今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

中日優勝のお話&10月3日(日)のご案内flair

今日も秋晴れでしたねhappy01
ただ明日はcloudのちrainで降水確率70%のようですdown
        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
2日続けて野球ネタなんですが・・coldsweats01
中日が優勝しましたねーflair
      
こんな時だけ予想が当たるんだなぁweep
まぁ個人的には残念な結果ですが、素直に中日は強かったですねhappy01
      
打線はそんな凄くないですが投手の安定感と豊富さは12球団一でしょうhappy01
      
やっぱ野球はピッチャーだなと改めて思いましたねcoldsweats01
中日の投手は若い人多いのでしばらく投手王国が続くので羨ましい限りですわsad
落合監督のブレない芯の強さと、徹底した戦う集団作りは素晴らしいですねhappy01
       
そんなこんなでペナントは中日が獲得しましたflair
CSもナゴヤドームでするんで中日が圧倒的に有利ですが、勝負はやってみなけりゃわかりませんhappy01
      
日本シリーズの切符を手にするのは・・・sign02sign02

        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
danger明日は日曜日なので日替わり定食はありませんdanger
      
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

矢野選手引退セレモニー&10月2日(土)のご案内flair

今日は爽やかな秋晴れですねmaple
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですhappy01
         
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
昨日は休みだったので矢野選手の引退セレモニーを見に行ってきましたよーconfident
       
え?
阪神VS横浜戦を見に行ってきたんだろって??
ちゃいますちゃいますcatface
       
引退セレモニーの前に余興が3時間ほどあったのをついでに見てただけですってhappy02
まぁ余興にしては途中までなかなか面白かったんですが、オチがつまんなかったですわdash
やっぱオチは大事だなと勉強になりましたflair
         
優勝争いできるチームになったのは矢野選手の貢献が大きいですflair
その選手の引退セレモニー。。。
       
複雑な心境でしたcoldsweats02
現在は阪神の正捕手として城島選手がいますが、やはり僕にとって最近の阪神の正捕手と言えば矢野選手ですflair
         
ここ数年は本当に辛く悔しい思いをされたと思いますcoldsweats02
特に今年は・・・ねぇ・・・bearing
       
実力の世界。
その通りだと思います。
      
ですが突然、矢野選手に去年の今頃から今年にかけて突き付けられた現実はあまりにも厳しい事でしたcoldsweats02
        
それでも懸命にリハビリしてグラウンドに戻ろうとされてる姿は忘れられませんsign01
       
どういった形で自分に、心に終止符を打たれたかなんて想像もできないですが、今はただただ
「本当にお疲れ様でした」
の気持ちでいっぱいですconfident
         
セレモニー見てたらウルっときましたよweep
矢野選手らしい最後の挨拶でしたshine
        
第二の人生、いい門出とはいかなかったですが、頑張って下さいhappy01
近い将来、阪神のユニフォーム姿を見れる日を待ってますnote        
       
いいセレモニーでしたconfident
ただ・・・
本当の意味での花道が用意できなかったのが残念ですcoldsweats02
        
9回ツーアウトランナー無しsign01
ピッチャー   球児thunder
キャッチャー  矢野thunder
        
カウント2ー2からズバッっと内角低めの火の玉ストレートで三振sign01
       
そしてマウンドとホームの間で矢野と球児が抱き合い、内野・外野・ベンチから選手がにこやかに集まり、輪ができて胴上げup
       
そして観戦者全員からの
<矢野>
コールsign01
        
そんな妄想を9回表始まる前に抱いてましたcoldsweats01
         
妄想なんて自分にとって都合のいいようにできますよねcoldsweats01
だからいつも当たらないdespair
でも・・・・
昨日くらい当たってくれても良かったんじゃないのsign02        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
       
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・豚ロースの和風照り焼き
・焼穴子とトロロの包み揚げ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

9月30日(木)・10月1日(金)のご案内flair

天気がイマイチですねぇcoldsweats01
どよ〜んと曇ってますdown
明日はrainのようですねcoldsweats01
         
danger明日30日は木曜日で定休日となっておりますdanger
         
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・かれいの唐揚げ
   おろしポン酢で
・牛肉とごぼうの柳川(玉子とじ)
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

うり坊とみわのお話&9月29日(水)のご案内flair

今日は秋晴れで風が心地好く感じますねhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
       
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
       
イノシシの赤ちゃん<うり坊>と、子ザルの<みわ>をご存知でしょうか?
以前にもtvで見た事があって今日新聞に掲載されてたのでご紹介note
          
うり坊は親とはぐれ、みわは母ザルと死別だそうで、2匹とも生後4ヶ月の孤児同士coldsweats02
どちらも今年6月に福知山市動物園に保護されたんですってconfident
        
子ザルのみわが毎晩毎晩泣き止まないのをみかねた園長さんがうり坊のケージに入れたそうですflair
       
す・る・と・・・・
泣き止むだけでなく、おとなしく餌を食べ添い寝したそうですhappy01
数日経過するとお互いが慣れ片時も離れなくなったんですってhappy02
         
いやーすごくほんわかした気分になりましたlovely
写真も掲載されてるんですが、園内を元気よく走り回るうり坊の背中に振り落とされないよう必死にみわがしがみついてる写真ですwink       
ほんとカワイイですよ(*^ω^*)
        
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
【木曜定休 ※祝日の場合は営業】
telephone079ー292ー5514】
        
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・チーズ包みミンチカツ
・和風note 八宝菜
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

タバコ増税のお話&9月28日(火)のご案内flair

今日はrainですねtyphoon
涼しいというより肌寒いですcoldsweats01
      
明日はrainのちcloudで降水確率60%のようですflair
        
smokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmokingsmoking
      
10月からタバコが増税になりますねcoldsweats01
どのコンビニ寄ってもカートン売りの宣伝が目立ちますflair
       
買いだめされた方も多いでしょうhappy01
コンビニも好景気notes
      
ですが反動が来月からくるんでしょうねcoldsweats01
タバコ購入客だけでなく、タバコ買うついでに他の商品を買ってくれるお客さんが減るわけですからcoldsweats02
        
増税により振り回されて大変ですよねdown
いい迷惑だと思いますbearing
          
日本の財政を考えれば何かしらの増税をしないと厳しいのはわかりますcoldsweats02
でもタバコだけ特に目の敵にされてるような気も・・・
        
タバコに限らず庶民の日常に関係する物以外で増税を考えてもらいたいもんですねcoldsweats01
        
nosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmokingnosmoking
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
        
・阿波地鶏の唐揚げ
・手作りnotes豆腐シューマイ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
telephone079ー292ー5514
       
明日の御来店お待ちしておりますconfident

フォトブックのお話&9月27日(月)のご案内flair

今日は秋晴れでしたねwink
ただ明日から下り坂のようで
明日はsunのちrainで降水確率60%のようですflair
          
cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
       
デジカメで撮った写真をウェブ上で編集して製本できる
<フォトブック>
が人気のようですhappy01
        
製本タイプも文庫型や写真立て等、充実してるようですねnote
        
使いたい写真、配置等も自由に選べ文字入力も可能だそうですup
便利ですよねflair
        
ユーザーも増えてきたようで国内市場で06年は10億円だったのが今年は100億円を突破するようですhappy02
         
ホント便利な世の中になったもんですねnote
       
こんな事書いておきながら自宅PC内にプリントアウトしてない写真がたっくさんあるのは内緒です
d(°ε°;)
          
cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・鯛カマの竜田揚げ
   みぞれあんかけ
・冷製penguin豚しゃぶ
      サラダ風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »