今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

12月19日(日)のご案内flair

今日は少〜し寒さはマシでしたねhappy01
     
【天カス】は料理によっては無いと困るので、カスは失礼じゃないかと日々思う てんちょ ですcatface
       
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
danger明日は日曜日ですから日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の十

早いもので、今年も後2週間で終わってしまいますねupwobbly
       
皆さんはもう大掃除しましたかsign02
       
お店の大掃除は31日にするんですけど、昨日は休みだったので自分の部屋の大掃除をしましたsmiledash
        
        
昼すぎぐらいからとりかかったのですが。。。wobbly
       
終わったのは夜の8時前でしたcoldsweats01
         
疲れたdown(οдО;)
       
本棚を作ったり、部屋の模様替えもついでにしたんですけど、5時間ぐらいかかりましたdowncoldsweats02
       
いつもはまた使うときがあるかなtyphoon       
とか思い、捨てられない物とかあったんですが、今回はいらない物は迷わずポイッsign03catfacenote
      
そしたら物凄い量でしたよcoldsweats01
(◎o◯;)
       
まぁビデオデッキとかはもう使うことないでしょうけどねupcatface
       
タンスとかを動かすと、床にホコリが…
       
部屋中の床を掃除機かけて拭き掃除もして、大変でしたwobbly
       
でもピッカピカになり、荷物も減ったので、部屋がスッキリして気持ちよかったですhappy02
(@>ω<)ノ★゛
       
これでいい新年が迎えられそうですねshinesmile
      
      
でもまだ出てきた大量のゴミは家の玄関に置きっぱなしなんですよね…
(((;^ ^)
      
まぁ僕の部屋は綺麗になったんで問題なしですhappy02sign03
       
皆さんも年末の大掃除、大変でしょうけど、よい新年を迎えるためにも頑張って下さいね〜
_φ(≧ω≦*)♪

たまごっちのお話&12月18日(土)のご案内flair

ヒャー(°∀。)
寒いっすねーwobbly
      
昨日はお家に引きこもってみかん大好き・パイン苦手なクリ→ム
        
(12月6日投稿 さてなんでしょう???参照happy01
       
のお家の掃除と、戯れるのに一生懸命だった てんちょ ですcatface
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
         
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
      
【たまごっち】が再脚光をあびてるようですnote
      
昨年11月に発売した新機種が今月末までに80万個超を出荷する予定だそうで、一部の店では品薄になってるんですってーhappy02
        
特徴としては、キャラクターの着せ替え衣装、アイテムをケータイを通じてダウンロードできるらしいですflair
       
いや〜世の中ハイテクですなぁcoldsweats01
おもちゃにもダウンロードって言葉が必要なんですね(;^_^A
       
小学生とかが普通に
「この衣装昨日ダウンロードしたねんnote
とか使うんでしょー???      
そんな事急に言われたら僕だったらたじろいでしまいますcoldsweats01
これってオッサンなんでしょうかねぇ?shock
       
まぁ早くからそーゆー言葉や環境に馴染むのは悪くはないと思いますflair
僕も負けないようにせねば
(人・∀-)☆
        
ちなみに【たまごっち】の初代を持ってた記憶があるんですが、何になる事もなく姿を消した(なくした?興味がなくなった?)のは秘密ですsweat01
d(°ε°;)
          
flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・洋風note煮込みハンバーグ
・高野豆腐の天麩羅
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の九

今日は首が筋肉痛です…。
┗|-o-|┛
      
何故かとゆーと。。。
(−Q−)
 
    
      
皆さん昨日見上げましたかsign02smileup
       
shine『双子座流星群』shine
       
14日の深夜から15日の未明にかけてピークだったらしいですねhappy02
       
僕も昨日の11時ぐらいにそれを知り、慌てて見に行きましたwobblydash
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
       
ネットでは街中だと、1時間5個ぐらい見れると書いてあったのですが…
      
なんと見はじめてから10分で4個も見れましたhappy02shine
       
…やっぱ田舎だなdown。。。
( ̄‥ ̄;)ワラ
       
一瞬だけですが、見た瞬間には
『おぉぉぉup
って言ってしまいましたよcoldsweats01
       
でも流れ星なんて見るのがかなり久しぶりだったので、なんか楽しかったですdelicious
(☆ ̄▽ ̄)shineshineshine
       
      
      
しかし。。。
       
昨日の夜中は風が強く、かなり寒くて寒くて…snowsnowsnow
        
10分でギブアップshocksign03
(∩°д°)
       
寒さには勝てませんdowndowndown
       
まぁ4個も見れたんで自分なりに満足して帰りましたhappy01
       
       
ピークは終わりましたが、後数日間は見れるらしいので、もし見に行かれる方は防寒対策を欠かさずにcatfacecatfacecatface
       
もうすぐで年末なんで、風邪を引かないようにして下さいねーup
ヽ(*・∀・)**

きな子のお話&12月16・17日のご案内flair

大根の漬物の言い方が
    
【たくあん】

【たくわん】
のどっちが多いか少し気になる てんちょ ですflair
       
今日は朝寒かったですが、そこそこいい天気でしたねwink
        
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
      
映画のモデルにもなった
【きな子】
が嘱託警察犬に合格しましたねーhappy01
       
6年連続で落ち続けたんですが、7度目の正直(?)で見事合格ですnote
おめでとーhappy02
       
訓練士の亀山さんのコメントflair
      
「ほっとした。努力が実ってよかった」
「人間で言えば50歳だが、まだまだいける」
      
とのことですhappy01
         
50歳の新人警察犬
【きな子】
ガンバレーgood
       
ちなみにDVDは来年の1月中旬に発売されるそうですよーcd
cd←これってCDやDVDの絵文字ですよね???
(;^_^A チガッテタラハズカシイナァ
       
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
      
danger明日は定休日ですよ〜danger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・名古屋風note味噌カツ
・焼穴子と野菜の錦糸巻き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

金のなる木に○○が!&12月15日(水)のご案内flair


         
        
昨日からタブレットが欲しい病にかかってる てんちょ ですhappy02dash
       
今日はいい天気でしたねup
暖かかったんで河原でriceball食べたかったなぁ〜delicious
明日は時々で降水確率20%のようですflair
        
      
xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas
       
写真はお店にある
【金のなる木】
ですxmas
       
なんと花が咲いてるんですよーwink
恥ずかしながらこれを見るまで金のなる木に花が咲くなんて知らなかったですcoldsweats01
        
小さな可愛い花がたくさん咲くんですねーlovely
     
この写真を待受にして宝くじを買うと当たる!?
       
       
かどーか知りませんが、何かしらのご利益がありそうななさそうな・・・
(*´艸`)セキニンハモチマセン
       
たぶんそんなロングで咲かないと思うので今が見頃です♪
        
xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas
       
明日も平常通り
11:00〜21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
【079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますsun
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますhappy01
      
明日の日替わり定食は
      
・海老と野菜二種の天麩羅
・牛肉とゴボウの柳川風
    (玉子とじ)
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどん
・御飯
・香の物
・デザ〜ト
ですflair
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
PC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
ケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますflair
是非御覧下さいup
      
 
PC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索note
Googleがオススメですhappy01
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

年末年始の営業&12月14日(火)のご案内flair

       
househappy01sign04note
 ↓     
 ↓ 
carsign04house
 ↓
 ↓
carrvcarcarrvcarcar sign01Σ(・∀・;)ゲッsign01
 ↓   
 ↓
(((;°д°)))アワワsweat01sweat01sweat01downdown
      
rainの日は道が混むのをスッカリ忘れていつも焦る
てんちょ
ですcatface
      
今日は一日rainでしたねcoldsweats01
明日もあまりいい天気ではないようですよwobbly
      
明日はcloud時々rainで降水確率60%のようですflair
       
     
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
       
年末年始の営業のご案内flair
      
年末 31日
   15時まで
      
年始  3日より
   平常営業
       
となっておりますflair
       
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
     
・阿波地鶏の照り焼き
   煮玉子添え
・揚げだし豆腐
    五目あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の八

昨日のK−1ワールドGP見ましたかsign02eye
       
優勝したのは
アリスター・オーフレイム
でしたshine
        
すごい強かったですよwobbly
      
おめでとうございますsmile
      

でも僕が言いたいのはそのことじゃないんですcatface
       
もうひとつ感動したことが…happy02
       

       
『ピーター・アーツ』sign03
       
皆さん見ましたかsign02
       
準決勝のセーム・シェルトとの試合は素晴らしかったですよね
(o≧▽≦)o
        
『絶対王者』と言われていたシェルトに怯まず立ち向かい、2−0の判定勝ちhappy02sign03
       
アーツの気迫はすごかったですよsign03
(☆o☆)
       
終始パンチを出し続け、2メートルを超えるシェルトを攻め続けましたねsign03punch
       
壮絶な戦いに、この日最大の歓声が響いていましたhappy02upupup
       
僕もテレビの前で叫んでいましたよthunder
(@>ω<)ノ★゛
       
しかし、決勝で体力的な問題から敗れてしまい、12年ぶり4度目の優勝はなりませんでしたが、まさに
      
『生きる伝説』
『ミスターK−1』
と呼ばれる戦いでしたねhappy02
        
アーツにぴったりの言葉だと思いますshineshine

もう40歳になり、体力的にも衰えてきて、引退するかどうかはまだなんとも言えないようですが、どちらにせよ応援していきたいですねhappy02
(o≧▽≦)o
        
また気迫溢れる戦いをして、これぞ『ピーター・アーツ』ってゆう生き様を見せつけてもらいたいですsmilesign03
       
がんばれアーツsign03sign03sign03
(@^▽^@)

12月13日(月)のご案内flair

今日はいい天気でしたが朝は寒かったですねcoldsweats01
      
車に乗ったら外気温が3度って表示に
「長嶋ってどないよ」
って突っ込んだ てんちょ ですhappy01
        
明日はrainですよーdown
降水確率80%のようなんで傘は忘れずにflair
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚のポテトロールと
   チクワのフライ
・姫路おでんnote三種盛
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »