今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

12月12日(日)のご案内flair

あれ〜(;^_^A
今日は雨降りそうな予報じゃなかったのになぁtyphoon
     
忘年会でバタバタしてる てんちょ ですcoldsweats01
このご時世にたくさん予約いただいて本当に有り難いことですconfident     
      
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
       
danger明日は日曜日ですから日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

義士祭祝いのお話&12月11日(土)のご案内flair

今日は朝メチャ寒かったですがいい天気でしたねhappy02
明日はcloud時々sunで降水確率30%のようですflair
        
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
      
今月の13、14日は赤穂の義士祭ですねーhappy02
        
赤穂浪士はよく知ってますflair
こー見えても(どう見えてるかわかりませんがcoldsweats01)歴史はかなり好きですhappy01
       
詳しいって自慢するほどではないですが(笑)
       
赤穂浪士の話は皆さんも詳しいと思いますので今回は割愛しときますconfident
        
赤穂城跡で光りの天守閣が出現したそうですよーhappy01

    
これは赤穂青年会議所が2006年から始めたイベントだそうですnote
天守閣は高さ9㍍の2層から毎年1層増やし、昨年最終目標の5層に成長したんですってhappy01
         
5層で高さ19㍍note
白の発光ダイオード約3万個使用して幻想的な光の天守閣を表してますflair
        
昨日試験点灯があったそうですが知りませんでしたcoldsweats01
13、14日の午後5時半〜9時に点灯するそうですhappy01
       
うーん仕事だから行けねぇなぁweep
         
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・和風noteロール白菜
・牛肉とゴボウのきんぴら
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

姫路動物園のお話2&12月9・10日のご案内flair

今日はいい天気でしたねhappy01
休み前になるとミョ-にテンション上がる てんちょ ですhappy02dash 
        
downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown
       
昨日姫路動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが2頭生まれた事を紹介したのですが・・・・weep
         
その2頭共死んでしまったそうですsadsweat01
可哀相ですよねdown
       
原因は何らかの理由で母乳が飲めず衰弱死したようですcoldsweats02
うーん。。。。なんでだろう??
      
動物園では自然な状態に近付けるため、母親のユキに育児を任せていたそうですconfident
結果的に見ればそれが仇となってしまったんですねぇtyphoon
        
関係者の方のショックも大きいでしょう・・・bearing
      
昨日の今日なんで気の利いた言葉が出てこないですdownただただ残念ですweep
          
downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown
        
danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・阿波地鶏の竜田揚げ
・豆腐シューマイ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

姫路動物園のお話&12月8日(水)のご案内flair

天気が悪い上に寒いですねcoldsweats01
明日も寒そうですよtyphoon
最高12度だそうですwobbly
いよいよ冬ですねーflair
        
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
       
昨日から引き続いて今日も動物のお話happy01
       
姫路動物園のホッキョクグマに2頭の赤ちゃんが生まれたそうですよーnotes
      
父親は10才のホクトflair
母親は11才のユキflair
だそうですhappy01
      
姉さん女房ですな〜wink
     
赤ちゃんは5日の午前に生まれたそうですheart02
      
一頭は雌で 
体長 25㌢
体重570㌘
     
もう一頭は雄で
体長 28㌢
体重780㌘
      
だそうですlovely
      
あんな大きくなるのに生まれた時は小さいんだと初めて知りましたdelicious
      
姫路動物園での出産は初だそうですflair
        
一般公開が待ち遠しいですねwink
       
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・豚の角煮
   煮玉子添え
・海老、タコ、野菜の
   明太子マヨ和え
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の七

皆さん『離婚式』って知ってますか?
       
『結婚式』じゃなくて『離婚式』ですよwobbly

       
厚生労働省によると昨年の離婚件数は25万3353組で、なんと2分4秒に1組が別れている計算らしいですcoldsweats02
       
ちょっと驚きですよねwobbly
      

そこで東京で新たに始められたのが『離婚式』なんだそうですcatface
        
元派遣会社社員の方が、昨年の4月から個人で始められたそうですが、評判は広がり、今年の3月から旅行会社と組んで
『離婚式ツアー』を始めたそうですflair
        
これまで計54組の人が式を挙げ、来月の下旬まで予約でいっぱいだそうですよwobbly
       
ちょっとびっくりですよね
(゜O゜;)
        

『指輪交換』ならぬ『指輪つぶし』をするみたいで、ハンマーでぐしゃcrying
『2人の最後の共同作業です』って言われるみたいshock
Σ((°Д°;;;)))
        

まぁなんと言っていいか分かりませんが、すごい時代になってきましたよねcoldsweats01
       
こんな事、想像もしませんでしたよcoldsweats01
       

でもこの式を挙げたことで、友人たちから励まされ、逆に離婚を思いとどまるご夫婦も、1割程度はいるみたいですよhappy02shine
       
みんながそうなってくれるのが理想ですよねsmileup

        
でも、まぁこういう事にならないのが1番ですけどねーcatfaceshine
       
やっぱり結婚して何年たっても夫婦円満でいたいですよねlovely
\(o ̄▽ ̄o)/

12月7日(火)のご案内flair

今日もいい天気でしたねhappy01
明日はcloudで降水確率30%のようですflair
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・チーズ入りミンチカツ
・小鉢
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

さて何でしょう???



今日は僕の家族を紹介o(>▽<)o
      
写真の生き物が僕が愛してやまない
【クリ→ム】
君ですヽ(*^∇^*)ノ
      
かわいいっしょー☆
なんだと思います???
僕も買おうと思うまではこんな感じだと思ってなかったんですcoldsweats01
       
この生き物の名前の正解は後ほど・・・(^-^)
           
        
かなり臆病なんですが、だいぶなついてくれてカゴに手を入れたらエサくれると思って近寄ってきます(*´艸`)
        
まぁーこのクリ→ム君はよく食べますwobbly
専用のペットフードと牧草が主食なんですが、見てる時のほとんどが家に隠れてるか食べてるかなんですよねーcoldsweats02
        
こんな食ってばかりで大丈夫なのかと心配になるんですが、ガツガツ食べるのにあげないのも可哀相なんで・・・(+ω+)
         
おデブにならなければいっか〜♪
いや、、、おデブはおデブで可愛いかも(*^ω^*)
        
まぁそんな状態で普通に家にいるんですが、購入してすぐ大事件が勃発したんですよweep
       
購入してすぐは慣れない環境なんであまり抱っことかせず放置してあげないとストレスが溜まります。
         
と注意されてたんですね。
で、当日はカゴに家やエサ、水入れ等を準備して放置してたんです。
2日目の夜にカゴを掃除するついでに我慢しきれず抱っこしてしまったんですcoldsweats01 
        
で、ヨシヨシしながら毛をとかしてあげてたら他にはないのに左足の付け根くらいに固い箇所があったんです(゜O゜;)
        
「ん?なんだろ???」
と思って毛をかきわけて見てみると、傷のようなデキモノのような物を発見したんです。。。
           
体の大きさからすれば結構大きかったんです(;^_^A
夜だったのでペットショップも閉まってるんで翌朝の10時くらいに電話したんですdown
      

「こうこうこうなってるんですが大丈夫ですか?」
店員の方
「見てみないとなんとも・・sad
お店に持ってきていただいていいでしょうか?」         


「休みの日しかいけないんで来週になっちゃうんです。。。」
店員の方
「じゃあご自宅にお伺いしてもよろしいですか?」

「いいんですか?」
       
てな感じのやり取りがあって実際家まで見に来てくれてすぐ病院に連れて行ってくれました。
        
行く前に店員の方が
「もし良くない状態でしたら申し訳ないですが返金という形にさせてもらっていいでしょうか?」
       

「い、、、あ、、、sadお金がどうこうじゃなく、一目見て気に入って購入しましたし、家に来てからわずかですが愛着も湧きましたし、よっぽど深刻じゃなければどうにか育てたいんです。」
と伝えました。
          
病院行ってる時間はホント長く感じましたし、ドキドキしてました(・_・、)
       
診断の結果は。。。。
4匹くらい同じカゴで生活してる中で縄張り争いで受けた傷で、僕が見つけたとこは瘡蓋だったそうで飼育には何の影響もないそうです☆
バンザ-イヾ(∀`*)(*´∀)ノワーイ
         
ホント嬉しかったですねーhappy02dashdash
本気で凹んでたんでcryingdown
       
こんな嬉しいの久々ってくらい喜びましたし、結果聞いて本当に安堵しましたconfident
      
店員の方の親切な対応にもホント感謝ですm(__)m
         
まぁそんな大事件があった事なんかつゆ知らず呑気に元気に食べまくってますnotesmilenote
         
これからも元気でいてね〜
(人・∀-)☆
モルモットで僕の大事な家族のクリ→ム君heart01

12月6日(月)のご案内flair


寒いですねぇ(-.-;)
     
写真はお店のサンタとポインセチアです♪
      
サンタはなかなか貫禄があるでしょー(*^□^*)
お店に来てまだ数年しか経ってないんですけどね(笑)
重鎮の座をいとも簡単にGETされました(>ε<)          
ポインセチアは・・・買ってきました(;^_^A
昨年も買って育てようとしたんですが無理でした。。。
        
ポインセチア育てるのって難しいんですよね。
箱を被せたりとかしないといけないんです(;・∀・)
      
今年のはなんとか頑張って育てて来年お披露目できればいいなと思ってます☆
        
お店には25日まで飾ってます(^O^)/
        
明日も平常通り
11:00〜21:30
迄となってます。
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
【079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてます(^O^)
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてます☆
      
明日の日替わり定食は
        
・鯛カマの荒煮
・自家製じゃがいもまんじゅう
    きのこあんかけ
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどん
・御飯
・香の物
・デザ〜ト
です(^O^)
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合があります(;・∀・)
ご了承下さいm(__)m
      
PC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
ケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れます♪
是非御覧下さい(゜▽^*)
      
PC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索☆
Googleがオススメですd(^-^)
     
明日の御来店お待ちしております。

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30