今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

3月13日(日)のご案内

一夜明けて本当に衝撃的な、目を疑うような、

目を覆いたくなるような映像が次々と流れてます。

地震、津波、火災。

          

多くの地域で壊滅的な状況。瓦礫の山、山、山。

       

仕事中もUPしようとしたんですが書けず。

今もキーボードを前に、書きたい事はたくさんあるはずなのに書けません。

                

どうかこれ以上被害が拡大しない事を切に切に願います。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

              

             

明日も平常通り11:00~21:00の営業となっております。

※明日は日曜日ですので日替り定食はありません。

その他の定食などは従来通り販売しております。

                  

明日のご来店お待ちしております。                  

該当地域の方は一刻も早く避難して下さいsign01  3月12日(土)のご案内flair

宮城の地震がエライ事になってますcoldsweats02
      
大津波が発生したようで、
(10㍍以上の津波が到達)
甚大な被害が出てるのが映像でわかりますcoldsweats02
      
何をどう書いていいのかわからないくらい衝撃的な映像が絶えず流れてます。
      
自然の驚異とは言え、ここまで凄まじいとは・・・。
      
大津波警報が太平洋沿岸部の広い地域に発令されてますsign01
       
津波到達されてる地域でも第二波、第三波が来る恐れが非常に高いですsign01
       
とにかく該当の地域の方は一刻も早く避難して下さいsign01
     
津波はもちろん、余震にも気をつけて下さいsign01
        
        
※今日はおちゃらけてる場合でないので、いつものつぶやきコーナーはお休みとさせていただきますsweat02
<(__)>
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・海老、竹の子、菜の花の
    天ぷら
・牛肉とゴボウの柳川風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

モダンタイムスさんnoteのお話&3月10・11日のご案内flair

今日は寒いっちゃ寒かったですがいい天気でしたねhappy01
でも明日は寒いらしいですよぉーwobbly
        
        
        
最近主婦さんの気持ちが少しわかるんですよ〜。
       
【主婦さんの場合】
      
毎日毎日悩むなー。
今日の晩御飯なにしようかなぁ〜。
       
【僕の場合】
       
毎日毎日悩むなー。
今日のネタなにしようかなぁ〜。
        
       
料理レシピ並のネタ帳を作ろうかマジ悩む・・・
       
いつかそれをまとめて本にして、夢の印税生活を密かに企んでる・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(-.-) ツウハンセイカツガ オニアイヨ-
       
       
cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
      
今日はこないだUPした創作うどんの写真撮影がありましたnote
       
広告屋さんはモダンタイムスさんですflair
こちらとは結構古くからのお付き合いですねhappy01
        
今日来られたのは担当のIさんと、カメラマンのTさんですflair
        
Iさんはとても美人で明るく元気な方ですnote
      
(ちょっと面白いのはナイショですhappy02
d(°ε°;)
       
Tさんはこれまた男前で、ソフトバンクの馬原投手に似てらっしゃいますhappy01
     
とても温厚そうな方で、メチャ丁寧な会話をされるので一瞬だけ、ホント一瞬だけですが
     
   <戦場カメラマン>
      
と喋ってる感じがして得した気分になりましたhappy02dash
       
そんなお二方と僕となんで、とても和やかな撮影になりました(*´艸`)
       
(話はそれますが、ここまで書くの2度目。。。操作ミスでまーた消えちゃったんですよweepshockweep
        
出来上がった写真もさすがプロっだなぁと思いましたhappy01
僕が撮るのとエライ違いcoldsweats01sweat01
       
後は誌面の内容ですねーhappy01
こちらはIさんが担当されますhappy01
      
    flairIさんへflair
      
「いい文章期待してますよ〜happy02
      
cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
       
       
danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・玉子包みコロッケ
・若鶏と大根のあんかけ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

祝?一周年note&3月9日(水)のご案内flair

今日はいい天気ですが予報通り肌寒いですねcoldsweats01
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
       
       
       
病は気からと言いますよね。
僕は疲れた時とか栄養ドリンクを買うんです。
        
それを飲んだ瞬間から元気になってしまう・・・
        
それが100円のより1000円の方が元気になった気がする度がUPする・・・
      
だから<病は気から>という言葉だけはツッコムどころか、妙に素直に納得してしまう・・・
       
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(⌒〜⌒ι)バカナノハキノセイジャナイゾ
       
       
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
       
ジャジャジャーンnotesign01note
    sign01祝1周年sign01
       
って言うほどのもんでもないんですが、blogを始めて丸一年が過ぎたんですよhappy01
       
初めて本格的に投稿したのが去年の3月7日flair
それからあっという間の1年でしたconfident
        
blogなんで表現がおかしいかもしれませんが、
     【筆不精】
の僕が定休日を除いて、1年間毎日書き続けたのは手前味噌になりますが、よく頑張ったなと思いますnote
         
(勿論仕事であるという責任感が大方を占めてますが、僕自身blog書くの楽しいんですdelicious
       
blogを始めて悪かった点はほぼ無いんですが、 強いてあげるならお店の状況によってはblogを書くのに追われる時があるくらいですねcoldsweats01
         
良かった点は、告知のスピードが格段にUPした事ですnote
作ったら即UPできるので、自分が想像してた以上の速さですねhappy01
       
後はお客様が自宅等におられながら、お店の情報を提供できるという点ですflair
     
       
今よりスムーズに多くの情報を提供できるよう努力しますconfident
       
     
      
初期の頃は本当に右往左往というか、試行錯誤を繰り返してましたcoldsweats01
       
現在の形がベストだとは思ってないですが、お店の告知と、僕ってのをblogで表現していったらこーなったって感じですhappy02
        
お店の事以外にも様々な時事ネタも書きましたflair
いつも楽しく面白い事を書きたいなって思うんですが、扱うネタによっては重くなる時もありましたねcoldsweats01
スイマセン(;^_^A
       
でも基本は自分も楽しんで書き続けたいと思ってますnote
       
最近は読者の方も増加して嬉しい限りですconfident
       
パソコンのアクセス数よりケータイのアクセス数の方が圧倒的に多いのもビックリしましたcoldsweats01
3倍以上の差がありますflair
      
これも一昔前にblogしてたとしたら逆だったんだろうなとか考えたり(笑)
       
色んな事をblogで学び、自分自身も向上してるんじゃないかなと思いますconfident
これからも皆さんに喜んでいただける&お客様にとって便利なblogになるよう努力しますsign01
      
        
いつも駄文で申し訳ないですが、今後とも錦とblogの御愛顧のほど宜しくお願い致します。
<(__)>
        
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・トンカツの玉子とじ
・カンパチの照り焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の二十一

皆さんこんにちはsmileup
      
海外では想像もつかない事がおきるんですねwobbly
      
なんと、23歳にしておばあちゃんになった方がいるみたいですcoldsweats02
( ゚д゚ )
      
日本では、23歳の母親でも十分若い気がするのに、おばあちゃんとはびっくりですwobblysweat01
      
その方の名前は
『リフカ・ステンナスコ』      
と言う方で、ルーマニア在住の23歳flair
      
結婚したのはなんと11歳で相手は13歳wobbly
      
翌年には長女が産まれ、12歳の母親に.....wobblydash
(・0・。)
      
それだけでもすごい事ですが、歴史は繰り返されるのですflaircatfaceflair
      
その長女もなんと10歳の時に結婚coldsweats02
       
6ヶ月後は長男が産まれ、この時リフカさんは23歳wobbly
       
世界最年少のおばあちゃんとなった瞬間だったのですsmileshine
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
       
すげぇぇぇhappy02upupup
      
ちなみにリフカさんの母親は40歳で『ひいおばあちゃん』にcoldsweats01
       
この調子でいくと、60歳には『ひいひいおばあちゃん』になっているかもしれませんねhappy02up
       
玄孫(やしゃご)の面倒でヒイヒイかもしれませんが、どんな孫でも目に入れても痛くないほどかわいいって言いますもんねーhappy02flair
(*´σー`)エヘヘ
(親父ギャグ炸裂smile)
      
      
      
しかし驚きますよねーwobblysweat01      
      
やっぱり世界は広いsmilesign03

新作・・・secret&3月8日(火)のご案内flair

        
ここんとこ変な天気が続いてますねcoldsweats01
明日はcloudのちsunで降水確率20%なんで回復したのかなと思うんですが、最高気温が9度と予想されてますwobbly
こないだのポカポカどこいったーーーsign02sign02sign02sweat02
        
       
       
昨日無性に餃子が食べたくなって帰りに買って帰りました。
       
たくさん買ってたくさん食べて、またメタボへ一歩前進した・・・
        
出勤しようと車に乗ると、充満する餃子の残り香に
「おえっsweat01sweat02sweat01
ってなって、朝から少し不機嫌になった・・・
         
でお馴染みの てんちょ ですcatface
( -o-)ソレヲヒトハ、ジゴウジトクトイウ
        
      
↓は今月の連休明けから販売予定の新作うどんですhappy01
      
広告屋さんから
「新作の創作うどんを掲載しませんか?」
と打診があり、社内で検討した結果、掲載する事になったんですflair
        
掲載するとなって創作うどんをアレコレ考えたんですが、難しいんですよねcoldsweats01
        
いくら創作と銘打っても、今まで提供させていただいた商品とあまり掛け離れすぎるのもダメなんでsad
      
まぁそんなこんなで社員からアイデアを募りながら少しずつ形にしていきましたhappy01
      
春なんで僕はお花畑をイメージした色鮮やかなうどんにしたいなってのをコンセプトに考えてる中で、あのY君がめーずらしくいい案を出してくれて、今回の創作うどんの9割くらい完成したんですよねーsmile
     
つまり初の僕とY君の共同作業なんですよlovely
(ウェッsweat02書いてて気持ち悪くなってきたshock
      
そんな事は置いといて、↓どうでしょうsign02
       
「えっ?secretが邪魔??」
      
実は最終調整段階ですので若干変更する箇所があるかもしれないんで、おおっぴらには告知できないんですよcoldsweats01
     
d(°ε°;)
(内緒ですが、拡大すると透けて見えると思いますsmile
        
blog読者だけの先行告知って思って下さいnote
       
でもほぼ固まってきたんで近々正式発表しますねwink
         

          

        
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・海老と鯛のフライ
  タルタルソースがけ
・姫路おでん 四種盛
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

3月7日(月)のご案内flair

せっかくの日曜なのに今日は昼から雨でしたねdown
明日はrainのちcloudで降水確率90%のようですflair
       
      
     
お子様ランチについてるオモチャを発注する係なんですhappy01 
カタログを見ると新作が出てたんでそれを購入したんです。
      
で、それが到着して見てみたら・・・
      
「おぉ〜!」と声が思わず漏れてしまった・・・
      
正直それが欲しくなってしまった・・・
      
でお馴染みの てんちょ ですcatface
(・×・) セイシンネンレイヒクスギジャノ
      
      
↓は噂の新作オモチャですhappy01
他にも色んな形をしたのがありましたnote
僕のお気に入りはこのカメですsmile
       
そのまんまだったら何も思わないんですが、これが激しく眩しすぎるくらいピカピカ光るんですよshinethunderflairthundershine
皆さんはどう思われますかね?happy01
     
     
     
       

       
       
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風ポークソテー
・うなぎとトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »