今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

6月27日(日)&新作冷うどんのお話note

今日は凄いrainですねcoldsweats01
降らない時は全然降らないのに、降る時は一気ですdown
明日はrainのちcloudで降水確率50%のようですconfident
         
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
        
さぁ梅雨も終われば夏ですsign01
ってゆーか暑さで言えば既に夏ですねcoldsweats01
       
暑くなってくると美味しくなるのが
【冷うどん】
ですnotes
       
当店でも夏を迎え、皆さんに美味しく食べて頂く為に
thunder新作sign01冷うどん7種thunder
を開発しましたup
       
本日試食も写真撮りも終え、いよいよ来週販売開始ですhappy02
定番冷うどんも合わせれば全12種類sign01 
(新作冷うどんは期間限定ですnote)
     
錦の冷うどんを食べて、長く暑い夏を乗り越えて下さいflair
      
ケータイからだと写真一つしかUP出来ないので、PCから今日撮った写真を近々UPしますsmile
お楽しみにwink
        
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
       

明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
 
明日は日曜日ですので日替わり定食はありませんが、その他の定食等は従来通り販売してますflair
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月26日(土)のご案内note

今日は変な天気ですねcoldsweats01
明日はcloudで降水確率30%のようですflair
      
scissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors
       
やったぁーーーーーーhappy02
日本代表16強進出決定sign01       
tv見ました???
僕は・・・・見ちゃいました(*´艸`)
       
まぁ途中からなんですけどね(;^_^A
イタリアの試合見て、一旦寝て、目覚ましが鳴ってたんですがしばらく放置して起きたら3:50分でしたcoldsweats01
恐る恐るtvをつけると・・・
1ー0sign01sign01sign01
「くっそぉー見逃したがなbearing
って思いながら見てると遠藤のFKが決まり、寝ぼけてたのが一気に目を覚まし観戦モードにsmile
      
そこからはハラハラドキドキしながら至福の時間を過ごしましたheart04
朝方にも関わらず大きな声を出すほど真剣に見ましたねーhappy02
(近所の方すみませぬ…shock)
       
川島のPKの時は本当に力入りましたsign01
結果はGOALになりはしましたが反応して止めたのは間違いないので、ファインセーブだと僕は思ってますhappy01
      
こぼれ玉を押し込まれ地面を何度も叩いて悔しがる川島の姿に感動しましたsign01
あれですよsign01あの姿、気迫が今までの代表に無かったんですdelicious
W杯前のイングランドとの親善試合の時にも同様のシーンがあり、このブログでも書きましたが、あの姿勢がチームを闘う集団にしたんだと思ってますconfident 
      
そしてそしてあの歓喜の、勝利を決定付ける3点目up
実は本田に関しては疑心暗鬼という感じでしたcoldsweats01
孤高と言えば聞こえはいいですが、
イメージ的にワガママで、オレがオレがなんだろうなとcoldsweats02
      
ところがsign01
あの3点目のシーンでいい意味で裏切られましたねnote
あそこでパスを出すとは思ってもなかったですhappy01
オレがオレがなら間違いなく打ってたでしょうsign01 
(大○保なら間違いなく打ってHRだったでしょうsmile
        
試合前に本田が決めたら岡崎も決めろよと話したエピソードを聞かされると
「本田ええやっちゃなーhappy02
と見直しましたnote
      
あの瞬間に岡崎に花を持たせてあげようと思うほど余裕があったかどうかはわかりませんが、あのパスが全てにケリを付けたと言っても過言ではないですhappy02
       
岡田監督の試合後のコメントもイケてましたhappy01
「27人とスタッフ全員で闘ってる」
素晴らしいですconfident
      
掌返しとは言いますが、結局それだけ期待してるからこそ結果が出なければ批判もするし、結果が出れば称賛も惜しまないんですよねhappy01
       
昨日は久々にアグレッシブで攻撃的な日本代表のサッカーを見た気がしますnote
見てて面白いサッカーをして勝つなんて最高ですよねwink
      
次はパラグアイ戦sign01
こーなりゃ行けるとこまで行っちゃって下さいhappy02
まだまだ非現実的ですが・・・
BEST4
有り得ない話じゃなくなったかも!?(笑)
       
期待しましょうnote
       
しっかし眠いなぁ…(苦笑)       
scissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
       
・洋風 煮込みハンバーグ
・焼き鮭と大根の磯辺巻き
   明太子マヨソース
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月24日(木)&25日(金)のご案内flair

今日もまずまずの天気ですねhappy01
最近天気予報当たらないなぁcoldsweats02
       
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
      
昨日からゆかたまつりですねーhappy01
珍しく三日間とも雨は免れそうですねnote
       
昨日rvcarで通ったんですが凄い人ですcoldsweats01
西日本一の露店数も納得の人出ですねwink
      
まぁ僕は行かないんでかんけーないですがsmile
実は人混みが嫌いなんですcoldsweats02
       
だから祭とかも行かないですねcoldsweats01
出掛けるのは嫌いじゃないんですけどねconfident
       
人混みでも喜んで行くのはプールとか海とかくらいっすsmile
       
そろそろそんな季節ですねwink
今年の夏はどこ行こっかなーnote
夏はとにかく遊ぶと決めてるんでワクワクしますlovely
      
本格的にシーズン入るまでにせねばならぬ事が…shock
それは・・・



ダイエットっすhappy02
ちょっと今の状態では泳ぐ格好できないっすねdown
あーやだやだ中年はsweat01
       
若い頃は簡単に痩せれたのになぁcoldsweats01
年取って痩せるのは財布の中身だけですねshockdown
悲しいお話でした(哀)
          
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
danger明日は定休日ですdanger
       
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
       
・レンコンのはさみ揚げ
pigとコンニャクのピリ辛炒め
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

6月23日(水)のご案内note

あっれぇー???
sunてますなぁcoldsweats01
しかも暑いしsweat01
明日はcloudのちrainで降水確率50%ですflair
        
japaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea
       
宮里藍が快挙達成ですねup
crown堂々の世界ランク1位crown
       
日本人男女初ですsign01
すばらしーーーhappy02
      
最近では遼君が注目されて人気ですが、元祖は宮里藍ですよねーflair
一時期の低迷から脱した後は着実に階段を上がったと言うより一気に駆け上がりましたねhappy02
       
技術面も改善したんでしょうが、メンタル面の改善が効果的だったんでしょうねhappy01
何にせよ持って生まれた才能だけでは世界1位にはなれませんwink
      
あの復活優勝の涙がそれまでの努力や苦悩を物語ってました。
ガラにもなくそれを見て本気で僕は感動しましたconfident
      
頂点にたってこれからは迎え撃つ立場になる訳ですが、これからも頑張って下さいsign01
      
はいー今日はY君から神語(神誤)を頂きましたhappy02
      

「今日はブログネタ何にしようかなぁー?
       
Y君
「宮里【あおい】世界1位でしょhappy02
      

「えsign02なんちゅーたsign02
       
Y君
「みや・・ざと・・あ・・・おい・・ですcoldsweats02
      
誰やねんそれhappy02dashdashdashdash
いつもいつも神語(神誤)をありがとう(笑)
ちゃんちゃんnotesnotenotes
        
japaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
pigヘレのしそ明太子はさみフライ
    おろしポン酢で
・わふぅ麻婆豆腐
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月22日(火)のご案内note

今日は一応天気ですし、昨日よりはスッキリした感じですねhappy01
明日はcloudのちrainで降水確率50%のようですflair
      
penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin
      
皆さん芸人で
【アイスクリーム】
ってご存知ですかsign02
知らないですよねsign02
僕も今日知ったんですけどhappy02
      
じゃあ
【勝山梶】
はどうですかsign02
(これは知ってましたflair)      
これでわかんなかったら
【チャラチャッチャッチャラッチャ〜note
 チャラチャッチャッチャラッチャ〜note
どーですsign02
       
あのムーディー勝山の現在の(昨日まで)コンビ名が
【アイスクリーム】
なんですよねwink
      
あの意味ないけど面白いって歌で一躍時の人となったまではいいですが、その後はtvで見る事も稀で、最近では全く話題にも上がらなかったですねcoldsweats02
       
久々に話題に上がったかと思えば【解散】らしいですcoldsweats01
こんなの見るとなんだかなぁーって思いますdown
       
最近多いですよね。一瞬爆発的に売れて気がつけば消えている芸人さんってdespair
tv側も使い捨てのような感じに映るので、最近のお笑い番組は不快感を持ってしまいますgawk
       
一瞬売れて後続かなくて芸人辞めたら顔が割れてるんで大変だろうなと思いますcoldsweats01
【アイスクリーム】はそれぞれピンでやっていくそうなので頑張って下さいsign01
       
芸人に限らずどんな職種でも成功するには運も必要ですが、地道にコツコツ努力したバックボーンは必要だと思いますflair
       
いい時じゃなく困った時にそれがあれば切り抜けられ易いんじゃないかと僕は信じてますsign01
だから下積みは大事だと後輩にも伝えてますhappy01
      
ラクした見返りは所詮ラクした分くらいしか返ってきませんからねwink
人間地道にコツコツが一番ですねnote
僕も頑張ろっとsmile
      
penguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・串かつ 三種盛
・若鶏、小松菜、油揚げのアッサリ煮
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月21日(月)のご案内snail

rainですねぇdown
明日はcloudで降水確率30%のようですcoldsweats01
      
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
      
昨日tv見ました?
残念ですよねぇ。。。。。
       
まぁでも想定内ですnote
もっと点取られるかもしれないなと思ってたんでヨシとしますかcoldsweats01

      
これで次のデンマーク戦で引き分け以上であれば決勝リーグ進出決定ですsmile
昨日1点取られはしましたが、それ以降の追加点を許さなかった川島のお陰ですnote
      
ただデンマーク戦は03:30開始なんですよweep
まぁ見ますけどねーーーーhappy02dash
      
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair      
明日の日替わり定食は
・阿波地鶏の大葉巻き天麩羅
    辛子酢醤油で
・あんかけだし巻き卵

・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »