今日何の日?

週間天気予報

プロ野球ニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

flair4月11日(日)のご案内flair

cloudってきましたねぇcoldsweats01
明日は天気が悪いようですから今日の夜桜で今年のcherryblossomは最後でしょうねconfident
    
明日はcloudのちrainで降水確率50%のようですcatface
   
明日は日曜日ですので日替わり定食はありません(;^_^A
日替わり以外の定食等は従来通り販売してますnote
   
明日の御来店お待ちしておりますconfident

cherryblossom4月10日(土)のご案内cherryblossom

今日はどんよりした天気でしたねcoldsweats01
明日はcloudのちsunで降水確率20%のようですflair
    
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますhappy01
    
明日の日替わり定食は
・海老と野菜のかき揚げ
・若鳥と筍、ワカメの玉子とじ
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トcherrybanana
ですflair
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
   
明日の御来店お待ちしておりますconfident

阪神VS巨人

えっと・・・まぁ結果はねぇ。。。crying

まさか開始10分で試合が決まるなんて思ってもないですし、

こんな試合初めてですdowndown

でもマートンの3ランの時は最高に盛り上がりましたねnote

5-4になって「面白くなってきたなぁ~happy02」と喜びましたscissors・・・・・・・・・・・一瞬だけね・・・shock

僕を意気消沈させたのは

ナガノ・・・?   違うなぁ

蝶野・・・・?   違うなぁ

あっ!!!

チョーノの3ランですわpoutdash

敵ながらいい選手ですねぇ。本当に巨人は層が厚いsign01羨ましい限りっす。。。。

まぁでも負けはしましたが大声出してストレス発散になりましたsmile

そうそう開始前に甲子園の歴史館に行ってきたんです。

これがすこぶる良かったんですよ~wink

会員であれば400円で入場できるんですが

つまんない映画見るよりよっぽど安い・面白い・楽しいnote

興味のある方は甲子園歴史館で検索してみて下さいなgood

       

んじゃ今日の写真載っけときますcamera

      

1985年のセーリーグチャンピオンフラッグshine

20100408        

1985年の日本一のチャンピオンフラッグnotes

20100408_2        

懐かしの手書きhappy01思い出されるバックスクリーン3連発happy02

20100408_3       

の2枚は歴史館に行けば普段は入れないバックスクリーンに入れたので記念にflair

20100408_16                

20100408_13         

兄貴の2000HIT達成バット&904試合フルイニング出場記念ボールsign01

20100408_6      

球児WBCチャンピオンリングhappy01球児はいらんのかなsign02bleah

   20100408_7      

開始前っす。この時は夢と希望に満ち溢れてましたcrying

僕はほとんどライトスタンドから見ます。

ライトスタンド特有の雰囲気が大好きなんですよね~smile

20100408_9       

恒例のラッキーセブンの風船飛ばしup

20100408_10             

負けて価値あるもの 其の一

ガラガラで当たりましたhappy01ストラップにしときますw

20100408_11      

負けて価値あるもの 其の二

あのカーネルですsmile

20100408_12         

以上っすhappy01

次回こそ勝ち試合を報告したいですsign01

今度いつ行くか未定ですがcoldsweats02

    

僕ねー甲子園行くといっつも知らない人にしょっちゅう話しかけられるんですよねぇcoldsweats01

それも若い子からおっちゃんおばちゃんまで幅広くcoldsweats01sweat01

一緒に行った店の子にも

「毎回必ず誰かに話しかけられますよねーhappy02」って言われましたsweat01

そんなオーラ出てんのかな???

まぁそんなのが好きでライトスタンドなんですけどhappy01

            

ただ・・・・・長野(チョーノ)について話しかけられてきた若い子が

チョーノ(蝶野)繋がりでプロレスモノマネしてくれたんですが・・・・・

ノリノリで3回くらい同じモノマネしてくれたんですが・・・・・・・

            

               

                 

             

「あの・・・・それ・・・・武藤やけど・・・・」

                 

と心でつぶやきながら笑顔で応対しました (*`ノз´)コレ ヒミツネ

    

阪神ファンは勝っても負けても楽しい人達ですよーwink

今年初観戦!

今年初観戦!
やってきました甲子園(*´艸`)
しかも阪神VS巨人と願ってもないカード♪
   
結果はどうなるかわかりませんが楽しみます(^o^)
    
またUPしまーす(★・`ω・)v--☆

cherryblossom4月8日(木)&9日(金)のご案内cherryblossom

今日は少しrainが降ってましたねcoldsweats01
今日から新一年生は登校ですねnote
慣れるまで子供さんも親御さんも大変でしょうが楽しい学校生活になるよう願ってますconfident
    
ng明日8日は定休日となってますのでご注意をsign01ng
     
明日はsunで降水確率10%のようですhappy01
明後日はsunのちcloudで降水確率20%のようですhappy01
   
明後日の日替わり定食は
・桜鯛カマのあら煮cherryblossom
pigのしょうが焼き
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トbananaapple
ですhappy01
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
    
明後日の御来店お待ちしておりますconfident

cherryblossom4月7日(水)のご案内cherryblossom

今日も快晴でしたねwink
小学校の入学式だったんで晴れて良かったですnote
   
祝い事は何時でもsunがいいですよねup
     
明日はcloudのちsunで降水確率20%のようですhappy01
    
明日も平常通り
sun11:00〜night21:30
までとなってますnote
   
明日の日替わり定食は
・串かつと海老フライ
・冷製penguin 蒸し阿波地鶏と野菜のポン酢和え
・お造り二種盛りfish
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トbananacherry
ですhappy01
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
    
明日の御来店お待ちしておりますconfident

姫路城の桜 其の二 ( ^∀^ )

続きで~すhappy02

        

今日のベストショットwinkcamerashine

Photo_6

違う角度からnote

Photo_2

       

ドアッップですdangereyedanger

Photo_3               

デーンとしちゃって~happy02 (◎´∀`)ノ「よっsign01流石こくほー&世界遺産flair

Photo_4         

     

行った甲斐がありましたgood

詳細は【姫路城の桜】を見て下さいな(o^―^o)

今年もいい桜が見れて幸せですheart04

      

ただ・・・12日以降から【平成の大修理】で素屋根に覆われて

(12日即覆うって事じゃないでしょうが)

今度雄姿を見れるのは2014年のようですねcrying

修理自体は昨年から始まってるようですが12日以降本格的に

開始のようですcoldsweats01

それもあってウン十年ぶりに敷地内に入りましたconfident

あって当たり前の風景が違う風景になると寂しくなるんでしょうねsad

でも後世に残していく為には修理&補強しないとconfident

んじゃまた会いましょう姫路城sign01

次回プライベートブログは8日UP予定happy02

ネタは決まってるんですがupになるかdownになるかはわかりません(-∀-;)

他力本願になるんですよねー.coldsweats01sweat01

       

っちゅー事で・・・・・・・・

頑張れ他力sign01sign01sign01

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

姫路城の桜 ( ・∀・)

姫路城の桜 (<br />
 ・∀・)
次回予告(?)通り姫路城行ってきましたよー(^O^)
桜の綺麗さにもビックリしましたが人の多さにもビックリです(;^ω^)
    
最初は外から撮ってたんですが中から見たい衝動にかられてウン十年ぶりに姫路城の敷地に足を踏み入れました(^O^)
    
意外と姫路に住んでながら姫路城は長く行ってない方って多いんじゃないかと思います(;^_^A
その前の道路はよく通るんですけどねー(笑)  
   
今はケータイからUPしてるんで1枚しかUPできないんです(ToT)
帰って他にもいい写真あればPCからUPしますねー(^o^)
    
しっかし…






初めての一人花見。。。。。
一人の花見は寂しいです。。。。。(;Д;)
      
皆さん一人花見は寂しいですから注意して下さいねー(苦笑)

cherryblossom4月6日(火)のご案内cherryblossom

今日は昼までcloudってましたが昼からsunましたねーhappy01
春らしいポカポカ陽気でしたnote
   
明日はsunのちcloudで降水確率30%のようですhappy01
    
明日の日替わり定食は
pigロースの網焼き
・高野豆腐の天ぷら
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザ〜トbananaapple
ですflair
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats01
ご了承下さいm(__)m
   
明日の御来店お待ちしておりますconfident

夜桜 (o^―^o)

今日は夜桜見物に行ってきました~happy01

ここ最近桜ネタが多いなぁと思われてるでしょうが

ホント桜は好きなんですよね~smile

Photo      

全体的には7分咲きって感じでしたcherryblossom

Photo_2         

お気に入りの写真ですsmile超接写してみました(。・w・。)

Photo_3      

昼ワイワイ言いながらの花見もいいですが、静かな夜桜もオツですよねwink

Photo_4         

ホント綺麗です~happy02

Photo_6     

この桜は満開でしたnote

      

いい時間を過ごしてリフレッシュしてきました^^

明日は早起きして姫路城の桜でも写真撮りに行こうかなぁ~( ´艸`)プププ

いいの撮れたらUPしますnotes

cherryblossom4月5日(月)のご案内cherryblossom

今日も快晴でしたねーhappy02
花見できる場所はどこも混雑してたでしょうねcoldsweats01
   
明日はcloudのちsunで降水確率30%のようですflair
  
明日の日替わり定食は
・若鶏、筍、アスパラのクリームグラタン
・牛肉と豆腐の柳川風
  (玉子とじ)
・お造り二種盛り
・茶碗蒸し
・うどんnoodle
・御飯
・香の物
・デザートbananaapple
ですhappy01
仕入れの都合&規定数到達により内容変更になる場合がありますcoldsweats02
ご了承下さいm(__)m
   
明日の御来店お待ちしておりますconfident

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30