今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

6月6日(日)のご案内flair

毎日毎日暑いっすねー(;^ω^)
夏ならまだしもまだ6月初旬ですよcoldsweats01
いい加減暑いも書き飽きましたdown
明日もsunで降水確率10%のようですwobbly
      
       
・・・・・・・・・・・・
      
サッカー弱いねぇ。。。coldsweats02
強豪国なんで負けはしょうがないとしても、
この期に及んでテストして、ワクワク感もない試合してどーすんの??
もう布陣決めて連携アップの為に実践するんじゃないの?
      
岡田監督
「戦える選手とそうでない選手がハッキリした。」
    
え?何言ってんの???
誰がその選手選んだの?
ハッキリしたからって今更どーすんの?
       
ってのが試合&会見見ての率直な感想ですcoldsweats02
所詮僕は素人ですsadでも素人が見てももどかしい状況・試合はダメでしょうpout
      
何よりダメだったのがドログバを骨折させた事ですsign01
世界屈指のストライカーを開幕数日前に骨折させるなんて最悪ですbearing
World cupの真剣な場でドログバ見たかったファンかなり多いと思いますweep
本当に申し訳ないsweat02
勿論有名だからダメ、無名だからいいなんて思ってません。
       
World cupの為にどの選手も4年間努力してやっとその場に立てるのに、それが寸前で意図的ではないにしろラフプレーでWorld cupへの道が閉ざされてしまうcrying
しかも親善試合を組んでもらった側であればあってはならない事ですsign01
きちんとした謝罪をすべきだと思いますcoldsweats02
      
なんだか後味の悪さだけが残った試合でしたねtyphoon
唯一良かったとすればサッカー場の周りの景色は最高にきれかったですhappy02
ほんとそれくらいっすねcoldsweats02
     
でも。。。でも。。。
巷では3戦全敗となってますが試合はやってみなけりゃわかりませんsign01
次の4年後に期待するのは終わってからですconfident
     
なんだかんだ言っても期待してますflair
正確には楽しみにしてますhappy01
     
ガンバレニッポンsign01flairsign01
      
・・・・・・・・・・・・
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
明日は日曜日なので日替わり定食はありませんが、
それ以外の定食等は従来通り販売してますhappy01
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月5日(土)のご案内sun

毎日毎日暑いですねーwobbly
花に水やりしてたら水あびしたくなりますshock
明日もsunで降水確率0%のようですcoldsweats01
rainはいつ降るんだろう…typhoon   
      
・・・・・・・・・・・・
今日でトライやるウィークが終了しましたhappy01
生徒さんはわからない、慣れないなりにも頑張ってくれました(^-^)
       
前にも書きましたが、正直期間が短いのでどういった印象を持って帰ったのかわからないんですが、
何らか今後の糧になれば嬉しい限りですnote
      
毎日日誌みたいなのを生徒さん、保護者の方、僕が書くんですflair
今日は最後なんでこんな事書いてみました。
※一部だけ紹介
      
仕事は楽しい事もありますが、それ以上にしんどく苦しい事があります。
それを長年やり続けながら育ててくれている親御さんに感謝の気持ちを忘れないで下さい。
      
         
僕も仕事しだしてからわかった事って本当に多いですconfident
気付く迄は全てが当たり前と思ってましたcoldsweats02
     
だから今は親に感謝してますし、クサイかもしれませんが一人じゃ何も出来ないんだなと思いますcoldsweats01
支えて支えられてが人生なんだなと思いますflair
     
これからも頑張るぞsign01smile
      
・・・・・・・・・・・・
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
pig明太子ロールフライと
    かぼちゃのフライ
・若鶏、ちくわ、厚揚げの煮物
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

6月3日(木)&4日(金)のご案内flair

いやぁ〜ホント暑いっすsweat01
まだまだ晴天は続きそうですし、気温も高くなるようですcoldsweats02
      
首相が辞任するようです。
経緯については皆さんご存知ですよねconfident
     
まぁいつも思うことは結局選挙なんだなーと思いますsad
この首相・党首じゃ選挙で戦えないから辞任する・辞任させる・引きずり下ろす…。
おかしくないかな?
特に支持政党のない僕は見ててそう思いますdown
      
タレント候補と呼ばれる人達もどうなんでしょう?
政治を志し、勉強してる方も中にはいらっしゃるでしょうが、
打診されたから出るって方もいるんじゃないでしょうか??
      
候補は特別待遇、推薦政党には票という互いに利が一致ってうつりますねcoldsweats02
僕達調理師でも国家試験を受けて免許もらうんで、
やっぱねー政治なんですから一定以上の資格なり、試験をパスしてようやく立候補の資格が得れるのが資格・学歴社会日本の常識なんじゃないかと思いますねconfident     
danger明日は定休日ですdanger
     
明後日金曜日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明後日の日替わり定食は
pigの角煮と味付け玉子の
    竜田揚げ
・カンパチの照り焼きfish
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明後日の御来店お待ちしておりますconfident

6月2日(水)のご案内note

暑いsign01
なんだsign02どーなってんだって感じですwobbly
梅雨はまだかなcoldsweats01
明日もsunで降水確率10%のようですflair
     
今日スポーツ新聞見てたら
「えーっsign02」って思う記事あったんでご報告happy01
    
某パチンコチェーンの新イメージキャラクターに、
     
あのドラマのヒロインの・・・
かなり有名な・・・
外国人の・・・
清楚な感じの・・・
今年始球式した・・・
泣いてばかりいる・・・
日本でブームになった・・・
     
このヒントでわかりました???
(*´艸`)プッ
正解は最後でhappy02dash
     
まぁまさかあの人がという感じですよcoldsweats01
よく引き受けたなぁと思いますね(;・∀・)
     
最近のパチンコ屋さんも様変わりしましたねhappy02
きれくなりましたflair
      
新聞で読みましたが、
遊戯人口も、お店もかなり減少傾向にあるようですcoldsweats02
そうなってくると残るのは資本力があるところか、他店との差別化を上手くしてるところでしょうねconfident
     
提供してるものは違いますが同じサービス業として学ぶべきものが多くありますねhappy01
頑張らねばsign01punchsign01
     
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・串かつと茄子のフライ
・牛肉と野菜の炒め物の
     玉子巻き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident
     
正解は
チェ・ジウ
でしたーhappy02
ってゆーか今mobilephone変換で【ちぇじ】一発でチェ・ジウに変換出来た事の方がビックリしましたsmile
やっぱ有名なんすね…(笑)

soccer日本代表soccer 其の二

昨日のイングランドとの試合見ましたsign02sign02
強豪イングランド相手に3点も入れたんですよup
オウンゴールが2点ですが(笑)
       
負けはしましたが、何て言うか戦う気持ちが全面に出てて良かったと思いますnote
特にPK止めた時のキーパー川島のガッツポーズが、ここ最近足りない日本代表の気迫とゆーものを見せてくれた気がしますsmile
      
あーゆー試合をすれば悲観的な気持ちにならないですよねnote
      
勿論勝つことが一番ですが、 
【負けても価値ある試合】
これが大事です!
     
相変わらず楽観視はできませんが、
一筋の光りが見えたような試合でしたねsmile
      
ガンバレニッポンnotesign01note


6月1日のご案内sun

今日もいい天気ですね〜wink
今日は暑いsweat01
しばらく晴天が続くようですsun
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですnote
     
今日から近くの中学校で
【トライやるウィーク】
が実施されてますhappy01
当店にも3名の女の子が体験に来てますflair
     
何年も前から受け入れさせてもらってるんですが、
毎年毎年初めてにも関わらず興味を示してくれて頑張ってもらってます★
     
僅か1週間といっても実質4日間で仕事を理解するなんて無理ですが、
少しでも何らか今後の糧になればいいなと思いますconfident     
今年の子達も素直で元気な感じですnote
慣れない事ばかりで大変でしょうが最後まで頑張って欲しいですねwink
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      

明日の日替わり定食は
・うなぎと豆腐のとろろ蒸し
・牛肉と野菜の黒胡椒炒め
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

5月31日(月)のご案内note

今日もいい天気っすね〜sun
明日はcloudのちsunで降水確率20%のようですdelicious
     
昨日の野球は面白かったですflair
    
まず阪神の鶴投手up
好投してもなかなか白星がつかなかったんですが、
昨日よーやく初勝利sign01
しかもあのダルビッシュに投げ勝ってですから喜びもひとしおでしょうnote
これからもたのんまっせsmile
ちなみに阪神は今日も優勢にゲームを進めてますlovely     
よーやくヤクルトが勝ちましたねsun
ながぁ〜い長いトンネルを抜けましたup
高田監督の辞任などを経ての勝利。
選手は複雑でしょうねcoldsweats01
辞任については何とも言いようがないですが、
監督の責任のだけじゃないだろうと思いますcoldsweats02
     
そーいった意味でもこれから巻き返して上位に浮上してもらいたいですconfident
拮抗してないと面白くないですからwink
      
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
迄となってますflair
      
当店人気の平日昼限定
【日替わり定食】は、
定番料理、創作料理を織り交ぜて考えてますhappy01
お客様に喜んで頂けるよう、
和食+様々なジャンルを取り入れるようにしてますflair
      
明日の日替わり定食は
・カレイのから揚げfish
   おろしポン酒で
・若鶏とゴボウのきんぴら
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トapple
ですdelicious
       
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
      
pcPC版は右横、
【カテゴリー】
【ウェブページ】
    
mobilephoneケータイ版はトップページ下の方の
【カテゴリー】
をクリックして頂くと、
画像等を掲載した詳細な錦情報が見れますwink
是非御覧下さいup
      
 
pcPC版URL
     
http://udon-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/

もしくは
    
【手打ちうどん錦 上手野店】
で検索flair
Googleがオススメですwink
     
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30