今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

4月3日(日)のご案内flair

昼まで快晴だったのに今はcloudってますねcoldsweats01
今日出勤する時に桜の木を見たら少〜し咲いてましたーhappy02
早く満開になぁ〜れnote
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
       
       
       
ネタじゃなくリアル話ですflair
とある場所で居合わせた人を見て
     
「ん〜?どっかで見た事ある人やなぁcoldsweats02同級生?仕事仲間?えーっと誰やったっけ・・・」
     
と暫く考えても思い出せずdown
      
「勘違い?いやいや〜絶対見た事あるsign01うーん・・・誰だぁ〜??」
      
と悩みまくって・・・
      
      
      coldsweats02sweat02
      ↓
      catfacesign01
      ↓
      wobblyflair
      
思い出したその人は・・・
      
      
      
      
   某有名バレー選手に
      
      
      
   【似てるだけの】
      
  sweat02見知らぬ初対面の方sweat02
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(^-^; イイ ビョウイン ショウカイ シヨウカ?
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますnote
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

今日はエープリルフール&4月2日(土)のご案内flair

今日はメチャいい天気ですねhappy01
ポッカポカで気持ちがいいnote
      
明日はcloud時々sunで降水確率20%のようですflair
        
        
今日はエープリルフールですねhappy01

おおっぴらにウソついていい日って事は知ってるんですが、なんでこんな日が出来たのか疑問に思ったので調べてみましたflair
       
調べた結果・・・
        
よくわかりませんでした(笑)
      
起源は全く不明で、いつ、どこでってのはハッキリわからないそうですcoldsweats01
諸説あるようですがどれも確証が無く、仮説の域を出ないんですってsad
     
       
つまりエープリルフール自体がウソそのものじゃないかと思う・・・
        
ってゆー仮説が正しいとすれば、最初に
「ウソついてもいいよ」
と言った人は、これからもずっと世界に対してウソをつき続けるという大胆でカッチョイイ事を成し遂げたなぁと思う・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface

   (-_-ι)・・・
ウ-ン ソンナ ダイタンニツイテ メリットアルノカ?
         
         
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚のしょうが焼
・揚げ茄子のピリ辛あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十三

昨日のセンバツ高校野球みましたか?
ヽ(・∀・)ゝ
        
加古川北残念でしたよねweep
        
でも初出場にしてベスト8まで勝ち上がったのは、凄いことですよねhappy02shine
ヾ(@^∇^@)ノ
       
      
加古川北のエース井上くんは、これまで2試合完封勝利sign01
       
『直球も速度を微妙に変えたり、スローカーブで緩急を取ったり。大事なのはタイミングをずらすこと。速さではない。』
       
と言っていた井上くんでしたが日大打線につかまり、途中でマウンドを下りる事に・・・crying
       
しかし、
『僕に行かせてください』       
と監督に直訴して再びマウンドに向かった8回、投げた19球は全て直球だったそうですflair
      
井上くんなりのプライドが詰まっていたんでしょうねshine
       
       
打線の方は、度重なる併殺に泣いてしまいましたwobbly
       
しかし9回に意地の2点を返しましたが反撃もそこまででしたねcrying
      
この9回の攻撃が初回からできていたら・・・
悔しいですねcrying
      
でも素晴らしい経験をしたと思いますsmileshine
      
この経験をいかして、また夏に甲子園に帰ってきてほしいですよねhappy02sign03
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

3月31・4月1日のご案内flair

今日はボチボチいい天気でしたねhappy01
しっかし昨日のチョイrainってのは車がおもいっきり汚れるんで困りますよねbearing

       
       
       
コーヒーは結構好きな方ですhappy01
基本的にはブラックを飲みますflair
でも、なんでかわかんないんですが、缶コーヒーはフレッシュ・砂糖入りを買ってしまうんですcoldsweats01
       
決まって買うのは、自分のお腹周りの脂肪ちゃんと相談して
   <甘さ控えめ>
と書いてあるのを必ずチョイスする・・・
       
最近は同じ自販機で同じ缶コーヒーを買うのが日課になっている・・・
       
昨日からその缶コーヒーのみが売切れになってて少し責任を感じている・・・
        
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-o-)ココノ ツッコミハ アマサ 0% ジャー!

      
danger明日は定休日ですdanger
         
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・桜鯛カマの竜田揚げ
   五目あんかけ
・豚エノキロールの照り焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

3月30日(水)のご案内flair

今日は昼まで快晴だったのに今は・・・ですねぇcoldsweats01
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
        
        
        
今日はお店の大掃除してましたhappy01
換気扇の天井を洗ってる時に不意にトリノ五輪を思い出したんですflair
      
      
反り返って天井を洗ってる時に心の中で
「イナバウアー」
とつぶやいた・・・
      
こーやって書いてたら
「イナバウアー」と
「ジャックバウアー」と
どっちが有名か気になってきた・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-ε-) トリノデ 24ジカン チョウサシテコイヨ!
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・海老とカキのフライ
   タルタルソース添え
・自家製note 豆腐シューマイ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

ハルちゃんheart01dogheart01&3月29日(火)のご案内flair

今日はいい天気ですねーhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですflair
        
        
       
ヴィクトワールピサが日本馬としてドバイWCを初制覇しましたねhappy01
        
準備等は無視して僅か2分ちょい走っただけで、4億8千万を稼ぎ出すなんて凄すぎですhappy02
        
4歳にして億万長者の仲間入り・・・というか年齢別なら間違いなくトップでしょうflair
      
      
こちとら生まれてウン十年過ぎても千百長者から抜け出せない・・・
       
僕が2分走っても1円も稼げない上に、息が切れてただただ見苦しいだけ・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(°∀°)テンハ オメーニ イチブツモアタエズカ

         
ぬいぐるみみたいにカワイイ犬でしょーlovely
一昨日実家にやってきたポメラニアンのハルちゃんですnote
       
名前の由来は春から飼う事にしたからハルちゃんだそうですcoldsweats01
(夏になれば名前変わるのかちと心配coldsweats02
       
元気イッパイで家中を走りまくってるそうですsmile
       
         


                    
        
寝顔がこれまたキュートheart02
        

       
いっぱい食べて大きく(普通にhappy01)なぁーれhappy01
         
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・トンカツ
・鳥団子と白菜の玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

天空の白鷺のお話&3月28日(月)のご案内flair

今日は少し寒いですが穏やかな天気でしたねnote
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
       
       
       
いつもここに書く一言ネタはブログを書く時に考えるんですhappy01
       
一瞬で閃く時もあれば、1時間くらい頭を悩ませる時もありますcoldsweats01
      
でもここで書くようなネタは常日頃から仕事中とかにY君達に言いまくっている・・・
       
しかーしthunder一瞬の輝きのみを求めている為、何を言ったか全く記憶に無い・・・
      
結果としてよっぽど面白かった事以外ここのネタに反映されない・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(∇⌒ヽ)ア、アワレジャノォ・・・
       
       
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
平成の大修理が進められている姫路城で、昨日から工事用建屋の最上階に設けられた見学施設
       
   【天空の白鷺】
       
の一般公開が始まったそうですhappy01
        
そこは高さ約50㍍の場所にあり、天守閣の最上部がガラス越しに見学できるんですってーnote
       
今まで下からor遠くからしか見ることのなかった天守閣が目の前で見れるなんてスゲーですねぇhappy02
       
しかも期間限定で今度見れるのはいつかわからないとなるとプレミアもんですsign01
       
見学は予約優先なのでご注意をflair
5日前から予約可能だそうですnote

http://himejijo-syuri.jp/
          
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚のカレーポテトロールと
    チクワのフライ
・出し巻き玉子
   磯辺あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30