今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

6月13日(日)のご案内note

今日も暑いなぁ。。。。wobblysweat01
明日はよーやくrain降りますhappy01
降水確率90%なんで間違いないでしょうflair
久々に花の水やりお休みっすnote
        
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
       
World cup開幕しましたねーhappy02
南アフリカVSメキシコはバッチリ見ましたよーsmile
      
オープニングゲームに相応しい素晴らしい試合でしたshine
南アフリカやるやんupって思いながら観戦してましたdelicious
      
ファーストゴールの時は思わず「おぉnotes」って声が出ましたhappy02
すんばらしいゴールでしたねsmile
オープニングゲームの重圧+超アウェーでメキシコ負けるかぁ??と思ってましたが、さすがにそれは無かったですdelicious
       
ウルグアイVSフランスはねぇ。。。
眠らないよう頑張ったんすよcoldsweats01
でも。。。2:30以降の記憶は無く、気がつけば朝でしたweep
残念無念( ´・ω・)
      
やっぱWorld cupは楽しいなぁhappy02
ただあのブブゼラの音だけはどーにかならないかなぁcoldsweats02
マジでうっさいwobbly
      
danger今日のWorld cupdanger
      
韓国VSギリシャ(B組)
20:30分 NHK総合
     
アルゼンチンVSナイジェリア(B組)
23:00分 フジテレビ
     
イングランドVSアメリカ(C組)
03:30分 NHK総合
      
ですhappy01何試合見るかマジ悩み中っすcoldsweats01
      
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
明日は日曜日ですので日替わり定食はありませんが、その他の定食等は従来通り販売してますhappy01
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月12日(土)のご案内flair

暑い、暑い、暑ーーーいwobblywobblywobbly
花に水やるだけで汗がかなり出ますtyphoon
明日もsunで降水確率0%っすcoldsweats01
ただ晴天も明日までで、明後日からは下り坂のようですflair
      
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
       
さぁーいよいよWorld cup開幕ですsign01
相変わらず日本代表はわけわかりませんが、違うとこで楽しみますsmile
      
とりあえず今日の23時からの開幕戦(南アフリカVSメキシコ)は見逃せないでしょうhappy02
明日3時からの試合も(ウルグアイVSフランス)見たいですが、明日も仕事ですからどーしましょ?smile
      
今大会はどんなスーパープレーが出るか、どんな名勝負が生まれるか、そしてそしてどんなフィナーレが待っているのか楽しみですnote
      
日本代表も精一杯頑張るべしpunch
応援はしてるんで14日(23時)のカメルーン戦でなんとか勝ち点1をもぎ取って欲しいもんですhappy01
      
これから寝不足になる確率100%だshocksweat01sweat01
       
soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・海老とカレイのフライ
・鳥そぼろの玉子のせ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月10日(木)&11日(金)のご案内flair

いやぁー暑いっすねーwobbly
週末?には梅雨入りするらしいですが、空梅雨って事にならない事を願いますhappy01
      
sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
      
今年の24時間テレビのマラソンランナーは
はるな愛
さんですねflair
何回目かはわかりませんが僕が子供の時からあったんで長寿番組ですねhappy01
     
相当な募金が集まって数多くの方が助かったと思いますconfident
とてもいい番組ですnote
一点を除いては…。
      
それは出演者です。
つい最近まで出演者はノーギャラと思ってましたcoldsweats01
チャリティーで募金を募る番組なんで疑う以前にそれで当たり前にだと思い込んでましたcoldsweats01
      
と・こ・ろ・が
ちゃーんとギャラ発生してるんですよねdown
まぁそれも当たり前なんでしょうが、それってどうなのかなと思うんですよcoldsweats02
      
有名な方を起用するから視聴率も上がって、関心持ってもらって、募金もふえるという図式はわかるにはわかりますが、どうも腑に落ちないんですよね(;´∩`)
      
有名な方のギャラってハンパなく高いでしょう?
それをそのまま募金すりゃいいんじゃ?って思うのは僕だけでしょうかsign02sign02sign02

      
タダならいいという事を言いたいんじゃなく、必要最低限のお金ですべきじゃないでしょうか?
それがチャリティーでありボランティアだと思いますflair
まぁそれは難しい事なんでしょうが…。
        
話は戻りますが、はるな愛さんは大変でしょうねcoldsweats02
また100㌔くらい走るんでしょうねrun
ちゃーんと走りきって女(男?)を上げて下さいhappy01
頑張れーup
     
sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
      
danger明日は定休日ですdanger
     
金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
金曜日の日替わり定食は
・海老と野菜のかき揚げ
      天だしで
pigの冷しゃぶサラダ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
金曜日の御来店お待ちしておりますconfident

向日葵♪

向日葵♪
今日から仲間入りのヒマワリ三兄弟です(*´艸`)
左から
     
ウー  君
ロン  ちゃん
チャ  君
     
でーす(*´艸`)
よろしくですぅ〜(^-^)
     
パートさんが自宅用に買ってきたのを見せてもらったら、ど〜しても欲しくなって買ってきました(^O^)
小さくてかわいいっしょ?
長く咲いてくれるといいなぁ〜☆

6月9日(水)のご案内note

今日はcloudですねーconfident
空がどよ〜んとしてますcoldsweats01
rainも降るんならたくさん降ればいいのになーcoldsweats02
ショボrainじゃ車が汚れるだけですねsweat02rvcarsweat02
明日はcloudのちsunで降水確率20%のようですflair
        
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
       
つ・い・に
iPhone4が発表になりましたねnote
今度のはかなり薄いようですflair
ネットで今朝画像だけ見たんで詳しくはわかりませんがカッコ良かったっすよwink
      
iPod→iPhone→iPad→iPhone4
とAppleの攻勢が止まりませんねsmile
時価総額であのMicrosoftを抜いたとニュースでしてましたcatface
       
やっぱりパイオニアじゃないとIT業界での生き残りは厳しいんでしょうcoldsweats01
Microsoftの一人勝ちの時代も終焉を迎えるんでしょうか???
      
僕はDOCOMOですし、もしDOCOMOでiPhoneが出てもiモードが使えないと僕的にはスルーしかないですwobbly
でも魅力的だなーとも思いますsmile
      
所持品で何一つApple製品って無いんですよねーcoldsweats01
皆さんは持ってますか?
      
何か一つくらいネタとしてでも持ちたいなと思うんですが『これsign01』って思うのが僕的にはまだ無いですcoldsweats01
      
iPadも仕事柄猫に小判ですしねぇdown
ヤバいなぁ。。。。
こーやって時代に取り残されていくんでしょうねぇweep
困ったもんだbearing
       
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
       
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・手作りコロッケ
   特製デミソースがけ
fishの竜田揚げ
    五目あんかけ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月8日(火)のご案内note

ん???
rain降ってますよcoldsweats01
久々のrainですねーhappy01
せっかくだからもっとザッと降ったらいいのになぁflair
明日はcloudで降水確率20%のようですconfident
      
・・・・・・・・・・・・
       
もうすぐ(20日)父の日ですねーhappy01
皆さん準備されてますか??
      
母の日に比べると何故か父の日は忘れられがちですよねwobbly
お父さん毎日毎日家族の為に働いてるのになぁ…coldsweats02
      
母は強しって事でしょうか。(違)
でもお父さんは内心待ってるはずですよーhappy01
     
ビール一本でも嬉しいはずですnote
何かプレゼントのご準備を〜delicious
       
当店でも父の日限定の商品を考案中ですsmile
また決定すればUPしますねーnote
       
・・・・・・・・・・・・      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・テリヤキshineハンバーグ
・揚げジャコとオクラのせ冷奴
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月7日(月)のご案内flair

今日は暑さは少しマシですねhappy01
明日はsunのちcloudで降水確率10%のようですflair
     
・・・・・・・・・・・・
       
口蹄疫がようやく収束しそうですconfident
エース級の5頭も陰性だったようでとりあえず一安心ですねnote
       
宮崎県の畜産業者にとっては死活問題だったんで、胸を撫で下ろされているでしょうconfident
すぐに以前と同様には無理でしょうが頑張って下さいsign01
       
・・・・・・・・・・・・      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・鯛カマの塩焼き
    みぞれあんかけ
・牛肉と豆腐の柳川風
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30