今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

7月4日(日)のご案内&3DTVのお話note

いやー今日は時折凄い豪雨に見舞われましたねwobbly
事故等には注意して下さいsign01
明日はrainのちcloudで降水確率50%のようですflair
         
tvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtv
       
3DTVがそこそこ好調な販売数のようですねhappy01
3D映画は何度か見た事があって、こないだ初めて電機店で3DTVを見ましたflair
      
とりあえず「おぉnote」って思いましたdelicious
ただ映画で見てたんでそれほどの感激や衝撃はなかったですcoldsweats01
        
まぁでも家で3Dが手軽に楽しめるのはいい事ですねwink
ただやっぱソフトがあまりにも少ないのと、画面が大きいTVしか対応してないので、本格的な普及はまだ先でしょうねcoldsweats01
        
僕自身も是が非でも欲しいって思わないですcatface
結局ハードよりソフトが大事なのはどれも同じですねwink
       
今後の動向に期待ですnote
        
tvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtvtv
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
明日は日曜日ですので日替わり定食はありませんが、その他の定食等は従来通り販売してますflair
        
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

7月3日(土)のご案内&World cupのお話up

今日の昼の雨は凄かったですねwobbly
あんなrainの中たくさんのお客様に来店して頂き感謝感謝ですconfident
明日はcloudのちrainで降水確率70%のようですflair
        
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01
        
日本代表が帰国しましたねーhappy01
みんな元気そうで何よりですnote
        
会見を見れば仲の良さが本当に伝わってきましたねshine全員が結果については悲喜こもごもでしょうconfident
       
送りは早朝とはいえ70人。
迎えは4200人sign01
       
正に凱旋帰国ですflair
次のステージでも輝いて4年後のWorld cupにも必ず出場して下さいsmile
        
そして中村俊輔選手。
代表引退なんですねcoldsweats02
今大会では怪我もあり、戦術変更もありで、出番が少なく悔しい思いをしたと思いますbearing
でも今大会の出場切符を手に入れた最大の功労者は、間違いなくあなたですconfident
心と体をゆっくり癒して下さいsign01
また輝く日が来ることを願ってますconfident
       
さぁー今日からBEST4を賭けた戦いが幕を開けますnote
誤審無くいい戦いを切に願いますhappy01
         
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・ビーフシチューグラタン
・豆腐サラダ
   揚げジャコ、明太子のせ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       

仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

7月1日(木)・2日(金)のご案内&役員報酬のお話flair

今日はsunてますなcoldsweats01
cloudは?rainは??
天気予報当たらんぞぉshock
         
dollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollar
       
4月から役員報酬1億を超える場合は個別開示が義務づけられたんですねhappy01
        
報酬の金額見て僕みたいな貧乏人はとても給料のニュースとは思えなかったですcoldsweats01
       
日本人最高は印刷会社社長の
7億8700万円sign01
       
すげーーーーーーwobbly
僕だったら8700万円で大満足なんですけどねーbleah
       
それ以外にも1億円を超す方が220人ですってーshock
これまたすげーーーーーーーwobbly
       
まぁそれだけ会社に貢献されたんでしょうhappy01
僕も貢献したら5億くらいもらえるかなsign02
        
・・・・・無理だろな(*´艸`)
てか100%無理だ(>ε<)        
さぁ頑張って宝くじ当てるべhappy02
        
dollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollardollar
        
danger明日は定休日ですdanger
        
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
        
・海老の変わり揚げと
  ちくわの磯辺揚げ
・牛肉とゴボウの玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

日本代表 PK戦で散る

悔しい。。。。。

本当に悔しい。。。。

                    

格上相手に90分+延長30分でも決着つかずPK戦。

PK戦は運の要素が大きい。

                      

見た目とは違い、結局誰かが外すor止められるのを待つのがPK戦。

過去にも様々なドラマが生まれた。それも涙のドラマが。

                                        

昨日もそう。決めた人はすぐに思い出さないけど、外した人はすぐに思い出す。

かなり残酷な勝敗決定方法だと思う。

                       

残念ながら負けは負け。悔しいけれど結果は負け。

                        

でも本当によく頑張ったよ!

試合をする度にチームが成熟していくのがわかったし、何より試合に期待感があった。

2002 日韓の時はホスト国。結果は同じ16強でも全然価値が違う。

素晴らしいの一言に尽きる。

                                           

でも。。。。。。。。。。。。。。悔しいなぁ。

もう1コ上に行ける可能性があった。それが残念でならない。

16強行けて満足したし、格上相手だから負けるだろうなと思ってたし、覚悟もしてたけど、やっぱ人間は欲深いもんだなぁ。

                     

                       

試合後の選手それぞれの姿を見て胸が熱くなりました。

大久保の涙。長友の涙。駒野が泣き崩れる姿。

その駒野の肩に手をやり慰めながら泣く松井。

それを見て涙しました。。。。スポーツで感動はしても泣くなんて初めてです。

                          

いいチームだったんだな。勝って欲しかったな。。。。。勝ってもらいたかったな。。。。。

残念無念という言葉では足らなさ過ぎる。

                            

駒野選手へ

PK外したのは事実。それが敗因になったのも事実。

でもね、君がいなかったらPK戦まで行けたかどうかわからないし、

16強に進めたかどうかすらもわからない。

選ばれし者だけが蹴れるPK。

君を責める人間がもしいたとしても、そいつはどうあがいてもあの場面で蹴る事はできない。

何ら恥じる事もないし下を向く必要はない。あのPKで君の全てが無くなる訳じゃない!

結局いつかは誰かが外すんだ。それがたまたま君だっただけ。

優勝チーム以外は全て負けるんだ。

勿論そんな単純な言葉じゃ君の今の心境は変わらないし、救えないだろうけど、

これから続くサッカー人生の糧にすればいいじゃないか。

うつむくより、リベンジに燃えて次決めればいいだけだ。

胸張って帰ってこい!みんな温かく出迎えてくれるはずだよ。

これが俺のキレイ事じゃない素直な率直な気持ち。

                              

今日はあまり眠れなかった。悔しくて。

起きて、写真とかニュースとか見てまた涙した。

今こうして書いてる瞬間も時折目頭が熱くなる。

とにかくこんな事初めてで自分に驚いてる。

今日一日憂鬱だろうな。今日はもうサッカー関連見たくないな。

                         

始まる前からホントにW杯は楽しみにしてた。

でもそれが日本代表の話になると

「まぁよくて勝ち点2かな」

と思ってた。

                             

それがあれよあれよで16強!

快進撃だったなー。次回に繋がる大きな大きな大会だった。

                                

本当に最高に楽しい日々と感動をありがとう!

本当にお疲れ様でした。ゆっくり体を休めてまた戦いの場に戻って下さい。

                           

                        

                         

6月30日(水)のご案内&ガンのお話flair

今日は変な天気ですねcoldsweats01
最近天気予報が当たらないなぁsad
明日はcloudのちrainで降水確率50%のようですflair
        
sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
       
今朝ネット見てたら
「唾液でガンを高確率で発見」
てな見出しがあったので見てビックリしましたflair
      
なんと唾液で
膵臓ガン 99%
乳ガン  95%
口腔ガン 80%
を見分けられたとありましたconfident
       
まだ実験段階ですが実用化されればガンの早期発見につながる可能性があるそうですhappy01
血液検査では早期発見は難しいらしいので早くも注目されてますup
       
唾液なので検査の痛みはないですし、時間等も大幅に軽減され手軽に検査を受けれるので、実用化されれば何人もの人が助かる画期的な事だと思いますnote
       
健康が一番の宝ですhappy01
健康である為には定期的な検査が大事ですflair
      
てんで関係ないですが
「人間ドック」
をマジで
人間と犬が何の関係があってそのネーミングなんだろうと思った馬鹿過去があるのは内緒ですflair
d(°ε°;)
         
sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
        
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
      
・トンカツ おろしポン酢
・厚揚げの網焼き
    鳥そぼろあんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月29日(火)のご案内&新作冷うどん・W杯のお話flair

今日はあつーーーいbearingsweat01
明日はcloudのちrainで降水確率60%のようですflair
        
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
       
いよいよ明日から新作冷うどんが販売開始になりますhappy01
(写真は前記事を見てくださいnote
       
どれも夏にピッタリなアッサリうどんですup
どれも自信作ですconfident
       
是非一度ご賞味下さいheart01
       
       
昨日のWorld cupはイングランドVSドイツを見ましたhappy01
     
キーパーからの一本のパスでドイツが先制して、更に追加点をGETして、
「ありゃぁ・・・こりゃ一方的な展開になるのか?」と思ったんですがイングランドも反撃してGOALnote
       
そしてすぐにまたGOALsign01sign01sign01
「よっしゃー」
と喜びましたflair
(実はWorld cup期間中だけ毎回僕はイングランド人になるんですsmile
         
と・こ・ろ・が・・・
ノーゴールの判定pout
「ありえん。。。annoyannoy
リプレー見るまでも無く入ったと確信してた僕は呆然としましたねcrying
       
でリプレーをみて呆然が怒りに変わりましたweep
結果は4ー1の大差でドイツの勝ちですが、もしあの1点が認められてたら大差の結果じゃなかったと思いますcoldsweats02
        
4年間その為に頑張ってきたのに、力負けじゃないのに誤審で敗退じゃ可哀相ですweep
        
アルゼンチン戦は見てないですが、そっちの試合でも誤審があったようですdown
       
人間なんでミスはありますし、それを責めてもしょうがないですが、ミスがある以上それを確認する何らかのツールは必要だと思いますtyphoon
本当に勝っても負けても選手が気の毒ですsad
         
dangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdangerdanger
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
        
・海老の天麩羅
     玉子とじ
pigの焼きしゃぶサラダ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

2010☆新作冷うどん

梅雨も終わればいよいよ夏sun

長く暑い夏を錦の冷うどんで乗り越えっちゃって下さいheart04

明日火曜日(29日)から販売開始ですflair

                      

【冷しかき揚げうどん】

サクサク熱々かき揚げのせ

760円

                 

100626_143246

                              

【冷し鳥唐マヨうどん】

みんな大好き唐揚げのせ

760円

                    

100626_143703

                                

【冷し海老マヨうどん】

海老&マヨネーズは相性抜群

820円 

                                                             

100626_143408_2

                                    

【冷し坦々うどん】

ピリ辛で胡麻の風味が最高

820円

                                                              

100626_143838

                                      

【冷しゃぶトロロうどん】

牛肉&トロロは相性抜群

880円

                                                                        

100626_144433

                                                 

【冷しゃぶおろしうどん】

アッサリしてますよ〜

880円

                                                                                            

100626_144242

                                               

【冷しゃぶカレーうどん】

新味発見!冷たいカレーも美味

880円

                                       

100626_144036_2

                                          

                         

                              

期間限定商品となってますhappy01

是非一度ご賞味くださいnote

          ※2010/10/10にて   販売終了しましたm(._.)m

6月28日(月)のご案内&W杯のお話flair

今日はムシムシしてますwobbly
明日はcloudのちrainで降水確率50%のようですflair
       
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
      
昨日から決勝トーナメントが始まりましたねwink
昨日は韓国の試合を見てましたflair
      
うーん(´ε`;)…
残念な結果でしたねdown
      
先制されましたが後半入ってからいいリズムになり同点GOALsign01
ひょっとしたら???
と思ったんですが、逆に素晴らしいGOALを決められジ・エンドbearing
        
でもよく頑張りましたsign01
同じアジアとして誇れる戦いであり、結果だと思いますnote
        
次回以降のアジア枠もとりあえず安泰じゃないでしょうか?
韓国の選手お疲れ様でしたconfident
        
さぁ我等が日本代表の決戦も刻一刻と迫ってきましたねwink
昨日は和んでフットバレーしてたと記事にありましたhappy01
      
W杯中とは思えない雰囲気だったそうですsmile
やっぱねーいくら闘う集団じゃないとダメとは言え、基本仲良くないとダメですよねhappy01
      
いい時間での試合なんで楽しみだなwink
        
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・阿波地鶏の照り焼き
・ウナギとトロロの包み揚げ
    天だしで
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30