今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

Yの投稿 其の二

皆さん、こんにちわsmile
         
今日は昨日から公開が始まった、ハリーポッターのことについてhappy01
        
もー見た人いますかsign02
僕もみたいんですよ〜happy02
でも、今までのやつをあんまり覚えてないんです…
Σ(°д°lll)ワラ
         
とりあえず、DVD借りてこよーと思ってますcoldsweats01
見るのはそれからですねsmile
        
今回の最終章は2部構成となりパート2は3Dらしいですよw(*゜o゜*)w
わくわくしますよねぇhappy02
        
いったいどんな結末になるのか…(*>ω<)☆
        
それと僕には、もうひとつ確かめたいことがあるんですsign03
        
校長は
       
ダンブルドアsign02
ジャングルドアsign02ワラ
       
実際、自分で見てみないと納得できないですよね〜( ̄▽ ̄〃)
        
結果が楽しみだhappy02sign03sign02

チワワの桃ちゃんのお話&11月21日(日)のご案内flair

きょーはいい天気でしたねーnotes
明日も引き続き好天のようですshine
予報はsunで降水確率10%sign01
          
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
        
チワワの桃ちゃんって知ってます???
昨日から有名になったんでご存知ない方が多いでしょうねcoldsweats01
僕もその一人だったんですbleah
        
今日新聞見てたら
「ん??」
ってなったんですよhappy01
       
【可愛すぎる警察犬誕生】
ですってーhappy01
        
チワワとして初の警察犬に採用されたそうですsign01
チワワは屋内犬で可愛らしいというイメージだったんですがcoldsweats01
        
当たり前の事ですがちゃんとした試験をパスしての採用なんで正真正銘の警察犬ですshine
いやーなんかいいニュースだなぁと思うのは僕だけかなぁー?happy01
        
大型犬にしか出来ない事もあるかもしれませんが、チワワにしか出来ない事もあるでしょうhappy01
        
ガンバってねsign01
警察犬<桃>ちゃんshine
       
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
       
danger明日は日曜日ですので日替わり定食はありませんdanger
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

Yの投稿 其の一

はじめましてsign03
店長に紹介されましたYですsmile
        
店長のブログにはたまぁに登場してましたが、ついに僕のカテゴリーができてしまいましたhappy02sign03
       
ドキドキわくわくですねぇhappy02
        
とりあえずがんばっていろんなことを書いていこうと思ってるんで、よかったら店長のブログを読むついでに僕のも読んでもらえたら嬉しいです☆(-^▽^-)☆
        
がんばるぞぉsign03(@>ω<)ノ★゛

お詫び(笑)byてんちょ

今日Y君と雑談してる中でブログの話になったんですhappy01
      
で、なぁーんにも考えずY君に
「Y君も店のブログ書いてみるか?」
と言ってしまったんですcoldsweats01
      
じゃあY君はやる気満々で
「はいsign01
ってお返事が。。。。
       
予想だにしない返事に
「しまった」
と思うも後の祭り(滝汗)
        
ご承知のとおりY君はなかなかの天然でして。。。coldsweats02
つい最近までハリーポッターの校長(ダンブルドア)を本気で
       
【ジャングルドア】
        
だと思ってた人物ですから。。。coldsweats02
そら似てるけどもよって話ですが、そこ間違えるとこか??? 
       
聞いたときは開いた口がふさがらないどころか、あまりの笑撃にアゴが外れそうになりましたよsweat02
┐(´д`)┌ヤレヤレ
        
しょーじきどんな文章書くか想像もつかないんでメチャメチャ不安なんですが、まぁ何事もチャレンジする事は悪くない事なんで、僕がチェックするという条件でY君のブログが開始となりますhappy01
         
さすがに毎日UPはできないでしょうから不定期投稿という事にさせてあげて下さいm(__)m
       
どんな風なブログになるかわからないですが、温かく見守っていただければ幸いですconfident
宜しくお願いしますshine
          
        てんちょ

カレンダーでギネスのお話&11月20日(土)のご案内flair

さっきまでいい天気だったのに急に暗くなってきましたねcoldsweats01
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
         
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
マクドナルドが集客のために販売した2010年ポケモンカレンダーが、世界で最も売れたカレンダーとしてギネス認定されたそうですhappy02
        
販売総数は147万6442部だそうですよnote
マクドナルドもすごけりゃ、ポケモンも凄いってことですねwink
       
いやーそれにしても凄い数だなーと思うのと、
ギネスに申請するところも目の付け所というか、視野の広さにただただ脱帽ですconfident
        
こーなってくると最初から狙ってたんだろうなと思いますflair
ギネス認定も含めての戦略だったんでしょうねshine
        
やっぱTOP企業の戦略は他よりもはるかに抜きん出てますねconfident
      
ウチでもポケモンのカレンダー作ろうかなsmile
あっ・・・ポケモンの版権なんて高額すぎて無理だーwobbly
        
ピカチュウのカミナリくらいならなんとかいけるかも!?smile
       
あっ・・・カレンダーなのに毎月、毎日カミナリってのは問題アリアリだーthunderthunderthunder
…(;´Д`)…シュンdown             
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・海老の天ぷら
   特製マヨソースがけ
・小芋とコンニャクの鳥そぼろ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

清水寺 夜間点灯のお話&11月18・19日のご案内flair

さ、、、、寒いcoldsweats02
皆さん風邪にはご用心flair
       
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
      
清水寺で夜間特別拝観に伴いライトアップされてるんですねhappy01
      
特別拝観は今日から12月12日の午後6時半〜9時半までだそうですflair
        
色づき具合は半分くらいだそうですhappy01
新聞で写真を見たんですがメチャ綺麗ですよーlovely
       
京都はなんだかんだで結構行ってるんですが清水寺は行った事ないんですよcoldsweats01
なんとか機会を作って行きたいなと思いますnote
        
たまにゃー幻想的な空間に身を置くのも一興ですよねwink
       
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
        
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
      
・大葉はさみトンカツ
・具だくさん野菜のあんかけ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

たこフェリーのお話&11月17日(水)のご案内flair

今日は天気いいですが寒かったですねーcoldsweats01
いよいよ冬の足音が・・・snow
      
明日はsun時々cloudで降水確率10%のようですflair
        
shipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipship
       
たこフェリーが1954年から続いたフェリー航路を休止しましたねcoldsweats02
      
会社は存続して来春の再開を目指すようですが見通しは立ってないそうですsad
       
こうなった主因は高速の割引の影響ですdown
       
高速が割引になって喜んだ方、潤った方がいる一方で、休止や倒産といった弊害がでた事も事実ですよねtyphoon
        
個人的には高速安くなってみんな喜ぶなと思ってたんですが・・・。
       
<万人に>は本当に難しい事なんだなと改めて思いますcoldsweats02
       
社員の方で再就職が決まった方は1名だけだそうですsweat02
競争社会であっても国の政策によってこういった方が出てしまうというのは如何なものかと思うのは僕だけでしょうかsign02
         
従業員の方のコメントです。
      
「政策を考えた人々を選んだ私たちにも責任がある。今は会社に感謝する気持ちです。」
       
とてもとても重く、考えさせられる言葉だなと思いますconfident
        
shipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipshipship
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・肉巻きコロッケ
・和風note八宝菜
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

TEEのお話&11月16日(火)のご案内flair

今日は穏やかな天候でしたねhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
        
notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
      
皆さんTEEってご存知ですか?
お茶(TEA)じゃないっすよhappy02
歌手なんですflair
       
こないだからこの方の唄が有線で流れてていい唄だなーと思ってたんですよhappy01
      
聞いたことない歌声だったんで誰かなと思い調べましたsmile
最近は何事も便利ですよねーhappy01 
        
有線で今流れてる曲は、有線のサイトに行けばわかるんですよwink
なかなか音楽の番組や雑誌を見ない僕にはとても便利happy02
          
んで調べた結果、
TEEさんの
<ベイビー・アイラブユー>
という曲だとわかったんですhappy01
まぁそれ以上は調べなかったんですが、、、
       
今日何気に新聞見てたら載ってたんですよTEEさんがsmile
       
この方は異色の経歴を持ってたんですねflair
なんと元ボクサーなんですってーup
        
国体出場や、アテネ五輪候補選手にもなったほどの逸材だそうですflair
でも大学3年の時の怪我でボクシングを諦められたそうですcoldsweats01 
         
それからカナダに留学されてそこで音楽と出会い、
リングをステージに、グローブをマイクに変えて活動されて
今年の7月に
<3度のメシより君が好き>
でメジャーデビューしたそうですnote
        
で、僕が気に入った曲は先月の27日に発売してますflair
僕は購入して車で聴いてますwink
        
歌詞とか書くと問題あるかもなんで書けないんですが、しみじみとしたいい曲だと思いますconfident
機会があれば聴いてみて下さいflair 
        
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       

当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・和風note煮込みハンバーグ
・揚げ茄子の肉味噌がけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

11月15日(月)のご案内flair

明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・豚のチーズロールフライと
     海老フライ
・大根の鳥そぼろ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30