
        
と言われ、

俺は居酒屋の常連オヤジかよsweat01

って突っ込みそうになった・・・
       
今後髪型を変える時に、それをどう気分を害さないよう告げたらいいか悩みが1コ増えてしまった・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-ε-)タントウニナッタ トキカラ ガイシテルッテサ-
      
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・地鶏の照り焼き
・野菜のかき揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30