今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

4月10日(日)のご案内flair

今日は朝はrain
昼は快晴sun
今はcloud
     
秋の空かと突っ込みたくなりますよねcoldsweats01
      
明日はsunで降水確率0%note
絶好の花見日和ですよ〜cherryblossomeyenotescherryblossom
       
       
       
今朝コンビニ寄ったついでに缶コーヒーをそこで買いましたhappy01
      
いつも買ってるのが無かったんで棚を見渡すと、少し高い缶コーヒーが売ってるのを見つけた時に・・・
「たまにゃー贅沢すべし」
とどっかから声が聞こえたので買いましたhappy02
       
       
ワクワクしながら飲んでみると…
       
       
       
僕のコーヒーに関して庶民的な口には本格的なテイストは合わないとわかった・・・
        
Y君も毎日缶コーヒー飲んでるので、コッソリ交換してもY君ならバレないんじゃないかと悩んだ・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(- -)イツモノ カンコーヒート ネテ クラセバー
      
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
danger明日は日曜なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売してますnote
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

面白かった〜〜〜happy02&4月9日(土)のご案内flair

今日はraindown
まぁでも久々のrainなんで草木にとっては恵みのrainですねwink
明日はsun一時rainで降水確率80%のようですが、昼からはsunそうですflair
        
        
        
いやぁ〜水曜の晩の飲み会は面白かったですよ〜happy02
     
到着して飲み物と食べ物が来て
    
「かんぱーいsign01」( ^^)Y☆Y(^^ )
      
と宴がスタートしましたnote
    
今回はいつもと違ってゆるぅ〜い、静かぁ〜なスタートcoldsweats01
     
まさか
<嵐の前の静けさ>
を体験する事になろうとはこの時は知る由もなく(笑)
       
そんな事を思ったのも最初だけで飲みがススムにつれ、ガヤガヤし始めましたhappy02
相変わらず自分を筆頭にアホばっかりsmile
        
ここで登場するのがN君flair
いつも物静かで寡黙なタイプhappy01
       
良く言えば高倉の健さんみたいな感じですnote
(お断りしときますが顔はまったくもって似ておりませんsign01
      
そのN君が酒なのか、雰囲気なのか、それとも僕達の誘導尋問がうまかったのかわかりませんが、突然変なスイッチがオンにshock
      
そっから驚愕の過去話が怒涛の連弾で僕達を攻めてきましたsign01
      
「マジで〜happy02
「うっそーshock
       
一同こういった返事しかできないくらいの衝撃発言の連続flair
       
人は見かけにはよらんのやなぁ〜と、目の前のN君で実感するとは思ってもなかったですcoldsweats01
      
(前々から僕と違う臭いはしてましたがhappy02
      
      
Σ(´Д`;)エッ?
内容ですか・・・?
      
書きたいんスよcoldsweats01
でもねぇ書けないんですよsweat01
        
テレビなら確実に 
【ピー音】 
入りまくりcoldsweats02
       
ここなら
【○○が○○で○○sign01sign01sign01
てな感じで文章になりませぬweep
     
この日の内容じゃないN君過去伝説は
     
・ラスベガスに博打する為だけに行ったhappy02
      
・エジプトに意味もなく興味もないのにトラベルしたhappy02
       
・大阪から姫路に新幹線で帰ってこようとして、気がつけば福岡駅に到着してたhappy02
      
      
驚かないで下さいsign01
笑わないで下さいsign01
こんなの序の口ですから(爆)
で、これマジ話ですからhappy02
       
       
まぁそんなこんなで大盛り上がりnotes
       
       
主役の座を完全に、しかもダークホースに颯爽と持ってかれても、面白ければそれで大満足・・・
       
改めてマジ話の面白いのには、どんなに面白いネタであっても敵わないなぁと思った・・・
       
昨日から少〜し腹筋が筋肉痛・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
   Ψ(・O・)Ψ
Nクン テンネン オメーハ ヨウショク カナウハズガナイ
        
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・大葉はさみトンカツ
・若鶏と筍の玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十五

今日は雨ですねdown
       
でも昨日は天気良かったんで、行ってきましたよhappy02
       
お花見smilecherryblossom
ヾ(*´∀`*)ノ
       
結局姫路城に行ってきたんですけど、思ったより桜も咲いていて、とても綺麗でしたhappy02notes
       
夢前川沿いはまだ五分咲きっていったところですからねwobblycherryblossom
       
お城の中も入ったんですが、そこの桜が満開で、一番綺麗だったので、思わず立ち止まってしまいましたwobblycherryblossomshine
(・0・。) ほほーっsweat01sweat01sweat01      
      
ちゃんと写メもとってきましたよsmilecamera
         
          

       
       
平日だったので、人も少なく、ゆっくり見れたので良かったですconfident
      
今週の土日は、人も多そうな気がしますねcrying
       
姫路城に行ったついでに、
『天空の白鷺』
も見学してきましたdeliciousflair
((((o゚▽゚)o)))
       
姫路城をああゆう感じで見たことなかったですから、結構感動しましたhappy02note
天守閣が目の前でしたからねーhappy02shine
       
今しか見ることの出来ない貴重なものですflair
Σd(≧∀≦*)
       
修復作業の様子なども、ビデオで流してくれているので、『へぇぇぇwobbly』って思う事がいっぱいあって退屈しませんでしたよdeliciousflair
       
写メも撮ったんですが、まだ行ってない方のために載せるのはやめときますねconfident      
      
まだお花見に行っていない方は、姫路城がおすすめですsmile
       
『天空の白鷺』も見学できますし、桜も綺麗ですよhappy02cherryblossomnotes
(o ̄∀ ̄)ノ”shineshineshine

4月7・8日のご案内flair

今日もポッカポカsmilenote
15時くらいに庭の園芸をいじってたら暑いくらいでしたcoldsweats01
桜もボチボチ咲いてきましたねwink
       
       
       
  【今夜は飲み会note
       
今日は店の社員全員と飲み会なんですsmile
オーナー不在の飲食代はオーナー持ちhappy02ウヒョー(笑)
       
       
飲み会時は
   <ウコンの力>
に頼らなければならない残念なお年頃・・・
       
調子悪くもないのにさっき
   <デカビタ>
を飲んで、自分で自分に
「どんだけやる気マンマンやねん!」
って突っ込んだ・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
オメーノ サケデンセツ バクロシヨウカ?(*´艸`)
     
      
        
        
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・海老と筍の天ぷらと
   ちくわの磯辺揚げ
・豚のしょうが焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十四

最近は天気がよくって気持ちがいいですねhappy02sun
      
桜もだいぶん咲いてきましたよsmilenotes
       
だから明日は、仕事休みなので花見でもしようと思っていますconfidentcherryblossombeer
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
      
     
明日までは天気いいみたいなんで、ギリギリセーフですねcatfaceup
      
残念ながら店長はまだ誘ってくれていないので、店長とではないんですけどねdowncrying(笑)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
      
      
      
皆さんは花見もうしましたか?
       
夢前川で花見している人も何組か見ましたし、気持ち良さそうでしたよhappy02
      
夜はまだ寒いですけど、昼間はポカポカですからねーsundelicioussun
       
僕も昼間に、お弁当riceballとビールbeer持ってしようと思っているんですが、まだ場所が決まっていないんですよdowncoldsweats01
       
どこかおすすめってありますか?
o(*≧∇≦)ノ
       
また桜の写メ撮ってくるんで、良いのが撮れたらアップしますねーcamerasmilecherryblossom

4月6日(水)のご案内flair

今日もポッカポカnote
いい天気だから車の窓開けて走ったら気持ちよかですhappy01
明日もsunで降水確率0%note
      
     
       
山火事どうなったんでしょう?
その方面に祖母が住んでて、ちょっとした用があったので昨夜付近を通りましたrvcar
      
途中までは山火事の事忘れてたんですが、京見山沿いの県道に車が点々とハザードをつけて止まってるんで
      
「なんでかなぁ〜???」
     
と不思議に思ってると、男の方が車から出て山の方面を見ながらケータイで喋ってるのでそっちを見れば・・・eye
      
赤々と広範囲に山が燃えてましたbearing
初めて見る光景に一瞬言葉を失いましたcoldsweats02
       
昨夜は一旦消化作業は休止して朝から再開されるそうですconfident
        
住宅まで延焼する可能性は低いそうですが、早く鎮火する事を願いますsign01
          
        
        
        
        
     【体重】
       
20代の頃は・・5○キロ
今は・・・・・・○8キロ
       
悟空の修業のように、オモリをつけて毎日鍛練してるんだと自分に言い訳してる・・・
       
「痩せるゾ!」としょっちゅう固く重い誓いをたてるのに、お菓子を目の前にすると一時的に記憶喪失になる・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
     
  ヘ(´Д`)ヘ ヤレヤレ・・・
オメーノ チカイハ トウフヨリヤワラカク クウキヨリカルイナ
         
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・フライ三種盛
    タルタル添え
・豚と大根のあんかけ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

山火事発生中sign01&4月5日(火)のご案内flair

勝原〜則直・才付近で山火事が発生してる模様です。
見えるだけでヘリが2機消化作業で飛んでます。
広範囲で延焼してるといった情報もあります。
周辺の方はご注意をsign01
       
       
今日はいい天気ですねhappy01
明日もsunで降水確率0%のようですflair
      
      
      
みんなと談笑してて、ある子が何度も聞いた同じ話を持ち出してきたので力いっぱい突っ込んであげましたhappy01
       
       
「まーたその話かぁ〜」
       
「何回も聞いたから」
       
「耳にタコが何個もできたし」
       
「こっちの耳に」
       
       
       
 【イカができてきたわhappy02
       
     
これで一同大爆笑させて気分が良かった・・・
        
このネタがY君のツボにはまった上に、すこぶる気に入ったらしく500円で著作権を譲渡しようと仮契約を結んだ・・・
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(>ω<) カツジニシタラ タイシテ オモシロクナイゾ
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・肉巻きコロッケ
・豚、豆腐、筍の蒸し物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

4月4日(月)のご案内flair

今日はいい天気ですねーnote
明日はsunで降水確率0%sign01
久々に0%の予報ですhappy01
       
       
       
持ってもないし、フルで聞いた事もない歌を何気に口ずさんでから妙に気になって(気に入って?)借りに行ってきましたhappy01
       
改めてまともに聴くといい歌だなぁと思った・・・
        
それを聴きながらノリノリで出勤した・・・
        
その歌の題名は・・・
       
       
       
       
    海援隊の
       
   【人として】
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(;°Д°) ワシャー ソノウタジャ ノレンナァ・・

      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
         
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は

・地鶏の天ぷら
・牛肉とゴボウの柳川風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »