今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

9月のお休みのご案内&9月5日(日)のご案内flair

暑さは衰えるという事を知らないんでしょうか???
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
        
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
9月のお休みのお知らせ
        
9月 8日(水) 臨時休業
9月 9日(木) 定休日
9月16日(木) 定休日
9月24日(金) 臨時休業
       
上記お休みとさせていただきますconfident
9月23日(木)の秋分の日は祝日ですので営業となっておりますconfident
         
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
danger明日は日曜日ですので日替わり定食はありませんdanger
     
その他の定食等は従来通り販売しておりますflair
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

昨日の戦利品(^O^)

昨日の戦利品(^O^)
一つは選手がよく首につけてるやつです(^O^)
前々から欲しかったんで購入しました♪
球児バージョンです☆
       
もう一つはガチャガチャで当てたストラップです☆
      
「ん〜これ誰やろ?」
「新井?」
とか言いながらよーく見てみると
!!トラッキーや!!
        
今まで一度も見た事ないんでちょっとレアだと思います!(^^)!
見にくいですが1985も入ってるし♪
        
まぁ一番驚いたのがトラッキーにサインある事ですけどねー
(*´艸`)ダレガカイテンダロ 

甲子園のお話&9月4日(土)のご案内flair

いやー暑いっすねーbearing
いつまで暑いのか・・・
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
         
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
      
つ〜よい つ〜よい
阪神タイガースぅ〜note
ろぉこぉ〜ろ〜しに〜・・・notes
      
行って来ました甲子園happy02
      
乗ろうとする駅の駐車場が満車でかなり焦りましたshock
なんとか予定の電車に乗りみんなと合流といったハプニングからのスタートcoldsweats01
        
今回も僕と、T君、Y君の3人で行きましたhappy01
今回はちょっといい席で見ようと1塁アイビーシートで観戦notes
いい座り心地と選手が近いのが嬉しかったですねwink
次からもアイビーに確定になるでしょうhappy02
       
ライトは雰囲気好きだし、面白いんですが・・・
ホント狭いdownそこが難点ですcoldsweats01
         
不安なメッセンジャーも投球練習を見る分にはいい球投げてるnotes
「メッセンジャーええんちゃうん?」
てな事を言いながらbeerを飲んでこちらも準備完了happy02     
        
試合が始まるとアンラッキーな安打とエラー絡みからの無駄な先制点を取られるという嫌な展開。。。
        
一度は同点に追いつくも簡単に、完璧にHRを打たれ重苦しい空気が流れましたcoldsweats02       
それを打ち破ってくれたのがthunderthunder
ベテラン
代打の神様
<桧山sign01sign01sign01
       
2アウト満塁で2ストライクと追い込まれながらショートを超えるタイムリーthunder
しびれましたぁsign04sign04sign04happy02
歓声でも悲鳴でもない、よくわかんない声を張り上げて超興奮しましたねーlovely
       
7回の最大のピンチも久保田がビッシリ抑え、裏の回に追加点notes
もう何が何だかわからないお祭り騒ぎでした(>ε<)
        
最後は球児が出てきて、
「あと一人sign01
「あと一球sign01
「六甲おろしnotes
のフルコースを堪能してきましたlovelylovelylovely
         
いやー2年ぶり?の勝利は格別ですhappy01
10得点以上する試合もいいですが、
昨日の試合は緊張感あっていい試合だったと思いますhappy01
      
一緒に行ったT君はファールボールGETするし、3人大満足の甲子園でしたwink
       
Xデーは29日と言われてますflair
気をよくした僕たち3人は今日発売の30日のチケットを購入notes
        
胴上げ見れるかなーhappy01
楽しみだーhappy02
ちなみに16日、僕はスカイマークに行こうとお誘いがhappy02
今月野球まみれだな(*´艸`)
        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
         
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
        
・玉子包みコロッケ
・蒸し豚
    あっさりおろしポン酢で
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

9月2日(木)・3日(金)のご案内flair

9月に入っても暑い暑いbearingsweat01
今日から2学期がスタートですねーhappy01
夏休み中はクーラーの効いた家にいたのに、いきなりクーラー無しでこの暑さはこたえたでしょうcoldsweats02
       
まぁでも遊びに、勉学に頑張ってねぇーwink
         
明日は定休日ですflair
定休日という事で明日はまたまた甲子園にGosign04happy02
       
とにかく1ー0でもいいんで勝ち試合を見たいsign03
勝ちに飢え飢えなんですweep        
ここ最近見に行った2試合は序盤で大量失点での敗戦と面白くもなんともない試合でしたdown
       
だからいい試合、面白い試合を見たいsign03
昨日の試合なんかサイコーだろうなぁhappy02
明日にとっといてくれたら良かったのに・・・・coldsweats01
        
まぁ頑張って応援してきやすnote
        
danger明日木曜日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・牛肉とゴボウのロールフライと
  豆腐のフライ
・冷製penguin出し巻き玉子
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

赤星氏復帰!?のお話&9月1日(水)のご案内flair

今日は久々に朝方rain降りましたねnote
まぁrain降っても暑さには全く影響しませんでしたが。。。coldsweats02
       
今日で夏休み終わりですねflair
明日から元気に学校に登校wink
でもこの暑さで学校はちと可哀相ですよねcoldsweats01
運動会の練習もすぐ始まるでしょうしcoldsweats02
早く涼しくなる事を願うばかりですconfident
       
明日はsun時々cloudで降水確率20%のようですflair
          
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
        
ネットと新聞で見たビックリ記事をご紹介coldsweats01
        
昨年阪神タイガースを引退した赤星氏が復帰!?という記事ですflair
阪神ファンとしては嬉しい気持ちと、
体治ったんだろうか?
大丈夫?という気持ちと半々ですconfident
        
ただ、復帰するかもという記事にもビックリですが、獲得しようとする球団名にビックリですwobbly
その球団名は阪神じゃなくオリックスなんですよcoldsweats02
        
は?
なんで?
ってのが率直な感想ですdespair
コーチならまだしも選手として獲得検討ですか・・・。
         
現在のオリックスにとったら機動力のある赤星氏は欲しい逸材である事はわかります。
ただ経緯が経緯だけに納得いかないですよねdespair
       
阪神球団は赤星氏の人生を考え断腸の思いで引退勧告をし、赤星氏は文字通り苦渋の決断をして引退に至ったんです。
      
症状が回復してるのであればそれは喜ばしい事ですが、なぜオリックスが
回復=獲得検討
になるのがよくわかりませんcoldsweats02
       
そもそも任意引退選手に関しては、引退しても保有権は引退する時に所属していた球団にあります。
ですので赤星氏の場合は阪神球団となります。
阪神球団の了承なく他球団は獲得交渉できないんです。       
        
本当に回復してて赤星氏が復帰を望んでるのならば阪神球団が獲得するのが筋でしょう。
というか赤星氏の功績を考えれば獲得がごく自然な普通の事だと思いますcoldsweats01
       
僕はたまたま阪神ファンというだけなんで、これが他球団の話でも同様の事を思いますcoldsweats02 
やっぱ筋を通さない事はいろんな無理が生じますよねwobbly
         
まだまだ記事的には憶測の域を出てない感じですが、
火のないところに煙はたたない
とも言いますしねcoldsweats01
       
とりあえず本当にプレー出来るまで回復したのかが一番大事ですよねflair
        
baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・手作りnoteコロッケ
・若鶏と高野豆腐の玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

二十世紀梨のお話&8月31日(火)のご案内flair

毎日毎日飽きもせず晴天ですねぇcoldsweats01
明日もsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
明日は夏休み最後の日ですねーhappy01      
ちゃーんと宿題終わらせた子はどこか連れてもらえるといいですねwink
          
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
       
まだまだ夏が終わってませんが秋の味覚の話題でもhappy01
        
二十世紀梨の出荷が始まったそうですsmile
梨って美味しいですよねーnote
普段フルーツはほとんど食べないんですが梨だけは別ですねdelicious
食感と味、そしてそしてあのジューシーさは最高ですlovely
        
出荷してる新温泉町の方によると、
出荷量は気候のせいか1割ほど減るそうですcoldsweats01
ただ糖度は11度を超えて例年並みの甘さとの事ですnote
早く食べたいですねーhappy02          
秋の味覚delicious
楽しみですが、、、、体重の増加にはご注意をshock
         
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
        
・阿波地鶏の天ぷら
・冷製note茄子と豆腐の揚げびたし   
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

8月30日(月)のご案内flair

少し曇ってますねcoldsweats01
でも夏休み最後の土日が晴れてよかったですnote
宿題終わってない子は今から大変だぁsign04sweat01
明日はsunのちcloudで降水確率20%のようですflair
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・和風おろしトンカツ
・牛肉とゴボウのきんぴら
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】

をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年8月22日 - 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »